BBS:タイムリーなスレ part2
BBS:タイムリーなスレ part2

うちの金魚BBS雑談室2[0030:タイムリーなスレ part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: タイムリーなスレ part2
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

901 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/24(日) 21:58:54
自宅で地味に過ごしているところ。

年末年始ロード組、頑張りましょう!私は大晦日からが本番。

902 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/24(日) 22:10:20
銭湯から帰って一杯始めたところ〜(^^)
今夜も一人で店に泊まりっす(+o+)

903 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/24(日) 23:35:57
役員の印刷物を作ってます。

うにゃ〜早く寝たい(>_<)

904 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/25(月) 00:43:37
や〜っと終わった。
明日は印刷です(>_<)
文集も作らなきゃいけないから忙しい〜
期日を守らないルーズな人って嫌だ。
「ごめ〜ん忘れてた」

はぁ〜また調整だよ…(-_-#)

905 : 名前:真青 投稿日:2006/12/25(月) 01:32:35
つー訳で、復帰してみましたトコ。
まいるど改め真青っス。
これなら人前で呼ばれても、恥ずかしくないかな?…っと。
再登録メールは送ったンですが、お返事がまだなので、実際はフライングですな。

906 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/25(月) 09:01:20
>真青さん
おかえりなさい(^-^)
(ませい)さんと読めばいいのでしょうか?
文さんと呼べなくなって残念!

30日のご都合はいかがでしょうか?と思っているところ

907 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/25(月) 09:16:52
あ!画像をもう一度見に行って(しんせい)さんだと気がついた所(>_<)

ごめんちゃ〜

908 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/25(月) 22:34:19
ダンナが怖いゲームをやり始めたので、PCに逃げているところ。

絶対にテレビの画面なんか見るもんか!
どうして「怖い」と言うと見せようとするの?ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

909 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/25(月) 22:38:04
『怖がってる姿がかわいいからさ〜』

とダンナさんは思っているに違いない!と思ったところ(^-^)

910 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/25(月) 22:47:18
いんや、アイツはじぇったいに面白がってる。

だって、マジで怖いんだよ?
「怖いゲームベスト3」に入ってるんだモン(-"-)

911 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/25(月) 22:48:22
もう〜、お風呂に入っちゃう。

912 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/25(月) 22:57:52
悠々パパは楽しんでるね(^^)
俺も同じ感じかも…( ̄▽ ̄)V

913 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/25(月) 23:04:26
あ。悠々さんだ!PC直ったの?(^_-)

えっと。タイムリーぢゃないけど、今日例の宿泊券で楽しんでます♪
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1167055082-5.jpeg&w=240 [source] [check]

クリスマスケーキが無くたって〜(^-^)v
温泉入って、ご飯食べて、酒盛、温泉入って、マッサージ受けて、温泉入って、酒盛〜(^o^)

914 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/25(月) 23:15:22
ぅわぁ〜!ごちそう!しめは釜飯?
虎吉ままさん、ゆっくり楽しんで。と思ったとこ。

915 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/25(月) 23:15:56
いいね〜
虎ちゃん、2人前の食事があるね(^_^)
一人じゃなくても全部食うとか?(;□;)!!
と考えてるところ〜(^o^)

916 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/26(火) 00:05:54
虎さんのポケットに忍んで連れていってもらいたかった…

今日も頑張ってジョーバ中
一番速いスピードにゃ♪

917 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/26(火) 00:35:58
金魚の見回り終了〜
電気のヒモを引っ張って、消灯〜
おやすみなさ〜い(-_-)zzz

918 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/26(火) 01:57:42
>虎吉さん
PC直ってない…(-"-)
でも根性でカキコ♪

ゆっくりハネ伸ばしてきてね。^^

919 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/26(火) 11:30:00
とりあえず宿題プリント終了
年末年始は忙しいから早めに終わらせなきゃね〜

残りは毎日の縄跳びとハーモニカ

さぁ買い出しに行かなきゃ!
お餅と祝い箸と…

920 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/26(火) 13:37:31
今日の昼食は醤油餅♪
お餅だ〜いすき(#^-^#)

921 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/26(火) 16:19:12
NEW電子私書箱の認証登録完了〜(^^)

922 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/26(火) 17:29:37
>>921 とこやさん
ありがとうございます。m(_ _)m

923 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/26(火) 20:30:48
疲れたので今日はもう風呂入って寝よ。年末になってから遊びが過ぎたかな(^-^ゞ
金魚がお腹空かせてるけど、餌は明日。
と思いながらケンタを食べてビールを飲んでるところ

924 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/26(火) 22:07:31
で、既にお布団のなか〜。
おやすみなさーい

925 : 名前:真青 投稿日:2006/12/26(火) 23:05:04
風呂から上がってマッタリしてるとこ。
外は大雨、跳ねっ返りがビチビチ賑やかですな。
休み明けて2日目ですが、妙にヒローコンバイ気味。
生き物〜ズに餌やりして、ボチボチ寝ようかな…なんてね。
つー訳で、あっとはヨロ〜〜。

