BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0065:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
01 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/22(土) 17:50:05
今年も残すとこあと100日と数時間になりました。
そこでこんなスレッドをたててみます。
1日で平均10レスあれば大晦日にちょうど10000レスになる次第です。
年内消化目指してまったり頑張りましょう。

[このスレッドのルール]
※タイトル通りにカキコミは1人1日1レスです。
 複数のハンネで複数のカキコミはいけません。
 通りすがり・金魚好きのように匿名性の高いハンネを使用の人は、通りすがりの〇〇・〇〇の金魚好きといった感じで区別できるふうにします。
※レスの内容は自由です。
 話題を決めるのもシリトリにするのも自由です、その場の雰囲気で進んじゃいましょう。
 流れに関係ないカキコミ・意味無いカキコミもOK。
※ネチケットは守りましょう。
 当たり前ですが何でもカキコミOKでも個人情報・誹謗中傷はいけません。
最低限のマナーは守りましょう。

それではスタート!

651 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/01(土) 23:58:11
店で立ちっぱなしだったから、腰が痛い(>_<)でも、のるまのるま〜

652 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/02(日) 00:27:53
はい、今日のノルマ達成♪

653 : 名前:まぁ 投稿日:2007/12/02(日) 01:53:30
こんばんは
おやすみなさいませ
ノルマ達成

654 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/02(日) 11:19:03
なんかひざの上に猫が、ちょっとどいてくれませんか?
書きづらいです。って寝るなーーー

655 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/02(日) 11:57:20
GT

11⇔15〜5.13.16.18
3連単勝負!
高配当なので、当たったら…(^^)

656 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/02(日) 15:50:00
とこやさん3連単ですか〜(@_@)さて、結果はいかに…??(|´_`)

657 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/02(日) 17:00:15
今日のノルマ
頭痛い(+_+)

658 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/12/02(日) 20:12:45
>>654
よくあります。
とゆうわけでノルマ♪

659 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/02(日) 22:09:47
緒方さん、お大事に・・・。
のるまノルマ。

660 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/02(日) 23:19:14
いや〜、痺れましたな(^◇^;) しかし、さすがは星野ジャパン。明日はダルちゃんにお任せ〜

661 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/02(日) 23:27:00
緊張し過ぎて疲れた〜。
勝ってよかった(^O^)/

662 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/12/02(日) 23:47:12
野球に熱が入り…ようやく水換え(水槽清掃)が完了♪(もしかして皆様よりも1番遅い水換えだったりして)

いや〜試合危なかったけど…勝って良かった良かったです♪明日も野球に燃えるぞ〜(^^)v

663 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/02(日) 23:59:45
>こんばんは(_ _)お手付きしたので1日休みました☆
ペナルティーなんてないですよね^^;

久々野球川柳〜

星野ジャパン
  目の離させない
   役者揃い(笑)

もうほんまドキドキヒヤヒヤですがな☆明日も頼みますよ♪

んで
金魚川柳〜

水抜くと
  水槽台が
   ギシギシと…

うちの水槽台手作りの物を頂いたのですが水を抜く度ギシギシ、ギシギシって…(怖)

頼むから潰れないでね☆

という訳でノルマ達成〜♪

今日見た金魚さん☆
♪鮒尾の高頭パール♪
あぁ高頭じゃなかったら買ったかも…

664 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/03(月) 00:34:55
珍しいものも普通に売られるようになったものですね

665 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/03(月) 00:46:32
新築の我が家なんだけど、前の賃貸の家の方がホッと感が…古かったけど住めば都だったのかな(^^ゞ

666 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/03(月) 06:46:38
>ゆいかさん

新築ですか?おめでとうございます!

ウチは建てて 5年になりますが、水換えで、
すでに2回、水浸しにしてます。汗。(しかも 2世帯住宅のウチは 2階)

667 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/03(月) 09:24:04
ゆいかさん新築おひっこし完了おめでとうございます&お疲れ様でしたo(^-^)o
いいなぁ〜〜新築…うちが新築だったのってはるか昔な気が…(笑)八年でボロボロに…f^_^;ほぼちびっこの仕業ですが。今では開き直ってます(笑)

668 : 名前:味海苔 投稿日:2007/12/03(月) 10:37:06
今日は気持ちの良い寒さ。久しぶりの書き込みで
ノルマ達成。

669 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/03(月) 10:51:34
忘れない内に今日のノルマを。。
今日は雨ですね。

670 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/03(月) 10:51:47
>ゆいかさん
新築おめでとうございます。
まだしばらくは忙しい日々が続きそうですね。
体を壊さないように気をつけてくださいね。
なんたって師走ですから^^

671 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/03(月) 12:01:41
今日は、雨の鎌倉散歩。
今年で6年連続で同じ時期に来てます♪
帰りにはいつもの佐島の魚屋に寄ってきます(^^)
自分は魚屋がメインだったりね…

672 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/03(月) 15:20:13
今日は授業参観日だったけど家の人がいそがしくて誰もきてくれ
ませんでした。
でも授業見られなくてよかったです。

