BBS:最速にチャレンジ!! Part6
BBS:最速にチャレンジ!! Part6

うちの金魚BBS雑談室2[0026:最速にチャレンジ!! Part6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part6
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 13:07:20
最速にチャレンジ!!スレのPart6です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part4 : 17日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

51 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/10(火) 20:28:19
お家に帰って見てみたら結構進んでる〜。早い・・・。

52 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/10(火) 20:31:04
エビに切り目を入れて伸ばすんだけどカールエビになっちゃう(×_×)何故だ〜

53 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/10(火) 20:38:29
う〜ん…ブチブチっと千切れそうなくらいやると大丈夫かも?

54 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/10(火) 20:47:42
あんまりエビに包丁入れるとみじん切りになっちゃうよ〜(^^)
やっとこさ食事にありつける〜
いっただっきま〜し(^O^)

55 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/10(火) 21:00:30
>緒方さん
悩みの方向がちと違うんですよ。(^_^;)
パソコンがバイオなので、標準でitunesみたいなソフトが入ってて、しかもすでに5ギガ以上の曲があったりします。
なので曲のファイル変換の手間を惜しんでるうちにまた溜っていくんです。(T_T)
一応パソコンは詳しい方なので、将来的には外部HDに曲の退避も考えてます。
いつ買うか…あとは思い切りだけなんですが。悩
長文すみません。

56 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/10(火) 21:09:30
エビ食いたい!

Σ( ̄□ ̄;)クイニーアマンを買ってくるのを忘れてた(ToT)

57 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/10(火) 21:34:40
今夜のオヤツは、とろシューをダブルで。
水換えはこれから〜。
あ〜、忙しい忙しい。

58 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/10(火) 21:51:28
>まいるどさん
…今さらですが、とろシューって、どこ系のコンビニで買えるんですか? すっごく食べたくなってきました。

59 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/10(火) 22:15:17
昼まで寝たのに眠くなってきた。。。
寝たのが5時だったからなぁ〜

60 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/10(火) 22:25:25
私もとろシューって知らないんですが・・・

61 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/10(火) 22:57:48
今、金魚仲間から連絡があって、間違えて買った上部ろ過器の3台目の引き取り先が決まった。
有り難い事です(^^)

62 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/10(火) 23:29:03
水換え&入浴終了。
さて、これから餌やりです。

>とと。さん&むせらさん
正式名称は「とろりんシュー」、セブンイレブンで売ってます。
1個105円と手頃な値段が魅力ですね。

63 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 23:36:12
>>55 とと。さん
そっちですか(^^;
私は前のはCreativeので幸いすべてmp3ファイルだったので楽に変換できました
今のiTunesも次を考えて著作権情報なしのはmp3にしてあったりして。。
今の音楽ファイルもiTunesでサポートしている形式なら簡単に変換できるかなと思います。
著作権付きだと面倒ですよね(^^;
なやみますよね?背中押しますか(笑)

64 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/10(火) 23:43:29
とろシュー!!
みんなでハマって大きくなろー
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1159610864-13.jpeg [source] [check]

65 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/10(火) 23:56:48
>>64
あっ!すごい。大人買いだ〜。
やっぱ一気食いで?

66 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/10(火) 23:58:48
ダメだぁ〜
寝ま〜す。
おやすみなふぁ〜い(-.-)Zzz…

67 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 00:11:29
>>64
みんなで横に大きく…(;д;)?

68 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 00:34:49
おぉ!とろシューブーム到来?
私も明日は買ってみよう(^-^)

69 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 00:40:54
なんだか急に強風に。イヤねぇ。
明日は私もとろシュー買いたいな(^-^)
おやすみなさ〜い
(-.-)zzZ

70 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/11(水) 00:48:07
なんか明日は、とろりんシュー食べた人の感想が聞けそうですね。
みんなで食べて、横に前に大きくなろ〜。

さて、ボチボチ寝るとしますかね。

71 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/11(水) 01:02:42
れっつ、コロパツ!
残念なことに近所にセブンイレブンがなく、食べれない。老村のでガマンするか…。

72 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 01:10:14
老村があるほうが珍しい…

73 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/11(水) 01:21:28
家族マートもあるでよ。

74 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 01:24:17
徒歩圏内に7/11が3軒もある。うち1軒は直営。よく共存できると思う。

75 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 01:27:25
老村・家族マート・七イレブンが家の近くにはあるでよ。

明日はどこのコンビニ経由で送迎しようかな〜♪

76 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/11(水) 01:31:39
プリンのごっついのんもあるとか…。ハァ〜、食いにー甘んやら、とろりんシュー、まだ見ぬデザートがそこにある。

77 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 01:36:08
99ショッ○も近所に2軒ある。こちらは両方とも繁盛。
生鮮もあるのね。高安まちまち。

78 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 01:59:21
99もあるけどあの店に行くと頭の中からテーマソングが暫く抜けなくなっちゃう

79 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/11(水) 05:13:12
おはようございます。
本日は雨天。

80 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 05:48:32
おはようございま〜す。朝から大雨、雷鳴りまくり!

