BBS:独り言を言うスレッドPart4
BBS:独り言を言うスレッドPart4

うちの金魚BBS雑談室2[0013:独り言を言うスレッドPart4]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 
1: 独り言を言うスレッドPart4
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/07/22(土) 18:22:16
独り言なのでレスは別スレへお願いします(平社員)

851 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/29(日) 01:12:34
店に土曜は二人で泊まり。
3畳に洗濯機・冷蔵庫他があるのでシングル布団1枚しか敷けないんだから…
もうちょい痩せれば?
隣でイビキをかいてる奥さん!(ーー;)

852 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/29(日) 02:05:17
おっ、なんかコッチでもいますな。
その内しばかれそうな旦那が…、ニヤリッ!

853 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/29(日) 20:47:39
くそぅっ(`´)

あらやだ私ったら…。

854 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/30(月) 00:03:42
嫁の前で独り言を言ってみた。
「まあ、本格的にバカでっかい水槽を買う気はないけど、この場所
に置けるんなら、一回り大きい水槽でもいいかな・・・。
金魚も大きくなってくるし・・・。」
嫁は無表情だった。どうする!? 気分はライフカードのCM。

855 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/30(月) 07:16:33
で、手札は
「しばかれる」、「先手必勝」、「土下座」、「チョメチョメ」の4枚。
とかだったりしてね。

ひっとりごと〜。

856 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/30(月) 17:17:24
わたしなら…
「これこれこういうワケで大きい水槽が欲しい!お願い買って!」
…とぶつかられたほうが前向きに検討する気になるわぁ。

聞こえるように独り言を言われたら、
「聞こえてんだよ、白々しい!ケッ」とか、半開きの目で考えそう(^_^;)
わたしは特別へそまがりなので…参考にはならないけどね。

手札は、
「正々堂々」、「泣き落とし」、「強行突破」、「ギブアンドテイク」かな…。

857 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/30(月) 20:50:48
ぶぅ〜ん…ぱたっ…

858 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/30(月) 21:05:35
道楽は他人の理解を得るのは難しい。
だから私は自分のしたいようにする…
相手も道楽者じゃないとリコンされる危険あり。

859 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/30(月) 21:21:33
手札が増えた♪
色んなご意見、ありがたく頂戴しまして、ゆっくりと考えたいと思います。
独り言なのに、人に話を振るような発言でしたが、ご容赦願いたいと思います。(^_^;)

860 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/30(月) 21:22:34
私も悠々さんタイプかも
もちろん同じように欲しいものを私も買ってもらうけどね♪

私が先に欲しいものがあった時?
ほほほ もちろん事後承諾ですとも!
私の家事・育児労働の報酬です(^m^)

861 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/30(月) 21:24:56
工作活動もたまにはうれしいことがある。

862 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/30(月) 22:21:33
俺、強行突破型!
かもしんねぇ〜なぁ〜

863 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/30(月) 22:59:14
値段は低めに言ってます・・・!

864 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/30(月) 23:37:55
なんで「ぶぅ〜ん…ぱた」だったんだろう?
思い出せない(--;)きっとスゴく眠かったのかな。

「ちょっとだけ大きな独り言」→「強行突破」でシラバックレル。
問題がおきたら、暫くゴロゴロとご機嫌とっておとなしくしてる(^^;)

865 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/31(火) 00:34:13
たまには寝台列車で旅でもしてみたいなあ〜(、Д、〆)カシオペアやトワイライトエクスプレスで〜あさかぜは消滅してもうたわ〜 おやすみ〜

866 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/31(火) 01:22:20
墨朱文金かぁ…

867 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/31(火) 01:26:33
青水に
ぼんやりと浮かぶ
もみじかな

エラ病じゃなくて(笑)

868 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/31(火) 06:43:10
痒い…痒い痒い痒い!

869 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 08:35:35
普段は肩こり知らずだけど、揉まれたら肩こりになるのを忘れてた。

主人にねぎらい(ゴマスリ)で軽くモミモミされたから
今日は首から背中にかけて肩こり(>_<)

気持ちが嬉しいからイヤだとも言えないし、複雑…
しかし痛い〜

ポアロ帰ってこないし…

870 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/31(火) 10:47:41
ん?んんん?
TruckYarouさんって、トラッカーで鉄っちゃん?
僕もトラックドライバー(4畳半だけどね)……。

子供とおもちゃ屋さんに行くと、またNゲージをやりたくなる、今日この頃。  金さえあればHOゲージが夢。
ま、しばらくは、子供と一緒にプラレールで我慢×2.

