BBS:タイムリーなスレ part2
BBS:タイムリーなスレ part2

うちの金魚BBS雑談室2[0030:タイムリーなスレ part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: タイムリーなスレ part2
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

451 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/30(木) 00:11:29
これから、読書して寝ます。

452 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/30(木) 00:30:15
みどりがめさん、万華鏡に何入れたんだろ、と思ってるとこ。

453 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/30(木) 00:37:27
金魚の見回り&オヤスミ〜をしてきたら寝るのだ〜^^

454 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/30(木) 08:55:47
中身はスワロの青と虹クリスタル♪&水色のビーズ

一番下が極悪な下し方をしているので、手が回らず主人に休んで下さい!
と泣きついた

家事をする時間がなくてもうお手上げ(>_<)

今日は怒濤の洗濯日
今は現実逃避中(^_^;

455 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/30(木) 10:01:04
洗濯機が回っている間にふじっ○の塩昆布でお茶漬け流し込み中(+_+)

こんな落ち着かない食事なんていや〜

ゆっくり座りたい(T^T)
でも病院に行ってる間に終わらせなきゃ昼食作りが待ってるっ

ではもう一度行ってきます!

456 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/11/30(木) 11:34:22
あっ!みどりがめさんは今日は忙しいんだった。
最速スレで質問しちゃった。

急いでないので、ゆっくりできるようになったらお話聞かせてください♪


さて、気分転換の休憩を終わりにして仕事に戻るとこ。

457 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/30(木) 13:41:40
一番下をパパに押しつけて5回目の洗濯終了(T^T)後半分!

今の内にアイロンしなきゃ一番上が帰ってくる〜(>_<)

トリプルピーのおかげで出る度にパンツとズボンを洗って、下半身を洗って、触った所を消毒して…
倒れたい…

458 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/30(木) 15:12:22
晴れた!

459 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/30(木) 18:47:43
9月に受けたミニ手術のフォローアップで病院に行ってきたところ。
帰りにドール屋さんに…
やっぱ、オバアが人形の目玉とか見てたらキモいかね?

460 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/30(木) 20:29:42
私もドールのカスタムグッズをよく眺めてます(^_^;

今日は頑張ったからご褒美のピザ&ビール♪

今はチーズをかじりながら冷やで日本酒♪
赤城山うまいやね〜(*^-^*)
ハーフ瓶開けちゃいそう

既に酔っぱらいだから入力ミスは見逃して〜

461 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/30(木) 20:35:08
・・・たった今、水槽のガラス蓋を割ってしまった。(T_T)
割らないように床に置いたつもりだったけど、床に置いてるヤツを
踏んで割りました・・・。
はぁ〜。溜息。
冬場だしな〜。保温も考えてすぐ注文しよ。
すっごくブルーな水替え。

462 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/30(木) 20:36:27
みどりがめさん、
とりあえず一息入れる時間ができたみたいで、良かった。
嘔吐下痢は本当にお世話が大変だもんね…。
下着くらいならまだいいが、布団やフロアマットまでいくと泣きが入っちゃいます。
頑張れ〜。

463 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/30(木) 20:43:21
>ととさん
ガラス蓋あげようか?
ニッソー60用だけど一枚余ってるよ♪

>悠々さん
シーツ、枕カバー、毛布、階段の滑り止めにやられました(T^T)
動くと紙オムツからボタボタだったの。

更に飲む!まだまだ飲む!
記憶が飛ぶ体験したいよぉ〜
飲んでも限界が来たら吐くだけで飛んだこと無いです。
空白の時間を体験したい

464 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/30(木) 20:46:14
>みどりがめさん
ありがたいけど、45cm水槽だもん。(T_T)

465 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/30(木) 21:36:56
今日は早めに飲んで食べ終わった。
既に酔っ払いっす^^;
何気に、うち金雑談組は関西に飲ん兵衛が多いと気付いたところ〜
関東が飲めないランキング上位を占めるはず…
MSさん・Oさん・Eツュイさん(^^)
とこやは飲ん兵衛関東代表っす(^^)V

466 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/30(木) 22:30:59
>ずっこいわずこいわ
これの意味が今やっとわかったところ。
(ひとりごとのひとみさん)

467 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/30(木) 22:43:52
おにんぎょさんは結構好きです。特にアンティーク。
本屋がつぶれてドール屋さんが開店したので見に行きました。
ウィンドーに飾ってあったカスタマイズドールが忘れられない。
欲しいと思っても値段はこわくて聞けなかった。
たぶん私の月収くらい、いやそれ以上だろうな〜と思っているところ。

468 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/30(木) 22:50:28
>キャリ姉さん
アンティークは目玉が飛び出るほどたかいですよね〜

だから亀は自分でカスタム♪
ミシンぶっ壊れて服が作れないです(T^T)

お風呂に入ったら酔いが醒めたので遊ぼ♪

469 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/30(木) 23:11:06
アンティークのビスクとかは冗談じゃなく家がたつ値段なので当然見るだけ。
市松人形も好きですよ。着物きたやつね。
さて、寝ようかな。

470 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/30(木) 23:25:52
遅くなった…
お風呂入ってこ。

471 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/30(木) 23:30:36
えっと…久々に彪瓶を飲んだ。本日はカモミールティ割り(^-^;
うー…んビミョ〜…?ってか、まあまあ飲めた。
結局なんだって飲めんだよね。
たぶん、亀さんちの極小亀ちゃんの味覚と対抗出来る!

