BBS:最速にチャレンジ!! Part6
BBS:最速にチャレンジ!! Part6

うちの金魚BBS雑談室2[0026:最速にチャレンジ!! Part6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part6
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 13:07:20
最速にチャレンジ!!スレのPart6です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part4 : 17日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

901 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/22(日) 20:57:06
すごいなぁ不二家レストラン!こっちには…ないよなぁ(T_T)

902 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 21:01:07
不二家よりミスタードーナツの店の方が凄いよ。

日本で一番最初にできたお店で、店内にメリーゴーランドがあるの。

ケンタもバイキングやってます

903 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/22(日) 21:04:00
みどりがめさん、今そっちに行くわ〜(笑)
すごいなぁ…住みたい(^-^;)

904 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/10/22(日) 21:10:46
そいえば不二家レストランへ行くには家から約32`先の地下街にあるな〜(T-T)しかも潰れたかもしれない………

905 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 21:17:51
なおち一家ごあんな〜い(^O^)/
不二家の横にはラウンドワンと31もあるよ

906 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/22(日) 21:18:07
不二家かあ…。
タイミングがなぜかあわず、越してきてからは一度も行ってないです。ちょこちょこ行くのはミスド♪ ポンデリング大好きで〜す♪

907 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/22(日) 21:25:37
ラウンドワンてな〜に??

908 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/22(日) 21:27:26
セギノール打った!

ポンデリング苦手・・・。
一口かじって「うっ」そのまま旦那にあげたっけ・・
食パンとかもそうだけど、モチモチブームはいつまで続くの?
ミスドは夏のカレーパンが美味だったなあ。
そういえばこっちのミスドにも、動かないメリーゴーランドがあったっけ。

909 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/22(日) 21:28:08
よ〜し、900レス突破ぁ。
目指せ新記録ですな。
んでもって、来週は堀口養魚場の頒布会〜。
行けるのは2日目の日曜日だから、な〜んも残ってないンでしょうけどね。

910 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/22(日) 21:34:03
ラウンドワン何でしょうね。ボーリング場みたいな名前。
ボーリングへいくと、1ゲームに最低1回は後ろへ投げてしまいます。
スコアは非公表で。

911 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/22(日) 21:47:13
たまにファミレスで子供のお祝いが始まると、大きな拍手をしてあげます。以前ハード・○ック・カフェでお祝いしてもらったことがあり、見知らぬ人から「おめでとう」の声がかかりとても嬉しかったからです。

912 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 21:58:25
ラウンドワンはカラオケ・ボーリング・ダーツ・ビリヤード・バッティングセンター・ゲームセンターが入ったアミューズメントスポットでござる

なんだかカタカナばっかり

913 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/22(日) 22:01:55
すごいぞラウンドワン!やっぱり今から行きま〜す(笑)♪

914 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 22:06:23
ポンデ醤油好きだったな〜
最近見ないけど。

いろんなお店、あるのに慣れていたけど凄いことだったのか〜
吉野家も2店あるの
その近くにはサイゼリア

915 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/22(日) 22:11:04
あっ、みどりがめさんの「ちう」をもらってた!
おほほ…(*^_^*)

不二家Rは、学生の時によく使ってました。
ケーキがとにかくでかいし。
ラウンドワンは、むせらさんのトコはTVCMしてない?

916 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/22(日) 22:16:01
そういえばCMしてたかなあ?
お店自体はこの辺では見たことないです。

917 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/22(日) 22:19:27
札幌まで行けばなんかあるのかも??
あんまり行かないからなぁ(-.-;)

918 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 22:22:49
あ〜選挙行き忘れた(^_^;

919 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/22(日) 22:26:16
ポンデあずき大好き〜♪
最近行ってないけど、明日は大阪へいくので着いたら食べよかな?
あ、福知山にもミスドはありますよん♪(誰も聞いてないか)

920 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/22(日) 22:29:47
おつかれちゃ〜ん

馴れない事をするもんじやないなぁ〜
ゴルフなるもんをして、身体中痛いです(;_;)

921 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 22:35:24
ミスドではチョコカスタードパイか飲茶が好き♪

>エンチーさん
明日が辛そうですね。
グレープフルーツジュースがたまった乳酸には効果があるそうです。
お風呂で筋肉をゆるめてね

922 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/22(日) 22:37:05
やっと来れました〜
仕事が終わってから、稚魚と蝶尾水槽の水換えして、各水槽の水草カットしました。
今は一人店で食事です。
野球どうなったか知らんゎ(~_~;)

923 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/22(日) 22:49:05
餌やり終了〜。
で、覗いてみたらエラい進ンでますな。
残り分は夜更かし主婦〜ズが食っちゃって、朝になったら終わってたりして。

924 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/22(日) 22:53:41
ず〜っとケータイ探してて来てみたらもうすぐカウントダウンなのねん。早いわ〜。

925 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/22(日) 22:57:57
へぇ〜グレープフルーツジュースにそんな効果があったんだ。
作用が強くなるから飲んじゃダメっていう特定の薬もあるよね(^-^;)

926 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/22(日) 23:02:04
>みどりがめさん
ありゃりゃ、オレンヂジュースぢゃ〜効果無いかな?
も〜飲んじゃったんですけど(^^;)

927 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 23:03:59
今度こそカウントダウンを見たいから眠れないです。

主婦〜ズだけじゃなく男性陣め頑張って!

