BBS:タイムリーなスレ part2
BBS:タイムリーなスレ part2

うちの金魚BBS雑談室2[0030:タイムリーなスレ part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: タイムリーなスレ part2
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

651 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/13(水) 00:50:14
ととさんととこやさん面白い〜(=^▽^=)

私もドキドキワクワクで眠れなくて
古今東西を考えているところ

652 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/13(水) 00:54:58
亀ちゃんに喜んでもらってウキウキちぅ〜o(^o^)o
そん時の鋏も工作鋏も親指と薬指を穴に入れてしまいます…

653 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/13(水) 01:11:22
あらっ、髪を切る鋏って、そうやって持つんですか?びっくりしたとこ。

654 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/13(水) 01:11:43
>とこやさん
ん?
今更ですが、親指と薬指ではさみを持つんですね!
と思ったところ。
はじめて知りました。(^_^)

655 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/13(水) 01:17:07
こんばんは〜。
DVD見てたら眠くなってきたので寝ようかと思ってるとこ…。

ひぃ〜!
とこやさんすいません。今月は遊びで有休をすでに2回も使ってしまったのでどうにも…。
毎年こんな調子で遊びまくってますので有休はカツンカツン…。

>キャリ子さん
ふむふむ、とするとあそこかな?案外近いかもですね。昔たぶんそっちの方でバイトしてました。
私も何か心強い!

>とと。さん
母子ともに無事で元気な赤ちゃんが産まれますように。
なんか私もドキドキ…。
とと。さんも奥さんもがんばって!

656 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/13(水) 01:29:45
ふう。晩ご飯食べたところ♪

>ポコさん
順調であれば、もう24時間を切ってると思うとドキドキです。(-_-;)

でも出産って、たいてい夜中にきませんか? そうでもないですかね。

657 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/13(水) 01:35:57
お父様、そんなにハイテンションではお体に触ります、
じゃなかった、障ります…
さて、寝ましょ。

658 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/13(水) 09:06:07
おはようございます。
つい先ほど嫁からメールがあり、病院に行くとのこと。
いよいよですわ!

659 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/13(水) 09:36:06
待ちに待った連絡ですね。
さぁパパレンジャー出動!(^O^)/

朝のじゃがりこを食べながら応援中

660 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/13(水) 09:54:28
>みどりがめさん
でもまだ余裕がありますよ。(^_^)
今頃は・・・持続点滴でもつながれてるぐらいですかね?

とりあえず、昼ご飯食べて1〜2時に出発するつもりです。

661 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/13(水) 11:44:56
なんだぉ、さっきまでぴーかんお天気だったのに、布団干して一時間もしたら曇っちゃった(--;)
と思いながら

ひゃ〜!とうとう、とと。さん出動ですか!!
気を付けて行って来て下さいね〜!
と思ってるところ

662 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/13(水) 12:27:24
昼ごはんちう〜♪
…だけど駄目ですわ。(T_T)
しっかり食べないと!と思って、カツ丼と焼きそばを買ってきました。
でも、カツ丼半分ほどでもうお腹いっぱい。
…入らないんですよ。(-_-;

663 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/13(水) 13:32:35
やっとこさPCの前に座ったところ。

昨夜は「さあ、これからうち金タイム」って時に、子どもが耳が痛いと泣き出した。
結局、寝たのは午前2時で、PC覗く気力なし。
午前中に耳鼻科行ったら、案の定、中耳炎に〜(T△T)

664 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/13(水) 16:20:38
キューブ水槽の水換えしたところ。

ここで一人暮らし中の金魚は、ヒーター&ライト&こまめな水換えつきの、ちやほや飼育。他の金魚にバレたらやばい…。

665 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/13(水) 16:28:35
おや?もしかして、かんなさんは今日お休み?
と思いながら、お布団敷き終わったところ〜。

雨が降ってます。

666 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/13(水) 16:31:06
なんだ〜、やっぱりお休みじゃん。でも風邪だって?
お大事に〜m(__)m

667 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/13(水) 19:05:40
只今嫁の実家です。
今日の朝9時に嫁が入院。
誘発剤(錠剤)を飲んだみたいですが、昼に嘔吐が少しあっただけで、その後変わりなしです。(-_-;
夕方に5分ごとに微弱な陣痛がおきたものの、本番は明日以降ですね。
明日は点滴も入り、いよいよ出産に向けて動きがあるかもです。
早くて明日の明け方ですかね。(^_^;)
明日は遅出なので、久しぶりに子供とも顔を合わせたため、今日はこのまま泊まって明日の朝帰って、仕事に行く予定です。

668 : 名前:まる 投稿日:2006/12/13(水) 19:20:45
>とと。さん
落ち着かない日が続いているようですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいねっ^^
吉報お待ちしておりまーす☆彡

669 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/13(水) 19:30:49
とと。さんの奥さま、頑張れ〜。

応援しているところ。

670 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/13(水) 20:23:57
>ととさん。
明日っぽいですねー。勤務中だったら、もちろん途中で病院へ抜けるんでしょ?将来、屋外飼育されないように今はちゃんと奥さんをいたわったほうがいいですよ(笑)。

671 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/13(水) 20:33:22
銭湯に向かってチャリを走らせてるところ。
腰が痛いのでよく温まってきます。
ととさん、もうすぐなんですね(^^)
頑張れぇ〜♪
妹はどうやら日曜日に入院するらしいです。

672 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/13(水) 21:14:01
虎吉ままさん、ありがとうございます。

安産を願っているところ。

673 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/13(水) 21:32:23
20時50分、メールあり。
陣痛遠のいた…とのこと。(^_^;)

まあ早くて明日の夕方以降ですね。
なので今日は実家のお義父さんお義母さんに甘えてビールをいただきました。(^_^;)
まあ今日、いざというときには送るから。とお義母さん。
ありがたくいただきました。
久しぶりに子供と一緒に晩ご飯。そしてお風呂。
だいぶ心が癒されました。(^-^)

674 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/13(水) 22:26:39
>664 かんなさん
むしろ、屋内の子に外のことがバレるほうがまずいんじゃないの?

