BBS:タイムリーなスレ part2
BBS:タイムリーなスレ part2

うちの金魚BBS雑談室2[0030:タイムリーなスレ part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: タイムリーなスレ part2
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

801 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/18(月) 21:29:39
え?何が違うの?と思ったところ。
無事たどり着いたのかしら?

802 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/18(月) 22:53:36
さあ〜て、お・風・呂♪

803 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/12/18(月) 22:59:14
いつの間に「JUMP」なんてボタン作らはったん?
これはもしかして、指定した番号の記事へ飛べるんやろか?
と思ったところ。

804 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/18(月) 23:16:24
みどりがめさんのショートストーリー楽しんだところ。

情景が目に浮かびました。

805 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/18(月) 23:19:47
みやちゃんに自分が初めて手からキビナゴをあげたところ〜(^^)
感動しました&一週間ぶりに見たらすげ〜成長ぶり。。。(~_~;)

806 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/18(月) 23:28:03
明日に備えてぼちぼち寝るところ。
明日はいよいよ退院で〜す♪
ということは、とこやさんの妹さんは、明後日退院ですかね♪

807 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/18(月) 23:41:32
その通りで20日退院です(^^)
もう休みが無いから正月に見に行こうと思った。

808 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/18(月) 23:55:22
>みどりがめさん
ラリエットすごいですねぇ!
私もたま〜にキット買ってきてビーズやりますがここまで手の込んだものはつくれないですね。
しかもあんまりアクセサリーつけないんで作ったものは殆ど母行き。
うーん、確かにスワロだけでおいくら万円?と思ったとこ。

あ、万華鏡用のスワロ探しに行かなきゃ。
この前行った手芸屋さんにはあんまり無かった…。

809 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/19(火) 01:01:37
本日の第2段♪

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1166457408-5.jpeg [source] [check]

完成した達成感に包まれて寝ましゅ(^-^)

ちなみにラリエットは4号を400粒程…(^_^;

810 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/19(火) 01:30:09
みどりがめさんって、
お料理上手、動物好き、手先が器用…。
いいなぁ、お嫁さんになって欲しいと思ったとこ。

811 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/19(火) 01:34:39
さてと、思いついた古今東西もカキコしたし、寝ようかな〜。

明日の虎吉さんの「オフ会レポート」を楽しみに…♪

おやすみなさ〜い。

812 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/19(火) 01:51:23
悠々さんにプロポーズされちった(*^^*)

でも掃除・洗濯・後かたづけが嫌いでわがままだと主人に突っ込まれたところ

芸達者なkameはいらんかね〜
餌はチョコと草加煎餅♪

813 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/19(火) 02:04:05
亀ちゃんは、年下だけど姉のように感じると思いながら睡魔に襲われ…
zzz。。。
送信ボタンをプチっ

814 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/19(火) 07:32:38
おはようございま〜す♪
ラリエットと聞いても、ハルクホーガンしか思いつかない…。と思ったところ。(^_^;)

815 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/19(火) 08:19:27
中身はオババ、時々お子ちゃま♪
見た目はちっちゃいおばちゃん(^_^;

>ととさん
それはラリアット!w
ウィ〜!(`´)ノ

朝ご飯のピザバケット中

816 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/19(火) 09:03:33
ラリアットはスタン・ハンセン、ハルクホーガンはアックスボンバー、
と細かいつっこみを入れてみる。

腕を伸ばすか曲げるかが違いますよ〜。

817 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/19(火) 09:15:04
をを〜っ!
>ふうたろうさん
そうでしたね。(^_^;)

818 : 名前:むせら 投稿日:2006/12/19(火) 09:27:11
抗ヒスタミン剤を飲んだとこ。
これから出掛けるのに鼻だらだら・・・・

819 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/19(火) 10:10:52
今日はこれから町田駅周辺へ…
携帯をDoCoMoからauに変えようかと考えてます。
久しぶりの町田デートです(^^)

820 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/19(火) 10:40:55
>みどりがめさん
うふふ、洗濯、掃除はけっこう好きなの。
片付けも苦にならないタチだから、ノープロブレム。
チョコはほとんど食べないから、取り合いにならないよ。

カマ〜ン、ベイベ〜。

821 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/19(火) 10:42:40
>とこやさん
を♪これで兄弟ですね♪ 僕もauです。(^-^)
でもつい先日、auでも申し込み殺到でパンク。一時処理が止まったらしいですね。
もう大丈夫ならいいんですが。(^_^;)

822 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/19(火) 10:45:46
さ〜て、これから子どものクリスマス会へ。

823 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/19(火) 11:07:46
ひ〜。
30万円とられたところ〜!(ToT)

…病院にだけど。(^_^;)

