BBS:最速にチャレンジ!! Part6
BBS:最速にチャレンジ!! Part6

うちの金魚BBS雑談室2[0026:最速にチャレンジ!! Part6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part6
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 13:07:20
最速にチャレンジ!!スレのPart6です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part4 : 17日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

101 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/10/11(水) 12:09:07
神戸市は何とか雨が降らない微妙な天気です。仕事が休みなんで晴れて欲しいです。

102 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 12:12:42
早いですね。単純計算では10日で終わることに?

103 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/11(水) 12:34:52
週末(土日)になると失速しがちなので、そうそう早くは終わらないのでは?
そう考えると、17日ってのは異常だったかも…ですね。

104 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/11(水) 12:41:01
ぃぇぃぇ、そこは当然買いましたよ〜
私がにらんだら有無をも言わせぬ力を持ってますからね...(^^;
中のクリームがとろ〜りしていて美味しかったですよ。がわは普通、かな。

105 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 12:51:53
7-11のね、スダチが入った冷やしうどんも美味しいの(^-^)

7-11は家から自転車で2分 老村は7分 家族マートは5分と5分(2件あるの)

便利だけど、どの道を通るか迷う〜

「ウルトラまん」も食べたいな

106 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 12:52:40
あ〜間に合わないかと思った。60キロで走るな!遅いわ!!

107 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 12:56:21
コンビニの冷やしうどん、なぜ伸びないのか?それに結構おいしいらしい。
不思議。ノウハウがあるんだろうーねーと思いつつ疑心暗鬼中。

108 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/11(水) 12:56:53
ん?なおちさん、どこで60キロですか?一般道?高速?

109 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/11(水) 12:59:55
お。アレのことを雷おこしというのか!
この歳になって初めて知ったじょ恥ずかしや(*_<)
「雷おこし」と云う菓子があるのは知ってたけどね。(汗)

110 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 13:03:12
ちょっとぉ、とらちゃん、まぢ?

111 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/11(水) 13:14:49
考えてみたらコンビニって結構ありますね。
一番近いのがサンクスで徒歩2分、7-11は徒歩3分と5分、自転車で5分ぐらいの所にはファミマが2つかな。。
そういえば、家の目と鼻の先に作ってます。徒歩10秒ぐらいかな。。
あまり近すぎるのもヤバイかも。。(^^;

112 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 13:16:58
信号を渡らずにコンビニ行ける、という悲願が最近達成されたばかり。
徒歩10秒は近すぎかも。徒歩3分が理想。

113 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/11(水) 13:25:21
徒歩10秒はヤバイ、いりびたりそう…。
うちは自転車3分範囲に、7、ココ店、家族マート、輪K×2軒、ミニ止があります。
よりどりみど〜り。

114 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/11(水) 13:30:21
>緒方さん
ブラウンは洗浄システム付きを以前使ってました。
でもストロングヒゲなので、刃が一年しかもちませんでした。(T_T)
今はフィリップス派です。

115 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/11(水) 13:34:47
ストロングヒゲ…じょりじょり攻撃が怖そう…。

中学の先生でヒゲがすごく濃いヒトがいて、
お昼ごろともなると、ハッキリ肉眼で確認できるほど点々が。
ニックネームは「砂漠」でした。

116 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/11(水) 13:39:04
>悠々さん
それ♪ジョリジョリ〜!
(ノ゜O゜)ノ(☆o☆)

…っつーか、○おこしに突っ込みたい。

117 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 13:59:09
昼ご飯終了〜
モニーの鰭が赤点々だ(T_T)
水はキレイに見えるのに。。。
今夜、水換えして塩水にします。
毎週金魚が増えるからヤキモチ妬いてるのかな〜?

118 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/11(水) 14:15:29
仕事ちうに、社用車でコンビニ行ってクイニーアマンを買い占めた(^^)
4個も買っちゃった(^-^)V
帰りに、とろシューを買ってみよっと!

119 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/11(水) 15:10:24
今夜のオヤツは無し!
…の予定。
果たして…。

120 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/11(水) 15:15:35
アンパンマン…。
たまにしっかり見てみると、案外おもしろい…。

121 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/11(水) 15:30:31
おおお!とと。さん、よく気が付きましたね、○おこし!
みんなで突っ込みましょ〜。

雪と雷じゃあ、全然ちが〜う(笑)

122 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/11(水) 16:27:08
さあ、みんな集まって〜♪(笑)
今日は優勝セールを期待してジャスコに来てます。

123 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 16:29:33
ああ、遠雷が…あれはカミナリオコシでしょうか…
これで百年の恋もぱぁ…

124 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 17:49:00
>鈴川さん
すみません公道でした…。60キロ制限ですよね〜誰もそんなんで走ってないけど…
逃げろっ
ε=┏( ・_・)┛

125 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/11(水) 18:08:58
>>114 とと。さん
刃の寿命って1年ぐらいかと思ってましたがもうちょっと持つんですか?
ブラウンのはあまり深ぞりできませんよね
前のはナショナルのリニアで深ぞりできましたが結構痛かった(;_;
今のはいたくないので時間かけて剃ってます

126 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 18:23:54
ただいま〜。あ〜疲れた。あ!とろシュー買うの忘れてきた…最悪〜(;д;)

127 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 18:29:14
ずっと折り紙してました(^_^;
髭って女性からすると不思議で主人が剃るのをやらしてもらったり、ず〜っと眺めてます。
モミアゲとのボーダーラインってドコ?

