BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0065:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
01 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/22(土) 17:50:05
今年も残すとこあと100日と数時間になりました。
そこでこんなスレッドをたててみます。
1日で平均10レスあれば大晦日にちょうど10000レスになる次第です。
年内消化目指してまったり頑張りましょう。

[このスレッドのルール]
※タイトル通りにカキコミは1人1日1レスです。
 複数のハンネで複数のカキコミはいけません。
 通りすがり・金魚好きのように匿名性の高いハンネを使用の人は、通りすがりの〇〇・〇〇の金魚好きといった感じで区別できるふうにします。
※レスの内容は自由です。
 話題を決めるのもシリトリにするのも自由です、その場の雰囲気で進んじゃいましょう。
 流れに関係ないカキコミ・意味無いカキコミもOK。
※ネチケットは守りましょう。
 当たり前ですが何でもカキコミOKでも個人情報・誹謗中傷はいけません。
最低限のマナーは守りましょう。

それではスタート!

51 : 名前:水徳 投稿日:2007/09/26(水) 22:23:00
なかなかいい感じのペースですね^^

52 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/09/26(水) 23:00:32
あぶない、あぶない。

53 : 名前:みー 投稿日:2007/09/26(水) 23:21:08
どーも(^-^)/お邪魔します!

54 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/09/26(水) 23:23:06
コンビニできん肉マンのくじをひきました。
一発で1番でかいの(ロビンマスク)Get♪♪♪
…歳がばれる…(笑)

55 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/09/26(水) 23:59:23
>♪ホ〜タ〜ルの〜ひか〜り♪…
定刻になりました。本日も皆様お疲れ様でした。m(_ _)m

本日も勝手に金魚俳句…キビシク川柳ということで☆

水換え日
一日過ぎると
血走るか…(おまえ)

という感じでのむら…ノルマ達成|

56 : 名前:味海苔 投稿日:2007/09/27(木) 00:23:08
あっ…水曜日、いや木曜日になっていた。毎日が早いな〜。スタッドレスタイヤや暖房器具のCM見ると、雪も降ってないのに気分は真冬。あ"〜〜(´Д`)

57 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/09/27(木) 00:40:45
日付変わって戦線復帰、真夜中にヌルリと登〜場〜。

うっ、ダメだ!
下ネタの封印が解かれようとしている。
ヤバい事口走らない内に、今日はこの辺で退場〜。

ぐっなぁ〜い!

58 : 名前:まぁ 投稿日:2007/09/27(木) 01:25:50
封印してたのか…。そっか。(^^;

と、一度くらいは書き込みさせていただいて、んでもって あとヨロ〜♪

59 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/09/27(木) 01:29:49
さらに深夜枠でニュルリとお出まし〜。

なに、下ネタ封印してたの?
真面目モードのまいるどさんが日々壊れつつあるのを、観察(^m^ )
脱皮するのはいつかな?ククク…

60 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/09/27(木) 07:53:09
じゃ、初カキコ!

61 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/09/27(木) 08:06:44
朝食食べ過ぎてお腹苦し〜いf^_^;

今朝は肌寒いなぁ

62 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/09/27(木) 08:18:12
朝冷えのせいか、メダカたちは灯籠の中からでてきません。
昼間は出てくるのかな?それとも冬眠態勢?

63 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/09/27(木) 08:18:49
今日は雨が降りそうなので、家の中で無限プチプチをしようかな(^-^)♪

今夜は炊き込みご飯♪
秋は美味しいものが沢山あって太りそうw

64 : 名前:デメック 投稿日:2007/09/27(木) 11:33:56
寒いです。今日は朝から暖房をつけてしまいました。(ToT)

昨日は夜寝る前に冬用の少し重たい掛け布団(この重みが好き)と毛布とタオルケットで超安眠出来ました♪
朝起きたら暑くて布団が乱れてるかな?と思ったら、寝る前の布団の体制だったので、少しホッとしました♪

大寒になったら布団の枚数…増えるのかな?

65 : 名前:とこや 投稿日:2007/09/27(木) 18:36:30
火曜日に買ってきたスジシマドジョウ2匹のうちの1匹が今朝★に。。。
何でやね〜ん(>_<)

66 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/09/27(木) 18:52:27
とこやさ〜ん(^_^)/

67 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/09/27(木) 21:20:31
仕事で外出中、途中にあったHCで必需品のお買い物。
最近ろ材を切らしてて困ってたけど、通り道だしガソリン&時間節約ということで良い
方法を発見。

そろそろ水槽の大掃除しなくちゃマズイんだけど・・・
水換えくらいは明日の朝やるしかないかな・・でもたぶんムリっぽ。

68 : 名前:みー 投稿日:2007/09/27(木) 22:39:07
夕食食べ過ぎて今だに消化されず満腹…。苦しい(゚Д゚)

69 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/09/27(木) 23:29:17
金魚にみとれてたらこんな時間…
おやすみなさい(-_-)|

70 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/09/27(木) 23:40:39
お風呂上がりの一杯中
どくだみ茶ですけどね

>>42
どもーおひさしぶりです

71 : 名前:水徳 投稿日:2007/09/27(木) 23:46:44
おっと、もうこんな時間だ。ノルマってことで、取りあえず〜(^^ゞ みなさん、もうすぐMさんの金魚川柳の時間ですよ(笑)

72 : 名前:えんちー 投稿日:2007/09/27(木) 23:54:01
ノルマ達成〜

73 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/09/27(木) 23:58:44
>9/27Good-bye.

