BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0065:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
01 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/22(土) 17:50:05
今年も残すとこあと100日と数時間になりました。
そこでこんなスレッドをたててみます。
1日で平均10レスあれば大晦日にちょうど10000レスになる次第です。
年内消化目指してまったり頑張りましょう。

[このスレッドのルール]
※タイトル通りにカキコミは1人1日1レスです。
 複数のハンネで複数のカキコミはいけません。
 通りすがり・金魚好きのように匿名性の高いハンネを使用の人は、通りすがりの〇〇・〇〇の金魚好きといった感じで区別できるふうにします。
※レスの内容は自由です。
 話題を決めるのもシリトリにするのも自由です、その場の雰囲気で進んじゃいましょう。
 流れに関係ないカキコミ・意味無いカキコミもOK。
※ネチケットは守りましょう。
 当たり前ですが何でもカキコミOKでも個人情報・誹謗中傷はいけません。
最低限のマナーは守りましょう。

それではスタート!

751 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/09(日) 14:24:17
一丁姿想像ちう…。

752 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/09(日) 17:31:13
うわぁ〜い♪
まぁちゃ〜ん(^^)/

753 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/12/09(日) 18:12:06
只今帰ってまいりました〜

754 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/09(日) 19:58:23
今日はしゃぶしゃぶでした(^O^)肉食べ過ぎて明日胃もたれしそぅ…(*_*)歳かな…

755 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/09(日) 22:28:20
ノルマのるま。
ピロシキさん、うちも豚しゃぶでした♪

756 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/09(日) 23:37:29
のるま達成!
おやすみなさい。

757 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/09(日) 23:43:53
今日もノルマだけ〜

やっとクリスマスパーティー終わりました☆

758 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/09(日) 23:53:00
今日は筋肉痛 明日は月曜日 明日まで筋肉痛持ち越します・・・キット(^_^)
ノルマ達成で おやすみなさい(∪o∪)。。。|

759 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/09(日) 23:57:46
ノルマだノルマ。今日のお店は忙しかった〜(^_^;)
>悠々さん
一応バイト代は強奪してます(笑)

760 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/10(月) 00:24:04
食事の栄養バランスをもう少し考えないとなあ

761 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/10(月) 00:24:57
今日のカキコ♪

>水徳さん
休日出勤(笑)お疲れ様でした。
ふふふ、現物支給ではなさそうですね、良かったです^^

762 : 名前:まぁ 投稿日:2007/12/10(月) 01:03:09
しばらく来られないので、今日、明日とせっせとノルマノルマ

763 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/10(月) 07:35:17
おはようございます。
喉が痛いです。
私は寒がり、旦那は暑がりのため暖房の設定温度で毎晩バトルしてます(^^ゞ

764 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/10(月) 07:35:47
おはようございます。
今朝も寒いですね{{(>_<;)}}

765 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/12/10(月) 10:37:47
うん、切実な問題だ!
ウチは、夏場のエアコンでバトルです。(やはり僕が超ウルトラ暑がり)
最終的に、共存は不可能→離婚、なんて…。

766 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/10(月) 10:39:48
おっ(゜o゜)くろちゃんさんちもしゃぶしゃぶでしたか。さて、今日は何にしようかな??毎日夕飯メニューに悩みます…(>_<)

767 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/10(月) 10:47:24
いい天気なんだけど、寒〜い(>_<)
>メバチンさん
混泳は不可…みないな(笑)

768 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/10(月) 10:57:23
おはようございます。
今PC再インストール中。

769 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/10(月) 11:41:51
天気がいいので、こりゃあ洗い時だと子どもの毛布も洗ったのに
青空のくせに日照りがいまいちに。どうしよう・・。

770 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/12/10(月) 16:49:40
今日はインフルエンザの予防接種に行ってきました。
我が家は母が高血圧で暑がりなので未だコタツ無しで暖房も控えめです。
こういう場合の対策・・・
@室内でも毛糸の帽子を被る
A長袖ババシャツ&ハイネックのセーターは毎日着る。
  (首にいらないスカーフをぐるっと巻くと暖かい。)
B厚手スパッツ&靴下を着用。とにかくあったかインナーを利用しまくる。
Cそして軽くてあったかい室内用ジャケットを羽織る。(半纏(はんてん)は結構胸部が寒いし動きにくいので
  あまり着ませんが)
D最後に500円くらいで売ってるモコモコの冬用スリッパを履く。
  (500円といっても今使ってるのは3年目。結構長持ちです。)

私はいつもこのスタイルです。ばばぁと言われようが何よりエコスタイル。
エコスタイルっつうのは昔のおばさんスタイルだったりします。
結局こうなるのよ。

771 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/10(月) 16:52:25
のるまのの○太

772 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/12/10(月) 18:49:56
今日の心の天気は雨
(TToTT)
↑こんなかんじ

773 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/12/10(月) 21:18:31
やっと仕事が終わったぁ(*^▽^*)/
さてさて…金魚観察しなくては♪

774 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/10(月) 23:43:54
うちの転覆ピンポン 絶食一週間目・・・Σ(゚Д゚)ガーン・いまだに浮いてる
トホホです。
ノルマついでにおやすみなさ〜い。

775 : 名前:味海苔 投稿日:2007/12/10(月) 23:47:42
水槽の蓋の裏側に、虫がへばり付いていた!!しばらく放って置こうっと♪

776 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/10(月) 23:59:47
>果たして777は一体誰の手に!