824 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/19(火) 11:56:38
>悠々さん
マヂで嫁に来てくださいm(_ _)m
可愛がってあ・げ・る♪

いちば〜ん!って言っていたのが誰だったか思い出せなくて悩み中。
髭ででっかい人…(-"-)ん〜
ちなみに初代タイガーマスクに惚れてました(#^-^#)
空中殺法かっこよかった〜

825 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/19(火) 14:03:52
さてと、また出かけるとこ。

826 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/19(火) 15:47:14
「いっちばーん!」は、ハルク・ホーガン。ホーガンいわく、「猪木は二番」だそうです。

827 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/12/19(火) 16:44:50
30思い出しました私は45だったような記憶が...
人の二倍いたからかける2で60ぐらい取られるのかと心配してましたが安って思いました(^_^;
オフの話が出ないけどどんなだったのかなと思っているところ。

828 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/12/19(火) 17:47:55
最速スレに書こうと思ったけど、最後の書き込みが自分だったので。。
電子私書箱システムを導入してみました。テスター募集していますので、
良かったらお願いします。雑談室にスレッド作成してありますので、詳しくはそちらを参照ください。

829 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/19(火) 19:33:36
>ひとみさん
そうだったんですか。(^_^;)
しかも今は法改正があって、支給額は35らしいです。(^-^)

ただいま実家から帰ってるところ。
峠の途中で一服ちう〜。(-.-)y-~
でも、道端の温度表示は4度。(-_-;
寒い〜!
子供が産まれてからは車内禁煙をかたくなに守っているのですが、寒いのを通り越して痛いですね。(ToT)
でも夜空にはオリオン座が。
でも寒いっ!
買った缶コーヒー、冷めるの早すぎっ!(>_<)

830 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/12/19(火) 19:40:33
35かぁ〜5ぉもぉけやねぇ〜交通費も出そうですね。(^^)v
たばこの煙はかなり臭いますよ〜〜
きっとさっきまで吸ってただろう人がレストランに入ってきて隣の席に座ったら
途端に臭うし、里親になって生き物もらった飼育水にたばこの臭いがついてやってくる。
水の中にたばこの臭いがするのをかぐ時、あぁ有毒では〜と思ってしまいます。

831 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/19(火) 20:17:12
飼育水からタバコ臭ですか!?
ひえぇぇ。
うちは水槽の部屋では吸わないけど、ちょっと心配になっているところ。

832 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/19(火) 21:59:43
また禁煙しよう。。

833 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/19(火) 22:05:40
タバコのかわりに黒糖飴なめてるところ。

834 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/19(火) 22:08:01
黒飴、那智黒!

835 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/19(火) 22:15:06
トド黒ちゃんが来るよ〜

ご飯を食いつくされたので炊き込みご飯を炊飯中

836 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/19(火) 22:19:24
とどくろ??ぐぐってみました。
トドクロちゃん、トドなのね。瀬川瑛子は知ってたけど。

837 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/19(火) 22:32:29
トドは、あんなに大きなキバはないもん。
セイウチだもん。
とかブツブツ思っているところ。

838 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/19(火) 22:33:05
タバコ、やめましょ。
と、心の底から切に願ってるところ。

839 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/19(火) 22:35:01
>836
まっこと!

840 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/19(火) 22:40:26
キャリ子さん、自分にレス?(^m^ )

841 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/19(火) 22:48:31
小田満里子!久しぶりに出ました。
セイウチクロちゃんじゃ長すぎるけど…

842 : 名前:○○○○○○ 投稿日:2006/12/19(火) 23:22:16
風呂から上がって、お土産のベビースター喰ってます。
虎ま味のヤツね。

843 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/19(火) 23:25:22
俺は明日だね〜
だって店に置いてきたから今夜は喰えないのよ(^_^;)
初めて味のベビスター楽しみ楽しみ(^_^)

844 : 名前:ふうたろう 投稿日:2006/12/19(火) 23:28:12
やっと帰ってきて、ひとつレスしたところ。

845 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/19(火) 23:42:17
何の味だろう…グンマ限定か?

846 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/19(火) 23:43:09
…。(--;)
嬉しいケド複雑〜。

ネギ味だしな(^^;

847 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/19(火) 23:52:19
明日は「パプリカ」を見よう、と思ってるところ。

848 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/20(水) 11:17:30
ジッと妊婦の赤ビーの卵が赤くないか見つめてます。

赤いような黒いような…
茶なら里子決定(-"-;)

849 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/20(水) 19:10:47
犬猫が出たり入ったり、暖房しても焼け石に水。寒さが身にしみる〜
水槽が家中で一番あったかい、と思ったとこ。

850 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/20(水) 19:58:15
ちょうど最後のお客さんが帰ってボクシング見始めたところ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]