BBS:独り言を言うスレッドPart4
BBS:独り言を言うスレッドPart4

うちの金魚BBS雑談室2[0013:独り言を言うスレッドPart4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: 独り言を言うスレッドPart4
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/22(土) 18:22:16
独り言なのでレスは別スレへお願いします(平社員)

501 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/07(土) 13:31:50
あぁ〜勘違い。
今日は日曜と勘違いをして、最速に明日は休みとエンツュイさんを誘ってしまった。
ボケたか??俺!

502 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 14:02:33
工務店の経営って大変なんだなあ。

503 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 21:49:53
私の発言はだいたい1/100くらいに受け取ってね…

504 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 21:58:39
映画の「コンクリート」怖かった(>_<)
これが実話をモデルにしたなんて可哀想すぎるよ…

次はバトルトワイヤル
なんてハードな二本立て(ロケット2..;)寝れるかな

505 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/07(土) 22:01:52
ひょっ…っとして、バトルロワイヤル?

あ〜、またとこやさんに、突っ込み専門と突込みが入るかも〜(^◇^;

506 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 22:02:01
あれ?ロケットなんて入力した覚えは無いのになぁ?変なの〜

507 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 22:04:01
突っ込みはやっ!(^_^;

508 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 22:04:43
なんと入力したのか興味津々。

509 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 22:10:03
「なく」と入力して顔文字変換しただけなんだよぉ〜(T^T)

知らない文字が出るなんて怖い(>_<)
見なきゃよかった

510 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/07(土) 22:12:55
Hな顔文字だったのか?サベツ的な顔文字だったのか?と独り言。

511 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 22:38:43
Hな顔文字っていったい…(^_^;
姉さん素晴らしい想像力だ

512 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/07(土) 22:53:21
一喜一優スレでも、リンクがロケットだよ〜

513 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 23:00:20
エンチーさんロケット大奮発で激爆!
面白すぎる〜(=^▽^=)

514 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/07(土) 23:00:52
再チャレンジもロケット2だよ〜(;_;)

ドットの部分にロケット2が入るね!
試しにドット3個入れてみよう!
ロケット2...

515 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 23:03:25
宇宙好きな緒方さんトラップのだったりして(^m^)

私も♪‥

516 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/07(土) 23:04:27
やっぱしorz

これで、ドット=ロケット2じゃ〜ン
みなさんお試しあれ!

517 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 23:46:07
今頃緒方さんが裏でロケットを修理中かな?

リンク板にイタズラされたとかかな?
それとも禁止ワードを触って間違えちゃった?

518 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/08(日) 00:40:34
最速に「ドット」を連続で入力したら、1個目しか「ロケット2」にならんのね〜

519 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/08(日) 14:55:09
昨日の昼間、らんちゅうが1匹ほこりだらけになっていた。
粘液過剰分泌?とか思っていたが、今朝みたらなんともなかった。
人騒がせなやつめ。

520 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/08(日) 15:14:54
目的地行きの電車を2つもスルーしてしまった。
1つ目はバスがついた瞬間、普段ならば走れば間に合いそうだったが、ただ今左足の小指を負傷中なので諦め。次の電車がくるまでしばらく時間があるからすぐ近くにある本屋さんで本(魚関係)を読んでいよう!→1冊読破。まだあと少し時間があるからこっちの海水魚の本も読んじゃおう〜。ガタンゴトンガタガタプシュー・・・。えっ、あと3分ほどあるよなぁ。とりあえず時刻表を確認。(゚д゚;)間違って平日のところ見てたorz

521 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/08(日) 20:44:26
先週、軽度の白点病を発見し投薬。
雨天気だったのでビニールシートを被せ、風で飛ばされない様にヒモで縛って固定。
一週間後、快方に向かっているのを期待してシートを外すと…。

弱「過密飼育」から中「白点病」、キャンセルで強「尾腐れ病」のコンボ、連続攻撃が入ってしまい、今夜が山田状態。
デカ金魚はまだしも、チビ金魚の体力ゲージは2ドット位になってたり。
う〜ん、自分のケツの火も払えないのに、他人の金魚相談どころじゃねぇな。やっぱ…。

522 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/08(日) 22:20:34
少し流行遅れだけど、まだできるかな?楽しそうなんでやってみよう♪
..

