BBS:最速にチャレンジ!! Part6
BBS:最速にチャレンジ!! Part6

うちの金魚BBS雑談室2[0026:最速にチャレンジ!! Part6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part6
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 13:07:20
最速にチャレンジ!!スレのPart6です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part4 : 17日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

701 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 12:51:12
>ととさん
明日はマイナスになるそうです(-.-;)
まだ夏タイヤですよ〜♪スタッドレスがもったいないので、さすがにヤバい…って思うまで交換しません(^-^;)
>虎吉ままさん
私普段は血圧普通なんですよ〜。なぜか急に下がるので具合悪くなるんですが…なんででしょうね???

702 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 12:57:06
血圧上がんないですね〜
でも最近朝は起きられるようになったよ(^-^)

天窓からの光が暖かいからお昼寝♪

703 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 13:00:56
ひなたぼっこして体が温まるのを待つ…まるで亀じゃん?

704 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 13:23:20
>>703
寒いと動きがにぶくなって、暖まると活発に。うちでは蟻と呼んでますよ〜私がそうです(^-^;)
DNA的には超北国のハズなのに寒いの苦手…(>_<)
でもやっぱり暖かい所の方と比べれば強いのかなぁ?謎…。

705 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/19(木) 13:27:12
今朝、裏口から出て引き戸を閉めたら、
体長15センチはありそうなでっかいカマキリがひなたぼっこ中でした。
自分が閉めた引き戸の板しかないはずの目の前に突然カマキリ。
あー、びっくりした。と、カマキリも思ったに違いないです。

706 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 13:59:18
カマキリって、成虫も越冬するのかしら?

707 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 14:04:44
十数年前、人間ドックで血圧検査受けた時、3回程やり直して検査士さんが首を傾げて違う機械でも一回測って、「生きてますか?」と聞かれたことがあった(^^;)どんな数値だったんだろう…。今は普通に118‐78位です。
なおちさん、煙草は止めましょう(みどりがめさんも)、喫煙すると毛細血管が……。

708 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 14:07:51
喫煙すると毛細血管が収縮して血圧が上がる♪と突っ込まれそう。

709 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 14:12:59
生きてますか?って失礼な…笑っちゃったけど(^-^;)
私は心電図とると何回もやり直しされます。心拍数が高いせいみたいです。早死にかも?
禁煙…?逃げろっ
ε=┏( ・_・)┛

710 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/19(木) 14:59:22
案外、生○痛なんかにも関連してるかも。
腰をあっためて血流よくするとましになるってよく聞きますし。

711 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/19(木) 15:11:25
私は喫煙者ですが血圧は普通、つーか年齢や体格を考えたら低めかも。
上が125で、下が75ってトコですね。
定期的に献血しているのですが、そのたび計ると大体こんな感じです。

712 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 15:36:47
>>703 姉さん
だって亀だも〜ん♪

冷え性だけど、低血圧だけど禁煙はヤダ!

713 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 16:06:33
でめかなりって?( ̄ー ̄)
どんな生き物なんだろ〜。出目のナカリヤ?うひょぉ♪

714 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/19(木) 16:11:45
カメさんがトラさんの餌食になってる〜(~_~;)

715 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 16:17:32
とこやさん、あんがと♪
言い訳したかったけど連レス禁止だから独り言してきたとこだったの。
「ナカリヤ」でなく「カナリヤ」ずらよ(^^)
とこやさんに気付かれなくてセーフ♪

716 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 16:56:06
>>710
生○痛ヒドイのはタバコのせい??
腰にカイロ貼ったり、揉んでもらうと楽になりますよね〜(^-^;)

717 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/19(木) 17:58:32
》虎ちゃん
「ナカリヤ」気付いてたよ〜
最近、虎ちゃんミス多いから何度も突っ込んだら可哀相じゃん(^^)

718 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 17:58:50
や〜い虎さん自爆♪
亀の恨みはこわいのだ(^m^)

今夜は牛丼グツグツ…

719 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 19:08:06
最近、親水槽に合流さしたチビスケ(ピンクの)が親魚と一緒に底砂利をツクツクするようになった。
邪魔にされて追い回されることもなくなったんだね。(^^)

720 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/19(木) 19:40:21
駅のホームで電車待ち〜。
各駅停車しか停まらない駅なんで、特急乗っても手前で乗り換え〜。
はぁ〜、めんど…。

721 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/19(木) 19:47:35
チビスケちゃん?親近感のある名前〜。^^
うまく仲間入りできたみたいで、良かったですね♪

722 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/19(木) 19:57:16
モニーティッシュ。
デカイから不気味になりそう(>_<)

723 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 20:15:55
疲れてるトコもってきて、電車を待ってたり乗り継いだりするのって精神衛生的に良くない感じ。
毎日のこととなると、それだけでも仕事ですよね。
私は田舎暮らしの車通勤に慣れてるから都会では暮らせなーい。

724 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/19(木) 20:18:52
今日は夕方から回線がなかなか繋がらない。
ここだけじゃなくて他のところも。
やっとこれた〜

725 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/19(木) 20:34:36
むせらさん、こんばんは(^^)
回線繋りにくい時って何故なのでしょうね。色々と原因はあるのでしょうが…携帯からもアクセスするとその度エラーになる時もありますよね。

今回は上位入賞なるか?なおちさんのジェット燃料減少ちう。寒いから?