673 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/03(月) 21:59:04
ノルマはこっちね。のるまノルマ。

674 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/03(月) 22:32:15
ノルマですよ。

675 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/12/03(月) 22:39:10
さぁ〜醤油ラーメン食うぞ〜o(≧∀≦)o
ジュルッとな♪

676 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/03(月) 23:59:16
>さて今夜も静かにふけて参りました。

という訳で
金魚川柳〜

新入りさん
 馴れてくれて
   良かったよ☆

トリメン時はめちゃくちゃ嫌われて大丈夫か?と思うけどいざ餌与え始めると一気に馴らせれて安堵する〜ふぅ〜(´Д`)

ただふと思う…

飼い馴らされてるのは自分?(。。;)

てなわけで
ノルマ達成〜っす☆

677 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/04(火) 00:12:03
朝の予想気温は6℃、風速5m/s以上、きついです。

678 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/12/04(火) 00:12:35
今日は職場に『おし○かじ○虫』がやってきました♪

幼稚園児と一緒に踊るアレで。
なんか着ぐるみになると可愛くて意外でした。思わず「きゃ〜っ」て駆け寄って記念撮影。
写真なんて久しぶりだったけど、我ながら驚く程満面の笑み。
やっぱ感情が素直に顔に出るタイプのようです。

679 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/04(火) 01:22:28
お○りかじり虫と記念撮影…いいなぁ。
ニコニコのにが瓜さんの顔が目に浮かぶ〜(笑)

680 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/04(火) 08:48:07
お祝いの言葉ありがとうございますm(__)m
しかし…引っ越し初日にちびにふすまに落書きされました( ̄□ ̄;)!!
覚悟していたけど、初日にな………
バタバタして、金魚さんたちの新居はまだです……(T_T)

681 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/12/04(火) 10:29:16
おはようございます。
>悠々さん
へへへ(^^)
やっぱ変なキャラっていいです。
>ゆいかさん
うわぁ〜
なぜにまた・・・
A1サイズのポスターでしたらいらないのがたくさんあるのでいつでも差し上げますよ。
裏にいくらでも落書きできます。  といっても邪魔になるだけかな。。

682 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/12/04(火) 18:31:20
猫が…家中を走り回って…
あ〜、遊んでやらなきゃ…
とゆうわけでノルマ♪

683 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/04(火) 21:48:43
&#34517;壷さんも猫を飼っているんですか
ぼくも飼っていますのでよろしくお願いします。
名前間違っていたら申し訳ありません

684 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/04(火) 21:58:47
1000レス目指して参加 参加p(^^)q
うちでは小さなX'masツリーがお目見え!(^^)!

685 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/04(火) 23:21:38
そうそう1000目指して頑張りましょ〜。
ってことでノルマノルマ。

686 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/12/04(火) 23:32:23
眠たい…ずっと布団で寝ていたい…でも明日も出勤
( ;  ; )

私の代わりに金魚ちゃん達が寝てくれるだろう(^-^;

687 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/04(火) 23:36:08
そろそろ寝ようかな〜(__)Zz…

688 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/04(火) 23:56:10
のるまのるま〜^^ 最近うっかり…が多くて反省。

689 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/05(水) 00:29:17
そろそろ我が家の金魚たちも真冬向きの体調に切り替わったかな

690 : 名前:まぁ 投稿日:2007/12/05(水) 06:39:00
おはようございます
昨夜は良く眠れませんでした(>_<)
今日も天気いいけど寒いです。そろそろ初雪かな?
タイヤ交換しとかなくちゃ

691 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/05(水) 06:40:19
のるまです。

692 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/05(水) 08:27:40
おはようございます。
今日もさぶいっ。

693 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/05(水) 10:27:07
今日のノルマ。

694 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/05(水) 10:34:56
金魚のお引っ越し完了♪
あまりの広さに金魚たちは三匹であっちへこっちへ探検してます(^^ゞ
可愛い〜o(^-^)o
うち金のみな様のお蔭です。感謝感謝(^-^)

695 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/05(水) 11:58:30
今日は涼しいなあ〜。

696 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/05(水) 22:26:56
最近イルミネーションで飾った家を見ました(☆_☆)
『冬だなぁ』と思いました。
うちも飾らなくっちゃ(^_-)-☆

697 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/05(水) 22:32:09
ゆいかさん、お引っ越しおめでとうございます♪
新居でクリスマスとお正月。大変ですけど楽しみですね♪
金魚ちゃんたちもお引っ越しおめでとう!
のるま達成〜

698 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/05(水) 22:33:02
>ゆいかさん
遅くなりましたが新居へのお引越しおめでとうございます。
それから、金魚の60p水槽へお引越しお疲れ様でした。

699 : 名前:味海苔 投稿日:2007/12/05(水) 23:47:17
充電しなきゃ。

700 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/05(水) 23:51:32
あと300、ってことは…微妙にピンチなんでは?毎日12レスでミッションコンプリートですな^^


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]