BBS:独り言を言うスレッドPart4
BBS:独り言を言うスレッドPart4

うちの金魚BBS雑談室2[0013:独り言を言うスレッドPart4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: 独り言を言うスレッドPart4
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/22(土) 18:22:16
独り言なのでレスは別スレへお願いします(平社員)

601 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/13(金) 01:23:45
白石美帆って年取ると津川雅彦顔になりそう(~_~;)

602 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/13(金) 06:31:15
大阪行きた〜い!みどりがめさんに会いたいよ〜(;д;)
声のかわいさに感動…惚れた(≧ε≦)
津軽海峡めぇぇ(-_-#)

603 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/13(金) 08:05:29
町と待ちを間違えた〜(T^T)
いぢめないで…

604 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/13(金) 08:33:22
い・ぢ・め・る

щ( ̄∀ ̄)шウケケケケ〜

605 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/13(金) 09:15:14
だから、みどりがめさんは緒方さんには突っ込めないのだ〜!(^^)

606 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/13(金) 11:28:21
とこやさんが入力ミスしないか待っているんだけどなぁ〜

なかなか手強い

607 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/13(金) 11:58:13
怖い怖い(~_~;)
気をつけよ〜っと!
全てひらがな入力にしたりして〜(笑)

608 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/13(金) 12:36:05
みどりがめさんの声って、かわいいんだ…。(o^-^o)

609 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/13(金) 14:01:39
ごめん!猫をかぶってました(>_<)
可愛くないですっっ

610 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/13(金) 14:06:31
かっわいいんだよ〜!
(≧▽≦)うふふ

611 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/13(金) 16:51:56
虎ちゃんって、いっつも寝てるみたい。。。

612 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/13(金) 19:11:46
中亀さんは小柄で声がかわいい、もえ〜ですね。

613 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/10/13(金) 20:53:06
我が家のマンションを売りに出してるのになかなかうれません。うーん、人生はうまくいかんなー

614 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/13(金) 21:01:22
声は可愛くても中身は…(..;)

615 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 00:18:34
虎ちゃん4時間じゃ睡眠足りないよなぁ〜
カラオケ行って、また睡眠不足になるんじゃないかと心配してるところ〜

616 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/14(土) 00:26:38
最速しりとりで3分以内にレスしちゃった。
ごめんなさいm(__)m

617 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/14(土) 07:03:54
中亀さんはたしかおみあしもちんまいはず。
ますますもえ伽羅じゃないですか。
デカ足なのでうらやましい…

618 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 08:03:15
慎重が146しか無いから子供サイズ(^_^;

619 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 10:37:59
残念。。。
らんぴーさんとプチオフ会やりたかったなぁ〜
町田から錦糸町まで1時間…
独り言で誘ってみたりして〜(^^)

620 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 12:10:48
お腹と腰は痛いわイラつくわカブレるわ…いいことないけどこないとビックリするしなぁ…あぁイヤだイヤだ(-_-#)

621 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/14(土) 13:24:07
ケータイでURLを貼りつけるやり方がやっとわかった〜。我ながら気付くのが遅い(汗)

622 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/14(土) 13:44:48
昨日のカラオケ…。
先輩、弾けてたなあ(((^^;)
今日は何をしてるのやら…パチでしょうかね。きっと。でもこれで負けたらまたストレス溜るんじゃないだろうか、と不安なんだけど。あはは…

623 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 16:25:19
(*^-^*)ぽ♪

624 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 20:52:46
一番上のチビがひらがなを書くのが楽しいようで、
「スパゲティーってどうやって書くの?」
と聞いてきた。

忙しかったので放置していたら
メモ用紙に
「すぱげーで」と書いてあった

何だか崇高な食べ物に変わってる(^_^;

625 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/14(土) 21:04:12
10月22日。

弥富の品評会or町内運動会…。

家族の突き刺さるような視線を振り切って行けるのか? 俺!

うーーー。  い い 行きたい。

626 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/14(土) 21:16:34
うちの子も字を書くのが楽しいみたいで時々書いてますが「ちゃ」とか「てぃ」とか「○ょ」
がすぐ分からないみたいで忘れては聞いてきます。
聞いて来てもスグ教えたげないんだけどね〜〜いぢわる母
めいっぱい考えさせる

明日土佐錦見に行く。家のは毎日見てるけども!
その次は海に行って、
続く。海では何をしたいか成就したら書きに来ようかな...

627 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 22:22:00
海で夕日に向かって「ばかやろぉ〜!」と叫ぶのだろうか?

