BBS:タイムリーなスレ part2
BBS:タイムリーなスレ part2

うちの金魚BBS雑談室2[0030:タイムリーなスレ part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: タイムリーなスレ part2
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

201 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/13(月) 01:59:50
うおぉぉ、「遠赤外線」!
芯から温まりそう。

お魚もおいしく焼けそう。

202 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/13(月) 02:01:21
なんか、自分のカキコの内容がだんだん壊れてきたのを自覚した。

もう寝よう、と思ったとこ。
おやすみなさ〜い。

203 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 08:18:26
クイニーアマンうまうま♪

軽く焼いたらサクサク(^-^)

204 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/13(月) 10:49:41
緑の甲羅に赤い髪…コントラスト鮮やか!
猫ドモに電気マット出してやらねば、と思っているところ。

205 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/13(月) 11:15:24
今日は用事がいっぱい…早起きしてリスト作って気合入れたのに、まだうちにいる…

206 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/13(月) 11:46:14
これから兄の車のタイヤ交換。5穴はめんどいなぁ(-.-;)

207 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 12:09:40
真っ赤じゃないです〜(>_<)
地毛が真っ黒だから、光が当たると赤く見える程度にしかならんのです。

やはり亀ぐるみか〜
それだけはなんとか逃げたい

208 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 12:12:32
あ、今の事を書くの忘れちゃった(^_^;

今はご飯が炊けるのを待っている間に洗濯機を回してローズネットクッキーと缶コーヒーで繋いでます。
うみゃ♪

209 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/11/13(月) 12:15:10
今病院の内科で体重を計る時に気付いてしまった…… りんごダイエット効果ナシ!!)T0T(ヒィィ

210 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/13(月) 13:33:55
タイヤ交換終了〜。5穴かと思ってたら4穴だった。あ〜手が痛い〜(;д;)

211 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/13(月) 15:12:28
集計出てた〜♪
みどりがめさんぶっちぎり1位おめでとうございま〜す(^ヮ^)

『ところさん1票』にウケてたとこ(笑)

212 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 17:06:07
「ぶっちぎり」で照れてる所
少し控えなきゃ

213 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/13(月) 18:08:38
ほんとだ♪
>みどりがめさん
ブッチギリおめでとうございます♪\(^O^)/

214 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 23:26:05
あいのり見ていたらメーテルのコスプレが出てきた。

うわ〜可愛いっっ!
にがさんいいな〜
亀と変わって欲しい(>_<)

215 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/13(月) 23:53:14
あいのり?ザルでそば+うどんに海苔?じゃないよね。
ぐぐってTV番組だとわかったところ。

216 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/14(火) 00:02:22
クイズの答えも出たし、寝ようかな。

217 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/14(火) 00:39:22
>214
マジで〜!仕事中だから観れないっよ〜。
メーテル〜!
さっ、今からお昼寝〜。

218 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/14(火) 12:19:42
巨大ケーキをもらったので昼メシはケーキです。
こっそり犬ドモに生クリームなめさせたところ。

219 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/14(火) 12:47:38
あああ、リロードしないで送信したら、入れ違いで答えがでていた〜!

まぬけ…、と思ったとこ…。

220 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/14(火) 13:40:00
物憂い日…水槽2本で力尽きたとこ…

221 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/14(火) 13:55:29
水換え…老体に鞭打って再開するところ。

222 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/14(火) 15:20:40
一番下のチビがお昼寝からムクッと起きあがった

眠い目をこすりつつ立ち上がった

おぉ〜!おもむろにパンツに手をかけてストリップを試みた!

残念でした〜今日はロンパース型の服だもんね〜

あ、上着に照準を変えたらしい。
現在遠山の金さん状態で停滞中(^_^;

これにて実況を終わります。

223 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/14(火) 16:24:47
インフルエンザの予防接種受けて会社に帰ってきたとこ。

副作用出ませんように!!

224 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/14(火) 21:13:06
友人宅で新作ラーメン2種類試食。苦しい。
熱いコーヒー飲んでこれから仕事行ってきます。

225 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/15(水) 02:40:38
そろそろ睡魔がやってきたところ

また明日〜(^_^)ノ""""

226 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/15(水) 07:13:22
パーカに猫しっこが…知らずに着て出かけてしまった。洗濯しているところ。

227 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/15(水) 07:21:00
さて、お昼まで寝ようっと。

228 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/15(水) 07:21:16
体重を計ってみたら、ここ最近見たことなかった体重に…
太ったーっっ(;□;)!!

