BBS:独り言を言うスレッドPart4
BBS:独り言を言うスレッドPart4

うちの金魚BBS雑談室2[0013:独り言を言うスレッドPart4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: 独り言を言うスレッドPart4
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/22(土) 18:22:16
独り言なのでレスは別スレへお願いします(平社員)

451 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/02(月) 22:07:32
金魚が太らないのは、餌が足りないのかな…。

452 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 00:49:27
Qインぺ買えばよかった〜
もう一本水槽を立ち上げようか…

まだ売っているかなぁ?
明日まで欲しかったら行ってこよう。

いや、飼えるけどこれ以上増やすのは…ん〜悩むぅ(>_<)
Pのトゲって怖いし…
成長して目がUになったら怖い…
やっぱり無理だ〜

453 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/03(火) 03:27:25
蚊がぷんぷん眠れない。ぷんぷんぷんぷん佐藤玉緒か?

454 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/03(火) 11:09:24
本当に。
言葉って難しい。
文字だけの世界ではニュアンスまでは伝わりにくい。

以降、反省と自戒をこめてしばらく自粛します。

455 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/03(火) 14:31:51
自分の携帯が真っ二つになっております。 でも起動出来ます。

456 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 18:48:30
携帯まっぷたつのその後が気になる〜

457 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/03(火) 19:55:01
真っ二つです。http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159871582-5.jpeg [source] [check]修理すると二週間ぐらいかかるからな〜(:_;)

458 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 20:11:21
ど根性携帯だ…( ̄〇 ̄;)

459 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/03(火) 20:28:08
すごい!ど根性!!
怒りに任せてまっぷたつに…??

460 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/03(火) 21:05:46
いやいやf^_^;http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159876438-5.jpeg [source] [check]朝と言うより昼起きたらぶっとんでました(.∀‘) http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159876828-5.jpeg [source] [check]ワンセグです(+O+)

461 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/03(火) 21:09:43
偽ワンセグー!?
あ、ここ独り言だった(^-^;)

462 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/03(火) 21:43:38
本物のV905SHです。(爆)
独り言‘‘Mr,マリックさんちの養魚場へ行ってみたいな〜(∵)

463 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/10/03(火) 22:24:21
我が家の金魚で一番ブチャイクな体型は
柳出目金でーす。
二番目は茶金>顔が「高木ブー」

464 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/03(火) 23:13:38
>クビ→貧乏

 兄…

これはあんまりじゃ…いや、中亀さんだから許されるのか…
私が言ったらメタギタに…

465 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/03(火) 23:37:25
クビ→貧乏の後に「さ」が来たら再就職で立ち直りたかったんだけど、見事に「鬱」でだめ押しになっちゃった(^_^;

兄の事じゃないからね〜なんてフォロー
兄さん応援してるからね!(マジで)
いつかいい会社に巡り会うさ。

466 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/03(火) 23:43:24
ダブルプリンアラモード、拙宅の娘が仔細に調べてきた。
プリンの下はスポンジケーキ?と予想してたらコーヒームースらしい。
こんど7/11に見に行こう。でも買ってしまうのが怖い。

467 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/03(火) 23:47:56
いつぞやのアレ、知らないトコで、がっつりハートを鷲掴みされている人もいる様で。

468 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/03(火) 23:53:25
あしたはプラモ作りがんばろー\(・o・)/それ以前に体育祭がんばろー\(・o・)/http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159886722-5.jpeg

469 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/03(火) 23:56:00
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159886722-5.jpeg [source] [check]
あれ?リンク先にならないぞ?→(∵;)

470 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/04(水) 07:32:29
ヨソんちはイイね、親子や夫婦の間で仲良くってさ。
ウチはボロボロでグダグダ、あ〜ヤダヤダ。
昨日も帰宅してみりゃ……、楽しい気分で書き込みなんて出来やしない。クソッ!
なのでまたまたロム気味に、つーかバカっ話は出来ないね。

471 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 07:47:08
バカっ話のないまいるどさんなんて…いえ、独り言。

472 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/04(水) 09:35:02
となりの芝は青い。
とはいえ不幸の時は確かにありまする。
無理せず落ち込んでからストレスが抜ければ嬉しいですけどね。
水かえさぼっているところ。うっ〜・めんどい

473 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 11:50:09
うちの芝がいちばん青い、というク○度胸で生きてきました…
中学の時えーごの教科書で「スケルトン・イン・ザ・クローゼット」という諺に出会って
これだよ!と感動したのを思い出しました。こうして覚えたえーごは忘れないね。

474 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 14:04:05
兄さんがアクアショップをやってくれたらなぁ〜

珍しい魚や金魚の詳しいアドバイスをしてもらえて入り浸っちゃうのに。
片隅に喫茶コーナーがあってケーキを食べながら金魚を眺めるの(^-^)
でも店主になったら品評会には出せなくなるのかな?
それは寂しい。

副業でいいからネットショップやんないかな〜

475 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/04(水) 15:13:27
趣味は趣味で留めるべき、以前パソコン関係でソレやって懲りているから。

476 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 15:58:36
残念!でも想像している間 楽しかった〜
無愛想な接客で客が金魚好きだとわかると売るのも忘れて熱く語っちゃうの(^-^)

