BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0065:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
01 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/22(土) 17:50:05
今年も残すとこあと100日と数時間になりました。
そこでこんなスレッドをたててみます。
1日で平均10レスあれば大晦日にちょうど10000レスになる次第です。
年内消化目指してまったり頑張りましょう。

[このスレッドのルール]
※タイトル通りにカキコミは1人1日1レスです。
 複数のハンネで複数のカキコミはいけません。
 通りすがり・金魚好きのように匿名性の高いハンネを使用の人は、通りすがりの〇〇・〇〇の金魚好きといった感じで区別できるふうにします。
※レスの内容は自由です。
 話題を決めるのもシリトリにするのも自由です、その場の雰囲気で進んじゃいましょう。
 流れに関係ないカキコミ・意味無いカキコミもOK。
※ネチケットは守りましょう。
 当たり前ですが何でもカキコミOKでも個人情報・誹謗中傷はいけません。
最低限のマナーは守りましょう。

それではスタート!

201 : 名前:メバチン 投稿日:2007/10/11(木) 17:42:17
かな〜り、ノリ遅れた感がありますが、僕も参加させてもらいます。
m(_ _)m
屋外飼育の水温が20℃を切りはじめたとたんに、返る子がちらほら…。
屋内に入れてヒーターで加温飼育(過保護飼育)するか否か…。

202 : 名前:みー 投稿日:2007/10/11(木) 17:43:06
またランチュウベビー増えちゃった(^^ゞ

203 : 名前:デメック 投稿日:2007/10/11(木) 19:31:01
ボクシングが始まる♪ワクワク♪

204 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/10/11(木) 21:10:23
風邪をひいてしまった。
喉が痛〜い(:_;)
熱も少し出始めた〜。

明日から秋田なのにf^_^;

205 : 名前:とこや 投稿日:2007/10/11(木) 22:47:01
ブルースター、見た事無いけど欲しい。

206 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/10/11(木) 23:08:10
>同じソフトバンクファンのみっちいさんへ
毎日毎日同じ時間に川柳を送信し続け・・誠にお疲れさまです。
あまり無理をしませんよう、たまにはさぼってくださいね〜。
王監督来期限りって(泣)

207 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/10/11(木) 23:59:28
>23:59であります☆よい子はお眠の時間です。

金魚川柳〜

コケコケの
水槽掃除
やる気でない↓

気にはかけてもいざやろか!って時に「まぁええやん」って悪魔の声が…

やる気出ないんですよね〜
冬までにはやらねば(ノ><)ノ


やるのかおれ?

ってな訳でノルマ達成〜おやすみなさい☆

深夜は…

208 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/10/12(金) 08:37:28
おはようございます(^^)

金曜日って何か嬉しいですよね〜♪

ソフトバンクファンってやっぱり携帯はソフトバンク?!

…独り言です。

209 : 名前:彩菜やねんの旦那◆zTa4PnO. 投稿日:2007/10/12(金) 10:01:23
(・ω・)/今から弥富の『丸照』へ金魚みにいってきまぁ〜す

210 : 名前:メバチン 投稿日:2007/10/12(金) 11:15:29
弥富、丸照…。
嗚呼、体がウズウズしてくる〜。
ちなみに28日は『金魚日本一大会』
弥富へGO!

彩菜やねんの旦那さん、可愛い金魚に出会えたかな〜?

211 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/10/12(金) 16:12:27
v( ̄∇+ ̄)江戸錦と琉金ちゃんgetしてきました。

212 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/10/12(金) 17:05:53
眠い。。

213 : 名前:まぁ 投稿日:2007/10/12(金) 20:14:40
今日もなにげに衝動買い&衝動食い…。
今、部屋の片付けをしてゴミ出し&カロリー消費中〜
あ。衝動買い=衝動食いではないです。一応ネ (^^;

214 : 名前:とこや 投稿日:2007/10/12(金) 21:06:14
まぁちゃんの隣をGet(^0^)

で、新入り蝶尾にウオジラミ発見し薬浴開始して、晩酌を始めました。。。

215 : 名前:ひとみ 投稿日:2007/10/12(金) 22:27:16
せっかくの仲をぶちこわす。
その隣は私でおちがつきました。。

最近また日記を書き始めました。
やはり書いてみると頭の整理になるしいろいろとためになると自覚しました。
晩御飯、早く食べたあと、カプリコとチョコフレークを爆食〜
いい加減にしとかないと顔がぷりぷりぱんぱんになってしまう〜
かも。

216 : 名前:えんちー 投稿日:2007/10/12(金) 22:41:38
まだまだ引っ越しちう〜
ぉ魚さんばっかり丁寧に引っ越ししてたら、自分の物資がじぇんじぇん手付かず(^_^;)

217 : 名前:味海苔 投稿日:2007/10/12(金) 22:47:21
>198悠々さん、199ゆいかさん
水草に関する情報ありがとうございます。底石をかき集め小山を作り植え込みました。今のところ大丈夫そうです。カボンバが漂っているのが結構好きだったりします(笑)

218 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/10/12(金) 23:08:00
秋田の夜風は風邪ひきにはこたえるなぁ〜
お〜寒う〜(>_<)

集中力がなくなってる!

219 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/10/13(土) 00:00:19
>こんばんわ〜(_ _)定時であります。

金魚川柳〜無理せず頑張ってますよ☆

弥富まで
いつかは行きたい!
見てみたい!!!

