BBS:タイムリーなスレ part2
BBS:タイムリーなスレ part2

うちの金魚BBS雑談室2[0030:タイムリーなスレ part2]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1001 1001-1001 
1: タイムリーなスレ part2
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/04(土) 15:53:18
いま何をしているか、何をするところかを報告するスレです。
皆さんの日常はどんな感じかな?

501 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/02(土) 00:27:50
電気消したから寝ま〜す☆
朝には亀ちゃんが最速NEWを立ち上げてるのを願い、おやすみなさ〜い(^^)

502 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/02(土) 00:30:13
さて・・・と。
お風呂に入るには遅くなったので、
今日はシャワーにしておこう・・・と思ったところ。

503 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/02(土) 01:32:40
完全に乗り遅れたところ。

504 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/02(土) 01:43:49
かんなさん、おかえりなさい(^ー^)お疲れ様でした。

まいるど屋に行った夢って、私が金魚屋と間違って入り込んだアノ店のイメージです
と言っても、誰にも伝わらないね(^^ゞ


痒くて目が覚めたとこ

505 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/02(土) 11:53:13
子猫が見つかるかもしれなくてご機嫌♪

めでたく連絡があれば祝杯だ(^O^)/

506 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/02(土) 12:32:03
ただいまです。
今日は土曜日、サービスレディは今日も行く。ね。

砂浜のイルミネーション今日からで楽しみなところ。

507 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/12/02(土) 13:48:08
睡魔に襲われているところ

508 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/02(土) 14:02:33
昼ご飯食べ終わって缶コーヒー中〜
上あごの皮が剥けて痛くて熱いのシミシミ〜(>_<)

509 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/02(土) 14:08:21
風邪ひき息子を病院に連れて行って帰ってきたところ。
小児科混んでた〜。インフルエンザの予防接種の子がたくさんいた。泣くわ逃げるわ大騒ぎになってた…(>_<)

510 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/02(土) 15:26:26
パソのハードのフォーマットに2時間以上もかかるなんて!
知人の家にこんなものが!モニターを拭くものらしい…。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1165040373-5.jpeg [source] [check]

511 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/02(土) 16:58:04
かめ〜♪♪♪
かわゆい(*^-^*)

今晩ご飯をハヤシライスにして手抜きしようかと計画中

512 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/02(土) 18:50:12
・・・。

買っちゃった!!!
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1165052980-5.jpeg [source] [check]

513 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/12/02(土) 20:04:44
お、ととさん。、「スゲェ」って思ったところ。家の嫁さんも欲しがってます。

514 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/02(土) 22:18:38
ただいま〜♪

ちょっと風邪をひきそうな予感。お風呂すませて薬飲んで早めにお布団へ(^_^)

515 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/12/02(土) 22:18:51
とこやさんと同じく、Kー1見てるトコ。
レミーのタマタマが大変な事に…。

516 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/02(土) 22:49:00
ホースト負けたからアーツの応援するところ。。。
ホーストの涙にもらい泣き(:_;)

517 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/03(日) 11:33:29
凍るほどさぶいっ(-_-)

今日は日曜定番のカレーライス。賄いさんの+αメニューうどん。そして、私個人の持ち込みチョコパン。

どんなに体調不良でも、こんだけ食べたら誰も信じてはくれない…(^^;)

昼休みちう〜

518 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/12/03(日) 13:45:08
魚があまりにせがむので、ちょびっとだけ餌を落としてきたところ

食欲魔神が取り憑いているにちがいない。

519 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/03(日) 14:25:46
いまカルフールです。
欲しかったライトのお店が無くなっていた。
どうしよぉ〜 何とか探すから待ってて(>_<)

520 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/03(日) 14:49:52
会社から逃走ちう〜o(^o^)o

521 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/12/03(日) 14:59:10
とこやさんの仕事場最寄り駅を過ぎたトコ〜。
A(アキバ)ーオヤヂは、ゲームを買いに聖地を目指す。

522 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/03(日) 16:30:37
をっ!?

まいるどさんもイッちゃうのか!? と思ったところ。

523 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/03(日) 16:54:21
亀さんに、どれでも好きな物を選びやがれ〜o(^o^)oって、電話で言おうと思ったのに出ないから、いぢわるして来たところ。
エビ貰った○銀屋に「K・meの・・・」を教えて来ちゃったもーん♪
そのお礼にぶーるみっしゅのシューをゲット(^^)
2個とも既にお腹の中〜♪
げっぷ

524 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/12/03(日) 17:27:55
買い物終わって帰るトコ〜。
実は、イイ子ちゃんな任○堂のゲームって、あんまり興味なかったり。
バイオハザード4買ってきました。
求職中、カネの足しに売っちゃったので、今回で2回目。
廉価版ってジャケットが、いかにも安い方とか貧乏向けな感じで、なんかイヤ。
でもって、今日の買い物は八割方が○○〜。

