BBS:最速にチャレンジ!! Part6
BBS:最速にチャレンジ!! Part6

うちの金魚BBS雑談室2[0026:最速にチャレンジ!! Part6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part6
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 13:07:20
最速にチャレンジ!!スレのPart6です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part4 : 17日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

851 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/21(土) 18:47:27
》エンツュイさん
ゲジィ〜ちゃんは便利じゃないですか〜(^^)
暫く様子をみて、嫌になったら餌にします♪

852 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/21(土) 18:58:21
ウチのモンに説明するために、現物を見ずウロオボエで描いたエンツュイの絵。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1161424403-5.jpeg [source] [check]
なんかコワッ!特に目の辺りが…。

853 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/21(土) 19:26:35
まいるどさん絵うまいね〜♪

854 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/21(土) 19:50:01
わ、本当。上手いね〜。
特徴をよくとらえていますね♪さすが。

855 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/21(土) 21:43:11
>まいるど青文さん
Σ( ̄□ ̄;)クイニーアマンはまだ売ってたのですね(^^;)
買いに行ってみよう!
と、エンチーさんの絵は、なかなかいい感じですね。
でも目が白いから、ちと恐いです{{(>_<)}}

856 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/21(土) 22:02:38
2重のアンダーラインがいいね。これがエンツュイなのって感じで。

857 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/21(土) 23:30:20
その絵の書いてある折り込み(?)の「千葉テレビでおなじみの」という文字。
まいるどさんって千葉県民?

858 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/21(土) 23:46:25
銭湯の帰りに明日の3時のオヤツ用に、みゆきがとろシューでとこやはミルクシューなるものを買った。
ミルクシューがおいしくなかったら無理矢理交換しちゃおっと(^^)V

859 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/21(土) 23:54:34
>独り言のキャリ子さん
大丈夫、先日の騒動があった後だから、同じではないと解ってますよ(^-^)

姉さんが誤解されないために突っ込ませてもらいました。
焦らせちゃってごめんね。
他の知らなかった。
興味があるのでやり方と効果を教えて下さいな。

860 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/21(土) 23:54:50
まいるどさんって千葉在住じゃなくて千葉在勤だと思う…

861 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/22(日) 00:23:58
消化〜♪

862 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/22(日) 00:26:13
同じく〜♪

863 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/22(日) 00:32:20
11月6日は鈴○さんで東錦と蝶尾を見に行く予定〜
マジで見るだけ・・・
のつもりです〜♪
そろそろ当歳を池上げすると聞いたので。

864 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/22(日) 00:50:26
在勤でしたかー

865 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/22(日) 01:03:43
さて寝よう。
まいるどさんは違・・・
おやすみなさ〜い^^

866 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/22(日) 01:04:15
>>863
とこやさ〜ん、11月6日の夕方に新入りちゃんの画像を待ってま〜す(^^;)

なんちゃって(^-^)

867 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/22(日) 01:20:02
まだ寝てなかったりして・・・
エンツュイさん、無理無理〜
飼う水槽が有りませぬ(~_~;)
予定ですが^^

868 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/22(日) 01:23:46
へぇ〜(・∀・)
とこやさん、また金魚さん増やすの?ねぇねぇ?
なんちゃって(^^)モニーちゃんがヤキモチ妬かない程度にしててね☆

いっこ進めて、おやすみなさーい(^-^)/

869 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/22(日) 01:26:57
金魚を増やすときは、虎ちゃんにナマズが大きくなったのをイキナリ送りつけた後にね〜(二ッ!)^^

870 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/22(日) 01:41:55
とこやさ〜ん!
入れる水槽が無いとな?
私は、水槽を買えとは言いませんから(^^ゞハイ
なんちゃって(≧∇≦)
では楽しみが増えた?って事で、寝ま〜す〜( ̄▽ ̄〜)

871 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/22(日) 01:51:07
とこやさ〜ん、ほどほどにしませう〜。
と言いつつ、消化しま〜す。

872 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/22(日) 03:28:13
目ぇ覚めちゃったので覗いてます、たまに早寝するとコレですな。
そうそう、私ぁ千葉県在住。勤務先が東京の足立区なンです。
みどりがめさんは復活の兆し?
変に刺激したりしない様、お悔やみレスは敢えて控えていましたが、早く元気になって、いつものかめさんに戻って欲しいと思います。

さ〜て、寝直しするかな〜。

873 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/22(日) 04:35:45
おはよう〜
眠いよて(/_-)

874 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/22(日) 05:18:23
ありゃ。早起きさん発見!私は今帰ってきて夜食のチャンポンを食べているトコ。

875 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/22(日) 06:13:45
ありゃ、かんなさん、お疲れ様です。m(__)m

《873》…×「眠いよて」→○「眠いよ…」です。
寝呆けてました。

876 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/22(日) 06:42:19
おはよ〜
今日は、曇り空〜

877 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/22(日) 07:53:54
おはござ〜っス!
今日の天気は、以下同文……ぢゃなくって、コチラ『千葉県』も曇りでやんす。
本日のお買い物は、怪しげなMIXコシヒカリ10kg入り2780円を2コ。
ついでに、同方向にある鑑賞魚店をチェック。
今日はPの特売〜。

