BBS:タイムリーなスレ part2
BBS:タイムリーなスレ part2

うちの金魚BBS雑談室2[0030:タイムリーなスレ part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: タイムリーなスレ part2
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

551 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/08(金) 12:47:27
悪のりして頭にでっかいリボンでもつけましょうか(^m^)

バックの助手を募集せねばw

552 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/08(金) 12:57:07
スターファイア〜っ!
とりあえず言ってみた。(^_^;)
では、助手はわたくしめに…。( ̄▽ ̄)ゞ

553 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/08(金) 13:59:38
やっぱり釣れた♪と思っているところ
これで照明兼助手は確保

554 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/08(金) 14:37:05
・・・予想されていたのね。(^_^;)
今タイヤ交換から帰ってきたところ♪

予約はされてますか? されてなかったら1時間ぐらいかかりますが・・・。
と言われたので、
「お前んトコの営業のヤツ、予約入れんと時間がかかるなんか一言
も言わんと、なにを眠たいことぬかしとんねん!」
と強引に30分で替えさしました。( ̄▽ ̄)V

555 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/08(金) 15:53:23
ひゃ〜(>_<)
私…大阪人をやっていく自信が無くなりそうっっ
ととさん怖いですよぅ

見た目はぷりちーな凶暴おやぢ…

今ジョージアのカフェドメープルバニラを飲んでます。
フレーバーコーヒー好きなので はまりそう(*^-^*)うま♪

556 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/08(金) 17:27:11
>みどりがめさん
そーゆーアナタも生粋の大阪人ですがな。(^_^;)

さあ、今やっと灯油ストーブをつけましたよっ!
&水替えも終わらせたトコ。

そして嫁からのメール。
1〜2cm開いてるとのこと!!
でもまだ硬いらしい。
・・・今日の夜中から明日あたりが、いよいよですやろか!?

557 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/08(金) 17:42:44
生粋じゃないも〜ん
生まれは神奈川です(^m^)

5cmにならないと始まりませんね〜
明日か…
では前夜祭で飲もう!

558 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/08(金) 17:45:48
>みどりがめさん
5cmですか?
そしたらやっぱり明日ですか?

明日の夜中ですやろか?

559 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/08(金) 17:51:51
柔らかさにもよりますよ〜
陣痛がきつかったら先生が広げる事もあるし。
早くて夜中じゃないかと…
今の内に仮眠をとった方がいいと思います。
予想は2時〜明け方(^-^)

560 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/08(金) 18:17:20
そんな状態やったら、今日は飲めませんがな〜。(T_T)

561 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/08(金) 18:20:38
マンガちゃんの最後を見取っているところ(:_;)
先程横たわり浮き始めてしまいました。
マツカサ症状が朝よりも悪化してます。
あと何分もつか…(>_<)

562 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/08(金) 18:41:04
>ととさん
酒飲みおやぢの逸話を作るのだw

>とこやさん
諦めちゃ駄目!
最後の最後まで足掻くのです!
全部水換えがカンフル剤!
家は横倒しから持ち直した事もあるよ
可能性は0じゃない!

と、言いつつアラビアータ出来上がり

563 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/08(金) 19:25:54
もちろんダメ元で全換えとパラザンにしてみました。
見守って頑張れ…と涙してます(:_;)

564 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/08(金) 19:35:42
マンガちゃんガンバレ〜!

と錦糸町方面に気を送ってるところ。

565 : 名前:INTERCEPTOR 投稿日:2006/12/08(金) 19:53:41
>みどりがめさん

近況書きました。アドバイスいただけますか?

566 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/08(金) 20:12:56
マンガちゃん!頑張って!

もう誰も逝かないで〜・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

567 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/08(金) 21:24:59
>ポコさん・悠々さん
ありがとうございますm(__)m
マンガちゃんはまだ戦ってます(>_<)
応援ちぅ〜

568 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/08(金) 21:50:15
インターセプターさんにレスしたところ。

本音を言うと一時期駄目かも…ってドキドキでした(^_^;

お役に立てたようでよかった

>とこやさん
今の気持ちよく解ります(; ;)
胸がいっぱいになりながら神様お願い!助かって!
なのでしょうね。
辛すぎてもらい泣きしそう(/_;)

569 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/08(金) 23:14:10
めっちゃタイムリーですが関西地方の方、今夜のナイトスクープで鯉を救出する?のがあるみたいです。

とこやさん、お気持ちよく分かります。。。

570 : 名前:INTERCEPTOR 投稿日:2006/12/08(金) 23:16:39
>みどりがめさん

あっちにお礼書いておきましたので、見てやってください。

やっぱり・・・・(^_^;)

p.s. 回復したのは何が効いたのだろう・・・

・パラD
・塩
・グリーンFゴールド顆粒
・ココア
・自然治癒
・薬餌
・餌

571 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/09(土) 00:21:52
恐らくパラD・ココア・自然治癒力・飼い主さんの頑張りじゃないかな(^-^)

ペンネを食べて満腹

572 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/09(土) 04:08:11
まだ起きてます。
用事があるから寝なきゃな〜

とと妻さんどうなったかな?
今頃ひ ひ ふ〜 してるかな?

