BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0065:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
01 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/22(土) 17:50:05
今年も残すとこあと100日と数時間になりました。
そこでこんなスレッドをたててみます。
1日で平均10レスあれば大晦日にちょうど10000レスになる次第です。
年内消化目指してまったり頑張りましょう。

[このスレッドのルール]
※タイトル通りにカキコミは1人1日1レスです。
 複数のハンネで複数のカキコミはいけません。
 通りすがり・金魚好きのように匿名性の高いハンネを使用の人は、通りすがりの〇〇・〇〇の金魚好きといった感じで区別できるふうにします。
※レスの内容は自由です。
 話題を決めるのもシリトリにするのも自由です、その場の雰囲気で進んじゃいましょう。
 流れに関係ないカキコミ・意味無いカキコミもOK。
※ネチケットは守りましょう。
 当たり前ですが何でもカキコミOKでも個人情報・誹謗中傷はいけません。
最低限のマナーは守りましょう。

それではスタート!

701 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/05(水) 23:59:35
>こんばんは〜今日も一日お疲れ様でした☆

さて700にうまくなりますかどうか…只今23:40今から考える(;-_-+

金魚川柳〜

4尾になり
  60水槽
   調子いい☆

今年一年出会い別れがありましたが60cm水槽に4尾が1番調子がいいと感じます。まぁうちの場合でですが…
5尾なら水汚すの早い感じでしたね。
正直めんどくさがり屋なので今の状態助かります。
そのかわり自分の家が…掃除しなきゃ…(x_x;)

てなわけでノルマ達成☆

702 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/06(木) 00:22:47
しばらく細かな作業がつづいたので視力が落ちたかも

703 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/06(木) 00:43:56
ああ、眠い!
うとうとしてしまった。
今日はエアコンちゃんと切って寝るぞ。

704 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/06(木) 06:39:48
おはようございます。

なんか、へんな夢を見たけど、思い出せない…。

705 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/06(木) 08:20:46
さ〜て、今日はサボってた家の掃除&野外組の水換えしなきゃ〜(>_<)病院も行かなきゃいけないし…頑張るぞ〜!!

706 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/06(木) 08:24:46
今朝は旦那がいないため、まだ布団の中♪
このままずっ〜とゴロゴロしたい(^^ゞ

707 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/06(木) 08:50:12
おはようございます。寒い・・・

708 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/06(木) 09:05:59
おはようございます(^^)
夕べ、竜眼が追尾していたので2匹をプラケに移動したら産卵成功してたo(^^)o〜♪

709 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/06(木) 15:29:05
>とこやさん
やったね(^o^)/
たくさ〜ん孵化して、とこやさんを困らせちゃえ(笑)

710 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/06(木) 16:30:53
実はぼく90センチ水槽買おうと思っているんですが
どうしよう。

711 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/06(木) 17:07:39
ノルマ

712 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/12/06(木) 20:42:30
>緒方さま
無事ゆいかさんと連絡がとれました。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

713 : 名前:味海苔 投稿日:2007/12/06(木) 22:27:37
ノルマ〜。

714 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/06(木) 22:39:38
昼間ポカポカ(^O^)なのに夜は寒い{{(>_<;)}}です
今はTV観ながら暖かい部屋で・・・ノルマ達成\^o^/

715 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/12/06(木) 23:02:29
ゆいかさんの水槽凄くキレイ〜(*^▽^*)/

716 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/06(木) 23:49:02
「裏」をウロウロしていたら、もうこんな時間(^^ゞ のるまのるま、危ない危ない。

717 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/06(木) 23:59:45
>あっもうこんな時間じゃっあーりませんか!

金魚川柳−

12℃で
冬を感じる
うちの子ら

とうとう室内でも12℃60cm水槽にもヒーター導入☆でも設定温度は15℃より下…前冬も同じ

ケチな飼い主でゴメンよ☆

ノルマ達成…間に合った☆

718 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/07(金) 00:18:01
うち金にもSNSのコーナーができたそうで
賑わってるんですかねえ

719 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/07(金) 00:20:16
金曜は多忙なので日付け変わったところでのるま。
「裏」をのぞきにいく暇がなかなかとれず残念です。
一体どんな世界が?!

720 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/07(金) 01:25:40
押忍!
悠々、ノルマこなすッス!

721 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/07(金) 02:55:41
デメックさんありがとうございますm(__)m
金魚の泳ぐスペースを多くしただけです(^^ゞ
と言いながら、センスないので何にも入れないだけです(^^ゞ

722 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/07(金) 09:19:47
えこさん・くろちゃ〜ん

裏にも、お〜い〜でぇ〜〜〜

裏の裏番長になりたいなぁ〜っと(^^)!
悠々さんのが適任か。。。
更紗姉金…
笑える〜(^u^)♪

みっちぃさんは、いつも人を楽しませてくれるね♪♪

723 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/07(金) 10:48:36
>とこやさん
くぉら〜〜!なんてこと言うのっ。
清楚で可憐なイメージが崩れるでしょ!?