878 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/22(日) 08:39:51
おはよ〜ございま〜す♪♪
さて、今日1番最初のおたのしみの新聞を取ってこよっと。
容易に想像がつくスポーツ紙の一面が楽しみ(^^)

879 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/22(日) 10:30:22
う〜ん、ヤッパ休日は失速気味ですな。
お目当てのPは残念ながら売り切れ、3匹しか出さないンじゃあねぇ。
キャリコ系の金魚も気に入った柄は無し、いる中でベターなヤツを買うよりベストを待つかな?と。
あえて買わないで帰るのも、1つの選択…と言うことで。

880 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/22(日) 11:01:09
こんちは〜。
やっと家事が一息ついたぁ。

曇り空も、日が差してきました♪
お日様が出ると一気に暑くなる〜。

881 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/22(日) 11:02:37
お米って高いのね〜。なんて思ってみたり。

882 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/22(日) 11:30:26
今日は忙しいっす。
煙〜ーV^。^)

883 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/22(日) 11:42:20
昼休みちう(^^)
毎週日曜の社食はカレーライス。
食後のスイーツに、朝買ったクイニーアマンを食べてるところです♪

884 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/22(日) 12:54:01
出先での昼飯、今日はラーメン&餃子にライス付き〜。
太りやすいモノほど美味しいねぇ。

885 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/22(日) 14:30:24
我が家の昼の献立は、千切り大根の炊いたのと、丸干しの焼いたの。
メインは大根のほう。
メタボラには程遠い。

886 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/22(日) 16:16:10
ん〜〜〜〜〜
一息いれてるところ。

って感じで、消化〜♪

887 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/22(日) 16:40:40
チョイ前から小雨がパラついてます。そんな中、外の金魚飼育容器の水換えが終わったトコ〜。
さて、お次はPの水換えを始めま〜す。
今日の夜のオカシは、キャラメルコーン・チーズケーキ味。
どんなんかな〜?

888 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/22(日) 16:42:50
今からおやつー

889 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/22(日) 17:32:44
Pの水換え終わって一息ついてるトコ。
そうそう、昨日買って来た金魚に、琉金もいます。
いつもながら丸いのをチョイス、転覆に怯える綱渡り飼育の始まり。
まぁ、親魚まではガンガンいけますが、親魚になったあたりからヤバくなって来ます。
なんかのハズミでフラグが立つと、コロンと行っちゃう訳で。
うっ、胃が痛ぇ…。

890 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 19:03:23
チビのBDで何とか浮上(^_^;

不二家レストランに行きました。
恥ずかしい演出だけど何故かうるうる。

3歳までは親のお祝いですね〜
いい誕生日でした。

891 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/22(日) 19:29:38
お、みどりがめさんだ。^^

892 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/22(日) 19:42:46
いま帰るところです。
声が掛ったので、途中、夕食を なぁあ〜んとお寿司屋さんで済ませて帰りまーす♪
眠いけど、タダ鮨、タダ酒(^^)逃す手はないぞ〜♪

みどりがめさん(^3^)チュッ

893 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/22(日) 20:04:29
あ〜、みどりがめさん、いいな〜。

虎吉さん、オリにも「ちゅ」してくり〜。

894 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/22(日) 20:06:01
タダはイイやね、タダは。
だってタダだも〜ん。
最速スレも、あと少しで残り100を切りますね。
ちなみに明日中に達成出来れば、丁度二週間で記録更新になります。
開始当初の勢いが戻って来れば楽勝ですが、果たして…。

さ〜て、私ぁこれから餌やりで〜す。

895 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/22(日) 20:11:51
2階への階段ででっかいのらにゃあに遭遇。
すんなり庭に逃げてくれて助かったわ。
通り土間なんてものがあると屋内と屋外の区別があいまい。

896 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 20:13:12
>悠々さん
では私が代わりに
ぶちゅ〜(^3^)-☆
あ、ごめん!鼻水ちいちゃった
虎さんも♪(*^ ・^)ノ⌒☆

897 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/22(日) 20:38:25
どうもで〜す♪
ちとヘコンでました。
最速、いよいよラストスパートですね!
目指せ最短記録!(^_^)/

898 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/22(日) 20:43:36
不二家レストラン??ケーキ屋さんの(@_@)??

899 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/22(日) 20:50:35
よし。ハムよ、このまま逃げ切れ!

900 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/22(日) 20:54:44
不二家レストランは普通のレストランとケーキ屋さんが一緒になったようなお店です。

誕生日だと告げるとBDソングを歌い踊るペコちゃん人形やキャンドルサービス、プレゼント、記念写真、デザート、店内アナウンスをしてくれてお客さん達も拍手でお祝いしてくれます(^-^)

BGMまでバースディソングに変えてくれるの。
小さい子供には嬉しいサービスがいっぱい。

さぁいよいよ追い込みですね。
一気に加速して最短記録をねらいましょう


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]