BBS:最速にチャレンジ!! Part6
BBS:最速にチャレンジ!! Part6

うちの金魚BBS雑談室2[0026:最速にチャレンジ!! Part6]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1024 
1: 最速にチャレンジ!! Part6
01 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/10/10(火) 13:07:20
最速にチャレンジ!!スレのPart6です。
前回と同じく以下のルールでお願いします。

ルールは連続投稿禁止!と言う事で、同じ人のレスが続くのは禁止とします。
なので、レスしたら他の人のレスを待って、1人以上のレスがついたらいつでもレスOKです。
レス番が1000で終了します。
また、書き込み内容については100文字(だいたいでOK)以内で、内容の濃い物は他のスレでお願いします。
内容が無くてもOKですので、ひたすらスレを消化しましょう(^o^/

過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part4 : 17日間
でしたので、それより早い消化を目指しましょう。

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]

兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

401 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 22:30:01
とこやさんが好み暴露してる(^-^)
私もキツイ顔なの。ちょっと嬉しい♪

402 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/14(土) 22:32:40
お?とこやさんはきつい顔がお好み?

下手するとお水系になるですよ(^_^;
たれ目なんだけどねぇ

403 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 22:46:29
犬系よりも断然猫系が好き(^^)
ってか、こんなの言ってたらみゆきに怒られる〜(~_~;)
みゆきはデブ猫タイプ(逃〜)

404 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 22:57:31
とこやさん!後ろでみゆきさんがフライパン構えてるよ(笑)!!

405 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 23:06:38
》なおちさん
みゆきは暴力的じゃないからフライパンは有り得ないよ。
泣くだけだけど、それが一番困るよね〜(~_~;)

406 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/14(土) 23:12:59
60センチ台って分かってて言ったんだも〜ン(-ε- )

なんか容姿の話になってますね〜。逃げちゃえ〜。
だって十人並みで自慢するトコなんてないし〜。

407 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/14(土) 23:17:50
こんばんは♪
会社に携帯を持って行き忘れ、帰ってきたら飯に風呂。やっとバトンタッチで嫁が寝かしつけに・・・。
気がつけばものすごい早さでレスが・・・。
話に入りたいけど、どこに入ればいいのか・・・。苦笑

408 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/14(土) 23:20:59
>とこやさん
失礼しましたm(_ _)m
涙は女の武器ですから♪

409 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/14(土) 23:27:43
とと。さん
どこから話に入ろうか分からない、そんな時は悠々さんの「60センチ台」に突っ込みをしましょう( ̄ー ̄)
二通り突っ込めます。
おやすみなさ〜い。(^^ゞ

410 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/14(土) 23:38:09
>虎吉ままさん
なるほど〜♪ わかりました。ではおやすみなさい♪

>悠々さん
要するに60センチの台があるんですね〜!
・・・逃げろ〜。爆

411 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/14(土) 23:46:08
Σ(゚ロ゚;)水換えをダラダラしてたら、こんなに進んでるし!

ワシの好みのタイプ?
ん〜秘密(^^;)

412 : 名前:らんぴー 投稿日:2006/10/14(土) 23:54:45
とと。さん 60p台の話は私のウエストから出たものですm(_ _)m
正確には分からないですが、ウエスト72pのズボンがガバガバで…

413 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/14(土) 23:57:41
虎ちゃんは、ツッコミたいけど睡魔に負けたか〜(^^)
ん〜パーティー終了で酔ったから眠くなった〜
おやすみなさ〜い。
Z…Z…Z…

414 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/15(日) 00:09:11
>らんぴーさん
そうだったんですか。(^_^;)
どちらにしても女性の容姿に関わることなので、うかつに突っ込めません。(;^_^A

415 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/15(日) 00:15:55
DSやっと買えました。拙宅の豚児が小さなおもちゃ屋で見つけてきました。

416 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/15(日) 00:22:19
とと。さん、らんぴ〜さんは男性ですよ〜。^^
男性で60センチ台なら細いですよね。

ところで…60センチ「台」で、あってると思うんだけど…。
年齢のバアイは30歳「代」ね。違うのかな〜。

417 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/15(日) 00:25:01
トシの話もWサイズの話も小田茉莉子!