726 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/19(木) 20:51:54
おっつ〜
昼間に遊んでたツケが残業にきた〜

727 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 20:53:19
ジェット燃料欲しい人〜?!
ケータイの調子が悪くて困ってるの〜(>_<)

728 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/19(木) 21:06:52
明日は施設で運動会!
楽しみですが、実はその後の打ち上げが、さらに楽しみだったり…。(^_^;)
>なおちさん
エンジン点火よろしくお願いします。(笑)

729 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 21:38:04
ととさん了〜解っ♪さぁがんばって消化しましょ〜(^ヮ^)
ぬれマスクなるものを購入。息子に装着!効果はあるかな??

730 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 21:43:37
こんなの見つけたよ〜 PC用だけど無料で金魚すくいのゲームが出来ます
http://donbei.jp/game/index.html [source] [check]

731 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 21:47:48
ショック…(;д;)

732 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/19(木) 21:48:36
いいなー。
そういうの聞くと自分用のパソが欲しくなります。
生金魚すくい、小学生の時にやったのが最後です。
ああっ、狩猟本能がっ!

733 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/19(木) 21:54:32
>729
ぬれマスクって、なんか息苦しそう・・・・・?

734 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 21:56:34
携帯用も知っているんだけど、そっちは無料じゃないの
ごめんね〜

735 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 22:00:56
ぬれマスク
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1161262618-5.jpeg [source] [check]
通気性マスクで呼吸ラクラク、寝ている間ののどの乾燥に!という売り文句ですね〜。無香料とユーカリの香りがありました(^-^;)
息子が文句言わなかったからそんなに苦しくはないのかも??

736 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/19(木) 22:27:41
んんー、ヒアルロン酸配合って本当に必要か?と突っ込んでしまった。

737 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 22:35:25
ん〜残念。ケータイ用は有料ですか(^-^;)
あ、本当だ。ヒアルロン酸入ってるんだ。いるの?マスクなのに…。

738 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 22:45:44
気は心。

739 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/19(木) 22:46:20
>730
すっごい頑張ったけど点数がでない。設定をかえないとだめかな?

740 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 22:49:08
病は気から。気が病の人はどうすればいいんだろ…??

741 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/19(木) 22:51:04
銭湯行ってきました〜(^。^;)
みどりがめさん、先程はお世話になりましたm(__)m
師匠と呼びたくなった♪
声可愛かった〜


ん?
ポアロちゃん〜(^^)

742 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 22:54:24
あ、とこやさんもみどりがめさんの声にメロメロですか?
私もメロメロ〜(≧ε≦)

743 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/19(木) 22:54:42
>>734
あちゃー、携帯用は有料なんですかー。
残念!
じゃあ当分うちの魚で(←冗談ですからね)

744 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/10/19(木) 22:58:10
>>740
気が落ち着くのを待つのじゃ。
時間はかかるし、助けが必要なこともあるがな。
過ぎない嵐はないと、呪文を唱えてな。

745 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/19(木) 23:04:26
すげー。( ̄□ ̄;)!!
ほんとにエンジンかかりましたね。
…ぬれマスクと聞いて、ぬれおかきが食べたくなってきました。

746 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/19(木) 23:05:19
そして必要な時は躊躇せず専門家の助けを。

747 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/19(木) 23:08:31
ちっ!生ポアロの声を聞かせてしまった。
かえせ〜〜〜!

金魚すくい76点♪

748 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/19(木) 23:15:15
呪文…呪文…。
専門家ってやっぱりなんか恐い感じが(-.-;)
う〜明るくいこう明るく。大丈夫大丈夫と自分に言い聞かせて。

749 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/19(木) 23:55:10
ひひぃ〜っ(^。^)
ニャァーニャァ〜
ポアロちゃん可愛かったぁ〜(^^)♪
みどりがめさん?
思っていたとおり…

750 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/20(金) 00:13:43
明日は会社の飲み会です。
ただ酒ただ焼肉サイコー、ただより安いモノは無い。だってタダだも〜ん。
つー訳で体調を整えておくべく、今日は早めに店じまい。
もぅ寝ま〜す、じゃ〜ね〜。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]