BBS:最速にチャレンジ!! Part6
BBS:最速にチャレンジ!! Part6

うちの金魚BBS雑談室2[0026:最速にチャレンジ!! Part6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part6
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 13:07:20
最速にチャレンジ!!スレのPart6です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part4 : 17日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

451 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/15(日) 18:44:40
はぅ〜(×_×;)ととさんに突っ込まれてしまった。

要領が悪いのはわたし〜

兄さん食いすぎ!
糖尿病予備軍だよ〜
半分ちょうだい!

452 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/15(日) 18:51:14
》虎ちゃん(^0_0^)!
見るだく?ってツユダクと似てるやつなの?
♪〜(^。^)

453 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 19:17:31
(;¬_¬)またも…。

とこやさん、違うもん!「見るだく」じゃなくて「見てるだく」だもん!
だから「つゆだく」と違うもん(>.<)

454 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/15(日) 19:25:38
>なおちさん
そうそう。あとは画像がきれいなのが売りやのようで。CPUなんかがすごいんでしょうね。
FF13にはそそられるけど、今は11に夢中ですわ。(o^-^o)
>むせらさん
そうです!昔のゲームはエミュってしまえばok!
あとは手が後ろにまわらないことを祈るだけ。(^_^;)

455 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/15(日) 19:34:00
相変わらず早いな〜。
それでも週末はペースダウンしてるはずなんだけど〜。

姫ちゃんのお話、うらやまし。
ショップでヤマトヌマエビを買う夢、見ちゃったよ…。

456 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/15(日) 20:00:41
>ととさん
本体の音がとにかく静かだっていうのも売りみたいですね♪任天堂は読み込みが速くていいですよね!
あ〜悩むな〜12月に太鼓の達人7も出るからあんまりお金使えないしなぁ(-.-;)

457 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 20:05:11
あたしゃあゲームは駄目だいの。反射神経ないし、前にも書いたことあるけど今時のあ〜んな薄っぺらいコントローラーは、力んで破壊してしまいそう…(^^;)

458 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/15(日) 20:06:33
うししぃ〜
虎ちゃん寝不足で頭が回ってないのかと思ったよ〜(^^)
あ〜忙しくて疲れたぁ〜

459 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/15(日) 20:24:48
うい〜っす(^o^)/
今、帰ってきたじょ〜
どこまで進んでるのかな?

460 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/15(日) 20:28:54
はふ≡3お好み焼きを食べて満腹♪

今夜はオヤツを買い忘れちった

461 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/15(日) 20:31:20
>ひとりごとのみどりがめさん

投影式万華鏡は、投影するより普通にのぞいたほうが綺麗です。
投影した像は子供もあまり喜ばなかった。

でも2千円で楽しめたらいいかな。
高価なものと比べてもいけないし、
これなら私が作らずにもっと子供に工作させればよかった。

何かマイナスな事ばかり書いたけど、
かって損したわけではないですよー。
これ書きながら何度ものぞいて遊んでます。

462 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 20:35:03
んん〜…なーんだか、まいるどさんまでが参戦の気配…(>.<)

エンチーさん、お帰りなさーい。ねぇ、だんべえ祭りって知ってる?見たことある?どんなん?
諏訪の方言で「ずら」ってあるけど、「そうずら祭り」ってのがあるんだって。

463 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/15(日) 20:58:50
万華鏡…欲しいかも。

464 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/15(日) 21:14:12
>虎吉ままさん
ん?だんべえ祭って聞いた事はあるけど、内容は知らんどす!
ずら(^^;)
方言の「ずら」ね。

465 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/15(日) 21:42:36
夕べのお好み焼きの食べきれなかったのをチン!
明太もんじゃの使わなかった明太子もつまみです。
姫ちゃんはまだ卵を抱えてた〜(^_^;)

466 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 22:01:13
とこやさん、モニーちゃんティッシュ欲しー!(^o^)

467 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/15(日) 22:01:39
万華鏡、ひとつ私のミスを発見、直したら前よりよく映るようになった。よかった・・・。