418 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/15(日) 00:26:56
>キャリ子さん
おめでとうございます〜♪
長かったですね!
これからゲーム三昧ですね!
ちなみに今ウチは嫁と一緒にどうぶつの森をしてます。
…Wiiは買われるんですか?

419 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/15(日) 00:30:32
えーごづけをやってみたいんです。

420 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/15(日) 00:35:28
>悠々さん
ぎゃ〜やってもーた。泣
今、PCでオンラインゲームやりながら、録画番組をながら見しながら、携帯でレス見てました。苦笑
つっこみ返しですね。(^^;) ちなみに社会人になりたての頃は、27インチのジーパンが入ってました。

>キャリ子さん
 12月には家計簿ソフトも出るみたいですよ♪DSで。

421 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/15(日) 01:38:20
うっ
早く寝なくちゃ…

422 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/15(日) 01:39:34
とと。さん
突っ込み返しのつもりではなく、「あれ?わたし思い違いしてた?」的な
カキコですので、お気になさらずに(笑)

それにしても虎吉ままさんの「二通り突っ込めます」が気になる…。
なんだろな?

423 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/15(日) 01:42:45
兄さん…人間もは虫類系が好きなんて事は無いよねぇ?(^_^;
古風な人か愛嬌がある人好きでしょ〜

エンチーさんの好みは飼っている魚から考えると可愛い系か綺麗な人?

( ̄口 ̄)じゃあ私は可愛くて変わった人が好みなんじゃろか?
当たっているような…

424 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/15(日) 01:48:54
またまたみどりがめさん、夜更かし〜。

さあさ、わたしはこの辺で、おねんねしましょう。
おやすみなさ〜い。

425 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/15(日) 03:27:36
私も寝るー。
おやすみなさい。

426 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 04:16:42
おはよう…。
眠いぞ(*_*)これから仕事にレッツゴ!長〜い一日の始まりぢゃ〜。
むせらさん、夜更かしダメよぉ(^.^)
行ってきまーす(^o^)/

427 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/15(日) 06:32:07
おはようございま〜す。雨降りです〜。
ととさんWii買うんですか?ガンダムハンマー振るやつやりたい…と思いつつも、任○堂の『売れる→ハズすの方程式』ではハズすほうなので思い切れません(-.-;)
PS3欲しいしなぁ。

428 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/10/15(日) 08:02:43
おはよモーニング(^-^)
晴れました〜

429 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/10/15(日) 08:06:02
おはようございます。昨日は話に入り込みずらかった〜。
なおちさんはPS3を買うのですか?私はWiiを買う予定♪ほしいソフトが2本あるの。それにPS3は初期不良と値段が心配(安くなったらしいけど)

430 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/15(日) 08:17:01
初期不良…ソニーにはつきものですよね〜。PSで痛い目を見て、PS2は初期型は買うまいと思ってたのに、結局買ってしまった…。PS3も初期型はなぁと思いつつ買うんだろうな…と(^-^;)
そして結局Wiiも買うでしょうね(+_+)

431 : 名前:とこや 投稿日:2006/10/15(日) 08:38:40
おはよ〜ございま〜す♪
今日は姫ちゃんの到着日〜
楽しみ楽しみ(^^)♪

432 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/15(日) 08:40:15
おはようございます
今日はオヤツを沢山持って地区運動会に行ってきま〜す

433 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/15(日) 09:03:56
おじゃまします〜。
地区運動会ですか?
僕は昨日、子供の保育園の運動会で綱引きに参加しました。
そして来週は、地区運動会です。
そして来週は、弥富の品評会です。
どうしたらいいのでしょうか?
どっいも行きたいんです!

