BBS:最速にチャレンジ!! Part6
BBS:最速にチャレンジ!! Part6

うちの金魚BBS雑談室2[0026:最速にチャレンジ!! Part6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part6
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 13:07:20
最速にチャレンジ!!スレのPart6です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part4 : 17日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

951 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/23(月) 00:53:14
悠々さーん♪(^з^)-☆

ん?「ちう」なしで?あわわっ怒られる(^o^;)
インペいいなぁ(≧▽≦)

ゴルフで金持ちに?さては握りましたね?(笑)そのお金でお寿司食べたら「にぎり鮨〜!」…ごめーん!
みんなのスイマーを呼び込んだかも!?

ちまちまカキコしてるから、カウントなしで

952 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/23(月) 01:02:53
モニー単独の水槽に孵化したての稚魚が2匹!
悪い虫かと思ったがやはり稚魚。
そそそんな筈…
次に90cm過密水槽を覗くとそこにも居た!
90の水草をいじった手に稚魚が付いてて、モニーの水槽に移動したらしい(~_~;)
ビックリするなぁ〜もぉ〜
稚魚救出?して姫ちゃん水槽に…
すでに稚魚の姿が見えないので喰われたか?

953 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/23(月) 01:15:35
真夜中のお天気報告〜。
現在、千葉では雨が強く降ってます。朝には止んで欲しいなぁ。
全っ然眠くなんないケド、ボチボチ寝なきゃねぇ。明日は仕事だし、土曜まで出勤だし〜。
…なもんで今夜はココまで、お休みっス〜。
で、残り47

954 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/23(月) 01:21:01
とこやさん…何かと大変デスね(^^;)

今日の夕食メニューは、秋刀魚の刺身・かずのこ握り×2・ハタハタ握り×2・ウニ握り・カキ酢・生中×2・海老ダシの味噌汁
美味しかったなあ(^o^)

そうだ、一昨日は前橋の交通センター前の「どん」で念願のステーキも食べたじょ♪
ああ♪満足(*^^*)これで心置きなく寝させていただきます。(^-^)/
んっと、あと46つ?

955 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/23(月) 01:23:39
土砂降りの中をただいまです。
工作員活動と本業で朝からでずっぱり。
三食外食、コンビニ食で病気になりそう。
ビタミン剤、ビタミン剤、と。
あと45こ?

956 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/23(月) 01:27:52
虎ちゃん、おいらにも寿司なるものを食わせてくらはいm(__)m
ぜひ次はおみやげを…(^^)

957 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/23(月) 01:29:09
あ…あら、虎吉さんたら…
ぽっ(*^_^*)

958 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/23(月) 01:31:08
とらちゃんの寿司の好み、ずいぶんと偏ってるね。
それに意外と小食ね。

959 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/23(月) 01:38:54
おすしって、2個ずつ食べなきゃいけないからなぁ。
だから、いつも2人で1個ずつ分けっこ。
そうすると、いろんな種類をたべられるもんね。

960 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/23(月) 01:39:48
明日は予定無し。
雨だろうし一人で店に泊まってるからどうするか。
ん〜普段出来ない所の整理&掃除をしよう!
残り。。。
いくつだっけか?

961 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/23(月) 01:43:50
そろそろ寝ま〜す。

おやすみです。

残り、たぶん39?

962 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/23(月) 01:54:37
雨脚がまた激しくなってきました。
残り30

963 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/23(月) 02:06:14
残り37♪
眠くならないなぁ〜

964 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/23(月) 02:09:52
金魚には水草もアクセサリーも不要とは言うけれど…
あと36

965 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/23(月) 02:13:35
愛情と水換えは必要ですね(^^)
あと35コ〜♪

966 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/23(月) 02:16:15
とこやさんと二人で終わらせたら皆様さぞかし激怒…
あと34

967 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/23(月) 02:19:56
それオモシロイ(^^)
けど自分は休みだけどキャリ子さんは忙しいみたいだし…
途中で虎ちゃん起きてきそう(~_~;)

968 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/23(月) 02:34:52
ネコトイレのお掃除してきました。
その手でキムチラーメン作って食べてるところです。
犬猫飼っているとフケツなことに慣れっこに。

969 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/23(月) 02:35:55
へ?そのままでっか?
ラーメン食べたい(^^)

970 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/23(月) 02:37:20
夜中に非常食…もう人間やめてますね。

971 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/23(月) 02:41:18
時折夜中に食べたくなりますよ(^^)
キャリ子さんの猫ちゃんが気になる〜
何猫?
猫大好きだけど、二人で喘息だから飼えない(:_;)

972 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/23(月) 02:49:58
ネコは雑種に限ります。
ペルシャもいますが瀕死のを拾ってきたので、たぶん雑種です。
一番好きなのは、尻尾の長い三毛です。
今日出先で「ネコ泥棒」(実験動物ブローカーだとか)の話題が出ました。
最近は「動物愛護センター」からネコを譲り受けるのに「完全室内飼いにします」
という誓約書を書かされるそうですね。