金魚川柳〜

江戸錦
 そばかすだらけ
  気にしない☆

ん〜なんかうちの江戸錦黒が多く点々とあり
豪華…とは程遠く『ブチ』って名前が似合いそう…

でもかわいい奴です☆

♪そばかす、なんて
    気にしないわ♪

ノルマ達成☆777いくか!?

777 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/11(火) 00:16:24
よさげな羽衣の購入を検討中です

778 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/11(火) 00:19:02
みっちぃさん、残念!(←古い)。
次は800(笑)

779 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/11(火) 00:19:53
あー!えこさん、スリーセブン大当たり〜!

おめでとうございま〜す\(*^▽^*)/

780 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/11(火) 03:27:22
えこさん、おめでとうございます。☆777☆
その前に初めまして、でしたね♪
よろしくお願いします。

781 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/11(火) 07:42:53
おはようございます。
今日は夕方から雨との予報。
いっそう寒くなりそうでいやです。

782 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/11(火) 09:40:09
☆777☆ゲットおめでとうございま〜す。
めちゃくちゃいいことありそうですよね(^_-)
のるまのるま。

783 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/11(火) 10:15:28
おはようございます。
今日も寒いですね。夕方?から雨降るみたいだし。。

784 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/11(火) 13:21:57
町田は雨がパラッと降ってきてます。
農家の共同野菜小屋で美味しそうな野菜をイッパイ買ってきた(^^)♪

785 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/11(火) 16:27:56
髪がのびてきてしまいました。
髪切ってくださいとこやさん。

786 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/12/11(火) 22:19:35
ラ〜メン♪醤油ラ〜メン♪早くこい♪(^з^)

787 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/12/11(火) 22:52:24
今日パチンコ行ってありえんぐらい負けました(T_T)破産だ〜

788 : 名前:ゆうたん 投稿日:2007/12/11(火) 23:57:04
裏で迷っていたら もうこんな時間
今日のノルマです。

789 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/12/11(火) 23:59:14
>こんばんわ☆定時となりました^-^
今夜も冷え込みそうですが温かくしてますでしょうか?

んで…
うち金川柳〜

過去スレで
勉強行い
耳年増(って言わないか)

うち金過去スレ面白いし勉強になります☆情報量が凄いですね。緒方さんには脱帽です(_ _)

ちなみに『耳年増』というフレーズがなんとなく好きですね(笑)

ノルマ達成〜☆

790 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/12/12(水) 00:18:07
ノルマ〜(^o^)/

残り日数からすると、一日20レス越えないと!?
ひゃああ〜、大変大変!

ロムのみなさ〜ん、この機会にカキコしてみませんか?(笑)

791 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/12/12(水) 00:41:03
>悠々さんへ
どもども(笑)

>ゆいかさんへ
>くろちゃんへ
はじめまして。こちらこそよろしくおねがいもうしあげます。
私も来たり来なかったりで、うち金の万年初心者なんですけどね。
ここでは最終目標である1000までの皆様とのおつき合いを楽しまさせてもらってます。

792 : 名前:味海苔 投稿日:2007/12/12(水) 01:14:11
ノ〜ル〜マ〜♪
ん〜、ちょっと酔っぱらい。明日7時に起きれるのか?ヘナヘナ〜(@_@)

793 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/12/12(水) 01:22:33
確かに微妙なラインですな〜(+.+) なんとかゴールしたいですね。

794 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/12/12(水) 09:41:16
今日は暖かいです♪
チビたちは鼻水垂らしてますが元気(^-^)

795 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/12/12(水) 11:38:03
おはようございます。

796 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/12/12(水) 12:34:28
天気予報はずれて良い天気〜\(^O^)/

797 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/12/12(水) 16:59:10
猫が帰ってこない・・・
あっドア開けてなかった。

798 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/12/12(水) 21:49:55
何とか水槽清掃完了…やっぱり腰が笑ってる(´Д`)

799 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/12/12(水) 22:39:15
最軽になんか負けないぞ。びゅんびゅんのるまだ。

800 : 名前:とこや 投稿日:2007/12/12(水) 23:36:28
歯磨きして寝るかなぁ〜^^


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]