BBS:独り言を言うスレッドPart4
BBS:独り言を言うスレッドPart4

うちの金魚BBS雑談室2[0013:独り言を言うスレッドPart4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: 独り言を言うスレッドPart4
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/22(土) 18:22:16
独り言なのでレスは別スレへお願いします(平社員)

551 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/10(火) 21:47:25
(品評)会魚として、飼い潰す覚悟なら良いかも知れないけど、ペットとして暮らしのパートナーとしてなら、バランスは大事な気がするね。長生きさせるならだけどさ。
えてして、そういう人は種親は別にして、大事に飼っていますな。
たとえば頂天眼なんか、どんなに頑張ったって赤にはならず、いいトコ朱色にしかならないもんね。

552 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/10(火) 22:22:14
昨日連れ帰った金魚に早く会いた〜い。(~o~)

553 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 00:32:42
寒いとこでは金魚飼うなってことかと思っちゃったよ…。

554 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 00:36:52
あ〜やっとアレが解った(^_^;

555 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 01:19:06
アレ、アレ、代名詞で話すことが多い今日この頃…

556 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/11(水) 01:20:09
最近ハマっていること。

歯医者で
「起こします〜、お口ゆすいでくださいね〜」
と言われた瞬間に椅子の力を借りずに腹筋で起き上がること。

我ながらしょーもない…。

557 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 01:30:26
私は試みたが起きられなかった事は言うまい(-"-;)

腹筋無いなぁ〜 ウエストも無くなりそう

558 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/11(水) 01:34:48
最初は足が浮いてエビになった…(恥)

559 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/11(水) 10:07:43
ちょっとウザい…かも?

560 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 12:11:10
赤い頂天眼見たい…せいぜい黄色どまり。

561 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/11(水) 13:02:52
日本には亜熱帯もあれば亜寒帯もある。
意外なところに豪雪地帯があったりする。
川ひとつ、山ひとつ超えた向こうは気候区が違うなんてザラだ。
去年いつごろ雪除けをつけたのか、さっぱり思い出せないエサ金の主だった。

562 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 13:14:07
金魚ヘルペスのキャリアかどうか、どうやって見分けるんだろ?

563 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/11(水) 13:32:09
あーゆータイプのニンゲン、以前にも見たことあるにゃ。
同一人物じゃね〜の?と思うわけだにゃ。
スルスルスル〜だにゃ〜ん(=^・・^=)m

564 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/11(水) 17:37:46
サイズアップの質問に延命の回答。
どぅなのよ?
ま、イイけどね。

565 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/11(水) 18:29:44
この前一晩だけつかまえたヤモリクン、
逃がしたあとも、毎晩玄関のガラスにくっついている。
かわいすぎ〜

566 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/11(水) 19:46:25
生まれて初めて見たよ。
飛んでるゴキブリの腹。
もうちょっとで顔面直撃されるとこだった。

567 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 21:43:22
なぜ飛ぶゴキブリってあんなに怖いんだろう?

568 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/11(水) 21:56:45
飛んでくる虫はみんな怖い。セミもチョウも・・・

569 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 22:02:15
昔、ゴキの顔面直撃経験あり(>_<)
更に、睡眠中に顔の上をゴソゴソと歩かれた事も…(-.-;)
大嫌いだぁぁぁ〜(憎)

570 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 22:07:49
「うちのばあちゃんえらいんだよ、あしでゴキブリ踏み潰すんだよ」
と昔子供の園友達が言ってました。婆は強し。

571 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/11(水) 23:35:40
最近ハマっていること。

梅酒をコーラで割って飲むこと。

ソーダがなくて試してから病み付きに。マズうま〜。

572 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/11(水) 23:46:08
念のため、、、私の事じゃないですよね…まいるどさん。私の書き込みの次だったのでビクッと……。

573 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/12(木) 00:17:19
レス禁だけど一応フォロ〜。
雑談室メンバーの事ぢゃない〜のよ〜〜。

574 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/12(木) 00:34:10
書いた後に激しく後悔。違うと分かっていながらも、一度気になりだしたら聞かなくては気がすまなくて…ほんとに失礼しました。

575 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/12(木) 01:00:55
完全なる独り言です。

押し付けるものではありませんよ。
そういうことは。
方法はひとつのみではないのですから。

576 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/12(木) 01:21:58
それはさておき、な〜んかボチボチ潮時かなぁ…とか思ってみたり、最近ね。
自分がデビューした頃の人って、もうほとんどいないんだよねぇ。
老兵は去り行くのみ…そんな気分、近々引退かな? そうしたら、パスワードとかも返却しなきゃね。

577 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/12(木) 05:51:56
老眼になりかけてるからといって弱気になってる人がいる…

578 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/12(木) 06:12:48
何のことだか、今頃になってやっと判った。
わたしって、にぶい…。
お。今日は晴れそうだ♪
しかし、今週も休日出勤…老体になんてことさせるんだか(-_-;)もっと若いモンに頑張ってもらわにゃあな
この歳になれば月の半分は休みだっていいぞ♪なーんてね

579 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/12(木) 07:59:48
老眼?今年からなり始め凄い勢いでダッシュしてる(>_<)

580 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/12(木) 11:05:39
スッゲェ〜いい天気!