434 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/15(日) 09:50:07
当然弥富の品評会。

435 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/10/15(日) 10:19:49
金魚日本一大会ですか?
一度行ってみたいですね〜。
お子さんの保育園の運動会には参加したのだから、
来週はフリーにしてもらったらいかがですか?

436 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/15(日) 10:57:39
市民運動会に参加して、一度帰ってきたとこです。
今年の金魚日本一大会は海南こどもの国であるそうですね。
行ってみたいなあ。

437 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/15(日) 13:24:18
おはようございます♪
>なおちさん 鈴川さん
明日が夜勤明けなので、そろそろWiiの予約をしようと思ってます。同時に買いたいソフトは3つ!
踊る!メイドインワリオとカドゥケウスと縁日の達人というソフトです♪
あ、DSの風来のシレンも予約しなくては…

438 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/10/15(日) 14:14:07
すいすいメダカ、見てると飽きない。でももう行かなくちゃ。

439 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/15(日) 14:33:56
予約で思い出した!エースコンバット予約してこなきゃ(^-^;)

440 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/15(日) 15:00:29
運動会終わって帰ってきたところ。
最後の出番を見てもらえずに、旦那が一週間の出張へ出かけたので
子供がぎゃーぎゃー泣いてます。んなことで泣くなーーー

441 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/10/15(日) 15:49:48
PS2では要領オーバーでゲームやDVDが見られない時があるのでPS2の後発機を中古で買ってPS3が安くなるのを待とうかな〜
3にはどんなサブ機能が付いているのでしょう?

442 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/10/15(日) 16:45:28
>438
わかる、わかる!その気持ち。O(≧▽≦)O
稚エビたちを「どこに居るかな〜?」見てるだくでも、あっと言う間に時間が過ぎてしまう。(^.^)

443 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/10/15(日) 16:46:05
>みどりがめさん
なるほど。PS2は「要領」が悪かったんですね。( ̄▽ ̄;)
僕もPS3は待とうと思います。まずはWiiですぐにやってみたいソフトがでるし、逆にPS3では今のところ高い本体を同時に買ってでもしたいゲームがないので。(^_^;)

444 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/15(日) 17:12:02
サブ機能…オンラインができてハードディスク内蔵?ってくらい?
FF13がPS3だからどっちにしろ買うことに(^-^;)
Wii〜昔のゲームやりたいのたくさんあるんだよなぁ…。ととさん本体価格教えてもらえますか??ファミ通買うのやめたら情報がなくて(;д;)

445 : 名前:メバチン 投稿日:2006/10/15(日) 17:19:03
みなさん、どうもです。
午前中ーーー地区運動会
午後ーーーー金魚日本一大会
嫁さんの許可が出ました!
よぉっしゃぁ〜!

446 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/15(日) 17:22:20
あった!2万5千円か〜お手頃だなぁ。うぅ〜Wii買っちゃいそう…(^-^;)
>メバチンさん
はじめまして。良かったですね♪

447 : 名前:むせら 投稿日:2006/10/15(日) 17:51:30
wiiって何だか調べてました。
何だか凄いのねー。リモコンて何よ?んまー、おばちゃんには分からんわ・・・
私の時間はスーファミで止まってます。
スーファミとGBのソフトならPCで・・・いや、その・・・手が後ろにまわっちゃう?

448 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/15(日) 18:26:34
ちぃ〜っス! 1日振り〜。
昨日は帰宅後に家庭内ゴタがあり、書き込み気分ではなかったのです。

さて、今日のスウィーツのコーナー!
バームクーヘン(の切り落とし)コーヒー味です。
一切れが一般のカット売りの約5割増、6コ入りで200円の徳用パック。
切り落としなので見た目がアレですが、がっつり食べられます。

449 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/10/15(日) 18:29:03
画像忘れちゃった、こんなのね
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1160903734-5.jpeg [source] [check]
レッツ一気食い〜。

450 : 名前:なおち 投稿日:2006/10/15(日) 18:30:02
えっ全然(@_@)?!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]