BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0065:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
01 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/22(土) 17:50:05
今年も残すとこあと100日と数時間になりました。
そこでこんなスレッドをたててみます。
1日で平均10レスあれば大晦日にちょうど10000レスになる次第です。
年内消化目指してまったり頑張りましょう。

[このスレッドのルール]
※タイトル通りにカキコミは1人1日1レスです。
 複数のハンネで複数のカキコミはいけません。
 通りすがり・金魚好きのように匿名性の高いハンネを使用の人は、通りすがりの〇〇・〇〇の金魚好きといった感じで区別できるふうにします。
※レスの内容は自由です。
 話題を決めるのもシリトリにするのも自由です、その場の雰囲気で進んじゃいましょう。
 流れに関係ないカキコミ・意味無いカキコミもOK。
※ネチケットは守りましょう。
 当たり前ですが何でもカキコミOKでも個人情報・誹謗中傷はいけません。
最低限のマナーは守りましょう。

それではスタート!

601 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/11/27(火) 17:06:06
あああーっイライラするーーーー(-_-#)
とばっちり喰らったーーー(-_-#)
あ、しつれいしました。
でもやっぱりイライラする(-_-#)(-_-#)(-_-#)
個人的なことだけど

602 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/27(火) 23:11:36
またもや忘年会の練習にて今ノルマ潰し

おやすみなさいませ(_ _)

603 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/11/27(火) 23:28:06
ゆいかサンの言う通り〜(^O^)/リサイクルショップ大好きです(笑)たまに掘り出し物発見すると嬉しいですし♪
けどこの前、ページめくると、一面にハンコ押してあった…(*_*)買い取りするなよこんな本…と本屋さんに言いたい…。

604 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/11/27(火) 23:31:41
散髪屋さんにいったはいいけど、短くしすぎたようです
室内でも首にタオルを巻いてたり

605 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/11/27(火) 23:34:26
ただいま…帰宅しました。外すっごく寒かったぁ〜です。
相変わらずバスの中は過密飼育で、そのうえ風邪のセキをしている乗客3人いました…う〜っ移りたくないです。

606 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/11/27(火) 23:56:39
皆様ご無沙汰しております。
なかなか来ることができなくて、ものすご〜く久しぶりのカキコです。
またよろしくお願いしますm(__)m

607 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/28(水) 11:02:01
今日も曇り。
すっごく寒いわけではないけど、お日様がいないので肌寒い気もするような。

608 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/28(水) 12:45:50
玉さばの背びれに、白いのがプチっと…。
爪でコリっとやれば取れそうだけど…。
そういう訳にもいかないので、とりあえず塩〜。

609 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/28(水) 12:52:34
今日のノルマ!!

610 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/28(水) 13:22:29
今日は加湿器を見に行きましたo(^-^)o
散々、店員に説明してもらったのに買わずに帰って来ました。
何故って?月末でお金ないんです(笑)
なので30日(給料日)にお買い上げして参ります♪

611 : 名前:とこや 投稿日:2007/11/28(水) 13:26:53
メバチンさんが塩〜って書いてたら、玉さばが〆サバと勘違いしてしまった(;^_^A

612 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/11/28(水) 16:44:22
バケツ買ってきました。
ノルマ達成〜

613 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/28(水) 17:11:20
ぼくもノルマノルマ

614 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/28(水) 20:40:54
はやめはやめにこっちを…消化しよ〜か^^
>定時よりかなり早いですがこんばんは〜☆

そうです。今我が家は男1人金魚5匹(うち4匹♀1匹不明)のハーレム状態です♪こうなった訳は…

金魚川柳〜

彼女言う
『私と金魚
どっち大事?(怒)』

4年前付き合ってた彼女に金魚飼い始めた頃言われました…金魚見て彼女の話しを上の空に聞いてて一言…

今では金魚だけが残ってますがなにか?…(T-T)

という訳でノルマ達成…

金魚は家族ですね♪
春に初産卵初稚魚体験はまるで孫が産まれたように感じましたし(笑)

あっ今の彼女は寛大ですよ♪(もし見てたら怖い)

615 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/11/28(水) 21:06:01
…未だにうちの金魚は雄と雌の違いが解らないで早2年が過ぎました。
なかなかお尻をこっちに向いてくれないもので…いつも顔が正面に向いてる状況で…って餌はもう今日はあげませんよ(^-^;)/

616 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/11/28(水) 21:49:15
最軽に負けないぞ。

617 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/11/28(水) 23:48:27
今月始めに買ってきたオランダ3匹かなりながいことトリートメント水槽にいたけれど、やっと2匹は本水槽デビューできました。
1匹は調子が悪いので隔離治療中です。
どうか早くよくなってね。

618 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/28(水) 23:53:15
かなり成長具合に差が出て来た、我家の稚魚ちゃんズ。ということで、大きさを目安に分けてやることに。やっと作業終了ということで、ノルマ達成〜^^

619 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/29(木) 00:25:38
こちらも、忘れず一日一レスよ♪

620 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/11/29(木) 09:02:36
今日自分の誕生日だ…あまり嬉しい歳じゃないけどなんかウキウキ♪

621 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/29(木) 09:03:10
グルメなとこやさんは、玉さばも〆ちゃいますか〜?笑。
前にも言いましたが、ウチのダトニオ、
こいつぁ、絶対に旨いと思いますよ!