523 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/08(日) 22:22:31
ほえっ?間違えた?はずかし(**)

524 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/08(日) 22:23:45
あれっ?ロケット直った?!どれどれ?
(-ロケット2.-;)
あ、ここ独り言だ…。

525 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/08(日) 22:29:24
う〜ん、画像リンクの方もロケットまみれのままですね

526 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/08(日) 22:41:54
ちょっと楽しいけど顔文字使えなくて困るなぁ…(T_T)

527 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/08(日) 23:09:10
兄さん土佐やんないかな?
種になるのが数匹いるんだけど…

528 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/09(月) 00:08:00
お寿司食べに行きました。ひもきゅーが最高。

529 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/09(月) 01:03:13
小料理エビ??と突っ込んでみました。遅ればせながら。

530 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/09(月) 01:45:00
うちの親は庭のアロエを信じきっている。傷ができればぬり、胃が痛くなれば飲む。果たして我が家のアロエに薬効はあるのだろうか…。心配

531 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/09(月) 05:30:58
あれ、打つの間違えたのかなぁ?ロケットでなかった。とりあえず、・ロケット2.,半角とかの問題なのかなぁ。出でよロケット!

532 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/09(月) 06:25:55
ひもきゅーがわからない…ひもきゅー?

533 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/09(月) 10:33:20
ひもきゅ〜?
きゅうりとかんぴょうかにゃ?

534 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/09(月) 20:53:11
ガンダムが5位…?納得いかない結果に。

535 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/09(月) 20:59:58
ロケットは、治ったかな?


ロケット2.

536 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/09(月) 21:01:19
やっぱしダメだね(^^;)

537 : 名前:TruckYarou  投稿日:2006/10/09(月) 22:36:36
自分は知ってしまった……浜錦はハマコーに似ていると……

538 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/09(月) 23:11:56
>>532,533
ひもきゅう→赤貝のヒモ(周りのビルビル)とキュウリの海苔巻き。好物にゃりよ。

539 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/09(月) 23:36:50
ひもきゅーわかってスッキリ!でも赤貝ってどんなんだっけ…?ビルビルついてるんだからホタテみたいなの?

540 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/10(火) 06:51:02
上下スライド窓(電車やバスの窓みたいな)が止まらなくなってストンと落ちてくる。
しかたがないので本をつっかい棒にかって開けといた。
どうやって修理するのかわかんない。誰か教えてくれないかな?

541 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/10(火) 07:13:31
転職を考えちう。
でも、この歳ではリスクが大きい。
だけど、どうせ転職するなら住んでみたい場所で探してみたい。
…いい歳して20代前半の様な考えでは甘いのは承知なんだけどね。

あ・そーれっ ロケット2. ロケット2.
ダブルで出たら拍手喝采♪

542 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/10(火) 11:23:33
ヤケ○ソのひとがいる…

543 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 12:08:47
ロケット2治しまた。すいません。
しかし何でロケット2に変換される?フィルターの一部をコメントアウトしただけなのに。。
日本語で文字化け(perl自体日本語不得意。。)したのかなぁ?
半角ピリオド「.」が変換されたみたいですが、そんな定義ないし。。

ちなみに本来のロケット2はカタカナで、普通に書けないアレです。。
ひらがながロケットでした(^^;

そっち系は、ばななとかししとうとか色々。。面白いのでそのままにしてあります。

544 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/10(火) 18:44:49
普通に書けないアレ、アルファベットで書くとロケット3?
試してみたくなるのをじっとがまん。

545 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/10(火) 19:42:02
私もさっぱり推測つきませんので試してみようかなぁと思ったりしてそれで丸出しだったら恐いからできまぜん。
(^_^;

誤変換は定義を書くときに半角で円マークを入れると良かったのではと思ったりしました。
時々バケバケになる時は円マーク入れるでしょう?無責任発言...(^o^;)

546 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/10(火) 20:05:19
普通に書けないアレって何だろ(?_?)
半日悩んでます

547 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/10(火) 20:21:50
アレってやっぱりアレなの?気になるなぁ…(-.-;)

548 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/10(火) 20:38:59
アレ、いわゆる「息子」?

549 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/10(火) 20:39:33
いわゆるマグナム?

550 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/10(火) 21:11:39
遠回しだけど、わかるじょ〜


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]