BBS:最速にチャレンジ!! Part6
BBS:最速にチャレンジ!! Part6

うちの金魚BBS雑談室2[0026:最速にチャレンジ!! Part6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part6
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 13:07:20
最速にチャレンジ!!スレのPart6です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part4 : 17日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

351 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/14(土) 09:44:07
おはようございます。m(_ _)m

352 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/14(土) 10:07:50
無事生まれました。とろりんシューの変わり果てた姿で…。
道端で息んだら大惨事ですよぅ。

353 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 10:16:16
みどりがめさんってチッチャいのねぇ〜
お子ちゃま身長で頭の中は凄い大人。
いいなぁ〜(^^)

354 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/14(土) 10:55:51
う、想像してしまった…まいるどさん…orz

355 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 11:00:34
ちっちゃくて声かわいくて大人で…もえもえ〜(≧ε≦)
みんなでオフ会できたら取り合いになりそうな予感?
>まいるどさん
無事の出産おめでと〜(^ヮ^)道端では…危ない危ない。

356 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 11:23:42
だ〜か〜ら〜
声は可愛い?チビでもおばちゃんですからっ 残念!
中身は凶暴かもよ〜

兄さんの描写ってリアルだ〜(>_<)

357 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 12:00:23
身長といえば、今年測ったら1.5センチ伸びてたなぁ(^-^;)

358 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/14(土) 12:17:01
なぬ?今だに伸びてる。うらやましい〜

359 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 12:23:12
むせらさん、でもね…足も大きくなったの…ただでさえ大きいのに(;д;)

360 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/14(土) 12:31:53
>359
ゴメンネ〜思わず笑ってしまいました。(^^;)
私は自分で思い込んでたより1センチ低かった・・・
それが願望だったのか、最近縮んだのか、判断つきません。

361 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/14(土) 12:40:25
ほぅ、みどりがめさんは小柄で凶暴と…。
じゃあ、こんな感じかな?
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1160796729-5.jpeg [source] [check]
指をかざすと、パクッとやられます。
歯は無いので問題無いンですけどね。

362 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 12:43:24
あと2センチ欲しいけど…足も大きくなるんならもうイヤだぁ〜靴がなくなる…(;д;)

363 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/14(土) 13:26:35
まいるどさん、そんなモン貼ると凶暴が現実化しますよ(笑)

みどりがめさんは、小鳥系?(^▽^)
ちいさくてかわいくて声も素敵。
でも、いざ噛まれると、めっちゃ痛いの〜。

364 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/14(土) 13:31:30
>361
手の指が4本はイモリかな。何て種類でしょう?カワイイ〜〜〜

365 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 14:12:25
くやしいけど可憐とイメージされた事は無いです(^_^;
よくヒマワリかタンポポみたいな人だと表現されるかなぁ?
薔薇やカスミ草、芙蓉になりたいです〜(T_T)
明るくて泣かないように見えるんだって〜
子供扱いされちゃうがけど中身はガメラ上辺はちびミドリガメ(^-^)

366 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/14(土) 15:12:12
あと2時間〜、スウィーツは何買って帰ろうかな?

先ほどの画像は外国のサンショウウオ(サラマンダー)。
イモリはニュートですね。

367 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/14(土) 15:52:52
今日のおやつはチビ肉まんでした〜。^^

明るくて泣かないように…やっぱりかわいくて、けなげなイメージですね。
わたしなんて、ダンナと初めて会ったときの第一印象は、
「このヒトは絶対に敵だ!攻撃される!と思った」ですよ!?ひどいでしょ?

368 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 17:42:16
やっとポケモンのゲーム買えた〜良かった良かった(^-^)
悠々さんおもしろすぎ!私は『この人とは関わっちゃいけない…』と思われるそうです。見た目判定やめて!!

369 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/14(土) 17:55:35
ほぅ、伴侶選択の基準は敵と思えるヒト…とな?
心に留めておくとしますかねぇ。
うち金で該当しそうなヒトって、えてして既婚者だしなぁ。

370 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 18:37:33
よく踏みつぶしそうだと言われたな〜
私は守りたいイメージよりも面白かったらしい(^_^;

兄さんの好みのタイプってうち金の中だと誰だろう?
エンチーさんのタイプも気になるな〜

371 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/14(土) 19:53:01
あ…ええと、補足させてくださ〜い。
わたしは仕事上の先輩にあたるうえ、しゃべれば歯に衣着せぬ直球勝負
なので、キケンなヒトだと思ってたそうです。
って全然フォローになってないか…。(;^_^A

選択基準はきっとそれだけではない。…はず。

372 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 20:44:47
悠々さんって姉御肌?
わがまな妹なんていらんかの〜(^-^)

晩ご飯のサンマ、ほぐしてもらわないと食えんでよ(^_^;
自分で食べたらグチャグチャで叱られちった

373 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/14(土) 20:57:41
へぇぇえ〜〜〜(^.^)みどりがめさん、悠々さん、ご馳走さまでーす。
まいるどさんも〜(^.^)イ・ミ・シ・ンですな。
私は未婚者なので対象外なんだあ〜って思ったりしてぇ(笑)見た目はみどりがめさんとは対照的だな(^^)

374 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 21:02:11
悠々さん見た目がヤバいんじゃなかったのか…仲間発見かと思ったのにな(-.-;)
みどりがめさん、魚ほぐほぐしてあげるよ〜♪