128 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/11(水) 18:31:30
わたしは711が冷蔵庫代わりです。私は徒歩30秒ぐらいかなぁ〜ですが、普通は10秒ぐらいかなぁと思います。
車で行くとハンドルを右に切って同じ円周のまま帰って来れます。(^_^;
意味分かるかなぁ〜〜(^_^;右の指示器が消えない内に家に着きます。
家族マートは徒歩5分ですが50mぐらいしか離れてないと思います。アヒル歩きなので...

129 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/11(水) 18:59:51
とろシュー買ってくるのを忘れてた(;_;)
まぁ〜明日があるさっ(^^;)

130 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/11(水) 19:07:11
今日のお仕事はおっしま〜い。
今から帰るっス。

え〜と、今日の水換えは何だっけ?

131 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 19:38:32
朝のとろシューまだ食べてないや〜
一杯やって寝る前に食べよう(^^)
その前に、バラバラにされてる水草を直さなきゃ〜
忙しくて営業中には出来なかった。。。

132 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/11(水) 20:27:01
イチが抜けてしまいました。50じゃなくて150mです。
なは

133 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 21:06:38
ひぃぃ〜またすっごい雷〜!!家が揺れる!

134 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/11(水) 21:08:35
>緒方さん
だいたいは1年で刃は交換ですが、前のフィリップスのは3年半替えずに使ってました。先に内蔵の充電池がオシャカでした。(^_^;)
今日からオニューのフィリップスですが、やっぱりいい感じです。濃いヒゲの方にはおすすめです♪

135 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/11(水) 21:19:32
>なおちさん
雷おこし、食べる?

136 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/11(水) 21:22:12
ムッフッフ…
みんなとろシューにハマったナ
私》最後のとろシュー食〜べよ〜
“ガチャ”(冷蔵庫を開ける音)
あ〜っ!!とろシューが無い!!!
嫁》食べたよ〜
私》おどりゃあ〜!!最後のとろシュー○◇□△♪♂♀!!(キレて私も訳分からん)
と云うわけで今日のとろシューは無し…

137 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/11(水) 21:28:14
子供も寝たことだし、今からオトナの時間〜♪
とろしゅーはないけど、ミスドを今からいただきます♪

138 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 21:31:54
姫ちゃん用の水槽をセッティングしました。
先に届いているお二方が羨ましいですゎ〜(^^)

139 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 21:32:19
>悠々さん
食べるぅ(≧▽≦)

140 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/11(水) 21:43:13
晩飯食って一息〜。
んで、恒例の水換えアーンド入浴。

屋外の金魚飼育容器は現在ICU状態、いっそホニャララしてくれれば、金魚コミコミで再スタート出来るのになぁ…と、不埒な考えが頭をよぎる。
疲れてンのかなぁ…。

141 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 21:46:12
不吉なことを考えている人がいる…

142 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/11(水) 21:48:23
なおちさん、
雪おこし、はいど〜ぞ♪〜〜〜ヾ(* ̄▽)_[##]

7&11、わたしはとろシュ〜よりも酒井シェフのレアチーズが…(*^_^*)
チーズケーキ大好き!

143 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 21:50:58
よくよく見たら、もう絶対に店に金魚は増やせない。
過密解消の為に90増設した筈が、また14匹入ってる(~_~;)
誰が増やすんだよ〜
俺だゎ。。。

144 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 21:51:09
雷おこしより雪おこしのほうが柔らかそう。

145 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/11(水) 21:53:51
酒井シェフのレアチーズというのもセブンですか?
ケーキ全然食べないけどチーズケーキだけは好き。
セブン遠いよ〜

146 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 21:56:07
怖い…
間違えないようにしなくちゃ(~_~;)

147 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 21:57:43
>悠々さん
わ〜い(^ヮ^)雪おこしだ〜♪
って雪はイヤー!!

雷おこしより雪おこしのほうがおいしそうね〜(^-^)

148 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 22:10:39
おこしのご本人、早く帰ってこないかな!

149 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 22:17:11
さぁ〜て
とろシューたぁ〜いむ(~o~)

150 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 22:21:04
いいなぁとろシュー。イレブン寄るの忘れちゃったからなぁ…。歩いて2分のは潰れたし(-.-;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]