BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0065:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
01 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/22(土) 17:50:05
今年も残すとこあと100日と数時間になりました。
そこでこんなスレッドをたててみます。
1日で平均10レスあれば大晦日にちょうど10000レスになる次第です。
年内消化目指してまったり頑張りましょう。

[このスレッドのルール]
※タイトル通りにカキコミは1人1日1レスです。
 複数のハンネで複数のカキコミはいけません。
 通りすがり・金魚好きのように匿名性の高いハンネを使用の人は、通りすがりの〇〇・〇〇の金魚好きといった感じで区別できるふうにします。
※レスの内容は自由です。
 話題を決めるのもシリトリにするのも自由です、その場の雰囲気で進んじゃいましょう。
 流れに関係ないカキコミ・意味無いカキコミもOK。
※ネチケットは守りましょう。
 当たり前ですが何でもカキコミOKでも個人情報・誹謗中傷はいけません。
最低限のマナーは守りましょう。

それではスタート!

901 : 名前:まぁ 投稿日:2007/12/20(木) 01:29:14
あぁ何だかとっても久しぶりな感じ〜

いよいよラストスパートですね♪
水徳さん900おめでとうございま〜す\(^o^)/

「金魚見すぎで体冷やさないように」とは…(反省)
金魚好きは結局おなじような事をやっちょりますね(^^;

さて、去年は暖冬だったせいもあり、今年は一段と寒く感じます。
そろそろタイヤを換えよう

902 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/20(木) 07:29:41
おはようございます。
>水徳さん
900ゲットおめでとうございます。

903 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/20(木) 10:14:32
水徳さん、900getおめでとうございます♪

年内ギリギリ達成するかなo(^-^)o

904 : 名前:味海苔 投稿日:2007/12/20(木) 15:52:35
水徳さん、おめでとうございます(^^)
さて、今日のノルマ♪

905 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/20(木) 15:57:24
今日は晴天だった逆にしたら
「天晴」あっぱれって読むんですよ。
知ってた?

906 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/20(木) 19:19:41
今日は昼休憩で海辺に車とめてランチしました。今度釣りに行こう…φ(.. )道覚えとこ〜

907 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/20(木) 21:56:44
おおっ!900ゲット水徳さんおめでとうございます♪
100きると、もうすぐだわ♪って気になりますね!ノルマ。

908 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2007/12/20(木) 23:50:08
さぁ〜て 明日は水槽綺麗にするぞ〜!(^^)!

苔取り・水換え・etc

ノルマです(^O^)/

909 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/20(木) 23:59:37
>こんばんわ☆あと10日を残そうとしております♪

年末なんで…
金魚漫才〜

どうも〜☆o(^-^o)(o^-^)o
茶金シブカワと言います♪よろしくお願いしま〜す♪

ねぇねぇシブカワさん趣味はなに?

私は金魚観賞かな…雄が追い星がでて雌を執拗に追いかけるから遮断するんよ!金魚の仲を切り裂くセパレーター!ってそれは金魚干渉やがな!?

いやいや私なんもいうてないけど…一人ボケツッコミやん!意味わからんし〜

茶金さんは趣味あれやろ?お金貯めることでしょ?

なんで?

茶金だけに貯金!なんちゃって(笑)

もうやっとれんわ!(><)\(°0°)
どうもありがとうございました〜


うん!M−1は無理やな…

ちゅー訳でノルマ達成☆明日から天気は下り坂のようです。

まあこさんありがとうございました☆

910 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/21(金) 00:31:24
テレビ雑誌も「お正月超特大号」が並びはじめました
番組欄はさておき、占いコーナーの「2008年度あなたの運勢」…気になるところです
ワタクシけっこう真に受けてしまう人ですからねえ

911 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/21(金) 08:17:25
>えこさん
新聞の今日の運勢、なんかも毎日読むほうですか?^^

912 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/21(金) 10:11:15
おはようございます。
あと98ですね。年内に1000微妙ですね。
いけそうな、だめそうな。。
スリリングです(笑)

913 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/21(金) 10:22:49
おはようございます。
師走と言うだけで気持ちが焦り、忙しいような気がしてしまう。
何か気ぜわしい。
年賀状まだだぁ(ノ><)ノ

914 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/21(金) 12:50:13
うちも年賀状まだだ(οдО;)

915 : 名前:みー 投稿日:2007/12/21(金) 14:36:12
今日から冬休み(T_T)早く新学期こないかな(´Д`)

916 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/21(金) 15:15:31
ぼくも冬休みです。
なんだか二学期は早かったきが。

917 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/21(金) 16:42:25
あっ(@_@)新シリーズかな〜?

918 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/12/21(金) 19:55:36
>>915〜916
僕もです♪偶然ってあるんですね♪

919 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/21(金) 19:58:03
学生は冬休みなんですね♪しっかり遊んで下さいね(笑)

920 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/21(金) 20:35:37
水換えしなきゃだわ〜。

921 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/21(金) 22:02:14
あと80だ〜!(^^)!

922 : 名前:まあこ◆vkaqWcZM 投稿日:2007/12/21(金) 23:06:21
プレゼント買ってきましたぁ(^0^)/
疲れタァ…

923 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/21(金) 23:07:41
買えてなにより♪お疲れさまでした♪

924 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/12/21(金) 23:34:43
お久しぶりです。

おたんじょうびおめでとう。

925 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2007/12/21(金) 23:56:44
やばいやばいε=┏(・_・)┛
ノルマ 行きま〜す(^O^)/

926 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/21(金) 23:58:28
間にあえ!

927 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/21(金) 23:59:14
>こーんば〜んわ☆あと9日を残そうとしております☆
OH〜達成出来ルトシンジテマ〜ス!


今夜も懲りずに!?
金魚漫才〜

2組目はこのかた!