まぁ座りなよ。
甘いもの食べる?って客と一緒にトロシューを無言ですすってw

客同士も うち金の○○さんってあなただったの?
なんて話に花が咲いちゃう。
壁にはオフ会の案内な〜んてね♪

477 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/04(水) 17:19:33
あ〜今日も体育祭中止〜次回はテスト週間おわって31日〜(ノT_T)ノが中止なら11月1日〜が中止なら2日〜が中止ならやらずに終了〜 プラモ塗装シルバーがない。買いにいこ〜チャリで。チャリはこの間盗られたのだがもう一台あったのだ(かДか)

478 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/04(水) 17:52:53
ジーンズが欲しいなぁと思って買い物に行った。おっこれいいなと思って試着。
…入らない…
いつもと同じサイズなのに!!
きっ…きっと作りが小さいのさ!
はぁぁぁ(-д-;)

479 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/04(水) 18:59:46
ありゃ?
本人が本人の生態について書いたんやけどな。
ふざけたわけでもなんでもない、掛け値のない話なんやけどな。
うぬう。
文章書くってむずかしい。

480 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/04(水) 20:13:30
頭ジラミが保育所で発生しているから帰宅して大掃除
チビ達全員お風呂に入れた流れでポアロも頭まで洗った。

濡れたら謎の生物になっちゃった(^_^;

よほど怖かったのか拭いている間にブツが…
どうしようか迷って排水抗に流しました。
いや〜風呂場でブツはチビが赤ちゃんの頃以来無かったのでまいった!

今日の頑張ったご褒美は牛乳♪
怖くても爪を立てないいい子でした(^-^)

481 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/04(水) 23:56:56
毎晩飼い主と一緒にお風呂に入る猫がいるらしい。
猫をシャンプーしたことがない…

482 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/05(木) 01:12:52
突っ込むべきか? 突っ込まざるべきか? それが問題だ!

483 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/05(木) 01:35:19
私は突っ込む。排水抗ってなにを抗ってるんだろね。

484 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/05(木) 01:41:30
添付画像 BBSを使ってリンクさせた画像って、なんか画像が粗くなるみたいなンだけど、なぜ? どして?
デブ金魚画像の目んトコ、真っ黒になっちゃって何かコワ〜。

485 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/05(木) 08:19:53
あぁっっ! Wで突っ込まれてる(*>_<*)

どうせならもっと面白いところで間違えたかった〜

486 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/05(木) 09:19:15
雨降りだとアレルギー結膜炎が楽でうれしい。

487 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/05(木) 14:35:40
シリトリにガンヲタですって書いちゃったよ…ガンネタと間違えた〜(-д-;)

488 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/05(木) 18:30:48
近所の新しいくできた家の室外機の上に流木が置いてある。
とても気になるのでアクアリストですか?と尋ねたいが、家人を一度も見たことがない。

何を飼っているの〜?
金魚?熱帯魚?玄関前にあった立派な布袋は何処へ行ったの〜?

あぁ知りたい!
明日は会えるだろうか

489 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/06(金) 00:20:22
嗚呼。
明日、今週唯一の休みなのに…夕方から出勤になってもた(>_<)明後日は超早朝出勤だし来週の木曜まで長いな〜。(遠い目)
え?14日間てこと?(遠い目)

なおちさんの「ガンヲタ」⇔「ガンネタ」ハマりまくりっ!O(≧▽≦)O

490 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 00:57:46
流木、うちはドアストッパーと多肉用に使ってる…

491 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/06(金) 07:05:22
息子がちくちく貯めたおこずかいが6千円になった。
貯金する?って聞いたらイヤだー!って。
どうやら『貯金=お母さんに取られる』だと思ってたらしい…。
誤解は解けたけどゲームを買うそうだ。
息子…貯金って言ってお母さんの財布に入ったこともあるさ〜ごめんよ〜m(u_u)m

492 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 19:01:21
ブタ貯金箱からお札だけ取り出したこともあるさ〜ごめんよ〜
でもあとで返しておいたからね、ほんと。

493 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/06(金) 19:07:50
子供が一番お金持つ。

494 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 19:19:45
子供になりたい。

495 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/06(金) 19:23:31
勉強するのは嫌だからクリスマスと正月だけ子供になりたい

496 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/06(金) 20:15:53
ブタ貯金箱から5百円玉も取り出したことあるさ〜ごめんよ〜
びんぼーな母さんを許して。

497 : 名前:あえて匿名 投稿日:2006/10/06(金) 22:03:36
私って神経質なのかな?
名前を教えていきなり下の名前で呼び捨てにされたら嫌いになっちゃう。

どんな人なのか知り合う前になれなれしいのはヤダな〜

仲良くなってからちゃん付けならいいんだけどね(^_^;

昔話を一つ
初めて会った男性(体育会系)が私を見て「お姫様だっこしたい」と言い出した。
もちろん どん引き(^_^;
ひきつり笑いでだっこされました。
そしたらそのままスクワット!
世の中変わった人がいるもんぢゃ
私はバーベルじゃないよぉ〜


書き方で誰か解るってね(^_^;ははは

498 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/07(土) 01:02:44
ヤバイ〜睡魔が…
寝ちゃう事にしよう!

499 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/07(土) 01:12:32
魑魅魍魎って書けない…(^_^;
一文字だけ見たら読み方もわかんないかも

500 : 名前:俺は誰Yarou?  投稿日:2006/10/07(土) 02:19:33
俺は分かった。不眠症と寝坊に身を滅ぼされる体質だと。小学生時代の遅刻回数は六年あわせて700回は越えるだろう。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]