6日たち
ネタ出ず早くも
コメットる…

さぁ明日から仕切直しだ!…たぶん

ノルマ達せい☆

74 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/09/28(金) 00:10:39
アダルトな時間にビュクッと登場、もう1人のMっスよ。

ん?ドジョウ?ウチのはフツ〜のヤツね。
但し…、
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1190903101-32.jpeg [source] [check]
ご覧の通り、長くて〜太くて〜黒くて〜、おまけにヌルヌルしてますな。
クックック…、ニヤリッ!

んぢゃ、お疲れ〜っス!

75 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/09/28(金) 00:57:08
今夜は寝れない〜だって…(//∀//)

まいるど青文さんに触発されちゃったから(笑)


なんとく眠れない夜ってありますよね?
暗闇で金魚見ながら一杯やろうかな♪

76 : 名前:みー 投稿日:2007/09/28(金) 02:01:18
あの水槽もこの水槽もついでに…って結局深夜まで水換え(*_*)起きれるかなぁ…。 でもお陰で夕食は消化されたみたい。

77 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/09/28(金) 08:37:55
アッ!新スレが「金魚川柳」VS「大人のうち金」に・・?

78 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/09/28(金) 10:50:46
なんなの、ソレ…ホントにどぜう…?
ニイサン、だんだんエンジンが温まってきた感じ。

79 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/09/28(金) 13:59:24
新しい金魚を仲間入りさせた〜い!
オランダがいいかなぁ(#^▽^#)

でも、病み上がり金魚が落ち着いてからがいいのかな?
ペットショップへ行ってみよう。見るだけ見るだけ

80 : 名前:デメック 投稿日:2007/09/28(金) 15:49:49
早く仕事が終わって金魚に癒されたい(ToT)

81 : 名前:とこや 投稿日:2007/09/28(金) 19:16:27
営業終了
餌やり終了♪
晩酌開始〜(^^)

82 : 名前:えんちー 投稿日:2007/09/28(金) 20:31:38
ひま

83 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/09/28(金) 21:52:34
ノルマ消化
最近花粉でも飛んでるのかな?
なんか調子悪いかも(^_^;

84 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/09/28(金) 22:11:15
明日のランチは塩焼きそば。
グはメンドくさくてトマトだけ。
最後に卵を絡めて完成。  こんでも美味しいのよ。

85 : 名前:らんぴー 投稿日:2007/09/28(金) 23:52:17
私の愛車が車検&改造(合法なやつ)の為しばらくの間はガレージの中が寂しい…
代車も無いからバイク通勤だし明日は雨が降りそう…
休もうかなぁ〜

86 : 名前:みー 投稿日:2007/09/29(土) 00:45:52
今日も母にこんなに「水槽増やして地震が来たらどうするの!?」ってせまられた(-.-;)(阪神大震災経験してるからねぇ)たしかにうちはマンションの2階だしアレがまた襲って来たら間違いなく(O_O)くわばらくわばら…

87 : 名前:味海苔 投稿日:2007/09/29(土) 00:53:05
うちのチビがカエルの歌を唄うと…

エロエロエロエロ
ウァッウァッウァッ〜♪

となってしまいます。もちろん「ケロちゃん」は「エロちゃん」。ごっこ遊びが始まると「エロちゃんになって〜」とお願いされます(^_^;)
子供ネタで失礼しました。

88 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/09/29(土) 19:36:43
今日は肌寒かった〜。

昨日は昼間エアコンつけたくらいだったのに…
風邪ひかんように気をつけなかん。

89 : 名前:彩菜やねんの旦那◆zTa4PnO. 投稿日:2007/09/29(土) 22:25:53
(((;゜Д゜)))
いきなり寒くなりましたなぁ

90 : 名前:デメック 投稿日:2007/09/29(土) 22:35:46
寒さと空腹に絶えれず、今ラーメン屋さんで醤油ラーメンを頼みました。
早くラーメン来ないかな(^O^)

91 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/09/29(土) 22:50:52
風邪が治りません(T_T)
お鼻ズルズル…
かみすぎて鼻から血が(〇>_<)
みなさんも風邪には気を付けて(^_^)/~

92 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/09/29(土) 23:31:04
すごい今日は寒かった一日でしたね金魚たちへ。

93 : 名前:えんちー 投稿日:2007/09/29(土) 23:35:05
やっと秋かな?っと

94 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/09/29(土) 23:54:35
期限切れ寸前のパンを食べ、寒いのでお風呂に入って寝よう。

95 : 名前:水徳 投稿日:2007/09/29(土) 23:55:40
ホントに寒いですね〜。白点の心配をしつつ、ノルマ達成〜(^^ゞ

96 : 名前:とこや 投稿日:2007/09/29(土) 23:59:03
ギリギリせーふ?

97 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/09/29(土) 23:59:26
>9月29日よさようなら( ´Д`)ノ~~

金魚言う
忘れずやってよ
水換えを

うち金皆様と皆様の金魚へ
急な温度変化に体調気をつけましょうね♪

今日は忘れずノルマ達成☆


まだ仕事中ですが…眠い…(-_-)zzZ

98 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/09/30(日) 00:00:34
寒いのであわてて冬布団出しました(>_<)今日は天気も悪くずっとゴロゴロ(_^_)/ 来週は香川の名所(笑)白鳥動物園に行く予定なんでハードスケジュール…まぁたまにはチビ達にサービス…
しんどいだろーな…

99 : 名前:みー 投稿日:2007/09/30(日) 00:31:25
今日はチビ達と実家にお泊り。愛猫がおりますが悲しいかな猫アレルギー(>_<)ひとまず薬をのんで…おやすみなさい。

100 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/09/30(日) 00:45:49
まったりとノルマ達成。おやすみなさ〜い♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]