ど〜も〜o(^-^o)(^-^)(o^-^)o黒い三連星で〜す☆ヨロシクオネガイシマス☆

黒蘭鋳のマッシュで〜す☆
同じく黒蘭鋳のオルテガで〜す☆

ミナミハルオでごぉ
古い!(-"-)≡◯(><)\(°0°)


イタタ…リーダーのガイアです。
ちなみに私達同じ三年生なんですよ☆だから黒い三年生!

ダジャレか!!(-"-)≡◯(><)\(°0°)


でも私達三歳なのに漆黒を保ってるなんて立派でしょ☆

リーダー、この黒を保つ秘訣は?


イカスミ食べてます!

イカスミ好きのOLか!!(-"-)≡◯(><)\(°0°)


ココアのやり過ぎ。

ミノフスキー粒子か!!(-"-)≡◯(><)\(°0°)

実は黒斑病…

養生しろ!!(-"-)≡◯(><)\(°0°)


私こういうものです。「ココロのスキマ お埋めします」…

喪黒腹蔵か!!(-"-)≡◯(><)\(°0°)ドーン!


イテテ頭ボコボコたたくから、こんなにコブ出来ちゃった。

元からや!!(-"-)≡◯(><)\(°0°)

もうやっとれんわ☆ども〜ありがとございました〜ジェットストリームアタック!!!

ε=┏( ・_・)┛ε=┏( ・_・)┛

リーダーの俺を踏ん付けただと〜!_(*_*_〜☆


…わっかるかなぁ〜わっかんねぇだろうなぁ〜…


というわけでノルマ達成☆
明日は遂にあのコンビが…!ゴメンナサイ!

928 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/22(土) 00:07:04
わあ〜い、ひとみさんだぁ♪

お久しぶりで嬉しいな〜^^
ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

929 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/22(土) 00:31:36
>>911 悠々さんへ
もちろん見てますよ
内容によっては、有給休暇を急遽取らさせてもらう時もあります(笑)


それにしても、みっちぃさんとは飼ってる金魚の品種が結構かぶってるかも

930 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/22(土) 00:54:40
ひとみさん、ヤッホー(*^o^*)/~


みっちぃさん面白くて最高〜(*^∇^*)

さて、裏日記を書いたから寝るとしますゎ〜

それにしても…
俺、表をサボり過ぎだょね〜
わかってるがなぁ〜(汗)

床屋は忙しい時期になってきてるんだいっ(^^;と、言い訳。。。(苦…)

931 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/22(土) 04:08:01
同居人のイビキうるさいよ〜
もう寝れないかも(>_<)

932 : 名前:まあこ◆vkaqWcZM 投稿日:2007/12/22(土) 08:41:00
おぉっー!
ガンダムネタに おもいっきりくいついてしまう(笑)

933 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/22(土) 10:57:22
あっひとみさんだ!
裏にもきてください〜(^O^)
今日は忙しいので今の内にのるま。

934 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/12/22(土) 18:28:42
時間無いので急ぎます。

935 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/22(土) 20:22:57
今日は忙しいです(^O)=3
のるま

936 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/22(土) 21:31:38
行って来ましたよ無事金魚を水槽に入れました。
お笑いライブもやっていて楽しかったです。
でもいつになるかはわりませんが水戸のペットショップも
行きたいです。

937 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2007/12/22(土) 23:39:59
わぁ〜お(゜▽゜)
もうこんな時間

ノルマノルマp(^^)q

938 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/22(土) 23:59:14
>こんばんわ☆あと8日と残すところとなります☆
金魚漫才ですがネタがなく…(_ _)

というわけで明日のM−1をお楽しみに☆個人的に千鳥かな?

明日は有馬記念もあります☆

◯メイショウサムソン
△ダイワスカーレット

メイショウサムソンの安定感とダイワスカーレットの先行力に期待☆

◎ドリームパスポートを本命に指名!夢へのチケットを高田騎手によって運ばれてくる☆カモ^^

ノルマ達成♪眠いけど仕事…

ロックザカンプが怖い…

939 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/23(日) 00:17:22
この調子で行けば、1000レス達成できそうじゃな〜い?

でも、気を緩めちゃダメよ♪

さあ、みんな気合入れなおしましょ。
ファイッ、オーッ!

940 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/23(日) 00:28:58
頑張るべ〜!

941 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/23(日) 00:35:20
せっかくの連休というのに天候はイマイチなようです
海釣りのお誘いどうしようかなあ(笑)

942 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/23(日) 07:38:16
おはようございます。
昨夜から雨が降っていてとても寒いです。
早く春にならないかな(これから冬本番なのにね)

943 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/23(日) 10:58:31
有馬記念

8⇔6から3着に1・3・7・9・12・13の3連単

944 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/23(日) 13:56:27
有馬記念♪

6、4、7のボックスと3連複で勝負^^

945 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/12/23(日) 16:57:31
うーん、すっかり導入されてるし暗号のID?が。
ご無沙汰だったのだなぁと気づきました。

お声がけありがとうございます(^_^)/

946 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/23(日) 21:03:04
のるま

947 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/23(日) 23:32:12
今日は我ながらよく働きました。
こりゃあ、年内間に合うなっ♪

948 : 名前:まあこ◆vkaqWcZM 投稿日:2007/12/23(日) 23:32:58
今夜はサンタさんが来るのかな?

949 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/23(日) 23:42:57
今日はノルマだけ☆おやすみなさいε=┏( ・_・)┛

950 : 名前:ゆうたん◆qVNPhSL6 投稿日:2007/12/23(日) 23:46:49
もう少しでX’mas イヴ・・・
私の所にはサンタサンは やってくるのか

うわぁ・・・サタンが〜ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

今日のノルマです(^^)/


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]