BBS:最速にチャレンジ!! Part6
BBS:最速にチャレンジ!! Part6

うちの金魚BBS雑談室2[0026:最速にチャレンジ!! Part6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part6
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 13:07:20
最速にチャレンジ!!スレのPart6です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part4 : 17日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

151 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 22:26:23
とろシュー、芋焼酎飲みながらって変だよね〜(~_~;)
なおちさんにとろシューあげれば良かった(にっ!)

152 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 22:29:47
とこやさんにとろシューもらいに行こっと
ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

153 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 22:34:54
残念でした。
もう喰っちゃった(^^)V
すぐそこに売ってるから来れば買えるよん♪

154 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 22:37:15
ヒドイ…(;д;)

155 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 22:40:12
うししぃ〜(^0_0^)

156 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 22:43:55
む〜(T△T)

157 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/11(水) 22:44:00
早速とろシュー買ってきました。(^o^/
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1160574130-5.jpeg [source] [check]
値段の割りに結構いけますね。

158 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 22:49:34
》なおちさん
とろシュー抜け殻と、お土産で貰った『金魚ねぶた』(^。^)

159 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/11(水) 22:58:17
とろシューを夢みつつ、ポンデリングのチョコを食いました。

160 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/11(水) 22:58:32
緒方さんも買ってる〜
しかも4つ!!
明日はとろシュー買い占めてやる!

161 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 23:01:24
貼るのを忘れた(~_~;)
http://bbs.kingyo.info/mb/mailbbs.php [source] [check]

162 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 23:09:08
金魚ねぶたの金魚の顔恐っっ!

163 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/11(水) 23:11:41
>110、116、121、123、135、139、142、144、147
えぇ〜いっ!マトメテ尾田毬子っ!
ついでに、開きなおって
>146
あたしゃあ間違えたんと違うっ!本気で「雷おこし」かと思ったんだもんっ

どーせ乱視じゃあ!ああそうさ雪も雷も同じだよーだ♪ぴろぴろぴろぴ〜!(>.<)

164 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/11(水) 23:35:49
何やら、とろりんシューがプチブレイクの兆し。
食えた人、食えない人で悲喜こもごもですな。
今夜は私ぁとろシューはお休み、代わりに新しく出てた「ミルクシュー」なるモノを購入。
コッチもナカナカいけますな。

さて、今から餌やり〜。

165 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/11(水) 23:37:17
>虎吉ままさん
待ってました♪ 開き直るままさん、かわいい〜♪(^ー^)

166 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/11(水) 23:46:23
クククッ
虎ちゃん面白〜い^^)

167 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/11(水) 23:59:22
>>161
URLはこっち。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1160574435-4.jpeg [source] [check]

そろそろ寝ます。おやすみなさいm(_ _)m

168 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/12(木) 00:03:56
>>163
実は私、全っ然気付いてなかった…。そう、私も乱視&遠視(@_@)

169 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/12(木) 00:12:53
緒方さん、すみませんm(_ _)m
お手数をお掛けしました。
なぜああなったかがわかっていませんが。。。

170 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/12(木) 00:15:56
緒方さん、おやすみなさ〜い。
実は僕も強度の近視&乱視です。

171 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/12(木) 00:18:35
う〜眠い…
おやすみなさ〜い
(-.-)zzZ

172 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/12(木) 00:20:35
自分もボチボチ寝ま〜す。
明日は4時半起きですゎ★
おやすみなさ〜いzzz;;;;;;;;;

173 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/12(木) 00:30:36
視力?
両方0.01のド近眼でした。
少し前に眼鏡を新調した際、視力を測り直したら0.04に。
「目が良くなってる〜」…っと喜んだのも束の間、店員の説明を聞くと、老眼(遠視)が始まった為、それによるプラスマイナスの結果です…っとの事。
ショック!

174 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/12(木) 01:12:25
>むせらさん
7−11ですよん。
小さいタルトにレアチーズが入っていて、おいしいの♪
つい最近も食べたから、まだあると思うんだけど…。

175 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/12(木) 05:17:49
小さいタルトにレアチーズ?おいしそう〜。でも近くに7/11無いんだよねぇ。これだから田舎は・・・。20分ぐらい自転車こげばあるんだけどね。

176 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/12(木) 05:27:30
おはよう(**)

寒っ

177 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/12(木) 05:38:14
とらちゃん、おはよう。
やっぱまぢだったのね、ちかごろ珍しい純な子ぢゃ。

178 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/12(木) 06:06:59
おはよ〜
晴れてます(^-^)

179 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/12(木) 06:22:29
おはようございま〜す。今日は晴れそうです〜。寒〜い。
>>173
まいるどさ〜ん老眼と遠視は別物ですよぅ。
老眼はピント合わせの筋肉が衰える為に離れたところにピントが合うこと。
遠視は近くても遠くてもピントが合わないことです〜(;д;)