525 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/03(日) 18:17:36
お魚をフライ中

魚を見ながら魚を食べる…何だか複雑(..;)

526 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/03(日) 19:04:38
「亀さん、安心してな。○銀屋さんはいい人だよ(^^)」と思ってるところ。

527 : 名前:ポコ☆◆AI5ZhZCg 投稿日:2006/12/04(月) 01:23:14
さて、寝ますかね…。

528 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/12/04(月) 01:32:30
・・・今日はまいるどさんは、ゾンビに追われて
クチャクチャやられてるんだろうな〜って思っているところ。

個人的にはバイオハザードも気になるけど、XBOXのゾンビゲームも
とっても気になります。

529 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/04(月) 07:05:55
起きたところ

スッキリ晴れて気持ちいい(^^)

530 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/06(水) 13:10:49
>かんなさん
私もケータイですが大丈夫ですよ〜♪あげておきますね(^-^)

531 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/06(水) 13:31:05
なおちさん、ありがとうございます♪

バスのなか、以外に寒くホッカイロをおしりのポケットに入れたとこ。冷え性の友。

532 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/06(水) 16:28:09
かんなさんホッカイロ仲間だ♪と思ったところ(^-^)
私はお腹にペタッ☆

533 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/06(水) 19:11:18
うふふ、お仲間。

高速バスに乗ってます。さぁさ、かんな村へ帰りましょ。

534 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/06(水) 21:41:59
飲みながら歌謡祭見て、14歳見て…

今日はテレビっ子
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

535 : 名前:むせら 投稿日:2006/12/06(水) 22:28:52
一年に一回、熱を出すんですよ。
今熱出したってことは、インフルエンザにはかからない・・・っと。
今薬飲んで調子付いてるとこ〜

536 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/06(水) 23:51:37
明日は早起き日。。。
電気を消して寝るところ〜
おやすむなさ〜い☆

537 : 名前:なおち 投稿日:2006/12/06(水) 23:57:42
慌てて卵を買いに行ってきたところ。
お弁当に玉子焼きが入ってないとダメらしい兄のために(^-^;)
近所のコンビニ12時で閉まっちゃうの…田舎はイヤねぇ(T_T)

538 : 名前:くろちゃん 投稿日:2006/12/07(木) 00:07:10
悠々さんの日記を読み終わって悲しみが伝染してるところ。
他の金魚ちゃんたちもご自分の身体も引き続きお大事に・・。
プクちゃん天国できっと元気に泳いでますよ。

539 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/07(木) 05:18:06
半蔵門線の下り始発に飛び乗ったところ。。。
最悪だ!
店で借りている駐車場の電動シャッターが作動しなかった。
まさか電車に乗る事になるとは…

540 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/12/07(木) 06:19:28
おはようございます(^-^)

とこやさん、車のつもりが電車になっちゃったですか!?
寒いので、風邪引き込まないようにして下さい(*_*)

541 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/07(木) 07:06:30
虎ちゃん、ありがと(^^)
子供の所の50cm水槽の水換えをしたところ。
天女のオッピ〜君の尾が濁ってる感じなので塩水にした。。。
1匹だけ底にとどまる事が多いのでちょっと心配…

542 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/07(木) 20:32:45
>くろちゃんさん
日記、読んでいてくださっているのですね。
ありがとう。

飼育も日記もサボれないぞ、と思っているところ。

543 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/07(木) 21:20:07
可愛い釣りゲー見つけました(^_^) PC用で〜す
ってな事でさらば!
http://www.so-net.ne.jp/kids/cocoflash/seafishing.html [source] [check]

544 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/07(木) 22:09:57
>天女のオッピ〜君
あれ?と思ったとこ。お大事に。

545 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/07(木) 23:38:06
ミリオンダラーベイビーを見て泣いてたところ。。。
頭の中を無にして見れる映画だった。
で、キャリ子さんのレスが気になる〜
何だか、末期がんを宣告されてる感覚で聞くのが怖い(>_<)

546 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/12/07(木) 23:46:32
天「女」なのに男の子なのでちょっとおかしかっただけです、ごめんなさい。
しまった、ミリオンダラーベイビーやってたのか!残念がってるところ。

547 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/07(木) 23:49:25
キャリ子さんにやられた〜と思ってるところ(^^)
意地悪なんだから〜♪

548 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/08(金) 00:53:43
深夜のオヤツ中♪
チョコフレークとオサツスナック

549 : 名前:メバチン 投稿日:2006/12/08(金) 10:18:16
この時間は、ラジオで『つぼイノリオ』を聞いてます〜。

『あ〜る日 キンタ…』

550 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/08(金) 12:03:13
「スター・ファイヤー!」にうけているところ。

私も言われたことあります。
黒の前髪パッツン+かこみ目=イリュージョン、となるようで。今はピーターににているとしょっちゅう言われます。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]