BBS:最速にチャレンジ!! Part6
BBS:最速にチャレンジ!! Part6

うちの金魚BBS雑談室2[0026:最速にチャレンジ!! Part6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part6
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 13:07:20
最速にチャレンジ!!スレのPart6です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part4 : 17日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

651 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/18(水) 17:22:51
いやいや 腹側の殻の卵を支える場所が雌は長いです
雄の腹の方がシャープ♪

今夜は焼きそば〜(^-^)

652 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/18(水) 18:44:39
クイニーアマン売切れ(;_;)
とろ杏仁も無し(ToT)

だから今日は、甘いの無し!

今夜の金魚は、餌無し(^。^;)

653 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/18(水) 18:55:44
今日はやっと初カキコ。
これから11月下旬の幼稚園バザーまでまた忙しくなるなー。

654 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/18(水) 19:28:54
おっ仕事終了〜、お疲れ〜〜っス。
現在電車ン中です。今日は甘いモン買って帰ろうか思案ちう。
禁スウィーツも有りかな?

655 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/18(水) 19:54:46
アタクシも業務終了でござあます。
おなかがすきましたー。

656 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/18(水) 20:17:44
兄さん方、姐さん方、
今日もお勤め、ご苦労様でやんした。
どうぞ、ご無事にお帰りになってください。

657 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/18(水) 20:53:51
お夕御飯を食べ終わって、睡魔と闘ってま〜す。
鈴川さん、うちの辺りもエビ売ってるとこないですよ(^^;
通販で買ってます(^^)

658 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/18(水) 20:54:31
こんばんは♪
今日は夕方から部屋の片付けを。気が付いたらもうこんな時間。(-_-;

659 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/18(水) 21:00:05
虎ちゃん、早めに寝た方が良いよ〜
とこやは店で一人淋しくご飯ちぅ〜
家から持ってきた唐揚げと茹で野菜とレトルトのビーフシチューっす(~_~;)
家なら料理する気になるけど、どうも店だと気分もあるし簡易台所だから殆どやらない。
でも一人で外食も出来ない(~_~;)

660 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/18(水) 21:13:50
あと6つで地獄行きですなあ。ニヤリッ♪
ままさん♪

661 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/18(水) 21:21:00
虎ちゃんの為にレス消化〜(^^)

662 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/18(水) 21:21:42
虎吉ままさん、通販ですか〜。珍しいのとかもあっていいですよね。ただケータイからなのでほとんど画像が見れないのです(;_;)

663 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/18(水) 21:36:59
>ままさん
まだ寝ちゃだめよ!
こんな数スレで今日1日が終わったら、最速記録が更新できませんよ!?苦笑

664 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/18(水) 21:39:59
虎ちゃん寝ちゃダメだ!
雪山で遭難したつもりで頑張れ〜(^^)

665 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/18(水) 21:41:46
虎吉ままさんのために、もう一つ。

666 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/10/18(水) 22:03:03
割り込んでいいのかな?

667 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/18(水) 22:09:38
あ…………。

668 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/18(水) 22:27:09
Σ(゚ロ゚;)!!

とこやさ〜ん、エビはじっと我慢ですよ!
抱卵してれば、そのうち産まれますからね〜
産まれ始めたら瞬間が見たくて、またじ〜っと我慢でつ!

669 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/18(水) 22:50:46
にがさ〜ん(T^T)
居なくて寂しかったですぢゃ

670 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/18(水) 23:31:53
>>666
お久し振りですね。私は未だ居座ってます。
にが瓜さんがいない間に、ココも随分メンツが変わっちゃってますね。
お仕事の方はどうですか?
他スレの方も読みましたが、結構忙しそうですね。
お身体の方も大事にしつつも、お仕事頑張って行きましょう、お互いに…。

671 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 00:10:50
にが瓜さん、オーメンキリ番ゲット、おめでとうございます。

672 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/19(木) 00:55:39
今週も半ばを過ぎ、木曜が体力的に一番キツそうなので、ボチボチ寝るとしますかね。
金曜は土日が休みなため、気持ち的にはラクな方かな?

