BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0065:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
01 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/22(土) 17:50:05
今年も残すとこあと100日と数時間になりました。
そこでこんなスレッドをたててみます。
1日で平均10レスあれば大晦日にちょうど10000レスになる次第です。
年内消化目指してまったり頑張りましょう。

[このスレッドのルール]
※タイトル通りにカキコミは1人1日1レスです。
 複数のハンネで複数のカキコミはいけません。
 通りすがり・金魚好きのように匿名性の高いハンネを使用の人は、通りすがりの〇〇・〇〇の金魚好きといった感じで区別できるふうにします。
※レスの内容は自由です。
 話題を決めるのもシリトリにするのも自由です、その場の雰囲気で進んじゃいましょう。
 流れに関係ないカキコミ・意味無いカキコミもOK。
※ネチケットは守りましょう。
 当たり前ですが何でもカキコミOKでも個人情報・誹謗中傷はいけません。
最低限のマナーは守りましょう。

それではスタート!

851 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/16(日) 09:40:00
今日は地区のクリスマス会
めんどくさいです。

852 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/16(日) 14:18:44
ホーム寒〜い。
これから海老名を徘徊します。

853 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/16(日) 16:13:36
今日のノルマ
しかし寒いですね。

854 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/12/16(日) 18:30:35
あっぶね〜
危うく書き忘れるとこだった(-.-;)
とゆうわけでノルマ♪

855 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/12/16(日) 21:17:13
さて醤油ラーメン来ないかなぁ♪

ふと外を見たら…根雪なってしまったなぁ…そのうえ車の窓も凍って開かないし…と独り言(-"-;)

856 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/16(日) 23:53:25
あと少しで『金魚川柳』の時間だ!(^^)♪

857 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/16(日) 23:59:46
>さてあと14日でし(>∀<ゞ
この時期になるとクリスマスソングが街に流れてますが♪私の頭にはよく『雪の降る町』byユニコーンが流れます♪

金魚川柳〜

合流する…
お互い譲らず
ドツキ合い(>_<)

新人さん(橙)のトリメン無事終了し大丈夫そうなので11月にうちにきたモミラン(蜜柑)と合流…覚悟はしてましたよ…
橙を蜜柑が追いかけると思ってました。

が初めて見ました。

まるでベタのように正面からツッツキ合い!お互いが相手の尾ビレを突こうとし肌を合わしてクルクル回る回る…

すかさず仕切りを入れました…

ノルマ達成☆仲が良いのか悪いのか…

858 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/17(月) 00:20:12
わぁ〜F一日一レス間に合わなかった〜〜〜(>_<)
勘弁m(._.)m

12/16分として許してくださ〜ぃ(^人^)

859 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/17(月) 00:31:33
子犬のワルツをBGMに、優雅にくるくる舞うらんちゅう2匹…

が、実際はどつき合い〜(笑)

860 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/17(月) 00:33:02
およよ、もうこんな時間だ。
日記書いてたら間に合わんかった〜(>_<)

861 : 名前:味海苔 投稿日:2007/12/17(月) 00:45:01
月曜日になってしまった。ノルマ達成。

862 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/17(月) 07:47:29
子供、寝かし付けるつもりが…自分まで爆睡しちゃった(-.-;)

863 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/17(月) 07:53:57
おはようございます。今日も寒〜い(>_<)

864 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/17(月) 12:45:16
キウイフルーツすっぱい
(ノ><)ノ
ビタミンCで風邪を吹っ飛ばすぞp(^^)q

865 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/17(月) 15:52:47
かぜがなおりました。
またひくと思うけど

866 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/17(月) 16:57:10
青空でしたが寒かった。
下の子がお腹痛いと言って吐きました。ああ・・・。

867 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/17(月) 18:16:27
ノルマ。
あと144!!って、カウントダウンはまだ早いかな(^^;

868 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/17(月) 20:39:04
いやいや本格的な冬の寒さでしたね

869 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/12/17(月) 21:50:02
やっと水換え終了( ̄▽ ̄;)

870 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/17(月) 21:59:54
子供のクリスマスプレゼントを、ネットを駆使して探しちう〜。
一番安いのはど〜こだ?

871 : 名前:集いの金魚好き 投稿日:2007/12/17(月) 23:01:09
最近金魚の時間を作れないのが悩みです。やっぱ趣味の時間って余った時間になっちゃいますよね。

872 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/17(月) 23:57:15
夕べはタイムオーバーしてしまった私・・・ノルマじゃなく
の・ろ・まo(><)oでした

今夜は間に合ったぁε=(^o^)

873 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/17(月) 23:59:11
>あと13日になろうとしております☆
橙と蜜柑は相変わらずくるくると…^^;ほんとにジャレてるのか?