928 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/22(日) 23:11:36
おー、もうこんなに進んでる。
日本シリーズ1勝1敗。野次馬には楽しい展開です。

929 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/22(日) 23:13:58
ゴルフでヨロヨロの誰かさんにはアレですが、本日2匹目のクイーンインペリアルタイガーPゲット!
売り切れかと思ったら、キャンセルしたみたいで買う事が出来ました。
4cmちょいと小さめですが、1480円ならまぁイイかなと。

930 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/22(日) 23:18:39
速いっすね〜
今日は午前中に資源回収があって、昼から水換え&らんちゅうの引越してダッシュでHCで買い物&金魚を見ただけで、またダッシュで帰宅〜仕事より疲れる(*_*)

931 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/22(日) 23:21:54
すごいもう9の位ですね!今日こそ夜更かしせずと思いつついつも定時になってたりする。
みなさん遅いですよね限りなく...私は日が変わるぐらいが関の山です。

932 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/22(日) 23:23:59
ぎゃ!
飯の間にこんなに進んでた〜
ドラは負けたんですかぁ(>_<)

933 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 23:26:27
>兄さん
わぁ!クイーン買ったのですか
画像を見たい〜(>_<)
かなりお買い得でしたね。
ホワイトベース?ベージュベース?

934 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/22(日) 23:28:06
前に売れてて買えなくて帰ってきたと書いてたPを買えたんですか?
また画像を見せてください。それにしても絵が上手ですね〜
なんで新聞みたいな変な紙に書いてるんだろうともったいなかったです。
白い紙に書いたら貴重な宝となるでしょう。ファンより(魚の)

935 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/22(日) 23:32:29
一瞬見た時に…
あれ?みどりがめさんもガンヲタだっけ?って思っちゃった。
勘違いだった(^-^;)

936 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/22(日) 23:33:51
少々眠いがやっぱ今夜中に終わってしまうのだろうか?なんとかして気を紛らわせねば。

937 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/22(日) 23:38:37
ホワイトBか...
夫がガンダム好きで子供にも教えるから車の中の荷物フックを見て
ザクに似ていると言い出すし、こないだDVD借りてきて家族中で全部一度に見ました。

938 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/22(日) 23:48:07
更に1コ進めて〜。
>みどりがめさん
そンじゃリクエストにお応えして、

こんな感じ。黄色味が強いタイプかな?
>ひとみさん
今日改めて現物を見てみたら、尻鰭を描き忘れてました。
飼ってる生き物でも、見ないで描くのって難しいですね。
>なおちさん
さすがガンヲタですね。
そういえば、サッツマーはアッシマーに響きが似ているぅ〜、なンちゃって〜。

939 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 23:48:42
ガンダムは初代なら少し見ていました。
ニュータイプが出てきたあたりから見なくなっちゃった(^_^;

940 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/22(日) 23:50:21
やばっ!画像忘れちゃった〜。
クイーンインペの画像
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1161527572-5.jpeg [source] [check]
こんな感じっス。

941 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 23:55:09
や〜い もうつっこんだ後だもんね〜↑(^_^)

2匹も居てる〜ちょうだい

942 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/23(月) 00:04:54
>>941
パソコンぢゃ矢印は『↑』こうだけど、ケータイは『↓』こうね。
それはさておき、ココまで突っ込めるンなら、完全復活って事で。

さぁ、いよいよカウントダウン間近〜。

943 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/23(月) 00:08:25
おーっ!寿司食って帰って風呂からでたら、何やら凄い勢いで進んでますね(@_@)
しかも、まいるどさんはクイーンインペ自慢してるし、悠々さんから「ちう」をねだられたのに気付かず、みどりがめさんに先を超されてしまった(>_<)ちっ。

944 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/23(月) 00:09:19
私の携帯の矢印は→が一番最初に表示されちゃう
不思議〜

初代ガンダムって最後はどうなったの?
シャア兄弟は?
アムロは?

945 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/23(月) 00:17:55
ん?いきなり失速?

ラストは明日の昼間になるかな〜?それとも嵐の前の静けさか?(^^;)

946 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/23(月) 00:23:57
ぼよよ〜〜ん。
虎吉さんだあ。
「ちう」くれなかったから、ふん!だもんね。

947 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/23(月) 00:26:51
ん?寿司(^-^)
ゴルフ行って、お金持ちになったから寿司食っちゃうかな?

クイニーアマン発見できず(;_;)

948 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/23(月) 00:31:47
スイマーが襲ってくるよぉ(>_<)

≡ヘ(・_)ノ

949 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/23(月) 00:35:47
そうかぁそんなにオイラの「ちう」が欲しかったのか〜(^o^)
そんなにスネるなよ、くっ可愛いヤツぢゃ(  ̄ー ̄)

あり?どっちも♂に…!?

950 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/23(月) 00:43:11
おっちゃん的には「ちう」より、その先の方が…。
ぐわっ!寝れねぇ〜。

いよいよカウントダウン、スタート!
残り50〜


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]