ではまた明朝〜、ぐっなぁ〜い。

673 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/19(木) 00:56:40
》みどりがめさ〜ん
エビ食べちゃイヤ〜(^^)
俺、食えなくなりそ!(~_~;)

674 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 01:14:54
でっかいエビは食べるエビ♪
小さいエビは鑑賞用♪

綺麗じゃないでっかい魚(鰯以上)は食べる魚♪
綺麗な魚は鑑賞用♪

じゃあイリコは…メダカを思い出すから食えませぬ(>_<)

675 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/19(木) 01:17:58
ヤバイ!
モニーを隠さないと…
みどりがめさんに喰われる〜(~_~;)

676 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 01:24:30
小さいけど、桜エビはどうする?
泳いでる魚はたいてい綺麗だと思うけど…
「飼う」と決めたら食べちゃいけない、これくらいの区別しかつかない…

677 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/19(木) 01:42:42
ワシもそろそろ寝るのじゃ〜☆
っと、その前にエビちゃんチェ〜ック(^^)

ではでは
おやすみなさいzzz...

678 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/19(木) 01:52:11
おやすみ♪

679 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/19(木) 03:00:08
おやすみなさーい。

680 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/19(木) 05:45:58
おはよ〜
今日も晴れてます。

681 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 06:29:38
おはようございま〜す。今朝の最低気温1度、最高気温16度。寒〜い(>_<)
起きたら身体中むくんでるし。妖怪むっくみんだわ…(-д-;)

682 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 06:34:31
おはよう(*^^*)
今は曇りです。
ずーっと、本屋さんで探し物?調べものしてる夢を見て少しお疲れ(^^;)

683 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/19(木) 07:06:14
おはようございます。
今日も晴れ、眠気を誘うイイ陽気ってトコ。
適当に理由こじつけて、定時は無理でもセメテ1時間早く帰ろっかな〜。

684 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 07:23:13
あーっ!!オーメン…。ま、にが瓜さんならいっか(*^^*)
にが瓜さんお久しぶりです。相変わらずお忙しいですね。オーメンぞろ目ゲットでパワーアップですぞ♪

すっかり意識不明になってた(^^;)自分では「いつ」が分からないけど、ロムしたところ9時半頃かな?

685 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/19(木) 07:32:43
やっぱり晴れぢゃん(≧∇≦)

686 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/19(木) 07:51:19
会社に着いて出産ちう〜。
ちょっと未熟児…かも。

687 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 08:02:19
おは!みんな早起きだなぁ〜

688 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/19(木) 08:23:10
おはようございま〜す。

>まいるどさん
巨大児よりは、出産はラクかと…。

689 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/19(木) 08:54:29
おはようございます♪
今日は遅出。ぼちぼちふとんから出よう…。

690 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 09:01:57
やっぱり皆さん考える事は同じですね。
我社でも「健康優良児だった♪」とか「難産の挙句未熟児だった×」とか話してます…。なんつぅ職場なんでしょうねぇ(笑)そんな報告をワザワザしなくても〜しかも女性同士+若手男子の会話です(^^;)

691 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/19(木) 09:19:03
おはよ〜ございま〜す(^^)
昨日は朝が早くて寝たのが遅かったからメチャ眠い〜(>_<)
さぁ、まずは金魚に餌だぁ〜(^^)

692 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/19(木) 09:36:44
おはようございまーす。
今日も幼稚園の用事でもう出掛けます。
暑くなりそう・・・

693 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/19(木) 09:47:53
>なおちさん
なにげにスルーしてしまってたけど、めちゃくちゃ寒いですね。(-_-;
もう車はタイヤ履き替えてます?

694 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 09:59:47
送迎の帰りにコンビニに行ってきました。
今日は「おこげせん」「焼プリン」「味付きゆでたまご」
とろ杏仁豆腐は売り切れだったよぉ(T^T)

695 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/19(木) 10:11:59
今日は涼しいねぇ、他の人はどうか知らんけど。
一応北国のDNAが半分入っているので、今日くらいは丁度良い感じですね。

696 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 10:48:52
兄さん寒くないの?
私は寒がりだから駄目(>_<)
でも日が昇ったら暖かくなってきたので快適♪

697 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 12:21:07
この時間けっこう暑い?半袖でも大丈夫かも。
東京、千葉はここよりも気温が高いのでは?
みどりがめさん、なおちさんは血圧低いからねぇ(^^;)血圧は高低差の開きがあれば、心配ないみたいですよ。
なおちさんは生○痛が酷いから、血行循環よくしないとダメよ(^^)

698 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/19(木) 12:36:48
正午になりました。暑くも涼しくもないって感じ。
仕事が始まるとチョイ蒸さな感じかも。
明日は早ジマイで、またまた焼肉屋に行くとの事、出来ればその分早く帰してくんないかなぁ。

699 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/19(木) 12:48:30
涼しいねぇ〜

700 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/19(木) 12:50:41
銀行に行ってきた。
ちょっと暑かった;
朝食を食べてないから腹減ったよ〜


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]