468 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/15(日) 22:03:20
夜勤の合間の一休み、なにげにテレビ見てたら、なにやらお好み焼きの少女のドラマが…。
そしたら鉄板はファイアーやわ、お好み焼きはクルクル回るわでCG使いまくり。(-_-;
違う意味で次回が楽しみです。

469 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/15(日) 22:38:50
》虎ちゃん
モニー見に来たらたくさん
あ〜げ〜るぅ〜(^。^)クククッ。。。

470 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/15(日) 22:50:39
P、リストラしちゃった。
飼育容器がスッキリ〜、つーかプラケがカジリキズで中がよく見えね〜。
ガラス水槽導入かなぁ。

471 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/16(月) 00:03:39
今日のお初で〜す
少しブルー入って、酒も入ってま〜す
人付き合いって難しいとつくづく感じた1日でした…
おやすみなさい…

472 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/16(月) 00:35:51
ぬうぅ〜、残念。500に届かなかったか〜。
ま、月曜中に500行きゃあ1週間で半分。単純に1000に届くのは、キッチリ2週間ってトコですな。
記録更新なるか?

とりあえず今夜はココまで、お疲れ様でした。
私は寝ま〜す。ぐっなぁ〜い。

473 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/16(月) 01:36:38
500に一歩だけ近づけて寝ま〜す!
明日は親父の退院日。
しかし妹は車椅子で帰られても困るというので、継続入院or転院希望で病院と話し合ってきます。
では、おやすみなさい…ZZZ…

474 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/16(月) 01:58:47
>とこやさん
ご苦労様です。心中お察しします。
あまり詳しくはお答えできませんが(プライバシーにも関わりますので)、ご家庭でのお世話が困難であるならば、病院のような「療養型病床群」もしくは施設である「介護老人保健施設」などへの入院・入所をご検討なさってはいかがでしょう?
詳しいことは病院や役所の福祉課などで。
介護保険の利用で、デイサービスという、1日単位の利用のものもあります。
必ずしも家族の誰かが家でつきっきりで面倒をみないといけないことはないですから…。

475 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/16(月) 02:06:10
今日はこれでおわりでーす。
おやすみなさい・・・・

476 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/16(月) 02:16:33
家の祖母も老人介護施設にお世話になってます。

一人で抱え込まずにもっと早く相談してもいいのですよ、床ずれもさせずに今までよく頑張りましたね。
と言ってもらい、施設へお願いすることにしました。
最初は心配でしたが祖母もプロの方に行き届いた介護をしてもらうようになり、今までの病院のように家へ帰りたいと暴れなくなり、笑顔が出るようになりました。
母曰く介護の苦労を理解してもらえて話を聞いてもらったら気持ちが楽になったとか。
今はチビ達を連れて楽しく面会に行ってます(^-^)

477 : 名前:かんな 投稿日:2006/10/16(月) 02:35:36
兄がデイサービスの仕事をしています。バレンタインの日にお年寄りからいただいたチョコには、「お婆より 彼女に もらえば なお嬉し」と書かれた短冊がついていました。

とこやさん、お父さまにとってもご家族にとっても良い環境が見つかるといいですね。

478 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/16(月) 03:38:16
ただいまです。がんばりすぎた。疲労困憊…

479 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/16(月) 06:03:24
おはよ〜
体じう痛いじょ〜

480 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/16(月) 06:18:55
おはようございま〜す。今日は晴れそうです〜。寒いなぁ。

481 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/16(月) 07:07:05
おはござ〜っス!
今日は晴れ〜、日曜1日休みじゃ休ンたわ気がしね〜っス。
ダル〜&ねむ〜。

482 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/16(月) 07:47:19
おはようございま〜す
疲れが溜まってしんどい…

483 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/16(月) 08:01:11
季節のかわりめだからかみんなお疲れだね…。お仕事がんばって〜!!
まいるどさん特に疲れてる模様。珍しく…クーックックックッ

484 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/16(月) 10:09:18
ぬぅ、先に自己申告しようと思ったら…。
あれは疲れと言うより寝ぼけですな。
結構ギリギリまで寝てるクチですから。
とりあえず、ターゲットは「なおちさん」にロックオン!