う〜ん、コアな独り言だな〜。

871 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/31(火) 11:16:39
【パン屋の池】
うちで春生まれた子供金魚達も既に馴染んでた(^^)
よかった〜♪

872 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/31(火) 18:43:25
お菓子くれなきゃ悪戯するぞ〜。

873 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/31(火) 18:59:34
そっか、今日はハロウィンなんだぁね。
でわ、ゲンコツにマジックで「お菓子」と書いて…と。
つーか、お菓子やるから現金くれ!
最近の子供は持ってるもんなぁ。

874 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 19:54:52
兄さん ヨゴレ度合いが凶悪に変わってますって(^_^;

875 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/31(火) 21:56:02
やっぱり次に水槽立ち上げるとしたら、60より90だな…。
あー、でもなぁこの子達がスイ〜って泳ぐ姿が見たいから、一番おっきなトロ舟が置ける広さのベランダがある所がいいなー!
現実味がないから、やっぱ90cm水槽が置ける位しっかりした建てつけのアパートを捜そう。

876 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/31(火) 22:45:00
ひぇ〜!これで勘弁を!!

http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1162302189-5.jpeg&w=240 [source] [check]

…と独り言。

877 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/31(火) 23:04:23
120cmや90cmの水槽を並べて、8年間過ごしたアパートの床は…。
下がってたなんて、口が裂けても…。
ただの独り言ですけどね。

878 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/31(火) 23:07:29
ポコさん…!?

危ない人がまた増えた気がする。(--;)

879 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 23:23:59
ポコさんナイス♪

880 : 名前:ポコ 投稿日:2006/10/31(火) 23:28:19
テヘッ☆彡

881 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/31(火) 23:35:29
先日仲間入りした桜琉金、イイ感じだねぇ。
来年はコイツをメインして、ナニを狙ってみっかな。
いくぜ4年連続ぅ。

882 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/31(火) 23:46:03
兄さんリンクは?
長尾の桜琉金欲しい…
キャメルじゃないやつ

883 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 00:09:55
まいるどさん、モニーも連れてって〜(^^)

884 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/11/01(水) 00:10:17
〉メバチンさん(∵)/
昔はまあ『鉄』でしたが、;∵〉今は名前の通りYarouです(^^;)昔Nゲージやってたなあ〜 独り言ですがマ○クロエースの確か『ジオラマレールセット』買っていざ試運転としたら動作なしΣ(ToT;)結局返品であれ以降鉄道も鉄道模型もやってないなあort あの特急は忘れられないなあ〜10:15分発特急しらさぎ81号富山行き〜

885 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/01(水) 04:01:58
みんな寝ちゃったし、一人で起きててもつまらないな…(..)
もう4時になるしまた寝ようかな。んーと今からだと7時に起きれるかな?
でも、お腹空いちゃった。
ガマン、ガマン。

886 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 12:24:00
モニーちゃん…水槽の大きさ決まっているので通常の参加は無理でも
「審査員特別賞」とか狙いで。

887 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/11/01(水) 21:53:45
自分がなぜ鮒尾好きなのかやっとわかった気がする。
どうやら蝶に似ていないかららしい。
コワイんやもん、蝶々。

888 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 21:54:40
猫が登場するCM!
見るとポアロちゃんを思い出す〜(>_<)

889 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/01(水) 22:03:35
末広がりをとこやさんがゲット!おめでとう〜♪
と独り言を言ってみたが、最速に「△」書いたからなあ(^^;)
ま、色々あるって。

明日は、床屋さんでなく美容院に行って来ますかね。

890 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 22:19:04
知人宅でラーメンをご馳走になった。
脂の浮いていないクリアーなスープ、四日間かけて作るそうな。
ン十年ぶりで替え玉しちゃった。

891 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 22:37:40
890のラーメンあまりにおいしいので商売にしたら、と言ったら
「コストが合わない。商売にならん。友達が食べに来てごちそーさま、にこっと笑って
金払わずに帰るに決まってるし」とのこと。そうかもしれん。

892 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 23:29:30
虎ちゃん、美容院より床屋のが似合うよ〜(^^)
俺切っちゃろか〜?
出来るよ♪

893 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/01(水) 23:32:52
虎刈り…

894 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 23:38:20
箱刈り…

895 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/01(水) 23:42:18
金魚刈り…

896 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/01(水) 23:43:24
たてに読むと虎箱金魚…

897 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/01(水) 23:44:56
酒話とか、奥さん旦那話ぢゃ出る幕無いね。
乗っかれるネタが無さそうなので、今夜は早々に店じまい。
生き物〜ズに餌やって、寝る事にしようっと。

898 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/01(水) 23:54:25
虎刈りナイス(^^)

899 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/02(木) 00:08:04
くそぉ

あら。また…やだゎ私ったら(*^^*)

じぇったい床屋さんには行かないもん

900 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/02(木) 00:12:59
後頭部に『姉』って入れてね♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]