BBS:タイムリーなスレ part2
BBS:タイムリーなスレ part2

うちの金魚BBS雑談室2[0030:タイムリーなスレ part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: タイムリーなスレ part2
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

751 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/16(土) 00:40:39
妹の子供を見てきました。
出産後30分の赤ちゃん♪小さかったなぁ〜
と、思いながら「とと赤ちゃん」と「妹の赤ちゃん」の健やかな成長を祈りつつ、店で一人で焼酎飲んどります(^^)

752 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/16(土) 01:00:35
眠くなってきました。
明日、3日分位の仕事しなくちゃだから、もう寝ます。

753 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/16(土) 01:12:43
私も明日仕事でやんす!
これにて御免!ドロンッ!

754 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/16(土) 01:22:18
さっきから咳が止まらニャイ。

もう寝ますぅ…。

755 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/16(土) 01:36:58
悠々さん、お大事に。
私もそろそろ寝ないと。
「映画のタイトル」で明朝約束があるのを忘れちゃってたとこ。

756 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/16(土) 01:41:15
さて、明日からは仕事が本格的に忙しくなる。ならなくちゃ困る。。。
てな訳でボチボチ寝るでやんす(^^)
来週からはロト6で18・12・15を入れて買おう!
ととさんと二人で大当り〜
なんちって〜♪
おやふみなすぁ〜い。。。

757 : 名前:まる 投稿日:2006/12/16(土) 13:19:14
ディズニーシーに来ていま〜す

758 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/16(土) 15:23:11
まるさん、うらやましい…。

759 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/16(土) 16:00:36
朝から役員会議に行って、終わったらすぐに地区のクリスマス会

やっと今解放されました(>_<)
これから買い物…

倒れていい?疲れた…

760 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/16(土) 16:04:19
これから忘年会。もちろんキ・モ・ノ!

761 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/16(土) 17:51:56
まだダルいからソファーにゴロリ

最近体調が悪いです
ちと喘息気味(-"-;)
相談室お願い…バタッ!

762 : 名前:むせら 投稿日:2006/12/16(土) 20:36:59
この間の卵から稚魚2匹。
早すぎるよ〜どうしよう・・・
中身の見えてる卵があと4つ。
一喜一憂でも読んでこよう・・・・

763 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/16(土) 21:03:46
本部長・・・。疲れがたまってたんですか?お大事に、です。喘息の体質があるのかな?呼吸がしづらくなりますもんね。

764 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/16(土) 22:13:43
ちょっと、ボーっとしてるところ

765 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/16(土) 22:51:15
ころよくスイマーがやって来ましたので、本日はこのへんで(^-^)/

766 : 名前:INTERCEPTOR 投稿日:2006/12/16(土) 22:52:38
アドバイス頂いてお返事書いたところ

お疲れなのに申し訳ないです・・・・

767 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/16(土) 23:09:04
私の頭の中の消しゴムみたところ。
ものすごくひさしぶりにボロボロ泣いて見ました。(/_;)
独りでよかった…。

768 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/16(土) 23:48:29
お、携帯のCMに更紗和金が出ているのを見たとこ。

769 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/17(日) 00:37:44
寝る(-_-)゜zzz…

770 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/17(日) 00:51:20
キャリ子さん、キ・モ・ノ!の三文字が踊ってますね。

さぁ、お風呂。

771 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/17(日) 01:01:07
今日は店が忙しくて昼ご飯食べられず疲れた(^_^;)
プラス、モニー水槽大破!二人掛かりで4時間かけて水槽セッティングをしました。
90cm水槽を先輩に借りられて助かった〜
風呂に行ってきて、いつものラーメン屋で飯を食い、店に戻りまた飲んでるところ。。。
水槽割れるの怖い(>_<)

772 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/17(日) 01:15:10
ヒビが入っていたところが何かのはずみで割れることあるそうですけど、
またどうして大破したんですか?悪夢ですね。

773 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/17(日) 01:26:07
忘年会二次会から帰ったところ。
二次会はカラオケでした。

774 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/17(日) 14:44:07
昼ご飯食べ終わったところ〜
今日は食べられて良かった(^^)
で、雑談のピッコロさんのレス読んで喜んでるところ(^^)
皆さんありがとうございますm(__)m

775 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/17(日) 15:27:30
雑談のとこやさんのスレを読んで水槽をチェックした所

模様替えで移動したりしているだけに歪みが心配でしたが、今の所大丈夫?