573 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/09(土) 12:34:41
>みどりがめさん
残念ながら、まだみたい。(-_-;

574 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/09(土) 13:51:26
生活発表会と買い物に行ってきました。
疲れた〜(+_+)

>ととさん
まだですか。
いいなぁ自然の波に任せる産院なんですね(^-^)
人事ながらドキドキわくわく♪

575 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/09(土) 14:49:35
>みどりがめさん
でも、昼におしるしっぽいのが出たとメールあり。
今日なんやろか!?( ̄□ ̄;)!!

576 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/09(土) 16:11:54
>ととさん。
いよいよかも。寝れない夜が続きますね。

577 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/09(土) 16:43:38
私はおしるしがあってから数時間後に始まりました。
いよいよ♪(^-^)


今 メープルバニラ飲んでます。
飲み終わったらキムチ鍋の準備

578 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/09(土) 17:09:45
水換えが終わって、やっとPCの前に座ったトコ。
でも、あんまし時間ない。

最近、水換えを中心に一日が回っている気がする…。
朝から後頭部が痛いし、はあ。

579 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/09(土) 20:29:18
今夜は一人ぼっちなのでゴハンどーすべー…お腹がすかない。
夕食用に買い置いたステーキ肉が恨めしい。

580 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/09(土) 22:00:07
各々の水槽に足し水したところ。
2日もたつと1リットル分程の水が蒸発するみたい。

581 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/09(土) 23:31:00
茶髪にしたらマダラになって嘆いているとこ…

もう立ち直れぬ(T^T)

582 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/10(日) 00:36:53
職場から持ち帰った仕事が、やっと終わった。
これからゆっくり、金魚の様子見よっと。

583 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/10(日) 02:24:02
倶楽部から帰宅。

のどがイタイ。

584 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/10(日) 02:36:39
キャリコみどりがめ…と想像して楽しんでるとこ。

のどが痛かったり、気管支に来たり、調子悪い人が多いようで…
お大事に。

585 : 名前:INTERCEPTOR 投稿日:2006/12/10(日) 10:34:58
ようやくうちの金魚も快方に向かい、気分も明るくなってきた今日この頃。
朝飯食い終わったので、金魚にも餌をあげようと思い水槽に近づくと・・・

ん?なんか白いものが・・・

ネットで調べてみると( ..)φメモメモ

穴あき病???

写真貼っておきましたので、コメントいただけますか?

586 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/10(日) 11:39:08
>インターセプターさん

60水槽、置く場所はありますか?
水槽だけ用意していただけたら余っているので上部濾過と1灯ライトあげます。
水量が多いほど発病しづらくなります。

587 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/10(日) 12:58:31
天気の良い日曜日、出掛けたいなと思いながらゴロゴロしてるとこ。

たぶんこのまま出掛けない。

588 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/10(日) 13:08:48
目覚めたところ。コーヒー好きなので毎日「コーヒーが飲めるぞ〜ホラ起きろ」と自分を釣って起きています。

キャリ子さん、ありがとうございます。皆さんもお気をつけて。

589 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/10(日) 14:17:29
晩ご飯はお好み焼きと決まったので、今からアフタヌーンティ

横文字で言えばお洒落だけど、三時のおやつ

緑茶とワッフル・甘栗・煎餅・みかん…

590 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/10(日) 14:37:02
おやつ食べたトコ〜。
今日は、セブンイレブンのメロンのシュー。
んまかった。^^

591 : 名前:INTERCEPTOR 投稿日:2006/12/10(日) 16:27:26
水槽洗ったついでに物置を片付けたとこ

592 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/10(日) 16:41:06
ふう。洗濯終了。
おやつにするとこ〜。

593 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/10(日) 18:47:29
8月生まれの30cm稚魚水槽とエビちゃん30スリム水槽の水換えをしたところ。。。
稚魚は13匹〜8匹に減らしました。
したっけ大きくなったような…
5匹はハネで自宅飼育ちぅ。
エビちゃん!
すげぇ〜数で楽しいなぁ〜(^^)
もうちょいおっきくなったらお嫁に出そう!

594 : 名前:INTERCEPTOR 投稿日:2006/12/10(日) 22:46:53
>みどりがめさん
メジャーをもって家の中をうろついたが、どこにも水槽を置くスペースがありません。
お気遣いありがとうございます。

595 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/11(月) 01:07:12
ポコさんは錦糸町を知っているようなので近場かな?と思ってるところ。。。
18日のオフ会いかが?(^^)

596 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/11(月) 02:54:44
綿糸町は渋谷から遠いのだろうか…と思っているところ。

未知の世界、東京。

597 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/11(月) 03:36:43
一人親生活保護世帯の母子加算廃止のニュースに憤りを抑えられない。
最後のセーフティネットの底も抜けた。日本はどこへ行く?
これからはビンボーがマジョリティになるというではないか?!
どこか南の島にでも行って暮らすか、とおばかな夢想してたとこ。

598 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/11(月) 09:48:32
渋谷から地下鉄半蔵門線で1本約30分だよ〜と言ってみる(^^)

599 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/12/11(月) 13:31:39
セーフティーネットもよう作らん国を愛せと言われたって無理×100万。
愛されるためのたゆまざる努力をしてから言いなさい。

600 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/11(月) 14:45:39
大小ふたつの水槽の水換えが終わったとこ。

はあ〜、ひとやすみひとやすみ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]