>608
やっぱり早期発見&治療が大切ですね。
塩のみで、白点が一晩で治りました。

622 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/11/29(木) 13:58:59
>>620
ピロシキさん、今日はうちの旦那の誕生日でもあります。
おめでとうございま〜す♪

623 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/29(木) 14:10:02
>>620 ピロシキさん
お誕生日おめでとうございます。(^o^/

624 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/29(木) 15:22:22
ピロシキさんおめでとうございます。

625 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/11/29(木) 16:00:26
ピロシキさんとくろちゃんさんの旦那さんお誕生日おめでとうございます
( ^^)Y☆Y(^^ )

626 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/11/29(木) 18:31:07
疲れてもこれは忘れない。

今年もあとのこり一ヶ月

627 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/11/29(木) 20:10:24
今日も治療水槽の水換えです…早く良くなってね(´Д`)

628 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/29(木) 23:32:52
引っ越し二日前と言うことでバタバタした1日でした(´∀`)しかもチビの予防接種もあり、あっという間の1日…明日も忙しくなりそう(>_<)

629 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/29(木) 23:46:40
ん〜、さらに追加ときたか…と、独り言風にノルマノルマ(^^ゞ

630 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/30(金) 00:00:07
>こんばんは(_ _)定時であります☆

早速金魚川柳〜

水槽飼い
 上から覗くと
  逃げるのね…

水換えしようと上から覗くと逃げる君達…横から見ると寄ってくる…

ん〜そうか横からみたら私と君達は対等なんやな…( ̄▽ ̄;)

ノルマ達成☆11月も明日まで!おやすみなさいませ☆

631 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/30(金) 02:06:20
こちらも忘れずカキコカキコ♪

632 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/30(金) 11:44:28
ど〜も、「スーパーうかつ君」ことメバチンです。
ケッケッケ〜〜〜。

633 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/11/30(金) 14:33:06
昨日飲み過ぎてちょっとボーっとする〜〜(>_<)
香川県の殺人事件の犯人自宅、うちから徒歩三分…おそろしや〜(-.-;)

634 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/30(金) 16:08:35
まだ銀行強盗が
つかまっていませんやだなー。

635 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/30(金) 17:00:02
片付けが終わりませ〜ん(T_T)疲れた〜〜〜
金魚は一足先にお引っ越し先へ置いてきました…ふと目を向けても金魚がいないのは寂しい…

636 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/11/30(金) 18:20:52
もうネタがないよ〜(TToTT)

でもとりあえずノルマノルマ♪

637 : 名前:とこや 投稿日:2007/11/30(金) 22:39:20
一日一善ならぬ一日一書、出来てない。
懺悔。。。

638 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/11/30(金) 22:51:32
のるま〜

639 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/11/30(金) 23:28:07
年末に向けて少しずつ部屋の片づけをはじめましたよ

640 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/11/30(金) 23:42:14
眠いです。でもやらねばならぬ事が・・・
年末までに目標達成、皆さん最軽だけでなくこちらにも♪

641 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/11/30(金) 23:44:52
明日からバスの時刻表が冬期になり時間帯がかわります…なので明日は早目に家を出る事にします(早く起きれるかな)
う〜んバス何時に来るんだろう…(・_・;)

642 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/30(金) 23:59:46
>こんばんは(_ _)定時となりました。
実は時間に余裕ないのでいきなり金魚川柳〜☆

好みです♪
 とこやさんちの
    丸軍団☆

桜錦ももみじさんもイイ感じ♪さすがはとこや兼金魚水族館(笑)
白点に負けず頑張ってくださいね☆

ちゅ〜訳でノルマ達成!

643 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/01(土) 01:24:08
カキコして、ノルマ消化♪

644 : 名前:まぁ 投稿日:2007/12/01(土) 08:49:29
最近、忙しくて金魚達の世話がおろそかになってます。
冬だから『ま、いっか(^^;』で何とかなってるけど、夏ならえらいことになっちゃうんだろ〜なぁ

645 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/01(土) 16:36:06
645ですか、ぼくはとちゅうから参加したけど
がんばって書きます。

646 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/01(土) 19:14:17
大掃除の時期が近づいてきたなぁ……
(-_-)めんどくさい……

647 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/01(土) 22:36:20
家の中にたまってしまっていた空き缶の意外な量に驚いてます

648 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/12/01(土) 23:00:52
やっと水槽清掃が終わり晩御飯はギョウザ定食を待ってるところです。
早く来ないかな(^∀^)ノ
明日は仕事が休みだからニンニク沢山食べれるぞぉ〜♪

649 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/01(土) 23:36:51
今日は朝からお腹の調子がおかしくて1日何もできなかった(T_T)

650 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/01(土) 23:53:58
今日は久しぶりに夜子どもたちをお父さんにお願いして、
お引っ越しするお友達の送別会。
あ〜美味しかった♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]