BBS:タイムリーなスレ part2
BBS:タイムリーなスレ part2

うちの金魚BBS雑談室2[0030:タイムリーなスレ part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: タイムリーなスレ part2
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

951 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/27(水) 23:22:44
>>948
真青お兄さんご指名ですよ〜。当店はチェンジなしですので(^-^;)

952 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/27(水) 23:30:32
>>948
400番テーブルにお急ぎくださ〜い。

953 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/27(水) 23:49:46
話題にのりおくれましたが、ニシンそば大好き。
京都の「松葉」が元祖?と言われています。
食べに行った時のことを思い出していたところ。

954 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/28(木) 02:02:36
夜中のオヤツ(エクレア)を食べたところ。

ちょっと胸焼け(-"-)

955 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/28(木) 07:48:57
ニシンの甘露煮って生臭いかと思ったら、意外と臭くないんですよね〜
私は見た目で受け入れられないけど、いつも一口だけ貰います。

まだ半分寝ぼけているところ ネム!

956 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/28(木) 13:31:26
化粧筆を洗い終えたところ。

すっきり〜。

957 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/28(木) 15:15:13
これからケーキ屋さんに。贈答用。帰りに蕎麦食べて来よっと。

958 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/28(木) 23:49:48
年賀状用ソフトをインストールしつつ、洗濯機をまわしているところ。

959 : 名前:むせら 投稿日:2006/12/29(金) 00:37:59
雪が降り出したとこ。
悠々

960 : 名前:むせら 投稿日:2006/12/29(金) 00:39:11
悠々さんとことメバチンさんとこは降ってるかな?と思ったとこ。

961 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/29(金) 00:48:53
金魚の見回り終了〜
おやすみなさ〜い(^O^)

962 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/29(金) 01:34:59
金魚のフィルターの清掃が終わり、これから眠るところ。

963 : 名前:悠々 投稿日:2006/12/29(金) 02:02:48
寝るトコ〜。

>むせらさん
もう降ってるんですね。
じゃあこちらにも、まもなく雪雲がやってくるかも〜。

964 : 名前:悠々 投稿日:2006/12/29(金) 02:09:02
明日は、みどりがめさんが関東へ行く日?
雪の影響が心配だな〜。暖かくしてお出かけしてね、と思ったトコ。^^

じゃ、おやすみなさい。

965 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/29(金) 02:27:04
急に寒くなりましたね。こちらでも雪がちらついてました。

足元に電気あんかを入れたとこ。

966 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/29(金) 02:47:35
気温差がどの位あるのか解んないからモコモコで行こうかな。
遠足前の小学生の気分でワクワクドキドキ(^-^)

おやすみなさ〜い

967 : 名前:真青 投稿日:2006/12/29(金) 12:29:20
仕事納めが終わったトコ。
来年がイイ年になるかは知れませんが、今年は去年よりはイイ年だったカナ?
去年の今頃はプーでしたからねぇ…。(ふと遠い目)

968 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/29(金) 12:42:59
逃亡前の年末準備中

今夜は鍋
明日からはカレーで食いつないでもらわなきゃ。
帰宅したら餓死していたりしてね(^m^)

969 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/29(金) 15:27:23
あっ…

雪('-'*)

970 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/29(金) 15:41:10
遅い昼食中(夕食?)

雪が降ったり止んだりで底冷えしてます。
冬のばか〜(T^T)
さて、家事も済んだし食べたら行く準備でもしようかな。

971 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/29(金) 17:11:57
プチ吹雪を体験ちうΣ(゚ロ゚;)!!さみぃ

972 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/29(金) 17:26:33
いざ関東進出!
がんばるぞ(^O^)/

973 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/29(金) 18:47:48
只今新大阪駅です。
早くも迷子気味(+_+)
新幹線乗り場まで来たが、どのホームか解んない(T^T)

とりあえず一服してから駅の人に聞いてみます(; ;)

人がいっぱい…

974 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/29(金) 19:58:34
みどりがめさん、頑張って〜!
応援してるところ。

お土産話、楽しみにしていま〜す。

975 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/29(金) 20:36:11
緊張しすぎたのか貧血リーチ入ってます(+_+)

うぷっ!

976 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/29(金) 22:39:25
もう、合流したかなぁ?