485 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/16(月) 10:22:12
おはよ〜ございま〜す。
休みなので寝坊してみました(^_^;)
》ととさん・みどりがめさん・かんなさん
色々とありがとうございますm(__)m
施設も検討してみます。
金銭的に厳しい&親父の社交的じゃない・イライラ問題児(爺)というのもあり、すぐには難しいと思いますが、今から探して申し込んでおかないと順番待ちとかですぐに入れるわけではないと思うので、妹て話し合っておきます。
親父が可愛がっている老犬(こちらもボケてる!)がいるので、本人はそればかりが気になり家に居たい様子。
なら大人しくしてろ!が妹の意見です…

486 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/16(月) 10:26:54
兄さん餌になりましたな(^m^)
そうか〜休んたわ…
すかさずなおちさんの陰に隠れて攻撃回避♪

まぁ甘いものでも食べて疲れを癒して下さいませ

487 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/16(月) 10:41:01
ふあ〜、いいお天気…。
今日は朝から病院で治癒証明書をもらって、幼稚園に2匹送ってきた。
掃除洗濯も終了〜。
しばし、くつろぎタ〜イム♪

488 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/16(月) 10:53:06
>とこやさん
祖母も引っかく、点滴を引き抜く、罵倒する、極度の心配性と大変でした。

いきなり預けなくても家にケアしに来てもらうとか、日中だけお迎えに来てもらって預かってくれるの(^-^)
補助金もあるから心配ないよ♪
まずは窓口で相談(*^-^)b
状況に合わせて一番いい方法を教えてくれるよ。
お風呂だけでも入れてもらえたら楽になるよ〜
在宅ケアしてもらいながら順番待ち♪

489 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/16(月) 11:32:21
なおちさんに標的が移った。ょかった(^^;

まいるどさん…、とこやさん…、お疲れ様です。
特に、とこやさんは話しの内容が突っ込みして良いかと悩むだけに、突っ込めなかったりしてね。

490 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/16(月) 11:43:31
うおっロックオンされてる!気をつけなきゃ…(-.-;)
>とこやさん
なにもできませんが、愚痴なら聞けます!溜めないで出しちゃってくださいね(^-^)

491 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/16(月) 12:43:21
「人間、60過ぎたら大なり小なりボケますよ」
…水木しげる(鬼太郎の作者)のオコトバ。
ウチ(の両親)もね、思い当たるフシが有りますですよ。

ロックオン宣言したら、皆さんスキを見せなくなったようですな。
(`А´)ヌゥ

492 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/16(月) 12:47:18
水木さんちの家訓は「寝たいだけ寝る」だったとか。
あと食べたいだけ食べるじゃないかな?
水木さんがおやつの冷麺を食べに行く韓国食堂、本気で探したことがあります。
ほとんどストーカー…

493 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/16(月) 12:59:25
認知症者の在宅介護はかなりきついです。
神経の休まる暇がないので。
店舗兼住宅で自営しているお宅だと、場合によっては営業に支障をきたします。
デイサービス利用など可能な限り外部の力を借りて、身内だけで抱え込まないようにしないと破綻します。

494 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/16(月) 13:01:54
虎ちゃん、それって突っ込まれる所が俺にあったという事?
んん〜
朝昼兼用ゴハンが妹の子供の一声でマックに…(-.-;)
2年ぶり位に食べるかも〜

495 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/16(月) 15:11:40
暑くはない、暑くはないンですが、なんかダル〜い。
早くお家に帰りた〜い、でもあと4時間お仕事〜。

496 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/16(月) 15:53:22
最速、スピードダウン気味?

とりあえず、スレ消化〜。

497 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/16(月) 16:44:30
「書き込みを トイレの中で コッソリと」

サボりちゃうでぇ〜、自主的休憩〜。

498 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/16(月) 17:18:27
今夜はキムチ鍋。もっと肌寒くなるかと思ったのに。

499 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/16(月) 17:30:19
ああ、料理は結構好きだけど、メニュー決めるの大嫌い。
旦那が一週間いないので、
冷凍しといた肉や魚を消化しよう週間で貧乏生活のつもり。

500 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/16(月) 17:38:14
おなか空いて来ちゃったよ〜ん。
7時まで、も〜一頑張りぃ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]