675 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/13(水) 22:30:42
「あなたはお母さんがガンで亡くなっててガン家系だから気をつけてね」と
なにげなく言われてガーンとなった。
このコトバはまず使ってはならないと思うし、だいたい私の父方は三代さかのぼっても
一人もガンにかかった人がいないという、むしろ珍しい家系なのだ。
もちろん、黙ってたけどさ。

676 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/13(水) 23:42:44
おやすみなさいします。

677 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/14(木) 00:31:55
黒豆でつい熱くなって一席ぶちあげてしまったところ。
さて、おやすみなさいします。

678 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/14(木) 00:39:14
>ごくとろ火で煮返す、を三日ほど。
と最速で書きましたが、「ごくとろ火で煮返す、を一日一回、三日ほど続ける」
と書くべきでしたね、まぎらわしい、と反省したとこ。

679 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/14(木) 02:06:13
今日もジョーバをやって満足したので寝るところ。

皆様おやすみなさい
明日もいい一日になりますように…

680 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/14(木) 11:01:51
もう少しソフトな表現にすれば良かったと、プチ後悔しているところ…

あたくしの人間性があぁ!
…露呈する。

681 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/14(木) 11:30:21
何とか復活できそうな感じになってきました。。(^^;
仕事があるので、下痢止め貰って参戦中(笑)

682 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/14(木) 12:30:54
最近はちゃんと寝てるハズなのに、物凄い睡魔に襲われちうぅ。
ちと、寝させて頂きます。


緒方さん、おだいじになさって下さいまし。m(__)m

683 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/14(木) 13:39:21
>緒方さん
今年は去年の倍ほど流行ってるみたいです。ノロが、(-_-;)
お大事に。m(_ _)m

ということで早退してきたところ。
11時前に、5分おきの陣痛が始まったので、そろそろ来てください
とのこと。
メドとしては、夕方から夜にかけて・・・らしいです。
いよいよです! 安全運転で病院に向かいます。

684 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/14(木) 15:00:51
もーなんでこんな時に限って〜!
29キロオーバー18000円ナリ。号泣 (ToT)

685 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/14(木) 15:26:28
とと。さん!?
安全運転で行って来ます、と言ったはずじゃないですか〜。(--;)
ダメですよ!気を付けて行って下さいネ(^-^)/

と、かなり長い昼寝から目覚めた…違う…電話で起こされたところ〜

686 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/14(木) 15:38:51
まだ昼ご飯食べられずタバコちぅ〜
あ〜あぁ〜
ととさん、エーハイム買えたのに〜
安全運転しなくちゃダメよ!

687 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/14(木) 15:41:06
とと。さ〜ん、落ち着いてくださいね〜。
こういうときこそ、いつもより丁寧な運転ですよ〜。

子どもたちが帰ってきて、只今おやつ中。^^

688 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/14(木) 15:41:55
おお?
送信したら、とこやさんのレスが前にあって驚いたところ〜。

689 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/14(木) 15:49:51
そうですよ。急いでいる時こそ安全運転。お気をつけて〜!

…と自主的に休憩中。

690 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/14(木) 16:53:10
5分ほどまえに産まれました〜〜〜〜〜!

691 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/14(木) 17:08:57
お久しぶりです(^-^)
>ととさん
おめでとうございます!奥様お疲れさまでした(^ヮ^)♪
いいな〜赤ちゃん…と思っているところ!

692 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/14(木) 17:09:30
わお!

おめでとうございます!!!

693 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/14(木) 17:40:36
とと。さん、母子ご無事、なによりめでたい!!

694 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/14(木) 17:53:10
ととさん。、おめでとうございます!奥さんも。
良かったですねー。

695 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/14(木) 17:55:21
悠々さんにまことちゃんが入っているそうな。
独り言のメバチンさん、ビチ○ソつながりね、きっと。

そのまんま東が知事選出馬とな?
本名は東国原さんっていうのね。

696 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/14(木) 17:56:17
とと。さん、ところでどっち?

697 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/14(木) 18:24:46
とと。さんおめでとうございます!そしてお疲れ様〜。

…と思いながら電車に乗っています。

698 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/14(木) 18:27:32
あああ…どっちなの、とお鍋のそばで身悶えているところ。

699 : 名前:むせら 投稿日:2006/12/14(木) 18:37:36
とと。さんおめでとうございます。

うちの玉ちゃん&福ちゃん産卵!ヒーター入ってるのに・・・
8個しか拾えなかったとこ。無精卵かな・・・

700 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/14(木) 18:38:39
あわわわっ!
キャリ子さん落ち着いて!
…と思いながらいまだ電車に乗っています。と同時に私も気になってるとこ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]