金魚川柳〜

クリスマス
セールで悩む
器具購入…(-_-)

心の叫び
うわっ水槽セット\7000こんなに安なっとる!
けどいらんよなぁ…でも予備で買うか?
いやいや金無いし置く場所無いし…

…うわっ外部ろ過装置安い!
でも使わないやろ〜
でも掃除楽になるかもよ…


などと悪魔の声に囁かれます☆
皆様もお気をつけて♪

ノルマ達成☆たぶんあと128!

874 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/18(火) 00:07:48
ああ〜〜〜!
水槽増やしたい〜水槽増やしたい〜水槽増やしたい〜

でも、無理〜(´・ω・`)ショボーン

875 : 名前:みー 投稿日:2007/12/18(火) 00:26:21
風呂に入って遅刻です(*_*)昨日は長女の6歳の誕生日でした(^O^)/用事がありホームセンターに行きました。可愛いコがいましたが今日の所はグッと我慢しました(:_;)

876 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/18(火) 00:44:53
掛け布団を一枚追加です

877 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/18(火) 08:06:30
おはようございます。
今日もいい天気です(^O^)/

878 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/18(火) 09:41:45
昨夜は携帯握りしめながら寝ちゃった(笑)

879 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/18(火) 16:27:43
こんにちは、いい天気ですね。

880 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/18(火) 22:07:45
880かあと8

881 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/18(火) 22:47:49
酔っ払ったから寝るとしよう。。。

882 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/18(火) 23:45:30
最軽に追いつかれないように(>_<)
のるまのるま。

883 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/18(火) 23:54:10
のるまのるま。
確かに追い越されそ〜だ(^^;

884 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2007/12/18(火) 23:59:35
凄い勢いでε=┏(・_・)┛
最軽・・・あなどれないp(^^)q
今日は間に合った(^O)=3
ノルマです。

885 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/18(火) 23:59:38
>こんばんわ☆今年もあと12日となろうとしております。
888はスルーしそうですね…明日には900に近づきたい!

金魚川柳〜

水換え後
 水再利用
 でけんかな?

ふと考えます。
モッタイナイ☆
特にヒーターにて温めてたら余計勿体ない気がして…
洗濯?洗いもの?イヤ使えん…(/- -)/


とりあえずトイレ使用後の廃水に使ってます。

というわけでノルマ達成!
あと116!

886 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/19(水) 00:16:50
ペースを保つというのも大変なことですね

887 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/19(水) 00:35:04
水換えのときは、いつもトイレ掃除がセットです^^
掃除しては、金魚の水をザ〜ッと流す。
キレイな水は、最後に1回流すだけ〜(^◇^;

888 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/19(水) 00:59:23
悠々さん、さすが^^
お水、無駄には仕度ないですもんね♪

889 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/19(水) 13:32:08
のるまです

890 : 名前:味海苔 投稿日:2007/12/19(水) 16:23:10
起きてるうちにノルマ。

891 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/19(水) 16:30:33
仕事疲れたなぁ〜(>_<

892 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/19(水) 17:08:18
888、のがしたか
900ゲットするぞー

893 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/12/19(水) 18:07:16
タイミングが悪すぎた…
まさか888も900もWスルーとは…
今年もあと少し
1000いくかな?

894 : 名前:みー 投稿日:2007/12/19(水) 19:46:23
昨日初めて蘭鋳水槽で産卵がありましたがどうやら不発みたいです(+_+)残念!

895 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/19(水) 23:34:59
さて、今から裏の世界へGO(笑)!

896 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2007/12/19(水) 23:58:02
あ〜 やばいやばいε=┏(・_・)┛
ノルマです
ε=(^O^)間に合った〜

897 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/19(水) 23:59:46
>あと11日になろうとしております☆
日に日に寒くなってますが…毎年こんな感じなのか?と考えてしまいます^^;

金魚川柳〜

水槽は
加湿器として
役に立つ?

冬になると乾燥します。そんな時水槽の水の流れにより部屋の中を加湿するとインフルエンザも予防出来るかも☆

と同居人に説得して水槽増やすとかいかがですか?

金魚見すぎで体冷さないように!

ノルマ達成あと104!

898 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/20(木) 00:17:38
もうすぐ900達成ですね〜。

900を踏み踏みするのは、誰かなぁ?

899 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/20(木) 00:18:59
このスレッドも残り少しとなりました

900 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/20(木) 00:21:37
踏んじゃったかな?
あと100で〜す。
皆さん頑張りましょう(^O^)v


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]