724 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/07(金) 11:38:16
今日のノルマ
さっきサーバにOSインストールしてたら。。
ハードディスクがカンカン言ってる。。壊れた(^^;

725 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/07(金) 11:56:46
今日は風もなく、ポカポカで気持ちいい〜。
さ〜て、お昼寝〜。

726 : 名前:みー 投稿日:2007/12/07(金) 14:56:59
お久しぶりですm(__)m

727 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/07(金) 15:26:30
眠い…(>_<)しかし今寝たら中途半端…

728 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/07(金) 17:14:39
あー90センチ水槽ほしいよー買って買ってー
でも買ってもいいといっているんですがねだん見たらだめっていわ
れると思います。

729 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/07(金) 23:07:24
のるまで〜す!

730 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/07(金) 23:13:37
金魚が一匹 水槽の上の方でたまに鼻上げのような事を・・・
亜硝酸塩の試験紙で計ってみると少し出てるような(*_*)
今日のノルマでした。

731 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/12/07(金) 23:19:44
寒さをしのぎながらのバス停待ち(ToT)
寒い…眠い…腹減った…何だか忘年会の帰りっぽい人がワンサカいます…(^-^;

732 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/07(金) 23:26:17
忘れないうちにノルマノルマ^^

733 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/07(金) 23:59:16
>☆こんばんは(_ _)今日も仕事中に(謝)…

金魚川柳〜

5リットル
  ホップ・ステップ
   56リットル!

私は最初に買った5リットルプラケース⇒それからL水槽⇒60cm水槽となりました。
さてどこまでジャンプする?

それとも舟?

120水槽でゆったり観賞も良いっすね!

てなわけでノルマ達成☆☆

734 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/08(土) 00:26:51
わはは、みっちぃさん順調に延びてますね。

どうしても、飼っていると水槽を大きくしたくなりますよね〜。

735 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/08(土) 00:30:43
>とこやさんへ
お誘いどうもです
日記のペースとここでのレスの量を見てもらえばわかると思いますが
バリバリのうち金ライトユーザーですので、そちらに参加するかどうかは
もう少し考えてからにしますわぁ〜

居間の隅っこの片づけをはじめたら、買ってきたまま袋からもろくに
出してないような雑誌が出てくること出てくること

736 : 名前:みー 投稿日:2007/12/08(土) 01:23:45
♀1に対し♂3の結果気がつけば♀に外傷発見(*_*) 治療しなくちゃ…。

737 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/08(土) 08:59:40
おはようございます。
昨日は動きすぎてお疲れモード…やんちゃ娘のマイブームは人参丸かじり!!前世はウサギ?馬?

738 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/08(土) 15:57:44
今日は子供の保育園(年長)の生活発表会でした。

一番最後に年長さん全員で声を合わせて、
「今日は、最後まで観ていただいて、ありがとうございました。」
と言った時は、涙腺ゆるみました。

739 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/08(土) 16:00:20
明日ひたちなか市のホームセンターに90c

740 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/12/08(土) 20:38:40
操作ボタンが沢山あって…アタフタしてます(>_<)
メカオンチを早く離脱したいです。

741 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/08(土) 21:45:03
K-1おもろい(^O^)バダ・ハリ頑張れ〜〜!!!

742 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/08(土) 23:21:39
明日はきっと筋肉痛ですo(><)o
と ゆう事で今日の ノルマ達成\^o^/
おやすみなさ〜い(∪o∪)。。。|

743 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/08(土) 23:24:14
のるま♪ノルマ♪

744 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/08(土) 23:49:11
明日も店番になってしも〜た…。叔父貴、頼むから仕事しろ(`ε´)
あ、独り言になってる(笑)

745 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/08(土) 23:59:33
>こんばんわ(_ _)宣言したのに…

ネタないなぁ〜

今日は普通にノルマ消化だけ〜☆

746 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/09(日) 00:26:02
日付変わったので、カキコ〜。

水徳さん、店番するとバイト代でるんですか?
現物支給(金魚)とか(笑)

747 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/09(日) 00:30:40
年末までのお買い物リストをちょっと作ってみましたが、
もう少し絞り込まないとダメそうですね

748 : 名前:味海苔 投稿日:2007/12/09(日) 02:05:53
探し物が見つからなくて眠れないー!明日起きれるのかいな?

749 : 名前:まぁ 投稿日:2007/12/09(日) 08:15:37
…。
ほとんど一丁になってからです(^_^;)
独り言で〜す

750 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/09(日) 08:58:28
味海苔さん探しものは見つかりましたか?
なかなか見つからないとイライラしますよね!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]