んぁ〜疲れで歯が浮いてる(>_<)

776 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/17(日) 19:49:53
一足早いがスパークリングワインとジャーキー中

今宵はネグロ

777 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/17(日) 19:52:52
会食続きで野菜が足りない。
夕食はホウレンソウのおひたしをどんぶり一杯となめこ汁のみ。
これから仕事。

778 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/17(日) 20:31:25
今度はネバダ♪
こっちの方が飲みやすいな(^-^)
kameは赤ワインが苦手。
渋いもん(>_<)

今度はリキュールを買ってみよう♪

779 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/17(日) 20:36:47
kameさんはさわやかで軽い白ワインがお好き?
私は渋くて重い赤ワインが好き。
何かを反映しているのかな?と思ったところ。

780 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/17(日) 20:54:58
味覚がお子ちゃまなので、赤ワインの濃厚さは重すぎて(^_^;

純米酒に慣れているからか、喉ごしや後味に切れがあるのが好き(^-^)

と、言うわけで締めはやっぱり日本酒♪

781 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/17(日) 20:58:17
店で一人で晩酌ちぅ〜
皆さんも水槽のチェックをたまにはしてくださいm(__)m
特に集合住宅や2階などに水槽設置の方。。。

782 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/17(日) 21:30:24
今宵はネグロ…。
今夜のアテはオトシン君かと思ったところ。(^_^;)

783 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/18(月) 00:17:30
モニーちゃんのデカさに驚いたとこ。

何も知らない人がこの写真見たら鯉だって言うでしょうね…。

モニーちゃんお大事に。

784 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/18(月) 00:20:41
昼間いじったヒーターが、ビッミョーに右が下がっていた。
気になって仕方ないところ。

785 : 名前:むせら 投稿日:2006/12/18(月) 00:36:51
コーヒーを飲みながら、
ああ、今からアイロンをしようか、明日の朝にしようか・・・とぐずぐずしてるとこ。
アイロンは一番好きな家事なんだけどね。

786 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/18(月) 01:11:20
今日はもう寝ちゃおう、と思っているところ〜。

おやすみ〜。

787 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/18(月) 02:44:41
仕事先で忘れ物を取りに戻って真っ暗な中で思い切りお皿ぶつけた。
まだ痛い…

仕事先で見たポインセチアがきれいでした。
白の中斑でね、白地に紅覆輪の花弁みたいで…
あ、葉芸の話に釣られる人はもういないんだった、と思ったとこ。

788 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/18(月) 08:18:49
今、新幹線車内ですが、富士山がよく見えてます。
晴れて良かった♪

789 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/18(月) 12:34:06
昼食中

今日のオカズは
沢庵
梅干し
煮豆
明太子でお茶漬け
品数は多いがむなしいご飯

790 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/18(月) 12:50:43
ご飯終わったトコ〜。
うちは今日は焼きそば♪

今から食料品の買出しに行きます。
冷蔵庫からっぽ(^◇^;

791 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/18(月) 13:17:06
ラリエット完成(^-^)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1166415243-5.jpeg [source] [check]
1mの大作…もう作らん(-"-;)
スワロ幾つ使った事か

792 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/18(月) 14:42:11
上手、センスいい、早い!みどりがめさんすごい!
スワロ代もかなり…と思ったところ。

昨晩ぶつけた膝が…いてて。

793 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/18(月) 15:09:27
キャリ子さんが好きな感じかもな〜って思っていたので当たってうれし♪

帯留めって裏側はどうなっているのかなぁ(?_?)と悩み中

794 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/18(月) 15:16:24
浅草橋のアクセサリーパーツ専門店キワ、みどりがめさん夢中になりそう。
ブローチを帯留にする金具なんてのもあるんですね。
最近友人のお嬢様が「ツマミ細工」のお稽古してらして、ケイタイストラップとか、
髪飾りとか、すっごくかわいいの。世の中には器用なヒトがいるもんだ、と関心してるところ。

795 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/18(月) 15:34:50
>>794 キャリ子さん
キワ。。嫁さんがビーズにはまって何度か行きました。(^^;
土日に行くと人の多さに驚きました。。
会社から徒歩10分程度の場所だったりします。(笑)

796 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/18(月) 15:55:59
あぁよく寝た。
起きたところ。
さて、支度して病院に行きま〜す。

797 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/18(月) 17:58:16
昔フェスティバルゲートにあったビーズ店がキワだったような…

さ、次の作品にかかろう♪

798 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/18(月) 19:06:50
フェスティバルゲート…。
ドルフィンアリーナならまだあるかな?と思ったところ。(^_^;)

799 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/18(月) 20:14:43
スポンジフィルターを買ったけど、パイプの長さが足りない。しかもエアがボコボコでて、落ち込んでいるところ。

800 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/18(月) 20:41:20
おっ!?
オフ会終了して…来てみたら〜!何かが違う!と驚いてるとこ(゜゜;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]