BBS:タイムリーなスレ part2
BBS:タイムリーなスレ part2

うちの金魚BBS雑談室2[0030:タイムリーなスレ part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: タイムリーなスレ part2
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

851 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/20(水) 20:52:36
焼酎で思い出した!
この前頂いて来た「あやかし福助」飲んでみよぅ♪

852 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/20(水) 22:29:14
古酒「菊の露」もおいしいよ。ロックでね。

水も食料もなしで二十日間以上生き延びた秘密は低体温とな?
まるで金魚の冬眠だ〜と感心してるところ。

853 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/20(水) 22:49:22
なにげにテレビをつけたらワンナイが今日最終回だった。

今見終わったところ。ちょっと泣いちゃった。(^_^;)

854 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/20(水) 23:01:24
1週間に一度は泣いてカタルシス。長生きの秘訣。

大掃除の手始めに大物洗濯…カーテン、ソファ・カバー、毛布…
もう力尽きたとこ。

855 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/12/20(水) 23:56:48
某大手買い物サイトを過去に利用したかどうか、一生懸命思い出そうとしているところ。
会員登録した記憶がないんやけどなあ。

856 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/21(木) 00:08:19
まさか偽エンツュイさん出没?

857 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/21(木) 00:14:08
本物だって(^_^)

858 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/21(木) 00:15:07
本物か…びっくりした。

859 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/21(木) 00:17:39
すんません(;_;)

860 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/21(木) 00:56:17
エンツュイさんも旅から戻ったし…?
じゃおやすみなさい。

861 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/21(木) 01:16:21
逃げられたか…

私もあのスレが見つかる前に逃げよ三 (/ ^^)/

862 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/21(木) 06:54:15
子供の所の水槽の水換えを終わらせたところ。
苔が凄かったのさ…(;¬_¬)
そろそろ子供らが起きてくる頃…
金魚も子供も喜ぶな〜(^_^)

863 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/21(木) 08:05:54
眠くてダルくてさっき起きたところ。

血圧低下注意報(=_=)

864 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/21(木) 20:47:09
虎焼酎で一杯始めたところ〜
早起きだったから少し飲んだら酔うな…^^;

865 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/21(木) 22:12:55
帰宅して、2つほどレスしたところ。これから、金魚鑑賞の時間だ〜。

866 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/21(木) 22:22:14
さあ、ギター&ウクレレ練習は休憩!
今からおでん&バーボンタイム!

・・・南東に向かって。ハッピーバースデー!そして乾杯!!

867 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/21(木) 22:57:31
古今東西の「ふうたろうさん」が面白くてニヤニヤしてるのです。=^ェ^=

868 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/21(木) 23:04:08
気持ちよく酔っ払ってきたところ〜!

近所迷惑になるからエレキ(ストラト)をジャカ弾き♪
ん〜。完全に自己満足♪(爆)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1166709701-5.jpeg [source] [check]

869 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/21(木) 23:07:57
日記を見てきた。
な〜んだ、亀ちゃん今夜居るじゃん(^_^)
いつ見ても亀日記と悠々日記は楽しい♪

ホレっ!悠々さん。
亀日記が一つ差に追い付いちゃったぞ〜
ずっと2つ差で進行してたもんね(^O^)

870 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/22(金) 01:50:23
寝ます…。おやすみなさい…zzz。

871 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/22(金) 10:25:10
昨夜買ってもらったコンビニの生チョコを食べているところ(-"-)

旨いけど普段も食べてるし…

夫「ごめんね、ケーキを買ってこようと思っていたけど売り切れてた」
だってさ〜

ジョーバでクリスマスとBDプレゼントを一緒にされたし…

872 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/22(金) 16:20:14
ジョーバ…もらってまだ不満とは。
私なんか薔薇一輪でシアワセでした…安い女。

873 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/22(金) 16:21:16
2週続けて美容院(先週パーマ、今週カラリング)、予約してても混んでて疲れたとこ。

874 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/22(金) 17:26:54
>キャリ姉
違うよぉ
餌(ケーキ)が無いのが寂しいの〜(>_<)
普段は食べられない夢の1ホール!

私の中で12月はケーキ三昧の薔薇色な月なの。
誕生日の人はケーキの上の飾りを選べるスペシャル特権があるんだよ?
名前の書いたチョコプレート♪
でっかいイチゴ♪
あぁ王様の様だぁ(T^T)
クリスマスケーキだとチョコの家♪
サンタの砂糖菓子♪
チビ達に取られない唯一の日だったの(ノ_<。)

と、夕方のおやつを食べながら書いてみる

875 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/22(金) 21:32:15
まだまだガキンチョやの…

876 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/22(金) 21:34:10
混合水栓→浄水器→ホールリール→水槽、の配管を更新したら
一部ホースの径が合わないことを発見してあわててたところ。

877 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/23(土) 00:22:00
酔って睡魔が…
テレビ消して寝よっと☆
DoCoMoの方の携帯のアラームをセットちぅ〜♪

