BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0065:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
01 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/22(土) 17:50:05
今年も残すとこあと100日と数時間になりました。
そこでこんなスレッドをたててみます。
1日で平均10レスあれば大晦日にちょうど10000レスになる次第です。
年内消化目指してまったり頑張りましょう。

[このスレッドのルール]
※タイトル通りにカキコミは1人1日1レスです。
 複数のハンネで複数のカキコミはいけません。
 通りすがり・金魚好きのように匿名性の高いハンネを使用の人は、通りすがりの〇〇・〇〇の金魚好きといった感じで区別できるふうにします。
※レスの内容は自由です。
 話題を決めるのもシリトリにするのも自由です、その場の雰囲気で進んじゃいましょう。
 流れに関係ないカキコミ・意味無いカキコミもOK。
※ネチケットは守りましょう。
 当たり前ですが何でもカキコミOKでも個人情報・誹謗中傷はいけません。
最低限のマナーは守りましょう。

それではスタート!

801 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/12(水) 23:57:54
しまった〜(><)キリ番ゲットならず
PC見すぎで目が痛〜い
ノルマでした。

802 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/12(水) 23:59:58
>イッチ、ニー、イッチ、ニー…12/12でした☆

金魚川柳〜

彼女言う
 おばちゃんパーマ
  してるみたい(笑)

肉こぶがしっかり出てる桜東をみて一言…ちなみに彼女は肉こぶ好きのようです。今後の為に迎えるべきか…

裏での皆さんの苦労を見ると…奥さんの許容・家族の理解って重要ですね…

冷たい目線…恐ろしや…(^^;)


というわけでノルマ達成☆

同棲したら赤虫やピンクなんか冷蔵庫容れてたらヤバイやろなぁ…

803 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/13(木) 00:40:36
のるま〜。
>みっちぃさん
迎えてしまいなさい(笑)それが家庭円満の秘訣です。

804 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/13(木) 00:40:58
やっぱり専用冷蔵庫は要りますよ

805 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/13(木) 07:37:49
おはようございます。
>とこやさん
800ゲットおめでとうございます(^O^)/
あと残すところ200か〜。
頑張りましょう!

806 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/13(木) 08:32:32
おはようございます。

>みっちぃさん
是非、専用冷凍庫または冷蔵庫を…

807 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/13(木) 08:54:15
鍋が焦げたけど朝からのるま。

808 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/13(木) 10:13:11
同棲って言う言葉にドキドキ♪
初めはウキウキだったけどね…(笑)

809 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/13(木) 15:13:46
今日は早く帰ってきたけど塾です。

810 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/13(木) 16:46:26
今日のノルマ。
今日寒い。(^^;

811 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/13(木) 19:24:37
さて、営業終わったからイッパイ飲みながら水換えして銭湯行こっと(^^)

812 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/13(木) 20:57:04
明朝は寒くなりそうなので、今日の夜勤は今季初パッチ(ズボン下?ももひき?)じじ臭さ〜。

813 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/13(木) 21:52:11
うちの旦那も膝が冷えると泣いております。
寒いのいや〜(-_-)だけど、ノルマは果たすぞ。

814 : 名前:味海苔 投稿日:2007/12/13(木) 22:10:51
雪がドンドコ降っとるよ。明日の朝は積もってるな〜

815 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/13(木) 23:33:11
今日の天気は憂鬱でした(´Д`)
私の心の中も憂鬱です(・_・、)
ノルマ

816 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/13(木) 23:33:49
今日はコンロを一心不乱に(笑)掃除してたらタワシが指にささってチクチク痛い(ノ_・。)もう寝よう…おやすみなさ〜い(∪o∪)☆★☆

817 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/13(木) 23:59:17
>今夜は寒いっすよ〜!

金魚川柳〜

にらめっこ
顔近づけると
逃げていくε=≫{≡゚)

餌くれと水槽がなければ飛び付いてきそうな奴ら
餌をやらず顔近づけると逃げるおまえら…この野郎〜(>_<),

んで離れて見ると皆見つめてる…しゃーないと餌をやる…

やはり飼い馴らされてるのか俺!

ノルマ達成≡☆
朝は冷え込みますよ!気をつけて(>Д<)ノ

818 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/14(金) 00:30:22
さすがに和金の食欲にも影響がでてくる冬の寒さです

819 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/14(金) 01:22:35
ノルマ達成でござる。
ニンニン。

820 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/14(金) 01:37:23
しからば拙者も。
最近、いいペースでござるな。
ニンニン(笑)

821 : 名前:りな 投稿日:2007/12/14(金) 07:28:29
はじめまして痩ノだから宣伝に来ましたヌよかったから遊びに来てくださいホhttp://pr.cgiboy.com/10558655/ [source] [check]

822 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/14(金) 09:45:02
おはようございます。
たんちゃんはただいま水槽にて水合わせ中♪
早く入りたいのか元気にツンツンしてます^^
  

823 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/14(金) 09:47:48
ノルマ!
私はねろま

824 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/14(金) 10:45:43
寒いでおじゃる(>_<)
さっきホームセンター行ってきました(^O^)黒コメットいました。欲っすぃい〜(|゚_゚)サンタさんくれないかなぁ〜(笑)

825 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/12/14(金) 11:18:31
黒コメット

この名前を聞くとなぜか「妖怪人○ベ○」の曲が頭の中をよぎる・・・

826 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/14(金) 11:25:52
ノルマ!
今日も寒いですね。
って、もしかしてこれぐらいが普通?