さ、明日も早いから寝よっと(--)Zzz・・・・

472 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/30(木) 23:39:32
ついでに買おうと思ったら、ガラス蓋売り切れ・・・。泣
ただいまネットショッピング中。
アクアセイフを買うつもりだけど、そんなに金額が変わらない状態で、
ウワサの4イン1が。
・・・試しに買ってみようかなぁ〜?
・・・考え中。

473 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/11/30(木) 23:43:34
最近寝不足続きだったので今日はさっさと寝ます。
皆様良い夢を〜♪

474 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/30(木) 23:45:57
ほんっとに寝よ。早起きしなくちゃ。

475 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/01(金) 00:04:11
ビスクも好きだけど何故にみんな下膨れなんだろ?

ロココ調が好きさ。
マリーアントワネット♪

夜中のおやつ中
今夜は染みチョコ

子ガメ小は草加煎餅とチョコ好き〜

476 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/01(金) 00:20:46
そろそろオネム
今日は忙しかったけど楽しかった〜♪

477 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/01(金) 00:21:55
・・・夜食は豚丼とバーボン〜♪(^_^;)

478 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/01(金) 00:41:16
食べ終わったー!!!
実は今日の夜食は牛すき弁当大盛りと、豚丼大盛り。
共にたまごつきで。
・・・さらにバーボン飲みながら。(^_^;)
さすがに腹一杯になりますな。

だって〜。だってだって〜。
昨日夜勤明けで嫁の実家に泊まって、今日の夕食まで
お世話になってたんだけど、田舎の夕食って、5時すぎなんだもん〜。
昼は昼で12時に食べるクセに・・・。
そんなこんなで満たされぬ胃袋は、こんな時間に満たされるのであった。(^_^;)

479 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/01(金) 01:09:45
さあ〜て、そろそろ寝ようかな。

みなさん、おやすみなさ〜い。^^

480 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/01(金) 01:10:49
>ハイスコア278の人
中山律子より凄いじゃないですか!して、結果報告がないですなあ〜。
ちなみに僕も日曜日に行ってきまして、一応、アベ200オーバーでした。
↑イヤラシー 自慢やな〜。

481 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/01(金) 09:29:48
出勤準備開始〜

482 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/12/01(金) 11:28:00
こんこんなに待ち遠しい荷物はないわぁ〜〜〜
と待っていて、トイレにポンと座った途端にトラックの音...
は゛っ!!
ピンポーン...
待望の荷物、居留守を使う訳にもいかないし...


さぁ、トイレしてこよっと...

483 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/01(金) 20:37:19
ひとみさんの「荷物」の中身が気になっているところ…。

な〜んだろ〜な〜♪

484 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/01(金) 23:36:17
金魚の見回り終了〜♪
酔っ払ったから寝ま〜す(~_~;)
おやすみなさ〜い☆
のつもり。。。

485 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/01(金) 23:38:45
本日中に〆て!と希望。

486 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/01(金) 23:41:00
あと20分しかないけど

487 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/01(金) 23:41:05
キャリ子さんに同じく…と考えながら、忘れてた歯磨きちぅ〜(^^)

488 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/01(金) 23:42:12
まだ飲んでなかったり(^_^;

今から飲む!
とこやさん寝ちゃ駄目〜
お酌して♪

ととさんは踊るのだ

489 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/01(金) 23:45:13
そんなに可愛いらしいデカ目で寝ちゃダメ〜なんて言われたら…

490 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/01(金) 23:45:50
>みどりがめさん

おつきあいしまするぅ〜♪

そこそこにイイ気分♪

こんなコトしちゃいました〜♪

名付けて「とと。式外部フィルター」

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1164979295-5.jpeg [source] [check]

・・・に見えるかな?ハハハ。(^_^;) オソマツ。

491 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/01(金) 23:46:53
嫌気濾過?

492 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/01(金) 23:48:07
じゃないね、ただのワイルドターキーの空き瓶だっと感づいたところ。

493 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/01(金) 23:48:23
いえ。強制「元気濾過」。苦笑

サブフィルターのイメージで。(^_^;)

494 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/01(金) 23:48:41
くふ♪
今夜は軽くビール(^-^)

誰かいいオツマミ下さい

クリスマスにターキー食べたいなぁ

495 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/12/01(金) 23:49:45
今日はカエルケージのおっ掃除〜。
終わってから入浴、今は上がってマッタリちう。
終わってるかと思った最速スレ、まだなのね〜。
早くトドメさしちゃえば〜。

496 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/01(金) 23:50:47
血圧上がってぷちっとな。

497 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/01(金) 23:52:47
ジレて
まいるどさんが
踏む予感〜♪
(^o^)

498 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/01(金) 23:53:48
姉さん、落ち着いて

みんな行き場がなくて、あっちでカキコ、こっちでカキコしてるのが面白い(^^)

499 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/01(金) 23:54:52
じれったい お前の愛が〜♪

・・・古っ。

ある意味、逆タイムリー。( ̄▽ ̄;)

500 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/01(金) 23:55:22
血圧急降下、ぷしゅーっとな。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]