81 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/11(水) 06:02:33
おはよ〜
雨が降りそ〜な、曇り空(-_-;)

82 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 06:17:25
雷が恐くて寝れなくなった息子に起こされたのが4時前…。このヘタレ(>_<)!

83 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/11(水) 07:04:50
おはようございます。
今んトコなんかイイ天気、予報じゃ昼から雨みたいですが…。

84 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/11(水) 07:18:01
おはよう(^o^)

曇りかな?でも、東の空が朝焼けしてたから晴れてくるのか?
なおちさん、朝から雷ってアリ?

85 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/11(水) 08:01:41
雨で〜す。

セブンは自転車で45分のところに最近できた!
雨で行けないよ。

86 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 08:01:59
夜中の3時半くらいからドンガラガッシャーンでした〜。家がビリビリってなるくらい近かった…。
虎吉ままさん、朝から雷鳴らないんですか
(@_@)??

87 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 08:14:08
保育所の運動会が雨でまた延期

平日に振り替えなくてもなぁ〜

88 : 名前:みゆき 投稿日:2006/10/11(水) 08:18:00
とこやは只今、運転中の為、代理書き込みです
今日は珍しく「とろりんシュー」を買っちゃいましたぁ〜♪と書けと言われて、書きました。お店に着いたら二人で食べま〜す●

89 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/11(水) 08:23:47
阪神応援感謝セールだ〜

北海道物産展いいなぁ
いも餅とイクラが食べたい(T^T)

90 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/11(水) 08:31:12
おはようございま〜す。
はあ〜さすが最速〜、はや〜。

>みゆきさん
お久しぶりっと思ったら、朝から超仲良しでごちそうさま♪

91 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/11(水) 08:43:55
とろりんシューは安いし美味いですね(^^)
エンチーさん御用達のクイニーアマンはいつ行っても無い。まだ一回しかお目にかかってないぞ。さてはエンチーさん買い占めてるのか?
なおちさん、この時季は朝から雷は鳴らないです。夏場は午後から夜中にかけて毎日の様に夕立・雷ですけどね。新潟方面では冬に雪が降りながら雷が鳴ると聞いたことはありますが。

92 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/11(水) 09:06:57
おはようございます
とろシューそんなにおいしいのか。。
帰りに買って帰ろうかな?

93 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/11(水) 10:00:36
>まいるどさん
ロー村まで車で10分。7と11は、市内にあっただろうか?(-_-;

>緒方さん
昨日、ずっと悩んでた電気シェーバーが、底値ですごく安かったので買っちゃいました。
そろそろWiiを予約するつもりなので、しばらく愛の壷は買えません。(^_^;)
それにしても今回も速い!!!

94 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/11(水) 10:09:58
現在曇り空、や〜な雲行きですね。
予報通り雨かな?

95 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 10:13:42
虎吉ままさん、雪おこしですね〜?たまにありますよ(^-^;)
もうすぐ冬か…雪はイヤじゃぁ〜
(T△T)

96 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/11(水) 10:54:40
を。雪おこしの話ですか。福知山では12月に入ってからですね〜。

97 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/11(水) 11:01:53
こないだ初めてとろシューを買おうと手に取ったら、夫に
「パソコン仲間にだまされてるぅ〜」と言われてしまいました。なんでよほっといてぇな...
ケーキ屋以外でこういうのを買わないたちだったもので夫はもう試食済み私は全然買ってないのにぃ...

98 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/11(水) 11:06:47
>>93 ととさん
電気シェーバーと言えば、最近ブラウンの自動洗浄付きのが安かったので買ってみました。
ものぐさな私には感動の一品でした。

>>97 ひとみさん
とろシュー1個ぐらいいいジャンと。。思うです。何事も経験かと。
と言うわけでGoGo!!。と書いたからには自分も買わなくっちゃ。(^^;

99 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/11(水) 11:16:43
これから息子を学校にお迎えに行って、旭川の病院に連れて行きます〜。今日は逃げずに採血できるかなぁ
(-.-;)

100 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/11(水) 11:55:51
とろシュー1個ぐらいいいジャンと。。
これが病みつきになって生活習慣が変わるのが怖いとか?


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]