それともご主人と
「ほほほ 捕まえてごらんなさい♪」
と甘い追いかけっこ

貝殻を探して「潮騒が聞こえる」なんてのも…

須磨浦公園で砂浜に埋まっちゃダメだよ〜

628 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/14(土) 23:32:47
想像を膨らませてる人がいる。

しりとり。トクダミ→ドクダミの間違いです。
むせらさん、すみませんでした。(汗)

629 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/15(日) 00:20:11
ドクダミの花が好き。葉も美しい。
魅せられて夢中でスケッチしたことがある。
ふと気がつくとスケッチブックの上にナメクジの這ったあとが長々と…

630 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/15(日) 00:23:21
中亀さんって私の肩までしかない!
ちっさい…それにしては凄いエネルギーだ。

631 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/15(日) 00:35:51
私、突っ込むのもヘタ
突っ込まれがいもない
つまんない人です

632 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/15(日) 01:45:34
うひょひょ〜♪
大姉さんに誉められちった(=^▽^=)

元気だけなら余っているですよ
だけならね…体力がついていかないだけさ

633 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/15(日) 06:38:13
今日は息子の学習発表会。ちゃんとセリフ言えるかな?間違えないでメロディオン弾けるかな?
親に似ず本番に強いタイプだから大丈夫だよね〜と思いつつ心配〜(^-^;)

634 : 名前:金魚好き@たまには 投稿日:2006/10/15(日) 08:15:58
どんな話題でも、その話題について行けなかったり、盛り上がってる時は話に入りにくいものです。
だから、入りにくいと思ってもそれを言ってしまうと・ね。お互い様の事もあるから。
個人的には、直接的な表現は避けた方が良いような気がしたりします。

635 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/15(日) 14:39:22
う〜お腹痛い〜痛み止め効かないよ〜。病院休みだしなぁ…。今日を乗り切れば明日はそんなに痛くないハズだ。世の中には痛くない人もいるらしい…不公平だ…(;д;)

636 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/15(日) 16:51:53
「き」でしりとり考えてたら、きのこの歌を思いだして、ずっと頭で回ってます。悩

きのこっのこ〜のこ
元気の子
エリンギ マイタケ
ぶなしめじ〜♪

637 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 16:57:09
HM入力してる間に…独り言に何を言おうとしたのか忘れちゃったよぉ
たいしたことぢゃないんだよ、一行ですむハズだったんだけどな〜<(_ _;)>

638 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/10/15(日) 17:48:17
東京ムツゴロウ動物王国・・サ・ヨ・ナ・ラ。
フジが放映してるときが懐かしい。

639 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/15(日) 18:31:10
全然ってなんじゃ〜?全部?って書いたつもりだったのに〜(-.-;)

640 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/15(日) 18:46:24
投影式万華鏡はどんな感じなんだろう?

私も買おうか迷ってるの

641 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 19:23:23
お別れ太鼓してる。

642 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/15(日) 19:41:22
HMってなんだろぉ?
ヘビーメタル…は入力しないよね〜。
なんて、いぢわる言ってみたりして。

でもさ〜、日ごろはお仕事しっかり。
ちょっと抜けてるところもあって…かわいいよね♪

643 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 19:44:24
昨日、今日と地元のお祭り。
うちの地区は勇猛な太鼓囃子が、下隣は賑やかな笛囃子が、上隣は雅やかな振り付けで叩く太鼓囃子がウリ。
一日目は地区内を山車が周り、地区の境目で隣地区と行き合い向かい合って太鼓囃子の腕を競い会う。二日目は正午に市役所前に全山車が集まって一斉に披露し、その後列なって夕方まで市内中を周り、下から上へと移動して最後は地区境でまた向かい合って今度はお別れの為に太鼓を叩き合います。
社会人となり、現在はサービス業に転職したのでお祭りを楽しむ事はなくなったけど、かつて一緒に太鼓をした幼馴染みは、今でも毎年子供を連れて帰って祭り見学をしてると母から聞いた。
祭りの終わりは何とも名残惜しいものですね。この時間、お別れ太鼓のお囃子を聞くとちょっとホロリときちゃいます。

644 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 19:54:26
ぴっ!?
こっちでもヤッちゃってたなんて( p_q)エ-ン

そんな照れること言われたら、疲れと乱視のせいには出来ない…。
いっそ方向音痴のせいにして。逃げろっ┌(・・)┘

645 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/15(日) 20:10:26
悠々さんも突っ込んだね(^^)V
虎ちゃん包囲網だゎ(笑っ)
店の水槽に囲まれて缶ビールちぅ〜(^。^)

646 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/15(日) 20:22:33
おぅおぅ、なんか共食いすンのが流行りのようですな。
いつぞやは暫くは無しとは言ったけど、参戦するっきゃないのかな?
突っ込んで喜んでると、足元すくっちゃうよン。
クックックッ…、ニヤリッ!!

647 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/15(日) 21:08:59
吸水スリットが目詰まりしてたorz
おいらってやっぱりフィルターのおもりがへたくそだ。

648 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/15(日) 21:52:45
そういやぁ〜
まいるどさんって、あんまりミスらないよね〜?
突っ込まれた回数ベスト10って面白い?誰かな〜(^。^)

649 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/15(日) 22:50:12
赤班病ってどうやったら治るの(;_;)

650 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/16(月) 06:06:54
かんなさん、
うちの仔が軽い赤斑病になったとき塩浴と1日おきの水換えで治りましたが、水槽に戻れるまで1ヶ月以上かかりました。
それでも直ぐにチョコッと再発したりと、ちょいちょい塩浴を繰り返して結果的には水槽のサイズアップ、底砂の交換で一から立ち上げてようやく治りました。
素人考えですが、病中は毎日水換えして病原菌が出て行ってしまうまで永く掛けて治すのかなと思いました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]