姫、いくら楽しいからといって、一升瓶を空にしてはなりませぬぞ。
と、婆やが思っているところ。

977 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/29(金) 22:47:30
悠々さんは婆やだったのか〜
と、びっくりしたところ(^.^)

978 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/12/29(金) 23:55:11
自分の語彙の少なさを嘆いているところ。

感じたことが言葉にならないって悔しいなあ。

979 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/30(土) 00:00:08
何とか合流出来ましたが、まだ気分が悪いから今日は飲みませぬ(+_+)

980 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/30(土) 08:05:01
マケタ…。また来年。

981 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/30(土) 12:34:19
食事休憩中。
昨日、夕食後に急な来客があって、寝不足…。
今日はどんな?
今のうちに少しでも寝とこ〜。(^^;)

982 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/30(土) 14:18:17
掃除の休憩中。
タイル洗いは疲れる…腕とか、腰とか…。

>かんなさん
大井に行ったの?と思ったトコ

983 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/30(土) 14:33:13
仕事をしながら考え中。
正月中にモニーの120を買ってセッティングし、今の90を下段に下ろして『みやちゃん』を連れて来ようと…
自宅のみやちゃんの60水槽は転覆組の飼育槽にして(^_^)

984 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/30(土) 17:33:45
虎まの近くに移動中
群馬って広い〜(>_<)

夜景が横長ですぢゃ

985 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/30(土) 22:20:51
虎まとエンチーさんと焼き肉屋さんで飲んでます。

ままがホンノリピンクのほっぺで可愛い(^-^)

986 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/31(日) 11:30:38
タイムリーと間違って最速に書いてしまい、あせっているところ。

いよいよ、大晦日!今日から死のロードが始まります。

987 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/31(日) 15:38:44
うほ〜♪
とこやさんの所でゆっこママご夫妻とお会いしました(^-^)

びっくりしたけど嬉しい〜!!!

今はモスで休憩中

988 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/31(日) 16:30:33
もうタイムアップ!
5:36の新幹線に乗らなきゃ行けないので出発です(>_<)

あに"〜

989 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/31(日) 17:51:30
今新幹線の中です。
今回お会いできた皆様、年末の忙しい中、わがままなkameの世話をありがとうございましたm(_ _)m

皆様のおかげで無事に楽しい時間を過ごすことができました。

またいつかお会いしませう多謝!!!(ノ_<。)

990 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/31(日) 22:59:24
只今帰宅し、転覆の鈴木東のベルちゃんの水換えと稚魚水槽の水換えが終わり、エンチーさんから頂いた『芋焼酎・赤兎馬』でイッパイ始めたところ〜

エンチーさん・亀ちゃん・ゆっこままさん、お土産頂いちゃってありがとうございましたm(__)m
亀ちゃんとはもう少し落ち着いてお話ししたかったです。

そうだ!
みやちゃんが物凄くデカクなっててマジでビックリっす!
20cm…(;□;)!!

991 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/31(日) 23:14:48
年越しそばを食べてK-1を見たところ。

良いお年を〜。

992 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/31(日) 23:43:55
疲れた体にはお酒きつい〜〜(>_<)
飲みながら年越しそばを食べて数の子の準備だけしました。

もう体力無いから飲む!祝い酒ぢゃ♪

993 : 名前:真青 投稿日:2006/12/31(日) 23:49:27
ガキの使いの罰ゲームSP見てるトコ。
年越し蕎麦食って、腹がパンパンね。

994 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 00:01:47
あけましておめでとうございます(^_^)
一番乗り?

995 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 00:26:56
だ〜〜〜!!
一番下のチビが今年初の鼻血&ポップコーンをぶちまけました(>_<)

初掃除・初手当…波乱の幕あけです

996 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/01/01(月) 01:57:27
明日は何のDVDを見ようかな〜♪と言ったら、
「バイオハザード…」とぬかしおったダンナと、一戦交えたところ。

さあ、寝るべ。

997 : 名前:真青 投稿日:2007/01/01(月) 09:30:20
西新井大師に初詣しにいくため、電車に乗ってるトコ。
終わったら、いつものアクアショップへGo!
元旦初売りのお目当ては、イチニッパ(1280円)のグリーンロイヤルプレコッ!

998 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 10:52:16
朝から白味噌のお雑煮を作らされました。
その後土佐煮、筑前煮を作り、今はエビを煮てます(T^T)

さぼった分働かされてます〜

999 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 11:29:23
やっと完成(T^T)
まぁ急遽作ったからこんなものさ。

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1167618463-5.jpeg [source] [check]

伊達巻とイクラ買い忘れた…

1000 : 名前:真青 投稿日:2007/01/01(月) 12:18:38
初詣、終〜了〜なトコ。
ここ数年そうですが、晴れ着姿も少なくお正月らしさ希薄ですね。

>>999
急ごしらえとの事ですが、なかなかンマそうなオセチですな。
つーか、相変わらず略奪者の魔の手が…。
亀さんの食べ物画像って、いつも魔の手が写ってる気が…。

さて、これにてタイムリー・パート2もおっしま〜い、かな?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]