229 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/15(水) 09:28:54
早起きして高速バスに飛び乗ったとこ。大阪へお買物に行きます〜。

230 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/15(水) 11:02:18
PCいじりながら黒糖クッキーをつまんでいたら、帰ってきたダンナに見つかったところ(^◇^;

231 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/15(水) 14:14:38
オネムです 少しだけ仮眠

232 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/15(水) 16:03:06
おとといスペアリブを焼いていてやけどしたことろが水泡になってついにつぶれたところ。

233 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/15(水) 18:45:48
雨降ってきたぁ!傘持ってないのに…。

困ってるところ。

234 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/15(水) 19:01:34
スペアリブ食べたいな〜
最近オーブンを使ってないから また何か作ろうかな。

今夜の献立は
春巻き
グラタン
卵のお吸い物
煮豆です

なんてバラバラな組み合わせ(^_^;

チビ達早く食べてよぉ〜

235 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/15(水) 19:47:47
うわ、キャリ子さん、痛そ〜。
ポコさん、風邪引かないでね〜。
みどりがめさんちのご飯は、いつも豪華でいいな〜。

などなど思っているところ。

236 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/15(水) 22:43:39
彪瓶を開封して飲んでみた。(>.<)ケホッ…強っ
とむせながら、そういえば明日は元上司達と飲み会なんだっけ、と思い出したところ

237 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/15(水) 23:12:01
結局地元駅に着く頃には雨もあがり濡れずにすみました。

帰ってきてご飯食べ終えてゴロゴロしてるとこ。

238 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/15(水) 23:39:56
ポコさん、お疲れさま〜☆

彪瓶飲んで眠くなっちゃったトコ。休みの前日は夜更かししたいよぅ…。

239 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/16(木) 02:01:11
さあ〜て、寝ようかな〜、と思っているところ。

今日はキムチ鍋の2日目(ギョーザ入り)で、ビールで乾杯してました。
3日目は雑炊で〆、の予定〜。

240 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/16(木) 02:13:45
今夜はつまみが少なかったので悠々さんのキムチ鍋を聞いて腹減った〜と感じてるところ〜
店に泊まりだから、この冬は鍋は少なくなるなぁ〜(淋)

241 : 名前:悠々 投稿日:2006/11/16(木) 02:22:16
うひひ、うまうまだったよ〜ん。
やっぱり鍋は二日目から。

ということで、今度こそ寝るところ。
実はもうお布団の中。おやすみなさ〜い。

242 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/16(木) 02:29:28
鍋の残り汁っていつも捨ててるな〜
今度やってみよう(._.)φ

只今ノートンでウイルススキャン中
二項目がPCに影響しているって出ちゃった(>_<)

243 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/16(木) 11:28:34
きのうの晩飯はデパ地下で激安の生ズワイ蟹で鍋、
そのあと残り汁にワンタン入れて夜食、
朝はうどん入れて、お昼には冷凍ごはんかもう一度うどんかな〜と思ってるとこ。
そのたびに野菜を足すのでちょっと色がアレですけどね。

244 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/11/16(木) 12:28:30
手がかじかんでるところ

245 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/11/16(木) 12:30:05
書けたじゃんか、出来たじゃんか、と思ってるところ
カキコ問題ありませーん。
外で水触るのはつめたい...
みどりがめさんの土佐できあがってうらやましいと思ってるところ。
私のはほぼ全部アウト

246 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/16(木) 13:06:05
ひとみさん、ご無事で、と安心したところ。

247 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/16(木) 13:36:46
ひとみさんの土佐全部アウトに驚いているところ。

どうしました?カラス?鰓?皺?

248 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/16(木) 14:34:56
ひとみさん、お帰りなさい♪

カニ鍋のあとは、雑炊でしょう。
大好きなエノキを入れて、卵でとじて、もみのりパラリ。
シャキシャキはふはふ、うまうま〜。
想像して「く…喰いたい」とよだれ垂らしているところ。

249 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/16(木) 14:52:45
これから差し入れでいただいたリンゴで昨日失敗に終わった皮一気むき(グルグルむいていくアレ)にリトライするとこ。
よしっ!気合い!


>ひとみさん
はじめまして。ポコと申します。よろしくお願いします。

250 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/16(木) 17:15:47
スペアリブでやけどしたとこがやばいので、今日はお炊事なし。
残り物でごまかすか、外食しちゃうか、迷っているところ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]