581 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/12(木) 13:09:54
昨日病院で医療助成が使えますよ?と言われた。今はまだ母子だから関係ないけど、再婚したら使わなきゃやっていけないんだろうなぁ。うぅ〜ヘコむわ…(;д;)

582 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/12(木) 16:20:35
都会じゃ外でタライ飼いなんかした日にゃ〜煙草ポイッされて死んじまうゎ!
水槽飼いしか出来ない環境もあるねん!
水槽だって愛情かけて大切にしちょるけん!
モニーを20年生かす為に頑張ルンだもんっ(^^)

583 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/12(木) 18:35:05
個人的には、上から目線とも取れる発言がチョットね。
まぁ、うち金を金魚をネタにワイワイ・キャッキャするだけの、よくあるサイトと思っていたのが運の尽き。
あぁ言う手合いは、「大会常連者や養魚場の人と友達なんだぜ、俺」…ってパターン。

ま、元気がイイのは何よりだけどね。

584 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/12(木) 21:22:05
「まいるど青文さんと友達なんだぜ、オイラ」

585 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/12(木) 21:29:15
私、知人に凄い人と呼ばれる人を沢山知ってる(^m^)

まいるどさんとかw
私も今は気持ちに余裕があるけど…ね

キャリ姉さんが大人しいような 嵐の前の静けさ?

586 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/12(木) 22:41:36
タライのお方はイギリスのティッシュちゃんを知らないようで。別に無知なのが悪いわけではないのですが、あーだこーだ言う割りには・・・って感じですね。結構矛盾しているところも多そうだし・・・。意義有りー!!って叫びたい気分ですね。
・・・ふぅ、書きたい事書いたらずいぶん気持ちがすっきりした(^O^)

587 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/12(木) 23:37:08
将来のためにヘルパーの免許!?
わけわからんのですけど。
別に老人さんが好きだから…とか、そんなきれいごとはいいんですけど。
仕事としてやる以上は賃金が発生するんで、「プロ」としてやってもらいたいと思いますね。
別にやるって言うてるわけじゃないからどうでもいいか。
ちょっと酔ってきたかな? みなさんごめんなさい。

588 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/12(木) 23:40:15
最速のレス。
ケットじゃなくゲットだよ〜
あぁ〜ヤバヤバ〜
キャリ子さんが寝たみたいだし、悠々さんと虎ちゃんは忙しそうだからセーフ?
うっ!独り言書いてる間にまいるどさんがヤバイ!(~_~;)

589 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/12(木) 23:51:16
暫くは「共食い」はしませ〜ん。

ウチは青水飼育でも無けりゃ、餌はペレット「おらんだ赤ちゃん黄金」が主食。アカムシなんか「パックde赤虫」を、たま〜にやる位。
でもでも結果はそれなりに。
証拠? 俺が…。

590 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/13(金) 00:15:27
共食い…友食い。
わぁーい、まいるどさんの友達だぁ〜o(^-^)o

591 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/13(金) 00:28:16
まだいたよー(@д@)

592 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/13(金) 00:43:13
7連続レスって初めて見た(^^;)

593 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/13(金) 00:46:27
記録更新…?

594 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/13(金) 00:48:25
あれって女の人?
だとしたら珍しくない??

595 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/13(金) 00:50:47
え…?中学生か高校生の男の子かと思ってたけど…
女の人だったらビックリだなぁ(+_+)

596 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/13(金) 00:54:54
中学・高校生の♂が『私』を使うのかな?

597 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/13(金) 00:56:07
微妙〜

598 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/13(金) 01:00:46
お?記録続行中?

兄が私ウォッチングをして楽しんでいるような…w

なおちさんがますます好きになった!
逢いたいぞ〜(^O^)

599 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/13(金) 01:08:39
悠々さん所は家族みんな回復傾向で良かった(^^)
みどりがめさんは姫ちゃんに忙しい。
とこやも送って頂く。
だから日記をサボり?(^^)

600 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/13(金) 01:16:51
三尾って「みつお」と読むのかと、「みつび」って?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]