973 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/23(月) 02:58:12
自分も三毛猫大好きです♪
子供の頃に買っていた三毛猫が忘れられません。
猫ちゃんって自由気ままなのが良い所なんですが、野良ちゃんはみんな病気になってしまうから、飼い猫は外に出して病気を貰わないようにした方が良いという考え方もありますね〜

974 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/23(月) 03:00:16
そうなんですよ。
@ネコエイズなどの伝染病A交通事故Bネコ泥棒
の危険からネコを守るため室内飼いにするようです。
ただし一度でも外で遊ぶ楽しさを知ったネコを難しいですね。

975 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/23(月) 03:06:20
自分の自宅で餌を貰いに来る野良ちゃんも6匹中4匹が、いつも調子悪く咳とクシャミ・鼻水&ヨダレまみれです(T_T)
みんな慣れて可愛いのに…
http://bbs.kingyo.info/mb/imgjpg.php?image=data/1161540037-4.jpeg&w=240 [source] [check]
うちの店の動かない猫ちゃんです(^^)
中央(木製)とその下(瀬戸物)

976 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/23(月) 05:33:39
おはよう〜(^o^)

わりとよく寝た。
いやぁ昨夜はキャリ子姉さんと とこやさんで20つ進めたんですねー!感心。
あと23う

977 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/23(月) 05:51:26
おはようございま〜す。窓凍ってばりばり〜(-.-;)寒っ!
残り23?

978 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/23(月) 06:09:41
おはよ〜
雨が降ってまふ

979 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/23(月) 06:28:33
昨日は倒れるように寝ちゃってやっと全部見た〜(^-^;)
ザクに似た荷物フックが気になる〜!私の今使ってるライターはザク。ドムもあります♪
まいるどさんが気付いててくれたことに感動しちゃった☆

980 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/23(月) 06:52:48
今日はもう出勤しないと。

次に来たときは、きっと終わってますね(^^)
誰が大キリ番をゲットするのかな?o(^o^)o
みんなー!頑張れー!

981 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/23(月) 07:03:54
おはようございます。小雨パラパラですね。
起きたら終わってたり、なんて思っていたら、結構ギリギリまで来てますね。
正直、あと1回位書き込んどこうと思っていたので、ホッとしていたり。
あとは、コッチが仕事中に終了かな?

残り19

982 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/23(月) 07:09:08
よかった〜まだ終わってなかった

雨が降りそうです

983 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/23(月) 07:15:56
おはようございます。

次に覗いた時には、達成してそう〜。

984 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/23(月) 07:26:31
まだ電車の中です。今回の書き込み数最多は、おそらく「なおちさん」かな?
2位以下はチョットわからないですね。
とこやさんや主婦〜ズの皆さんが、5位まで並ぶ感じかな?
いずれにしても、皆さん今回の書き込み数の自己記録更新と言う事で。

1コ進めて、残り16

985 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/23(月) 07:30:21
間に合った〜

今日は幼稚園のお芋ほり。雨はどうかなあ。出でよ、サッツマー

残り15

986 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/23(月) 07:48:04
おはようございま〜す
今日は雨で〜す
もう少しで終わりですね〜
私は10位以内も怪しいかも…

987 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/23(月) 07:54:21
ちっ、逃げたか!
季節はずれの蚊がいるの。
音はすれども、姿がっ!

988 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/23(月) 07:57:52
朝から何故か餅が食べたくなったので、トーストと醤油餅

989 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/23(月) 08:00:37
ぼうずをやっと起こしたと思ったら、ソファで二度寝。
あと40分で出掛けるよー

あと11?

990 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/23(月) 08:02:14
今回もいつのまにやら寝ちゃっていたり。まだ終わってなくて一安心。
残り11?

991 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/23(月) 08:05:31
いよいよラスト!
残9

992 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/23(月) 08:08:19
もうすぐ終わりですね。
残り8

993 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/23(月) 08:08:20
洗車しなきゃ…雪が降る前にワックスかけとかないとバリンバリンに…(-.-;)
残り8?

994 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/23(月) 08:11:16
おはよう〜ッス。
まだ間に合った〜、良かった。

むせらさんのところに「サッツマー」降臨!?
期待してまっせ〜。

残り6?

995 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/23(月) 08:12:28
バタートーストと醤油餅を交互に食べるとバター醤油味がする。

意外と悪くない組み合わせ

996 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/23(月) 08:15:13
サッツマーがぁぁ!
って言いたいけどサッツマー採れない(-.-;)
残り4?

997 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/23(月) 08:15:43
うほっ!
間に合った〜。
『999』がとりたいよー。
『メーテル〜!』

998 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/23(月) 08:17:28
NHK見ながら〜

あと2

999 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/23(月) 08:20:28
メーテルはいただいた!
締めよろしく!

1000 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/23(月) 08:21:15
999で満足。次は誰かなぁ。
ラスト1


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]