375 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/14(土) 21:07:24
見た目ヤバそうって?自由業の人のような?
えー?極妻風とか?まさかね(^^;)

376 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 21:10:19
中落ち食べられないから残したら叱られた(O.;)

今 ごはん中

377 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 21:16:13
みどりがめさん、お魚なら俺に任せて〜(^^)
今夜は幼なじみを呼んでお好み焼き&もんじゃ焼きパーティーです。
悠々さんは姉にしたいタイプ〜♪

378 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/14(土) 21:18:09
悠々さん
60代は歳代じゃなくて66センチとかのことだと思いますよ。スリム&ビューティ路線でお願いします。

379 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 21:18:59
とこやさん、なおちさん
ふつつかなkameですが末永く飼ってやってくださいm(_ _)m

餌はチョコと肉がいいです

380 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/14(土) 21:21:29
私は外見では(でも)もてた事がありません。唯一なぜか外人の男の人にはもてます(^_^;
ちょうど背格好が外人になら理想の範囲に当てはまるのだろうと思います。
そんなの嫌や...

381 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/14(土) 21:24:07
なおちさん
ドクダミって草があるんです。抜いても抜いても、いやになる位いっぱい生えてきます。http://www.google.co.jp/gwt/n?mrestrict=chtml&site=search&q=%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%80%E3%83%9F&source=m&output=chtml&hl=ja&ei=8tUwRZT-CZXMJLLZnCM&ct=res&cd=1&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwww.e-yakusou.com%2Fyakusou%2F450.htm [source] [check]

382 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/14(土) 21:27:48
虎吉ままさんはままとつくから最初は既婚者と思ってた私です。
魚のままなんて思いつきも...
で、も、危険な人と思われてないというだけ虎吉ままさんは良かったのでは?
あの意味深な発言は誰か知りたい〜と思いますが(^_^;

383 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/14(土) 21:28:19
ドクダミじゃなくてトクダミ・・・・

384 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/10/14(土) 21:30:10
私ゃコンプレックスが多すぎて生き恥さらしてるような人間。

385 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 21:34:17
>虎吉ままさん
???
ドクダミ知ってますよ?隣町の特産品で、お茶とか飲みますけど?

386 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 21:34:49
カメちゃんダメよ!
野菜は肉の3倍餌で食わしますからね〜(^^)

387 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 21:40:07
野菜は人参のグラッセかセロリがいいです
フルーツトマトも付けてね
アスパラはやだ〜(>_<)


>ひとみさん
いいな〜かっくいい!
私は外人さんには子供だと思われて頭をポンポンされました。

388 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/14(土) 21:41:17
ひとみさん、多分皆さん同じ様に私が既婚者だと思ってるかと(^^ゞ
愛魚の虎吉の名前+自分の名前がマサコで、まーちゃんとか、ままちゃんとか呼ばれてます。
ひとみさんの、外人モテ外見ってどんなの?興味あり(^.^)

389 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 21:42:41
みどりがめさん、羊肉だけどいいかな?ジンギスカ〜ン♪

私の見た目…?普段はヤンキー、化粧するとニューハーフらしいですよ…(;д;)

390 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 21:46:27
おにきゅ〜(*>д<*)

391 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 21:49:09
まさこ?あ〜ビックリした〜
ひとみさんはうちのみゆきタイプ?
外人さんに『あなたのお尻は素晴らしい〜』とナンパを何度も…(-.-;)
ただデカすぎるだけなのに…
カメさん、野菜は好き嫌いしないの〜(^^)

392 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 21:51:58
とこやさん、なぜ『まさこ』に驚くの?わけあり???

ん〜フルーツトマトが難しいなぁ(-.-;)

393 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/14(土) 21:53:32
あれ?なおちさんとむせらさんを間違ってしまいました〜(;_;)ゴメン…。

化粧するとニューハーフ(笑)私も近いかも!宝塚の男役になればと言われたことあります(汗)

394 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 22:01:52
〜子って自分らの時代の名前だと思ったから…
みゆきは、〜子が良かったと言ってます。
宝塚の男役って美人じゃん(^^)

395 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 22:03:52
>虎吉ままさん
顔立ちハッキリ系なのかな??
前に札幌にライブに行くのに化粧してったら「お、ニューハーフだ〜」って言われたんですよ…知らない人に(;д;)
声も低いから救いようがない(T_T)

396 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 22:10:32
虎ちゃんとのサービス業平日オフ会が楽しみ〜(^^)
みゆきにそっくりだったりして…(~_~;)
あ!ごめんね。。
みゆきは重いんだゎ(-.-)

397 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/14(土) 22:15:01
なんだろ…とこやさんと歳はいくつも違わないですよぉ(^^)
美人かどうかは別として、身長が宝塚男役なみってことです(^^;)
明日も早いのでもう寝まーす。おやすみなさい。

398 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 22:15:18
いいな〜お尻も胸もポコンなんてうらやましい

kameは化粧したらきつい顔なんだとさ

399 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/14(土) 22:18:16
ひとみさん フォロー有難うございます。m(_ _)m
ひとみさんが外人さんにモテるのは分かるような気がします。
かっこいいから〜
(^O^)/

400 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 22:27:52
キツイ顔っていいよ〜

虎ちゃんは20代後半〜30前半だと思ってた(^^)
身長は高いイメージじゃなかった。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]