BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0065:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
01 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/22(土) 17:50:05
今年も残すとこあと100日と数時間になりました。
そこでこんなスレッドをたててみます。
1日で平均10レスあれば大晦日にちょうど10000レスになる次第です。
年内消化目指してまったり頑張りましょう。

[このスレッドのルール]
※タイトル通りにカキコミは1人1日1レスです。
 複数のハンネで複数のカキコミはいけません。
 通りすがり・金魚好きのように匿名性の高いハンネを使用の人は、通りすがりの〇〇・〇〇の金魚好きといった感じで区別できるふうにします。
※レスの内容は自由です。
 話題を決めるのもシリトリにするのも自由です、その場の雰囲気で進んじゃいましょう。
 流れに関係ないカキコミ・意味無いカキコミもOK。
※ネチケットは守りましょう。
 当たり前ですが何でもカキコミOKでも個人情報・誹謗中傷はいけません。
最低限のマナーは守りましょう。

それではスタート!

02 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/09/22(土) 18:42:01
んじゃあ、と・り・あ・え・ず…っと。

以前あった1000レス目指しスレに比べ、このルールだと失速しそうな気が…。
しりとりにしろ、1日1レスだと物足りなくなる人、いると思うンですけどね。
ま、ルールの改定が必要に感じるまでは、とりあえずこのままで行ってみましょう。

…てな訳で、ノルマ達成〜。
あとヨロ〜〜。

03 : 名前:水徳 投稿日:2007/09/22(土) 19:09:04
なんか楽しそうなスレが…すかさず参加〜(^^)そう言われてみると、今年もあと3ヶ月ちょっとなんですね。あまりの早さに、ちょっとビビりながらのノルマ達成〜(笑)

04 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/09/22(土) 19:53:05
あ、新しいスレ発見
早速参加o(^-^)o

今日はお洗濯を一敗しました。
洗濯機を回している間に金魚のお世話♪

ちょっとかわいい系脇道をしたいな〜
って事でノルマ達成

05 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/09/22(土) 21:11:18
初参加です♪
よろしくお願いしますm(__)m

今日は子供に一升餅を背負わせました(*^□^*)
来月で一歳なんて早い!子供の成長は嬉しいけど、自分も年とるのがイヤ〜(≧▼≦)
自分はこのままでキレイなママでいたい(^^ゞ
キレイって自分で言うな〜(笑)

06 : 名前:えんちー 投稿日:2007/09/22(土) 21:13:33
おっ!新スレですね。

いよいよ引っ越し開始でやんす。
デッカイ水槽を搬入してみた。
デカすぎ〜

本日のノルマ達成でつ(≧Д≦)ゞ

07 : 名前:味海苔 投稿日:2007/09/22(土) 21:37:23
初めまして。金魚飼育二ヶ月の初心者です。
うち金サイトさんには毎日お世話になっております。いつか書き込みしてみたいと思っていました。
ちょっと嬉しいです(*^^*)

08 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/09/22(土) 22:05:14
さぁ、年内に1000達成なるかどうか見ものですねぇ。
ところでこれって日付が変わったらいいの?
それとも本当に24時間たったらなの?
どちらにしても明日にならんとわからんのかなぁ。

09 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/09/22(土) 22:21:00
なんか楽しそうなスレ発見\^o^/早速カキカキ★金魚が全滅で凹んでたら、金魚好きの知り合いが増えた子を明日くれる事になりました♪♪次は絶対元気に育てるぞ!!!…と燃えてますo(^-^o)(o^-^)o

10 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/09/22(土) 22:57:54
新スレ発見。乗り遅れたし(泣)

今日は車の点検に江戸川区に行きました
ついでに佐々木さんに寄って誘惑に負けてしまい
更紗和金(三つ尾)
黒出目金
らんちゅう
をそれぞれ2匹づつ購入
買いすぎたかな(^_^;
きっと容器が余ってたのがいけなかったんだよね(笑)

11 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/09/22(土) 23:59:23
ギリギリ22日にノルマ達成って10人いったから必要なし?

なにもないのもなんなんで
秋風に
吹かれてなびく
   蝶尾の尾

意味は解りませんが…(笑)

12 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/09/23(日) 00:11:23
24時間経過自己申告制は分かりづらいので、日付変更リセット制が良さそうですね。

てな訳で、またまた書き込み〜。

仕事帰りにチョイと寄り道、先日のペット屋に〜。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1190473018-7.jpeg [source] [check]
んっ? 増えてる? ナンノコトヤラ…。

これで書き込み2回目、23日分のノルマ達成。

13 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/09/23(日) 00:42:57
おおう!新スレがっ。

カキコ〜^^

これって一日10人限定じゃないですよね?
一応、念のため確認…

14 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/09/23(日) 13:13:20
月見バーガー&ケンタを食べに行ってきます♪

ノルマクリアo(^-^)o

15 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/23(日) 17:07:29
>>8
日付が変わったらでOKです。
連続カキコミしたい時は日付が変わる前にカキコミして日付が変わったらまたカキコミして、みたいなやり方もできますね。
>>11>>13
1日10人は目標の目安なので気にせずに何人でもカキコミください。
参加者が多いほどに達成までの日が短くなります。

16 : 名前:水徳 投稿日:2007/09/23(日) 20:16:25
久々の店番。今日は忙しかった〜(^◇^;)古株?を含めて、貰われていった子達の幸運を祈りつつノルマ達成〜^^

17 : 名前:えんちー 投稿日:2007/09/23(日) 20:28:12
雨降りはイヤ!
本日のノルマ達成〜

18 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/09/23(日) 21:08:20
今日はハウジング会場に行ってきました(*^^*)
どれも素敵なお家で迷います。
私の中では水槽はどこに置くかしか、考えていません(笑)
引っ越しを機に水槽もバージョンアップする予定♪
金魚さん達、もう少しの辛抱だからね(*^□^*)

ノルマ達成!

