BBS:タイムリーなスレ part2
BBS:タイムリーなスレ part2

うちの金魚BBS雑談室2[0030:タイムリーなスレ part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: タイムリーなスレ part2
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

151 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/10(金) 17:19:28
あ、雨降り予報士がいる。前線通過するとほーっと溜息ついたりして。
頭が痛いときに衣替え?防虫剤の匂いでも頭痛は悪化するにゃりよ。
と、またおせっかいやきたくなっているところ。

152 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/10(金) 17:20:09
>149
プチどんべいって何かにゃ、とおもっているところ。

153 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/10(金) 17:56:11
トイザらスに6個入り(カレー味・普通味)で売ってるマグヌードルです(^-^)
カマボコがキツネ型とブタ型なの♪

ハンバーグを焼くエンジンがかからず停滞中

154 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/10(金) 18:01:52
チビがまたもやストリップ中

じ〜っと見ていたらニヤリと笑って着はじめました。

こやつ確信犯か?

155 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/10(金) 18:31:55
>虎吉ままさんへ
痛いの痛いの、飛んでけ〜。

昔付き合ってた彼女の神経痛は、気象台発表の天気予報よりも正確だったなあ〜。

156 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/10(金) 20:52:15
メバチンさん虎吉ままには優しい〜

扱いの違いに抗議!
くやしい〜o(>_<)oムキ〜

157 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/10(金) 21:06:14
ふぁはは〜(*^^*)照れる☆

亀さん、そうヤキモチ妬かないのよ〜♪

あっ!そうだっ
どこぞのスレで、「酒を置いとけば匂いに釣られて辿り着く」なんて独り言みたいなの言ってましたが、ついでにウニもお願いしますo(^o^)o

158 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/10(金) 21:24:37
「さ〜て、独り言スレぢゃない方のスレ、パート『8』建てようかな〜」
…と、思ってるトコ〜。
やっぱ緒方さんにオマカセした方がイイのかな?

とりあえず、水換え&入浴に行って来ま〜す。

159 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/10(金) 21:56:14
独り言スレぢゃないほうのスレ…。
( ̄▽ ̄)クククッ。
まだまだオイシイとこ持って行くのね〜と思ったところ♪
ね♪みどりがめさん♪(笑)

160 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/10(金) 22:08:24
とらちゃん、東京は怖いヒトが多いからくれぐれも気をつけて。

気圧の変化に影響受けやすい人って多いですね。

161 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/10(金) 22:26:51
わぁっ!まだいじめられてる。
ムキ〜(`◇´)

兄、またリンク貼り忘れないかな〜

ととさん 覚悟!
砂金魚の餌にしてやるっっ

夜の懐かしオヤツ中
チョコフレークうまうま♪

162 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/10(金) 23:47:38
亀さんご乱心。
馬なら「どぅどぅ」と言って落ち着かせるとこだが、亀はどうしたらいいのか?
日向ぼっこさせて、甲羅を歯ブラシでかきかきしてあげようかな(^.^)

キャリ姉、通りかかったら拾って電車に入れといてね(..)

163 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 00:25:26
ポカポカ♪(*^。^*)

ついでにオヤツで喉が渇いたからお茶かビールが欲しいなぁ〜
あ、オツマミはサラミでいいや。

明日のエビと虎酒を発送するために伝票を書いているところ

164 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/11(土) 00:36:19
今夜もツマミをあまり食べずに飲んでいたのて、ワサビカキピーで飲み直し中ぅ〜(^^)

165 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 01:04:42
みどりがめさん、夕食→おやつ→つまみ、途切れがない、と感心しているところ。
とらちゃん、帰りは高崎行きに乗せてもらうんですよ。できればとこやさんにお願いして…
とまたおせっかいやいてるところ。

166 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/11(土) 01:25:14
おやすみなさいを言ってから卵水槽を確認したら、既に9匹の孵化を確認(^^)
卵がみんな真っ白でダメかと思ってたから喜んでるところで、マジ寝ます。。。

167 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 01:28:49
とこやさん、うれしくて眠れなくなったりして…
私も寝ようっと。明朝一番で用事あるし。

168 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/11(土) 01:39:17
やっと落ち着いてロムしてきたところ〜。

回転の速さに目がグルグル。

169 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/11(土) 02:15:47
うち金をくるくる見回ったとこです♪
そしたら、とこやさんのふ化発見(^ ^)
無事に生まれて良かった〜。おめでとうございます♪

170 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/11(土) 04:31:31
倶楽部から帰宅したとこ。今日は車で2時間の町に遠征。

171 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 16:18:54
わぁ!お客さん来ちゃった(>_<)
発送しなきゃいけないから早く帰って〜

172 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 17:11:55
やっと帰宅
ミシン屋さん いきなり来ないでよぉ〜(-"-;)

とりあえず虎酒だけ先に発送しませう。
今から酸素を入れてもらいに行ったら集荷に間に合わないっす

173 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 18:08:59
「千と千尋の罪作り」うけてるとこ。
いい間違いの深層心理に配慮して突っ込めなかったとか…