926 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/26(火) 23:23:10
東京23区に大雨洪水警報!
明日は早起き日。。。
19日を最後に休み無しで31日まで仕事。
まだまだ長いなぁ〜
今日まではまだ楽だったけど、明日からは忙しさは増していきますゎ(^o^;
だから寝ようかな〜と…

927 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/27(水) 00:47:03
東京都多摩西部は現在カミナリがすごいです!
実はカミナリ好きな私…。
カーテン開けてカミナリ見ながら布団に入ってます。

928 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/27(水) 01:02:58
愛知県はゴロゴロしてないです。
昼休みなので、今からお昼寝〜。
ヘソ 取っちゃうぞ〜!

929 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/27(水) 01:15:18
カミナリも大分遠くに行ってしまいました…。
さっき裏の駐車場の車の防犯ブザーがカミナリの音に反応して鳴ってました。地響きにも反応するのか…。
さて、オヘソ取られる心配もなくなったのでさっさと寝ま〜す。
お休みなさい。

930 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/27(水) 01:20:10
あ、書き忘れてた。
メバチンさんお疲れ様〜。

夜勤ってやったことないけど大変そうだにゃ〜。

ではお休みなさいまし。

931 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/27(水) 01:53:41
寝ま〜す。

932 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/27(水) 02:55:44
職種にもよるでしょうが、僕はトラックドライバーなので、渋滞のない夜勤は大好き〜。
こちらは、雲の切れ間から星が見えます。雨上がり後の冷たい風が吹いてます。(寒いんだけど、好き〜♪)

ポコさん、悠々さん、おや〜。
(-.-)zzZZZzz....

933 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/27(水) 10:50:31
最近、毎朝恒例になっているスパム書き込みチェックをした所。
昨日のプログラム修正が効いた様で、1つも無かったです。(^o^/
消し残りを見つけたので、2,3削除しました。

934 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/27(水) 11:14:05
さすが緒方さん!と拍手しているところ(^-^)

年越し蕎麦の具を買ってきたところ

パパはニシン
私は山菜
チビ達はアゲ

935 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/27(水) 14:02:12
お蕎麦の具にニシン???と思っているところ(@_@)

936 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/27(水) 14:56:29
お蕎麦の具のニシンは、ウマイじょ〜って思ったとこ〜(^^)v

937 : 名前:真青 投稿日:2006/12/27(水) 15:08:51
おっちゃんは天カス派かなぁ、…と思ったトコ。
しんぷる いず べすと、ってか。

938 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/27(水) 15:36:13
ニシンはどんな状態なんだろう?焼く、煮る、蒸す…??
私はかけが好き。さっぱりうまうま(^-^)

939 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/27(水) 16:43:08
>なおちさん
にしんの甘露煮で〜す(^-^)
甘くておいしいよ♪

今夜のご飯は…
麻婆豆腐
水餃子
クッパ
に決めたところ

940 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/27(水) 16:52:07
甘露煮なんだ〜。
いつかみどりがめさんのところに行った時にご馳走になろう♪と思っているところ(^-^)

941 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/27(水) 17:53:53
北海道ではニシンの甘露煮を食べないのだろうか(?_?)

送ってあげたくなったところ

今満腹♪
さぁ食後のオヤツは冬の定番みかん(^-^)

942 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/27(水) 19:40:18
うちでは食べないだけかも(^-^;)

943 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/27(水) 20:18:20
モニーと丸手過密の90cm水槽2本の水換えが終了。
これから、みゆきと銭湯に行きラーメン屋で食事をしてきま〜す(^_^)
モニーは絶好調時に戻り、元気ハツラツぅ〜♪で一日中自分の姿を見ては『餌ちょうだいよ〜』と首をフリフリしてます(^O^)
良かったよかった♪

944 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/12/27(水) 20:23:54
水槽掃除が終わったところ〜。約5時間(休憩込み)かかってしまった。腰痛い。

945 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/27(水) 20:39:13
祝!
モニーちゃん復活!

高速道路のサービスエリアで『ニシン蕎麦』食べます。
ちょこっと、炙ってあって軽く焦がしてあると、香ばしくてなお良しですね〜。

946 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/27(水) 21:11:17
モニーちゃん元気になって良かった良かった(^-^)
と思ったところ♪

947 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/27(水) 22:19:15
モニーちゃん、よかった、とほっとしたところ。

948 : 名前:真青 投稿日:2006/12/27(水) 23:14:25
昨日と同じく風呂から上がって、ホッと一息ついてるトコ。
そういや古今東西の新しいお題って、誰がやンのかな?

949 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/27(水) 23:17:26
来月から仕事が増えて忙しくなる…
喜ぶべきことかな、と戸惑っているところ。

950 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/27(水) 23:18:24
>948
真青さんにご指名ですよ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]