19 : 名前:味海苔 投稿日:2007/09/23(日) 21:37:46
チビも寝たし、焼き鳥でも焼いてチビチビ呑んで寝ます。

20 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/09/23(日) 22:17:57
オランダと東錦ゲット〜〜(^O^)/でも一気に十匹…どーしよー……

21 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/09/23(日) 23:36:30
明日になる前にとりあえず〜。

22 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/09/23(日) 23:59:22
狙い通り!?23:59

餌をくれ
夏バテ知らずの
   金魚達

ノルマ達成♪(いつまで続けれるかな?)

23 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/09/24(月) 12:52:53
子どもたちが旦那と川にかにつりに。
しばし一人を満喫中♪

24 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/09/24(月) 13:31:53
とりあえず今日のノルマ。

最近連れ帰った新入り〜。
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1190607579-15.jpeg [source] [check]
やっぱ外国のサンショウウオはデッカいっスねぇ。
カエルを買ったお店で、入れ替えセールだったのでツイ〜。

25 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/09/24(月) 16:57:35
二歳に娘はゴキブリのことを『大きなアリ』と言います…
そしてゴリラを見ると……『ママ』と言います…
かなり凹みます…(T_T)
ノルマクリア♪

26 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/09/24(月) 20:13:30
ふふふ…
ママゴリラの歌の影響かな〜?

本日分、終了(^o^)/

27 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/09/24(月) 20:21:21
あ〜、新しいスレだ〜♪

雨で地球が潤いますネェ♪
おいらも夕飯でラーメン食べて超潤いましたよん(^^)

28 : 名前:えんちー 投稿日:2007/09/24(月) 21:14:43
秋らしくなったなぁ〜

29 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/09/24(月) 23:59:34
定刻23:59です(勝手にですが)

☆勝手に金魚俳句
秋雨に
   寝冷えするなよ
金魚達


なんか標語やなぁ…( ̄▽ ̄;)

んでノルマ達成〜♪

30 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/09/25(火) 03:29:08
涼しくも
 痒さ変わらぬ
     蚊の名残    とな

31 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/09/25(火) 09:00:11
悠々さん、初めまして♪

ママゴリラ大正解です!
ちなみにパンダもママです!
そんなにガッチリ、ムッチリしてる訳ではないので、みなさん誤解のないように(笑)

最近、俳句ブーム???

32 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/09/25(火) 11:47:38
やはり「みんなのうた」は偉大であ〜る。

本日ノルマ終了。

33 : 名前:えんちー 投稿日:2007/09/25(火) 12:56:22
アチィ〜
ノルマ達成

34 : 名前:味海苔 投稿日:2007/09/25(火) 15:38:28
寒いっす〜。雷ゴロゴロだし。ストーブが恋しいです。

35 : 名前:デメック 投稿日:2007/09/25(火) 16:28:20
確かに寒〜いです。今年も灯油が値上げするのかな?

36 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/09/25(火) 17:21:24
NHKのおしりかじり虫が話題と聞いて録画してみました。
微妙。。。。

37 : 名前:水徳 投稿日:2007/09/25(火) 22:21:12
ホントに綺麗なお月様だ(^^)金魚と満月、なかなかお似合いかも。

38 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/09/25(火) 23:13:47
東錦とオランダ…違いがよくわからないっす(*_*)でもとにかくプリチー♪♪

39 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/09/25(火) 23:59:59
はっ気がつけばこんな時間!
中秋の
月に映され
白金魚

あかんわけわからんがノルマ達成☆

40 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2007/09/26(水) 00:04:39
このままのスピードで目標達成できるのかしら。
だんだん危なくなっていく?

41 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/09/26(水) 00:22:39
じゃあ、ちょろっとだけ協力します

42 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/09/26(水) 01:10:23
わあ、えこさん、お久しぶりですね^^

よく考えたら、昨日分カキコ損してる〜(>_<)
日付変わってら…

43 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/09/26(水) 01:27:16
新しいスレですね(今さらですが…)

久しぶりに綺麗な月を眺めました。
夜風が涼し〜い!

44 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/09/26(水) 02:27:16
某コンビニのキャンペーンでリラの携帯シールドゲットしました♪

45 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/09/26(水) 10:09:19
>>40
5日目で44レスって事は、今の所予定通り?
確かに出足から予定通りだと危ない気がしますね。(笑)

46 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/09/26(水) 13:19:27
午後のこの時間って、何もしたくない(>_<)
でも、やらなきゃな〜

47 : 名前:とこや 投稿日:2007/09/26(水) 21:51:17
このスレに初カキぃ〜(^^)

一人淋しく晩酌ちぅ。。。

48 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/09/26(水) 21:53:07
戦線離脱、つ〜か戦術的撤退!

ぢゃ、そ〜ゆ〜事で。
あとヨロ〜〜。

49 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/26(水) 22:07:23
カキコ

50 : 名前:えんちー 投稿日:2007/09/26(水) 22:21:59
カニ玉食べたい!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]