174 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 18:20:22
今日はお気に入りの店の閉店セールで日本刺繍の作品を譲ってもらった。
うれしいような悲しいような…妙な気分。
今日はビーフカレー。寒くなるとカレー/シチュー→おでん→鍋物を堂々巡り。

175 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 18:55:11
夕食中
今夜はアンパンマンご飯♪
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1163238769-5.jpeg [source] [check]

176 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/11(土) 20:22:04
かわいいご飯♪感心しているところ。^^

ど〜せうちは、アジの開きだったよ、とかちょっといじけてみたりして。

177 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 20:49:17
>175
これ人数分作るのはちょっと大変。同じじゃなかったらけんかになりそうだし。

178 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 21:20:33
でっかいミスしたし、カレー食べ過ぎて苦しいし、明朝早起きだし、もう寝ます。

179 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/11(土) 21:23:05
階段の上で踏み付ける…。その状況を想像して余りの酷さにに反省中。

でもちょっとプッ(笑)ってなっちゃう。そしてまた反省。

180 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/11(土) 21:25:48
きぐるみよほど丈夫に作らないと…と思いつつ寝るところ。

181 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/11(土) 21:29:01
キャリ子さん、おやすみなさぁ〜い。良い夢を〜!

さて、久々に編み物でもしようか…と思ったところ。

182 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/11(土) 21:43:54
チビ達3人分作りました(^-^)
所要時間30分♪

今はゲーム中

183 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/12(日) 01:06:31
明日の競馬も買ったから寝ようかと思ってるとこ〜(^^)

184 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/12(日) 01:15:17
もう寝ま〜す。

おやすみなさ〜い。

185 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 01:18:14
寝ないと言っていたが、虎ままは起きているんだろうか?

ちょっと生存確認
お〜い!その後の具合はどうだい?

186 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/12(日) 01:47:58
東錦針子を数えに行ってみたら16匹を確認できて喜んでます(^^)

187 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/12(日) 02:29:28
暗くて良く分かんない(>_<)
でも、覗いた時だけかわかるないけどは「独り言」の時と同じですぅ(..)

虎ちゃん健気すぎっ(>_<)
近くにいると、こっち来ようとするからあまり見に行けなくて、暗闇のなか遠くから見てるだけ〜。
でも影の様子だと、最初より良い状態みたいに感じられます。(*_*)

188 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/12(日) 02:57:14
凄い意味不明な文になってると気付いたトコ

×「覗いた時だけかわかるないけどは」

訂正→「覗いた時だけ分からないけど、今は」です。

189 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/12(日) 03:27:03
はぁ…。知らぬ間に寝てた。

よいしょっと。寝直そう…。

190 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/12(日) 05:23:05
おはようございます。

眠い。

191 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/11/12(日) 12:39:37
現在、とある国家試験を受けるための講習会に大阪に乗り込んで参加中。みんな必死でついて行くのがやっと。

192 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/12(日) 15:23:24
今消防呼び出しサイレンと防災無線が。雪の降る中、山で捜索活動らしい(-.-;)

193 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/12(日) 15:32:20
山かと思ったら川らしい。捜す苦労を考えて欲しいよなぁ(-.-;)

194 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/12(日) 20:21:20
あうぅ〜寒いぃ…。

彪瓶と亀2匹受け取ったところ。(^-^)

虎吉は昨日のありさまより、かなり良くなったみたいです。
でも、餌を探しまくってたのか口の皮を剥いてしまった様で、内側の皮が…。(>_<)

195 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 22:11:54
今 酔っぱらいながら髪を赤に染めてもらってるところ

月末に素敵な人に会うんだから綺麗にしなきゃね(b^-^*)

ほろ酔いでご機嫌♪

196 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 22:26:42
>ままさん
ボディ用や食器にも使えるです(^-^)
水槽の苔が楽に取れますよ♪

染め上がりまであと3分

197 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 23:41:32
お風呂上がりのオヤツ中

今夜は栗原さんちのチョコプリン
うまうま♪(*^-^*)

198 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/12(日) 23:48:45
とこやさんは明日デート♪
亀さんは、おめかしちう。
いーな、いーな〜!って思いながら、亀さんにメールしなくちゃ…。でも、昨日の疲れが(@_@)
明日メールするね。今日は限界です(´Д`)ってなってるトコ

199 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/13(月) 00:16:09
うちもバァチャンが作ってくれたナイロンタワシが苔取り用・食器洗い用・風呂用と有りまするぅ〜(^^)
風呂あがりにウイスキーを珍しく飲んでます♪
風呂出て外に涼みに行き、咳ばらいをすると懐いてる野良猫♀が跳んでくる。
2週間ぶりでも変わらなかったのでホッとしました(^^)

200 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/13(月) 00:44:23
あまりに冷え性な私を見かねたのか、父が通販で遠赤外線マットなるものを購入。今から敷いてみるとこ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]