878 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/23(土) 00:35:48
一杯やって、パソコンの前に戻ってきたところ。

879 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/23(土) 12:41:20
大掃除の合間の食事中
今日はLDKと玄関と廊下とガレージ

まだまだ終わらない(>_<)

880 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/23(土) 15:14:51
やっと今日の大掃除終了♪

明日はLDKの隅のおもちゃと水槽、換気扇、階段、奥の部屋、エアコン全部、蛍光灯です

まだ2部屋とベランダ、お風呂、カーテン、窓が残ってる(>_<)

881 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/23(土) 15:32:02
パ〜タ パタ ママ〜♪
パ〜タ パタ ママ〜♪

な〜んだ〜。
言ってくれれば、手伝いに行ったのに〜。
明日は、ダメよ。午前中に金魚屋さん行って、午後はチビの相手して夜はお仕事だから。

ウチも大掃除&水槽増設しなければ〜。

882 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/23(土) 17:06:31
今年は段取りが悪い。今日もナベ焦がしたし…ため息ついてるとこ。

883 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/23(土) 17:17:29
チビがビーズをぶちまけた所

キレイ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なんて言ってる場合じゃないつ〜の!!
拾うの大変だよぉ(×_×;)

884 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/23(土) 17:19:30
あああ、せっかく分類してあるのに?食べなかったのが幸運と思ったとこ。

885 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/23(土) 17:23:51
数百粒…と脱力中
値段が高いだけにすべて回収せねば

もう味見して食い物じゃないのは確認済み(^_^;

886 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/23(土) 17:26:32
ぺったんこになって床を這いずり回ってる亀さんを想像してクスリ。

887 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/23(土) 17:49:31
回収作業終了しました(`^´)>

静かだと思ったらウルトラマン鑑賞中
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1166863646-5.jpeg [source] [check]
だんご3兄弟…

888 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/24(日) 00:14:31
ビーズをぶちまけたのは真ん中に座ってる子ですね。
男の子ばかりで母親が紅一点だと、いつまでも若くてかわいいお母さん、という
例が多いです。息子たちが大学生になってもみつ編みにリバティープリントのドレス
なんて友人がいます。家族の中に母親を越えていく存在がなくて、いつまでもアイドル
でいられるのかしら、ね?

889 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/24(日) 02:14:47
正解♪ちっちゃい悪魔↓
可愛いお母さんじゃないですよ。
チビ達とオヤツの争奪戦をするライバルだったり(^_^;

寝るところ〜と言いたいが今からお風呂

890 : 名前:くろちゃん 投稿日:2006/12/24(日) 02:26:09
みなさま、メリークリスマス!
今日もフル回転(-_-;)
素敵な日々をお過ごし下さいね。

891 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/24(日) 02:44:45
倶楽部から帰宅。

フライドチキンをむしゃむしゃ食べたとこ。

892 : 名前:ロレ 投稿日:2006/12/24(日) 02:58:25
!メリークリスマス!
ご家族と一緒に、誰かと一緒に、またはお一人で〜など色々あると思いますが、皆さんがハッピーなクリスマスでありますように♪

>みどりがめさん
画像処理ナイスです☆
物をこぼす時は注意散漫でも夢中なことには凄い集中ですね〜(^ ^;)

893 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/24(日) 03:46:08
入浴して明け方のオヤツ中(^-^)おはぎ♪

真ん中のチビがテレビを見ながら
「悪者のバカ〜!」と応援してました(^_^;

894 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/24(日) 03:56:04
メリークリスマス!
(*^-^*)嬉しいプレゼント貰っちゃいました♪
なんとお泊まり許可!

うへへ〜行きます東京!飲みます群馬!
迷子になったら保護よろしく(^-^)v

895 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/24(日) 05:00:14
珍しくトイレに起きたところ。。。
亀ちゃん、嬉しいからって夜更かししすぎ〜
協力者の「T」より…( ̄▽ ̄)V

896 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/24(日) 14:04:40
昨日の大掃除の続きをしてお昼ご飯を食べて一休み。
さぁ午後の掃除を始めなきゃ、と思いながらお尻に根っこが生えて動けなくなってるところ。
早くしないと日がくれるぞ…。

よっっっこいしょっ!

897 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/24(日) 19:43:03
ケーキたべました。

http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1166956811-5.jpeg&w=240 [source] [check]

898 : 名前:INTERCEPTOR 投稿日:2006/12/24(日) 20:32:57
晩飯食って、眠くなって風呂入ってでてきたところ。
ケーキは昼間食べちゃったから夜はパエリアでした。
病気の金魚が底に沈んだまま一向に回復しないので、こちらの気持ちも沈みがち。

899 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/12/24(日) 20:44:45
夕方食べたケーキで胃もたれしてるところ。
ケーキはスポンジ部分だけでいい。

900 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/12/24(日) 20:58:12
マヂ疲れで、早寝しようか考えちう〜


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]