827 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/14(金) 12:53:49
黒コメ、なぞ多き魚ですよね〜。

大きくなった個体の写真を見たことありますが、
ヒゲがはっきりあるし、正に鯉、ですね。

828 : 名前:通りすがり 投稿日:2007/12/14(金) 14:47:53
協力&#9829;

829 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/14(金) 17:04:43
あっそとのトイレの
明かりがついてる。

830 : 名前:まぁ 投稿日:2007/12/14(金) 20:18:07
どもっ(^^)ゝ
留守番の金魚達は元気だろうか

831 : 名前:エサ金の主◆2LxMRT5g 投稿日:2007/12/14(金) 20:53:48
はあ食った食った
このまま寝たい

832 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/14(金) 23:00:00
>ちょっと早めにおばんでやんす〜☆

なんだかんだで年末まで今日入れてあと17回☆ネタ持つか…

金魚川柳〜

デート中
 金魚買って
  帰宅する…

彼女とデートしててア◯ーゴにて私を見つめる桜錦が…そして


「ごめん帰ってトリメンせなアカン!」(>_<)

「…ええよ☆」(^_^メ)ピクピクうちの彼女は心が広い…

ちなみにあとからフォローもしてますよ☆

でも今だけなのかも…

ノルマ達成☆みなさん暖かくして寝てくださいよ♪

833 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/14(金) 23:03:36
みっちいさん、ラブラブだなあと思いつつ・・・ノルマ達成。

834 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/14(金) 23:37:33
今日は寒い一日でしたo(><)o
本日のノルマでした。

835 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/15(土) 00:24:36
「ラブラブ〜」とか「カレシ〜」とか、自分に対して使わなくなって久しい…

若いって、いいなぁ。

836 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/15(土) 01:01:34
そろそろ年賀状にも手をつけていかないと

837 : 名前:味海苔 投稿日:2007/12/15(土) 01:52:45
ニンニンで思い出しました。この前、箱の中から「ハоト○くん」と「怪○くん」のシングル盤が出てきました。

838 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/15(土) 08:23:09
寒くて寒くて、今朝はお布団とお友達。

839 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/15(土) 12:53:33
野球の練習
から帰ってきました。
なにしよう。

840 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/12/15(土) 14:29:10
久しぶりに登場。

841 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/15(土) 15:07:04
まだ店は忙しくない。
休憩してたら知らないおばさんが『水草下さい』と入ってきた。
外に置いてある、メダカの鉢に浮く アマゾンフロッグピット に目を付けていたらしく、勇気を出して声を掛けてらしい。。。
すぐに増えて鉢イッパイになるので、喜んで差し上げた。
少しはメダカが見えるようになるかな〜
ケチだから捨てられないのさ。。。

842 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/15(土) 17:14:17
今日は県内の水族館に行って来ましたo(^-^)o
熱帯魚の水槽がめちゃ綺麗♪帰りに大きめなホームセンターで金魚鑑賞♪満足満足(*^-^)

843 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/15(土) 17:47:46
とこやさん、私も水草下さい。(笑)近くなら絶対とこやさんとこ行くのに〜(>_<)
さて、そろそろご飯のしたくしなきゃ〜(^O^)今日は焼きそば〜♪♪

844 : 名前:みー 投稿日:2007/12/15(土) 21:20:42
こんばんは(^O^)皆様の金魚サン達はお元気ですか??新入りサンが欲しいと思う今日この頃…。これ以上無理とわかっているのに欲しくなりますf^_^;

845 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/15(土) 23:59:20
>あと16日ですか…
どうなるか!

金魚川柳〜

湯を沸かす…
 冬の水換え
  手間かかる(>_<)

@ まず湯を沸かす。
   ↓
A @をカルキ抜き水に入れて温度調整…温度が充分上がらなかったら@に戻る。

B Aが出来たら速やかに行動!慎重に水槽に注ぐ…家事などと平行し行い、忘れてしまって冷めてしまうと@に戻る。

私はしょっちゅう@に戻ってます…
がめげずにノルマ達成☆

飲み過ぎ食べ過ぎ体調管理気をつけて頑張ってくださいな♪

846 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/15(土) 23:59:44
スポーツするのは気持ちいいですね
きっと明日は筋肉痛
ノルマですp(^^)q

847 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/16(日) 00:21:25
羽衣のコを1尾お買い上げ
1年後には更紗オランダになってそうですが(笑)

848 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/16(日) 00:36:59
いま、わたしは、耳に水が入っています。

ノルマ達成♪

849 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/16(日) 01:06:01
今朝は思いっきり寝ました。
旦那様ありがとう。

850 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/16(日) 07:51:41
おはようございます♪
寝癖、直さなきゃ^^


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]