180 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/12(木) 07:11:54
おはようございます。
今日はイイ天気っぽいですね。

なんか某スレで、私が視力でヘコんでいると勘違いしてる方がおられる様で。
引いて退く理由は、ソコじゃあ無かったり。 ま、現在思案中ではありますが…。

181 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/12(木) 07:36:14
おはようございます♪
さあ、今日は久しぶりに日勤♪

182 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/12(木) 07:54:24
おいらも虎ちゃんオハヨ〜って言ってみたり…(^^)
まいるどさんは何を思うのか?早まらないで〜☆

183 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/12(木) 08:00:17
おはようございま〜す
今日は曇り?みたい

先週、会社のウラにある老村に強盗が入ったらしい…
現金七万円を取って逃走

184 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/12(木) 08:39:12
おはようごさいま〜す。あの後寝ちゃいました。今日は久しぶりに快晴!

185 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/12(木) 09:07:28
おはよございます
視力ネタですね。
この業界目の悪い人がおおいですが、結構いいです。
1.5から2の間ぐらいです。
どっちかと言うと遠視ぎみ?で20ぐらいの時は3以上あった様です。
遠視の人は老眼が早いと聞きますがはやそうです(^^;

186 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/12(木) 09:14:08
もちゅうの時に休暇になったら余計なことを考えてしまわないですか?
癒しになりましたでしょうか...ぱーっとストレスが飛んでけば良いんですけどね
私も目が悪いですが物によって見える能力が違います。乱視なので。

187 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/12(木) 10:12:08
たぶん思うトコあるだろうなぁ…と考えていたら、やっぱり反論が。
私はみどりがめさんに賛成です。

188 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/12(木) 11:30:42
今日は13時から仕事行く。
朝、明日の分の水換えしちゃおうたと思ったけど、あんまり良い天気なのでお洗濯♪布団干すのとお洗濯はだぁ〜い好き♪(^^)
お料理は食べるのだぁ〜い好き♪作るのは普通。
多分まいるどさんの腕前の半分以下だな〜(^^;)

189 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/12(木) 12:40:32
>虎吉ままさん
料理の腕前が私の半分以下って事だと、とこやさんの1/4以下になっちゃいますよ。
私は魚を捌けませんからねぇ。 オホホ…。

190 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/12(木) 12:45:56
さあ、今日はカレーだ♪
…ちなみに私の視力は0.01と0.02で、乱視も強度だったりします。
メガネを作るのが高くつくんです。(T_T)

191 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/12(木) 12:54:03
無料のストレスチェックやってみたら、心療内科に行ったほうがいいって出ちゃったよ…(-.-;)

192 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/12(木) 13:04:19
>兄さん
流石に目に余るので、追い出したい訳じゃないけど書いちゃいました(^_^;
我ながら大人げないのでお恥ずかしい。

スルーしてもいいんだけど、真に受けて被害者がでるといけないですよね。
こまったちゃんだなぁ〜

193 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/12(木) 14:46:46
何をおっしゃる兎さん。じゃなくまいるどさん。
魚を捌くのは料理のほんの一部で、それしか取り柄の無い自分はまいるどさんの三分の一ですゎ(~_~;)

みどりがめさんに拍手!
とこやにそんな根性ないかも…

194 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/12(木) 15:04:37
わたしも中ガメさんに1票です。
何故か定期的に出てきますね。

195 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/12(木) 15:11:22
あぁいうやり方って、大会用に短期間で肥育させる方法。
魚体には少なからず無理がかかります。
えてして短命になりがですね。
てっきりアカムシ屋の回し者かと…。

196 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/12(木) 15:30:30
ぶっ(≧ε≦)
アカムシ屋さんの回し者!確かに。
ベランダで〜とか?極寒豪雪地帯では水を入れた容器は破壊されます。
みどりがめさんえらいっ!パチパチパチ

197 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/12(木) 16:18:24
緒方さんの視力は砂漠の民ベドウィンなみですね。
私はガチャ眼ド近で30代後半で老眼始まりました。

198 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/12(木) 17:19:39
なおちさんの所じゃ氷詰めですね(^_^;

横見が美しい金魚も居るのにねぇ

私は琉金の横見が好き(^-^)
上見だけが美なら江戸時代に粋とされた金魚玉なんてありえないよね

199 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/12(木) 17:42:31
実体験に基づいた発言では、ああも一辺倒にはならないような…。
立場と環境が違えば、やり方も違うし。

ちなみにわたしも横見の金魚が好きです。^^
出目金なんて、下から見上げると表情がとってもかわいいのに♪

200 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/12(木) 18:00:50
テレビの天気予報を見ているだけでも、同じ飼い方はできないことくらい見当つくでしょうにねえ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]