彩菜さん旦那さんいいなぁ…羨
香川で見れないような子いるんやろなぁ…
やっぱメッカは一度は行きたい…大和郡山も江戸川もアクアマリン福島もとこやさんとこも行ってみたいなぁ☆

いつか遠征しよ!たぶん

という訳でノルマ達成☆
今日も一日お疲れやした〜o(^-^o)(o^-^)o

220 : 名前:とこや 投稿日:2007/10/13(土) 01:37:17
みっちぃさんが来るのを楽しみにしていよう(^^)
お土産は、モニーティッシュを沢山(:_;)彩菜やねん家の名付けセンスが、とこや家と同じ感性だね〜
ちょっと嬉しいかも…(o^v^o)きゃぁぁ〜〜
まぁちゃんの隣と思い喜んでたら、ひとみさんまで(o^-^o)

221 : 名前:みー 投稿日:2007/10/13(土) 01:43:45
遅刻しました(*_*)日付がかわり昨日は牛乳パックでチビ達のイスを作りました♪先日ゲットした更紗和金、丹頂、ランチュウを早く各水槽に合流させたいぃ〜!!まだまだ我慢せねば…。すごく待ち遠しいです。

222 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/10/13(土) 04:01:28
あぁ…ゲームしてたらこんな時間に………
ロープレはやりだしたら止まらない…(:_;)おやすみなさ〜い

223 : 名前:デメック 投稿日:2007/10/13(土) 12:36:03
パ・リーグの試合が始まる♪ワクワク♪

224 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/10/13(土) 19:38:42
中日、勝ってる。

225 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/10/13(土) 23:30:29
今日フリマに行ってきました
単3アルカリ電池が300円で26本買えた
安かったけど何に使おう?

226 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/10/13(土) 23:56:41
秋田まだ紅葉してなくて残念

227 : 名前:水徳 投稿日:2007/10/13(土) 23:59:51
半日かけて全部の水槽を換水したら、風邪ひいても〜た。。。。(〃_ _)

228 : 名前:味海苔 投稿日:2007/10/14(日) 00:12:41
今日、まりもようかん貰っちゃった〜♪

229 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/10/14(日) 07:46:59
昨日は旦那の会社のスポレク…
正直つまらなかったな〜
メインの大抽選会の大型テレビは当たらなかったし…
来年に賭けるぞ!!

230 : 名前:デメック 投稿日:2007/10/14(日) 21:51:25
10年ぶりの温泉旅行(…1泊2日ですが)お肌がツルツル(*^o^*)
さて、また湯に浸かって来ますか♪

231 : 名前:水徳 投稿日:2007/10/14(日) 23:58:39
夜は冷えますね〜

232 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/10/14(日) 23:59:02
>2359作戦開始!

金魚短歌〜☆

きみからの
身体に感じる
熱視線☆

目が合ったなら
餌くれダンス♪♪


「餌は朝だけです!」騒がしくも思うが無視されると少し寂しい…あ〜おまえらに振り回されとるがな!

あと今月号のアクアライフに弥富の養魚場が…ため息ばかりです(*_*)=3

ノルマ達成☆

♪♪♪

だ〜か〜ら〜やらないって!(ノ><)ノ明日っ☆

233 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/10/15(月) 09:24:20
おはようございます♪

234 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/10/15(月) 10:05:58
今日は息子の誕生日ですo(^∇^o)(o^∇^)o
満一歳になりました♪
プレゼントに金魚、買ってあげようかな(^^ゞ

235 : 名前:とこや 投稿日:2007/10/15(月) 11:23:54
お〜
>ゆいかさん
息子さん、お誕生おめでとうございます(^^)

うちも娘が9歳の誕生日ですぅ〜(o^v^o)

236 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/10/15(月) 12:46:37
なんと!
うちは実家の父が誕生日です。昭和一けた生まれ・・。
>とこやさん、ゆいかさん
息子さん、お嬢さんのお誕生日おめでとうございます♪

237 : 名前:彩菜やねんの旦那◆zTa4PnO. 投稿日:2007/10/15(月) 12:53:44
>ゆいかさん、とこやさん

(*^_^*)お誕生日おめでとうございます
プレゼントに金魚、いいですなぁ〜
うちの娘も来月です

238 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/10/15(月) 13:49:14
チビがコクサッキーウイルス(∋_∈)

家に居るとうるちゃい〜

239 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/10/15(月) 17:52:38
>>234 ゆいかさん
おめでとうございます。かわいい盛りですね。(^o^/

240 : 名前:ぎょぴ◆ElqIETAs 投稿日:2007/10/15(月) 23:17:38
本日家に帰ってきまし〜た。
気が抜けて疲れがどっと・・・
ふぅぁぁぁ。
今日は寝ます。
皆さんおやすみなはい、

241 : 名前:みー 投稿日:2007/10/15(月) 23:29:17
昨日まで夏のパジャマで寝かせてたら三人娘が風邪ひいてしまった(>_<)やってしまった…という感じです(泣)でも我が家の娘達はいまだにそんなに暑いか!?って位汗かいてるんですケド。その新陳代謝のよさを分けて頂きたい。そんな一日でした。

242 : 名前:えんちー 投稿日:2007/10/15(月) 23:41:15
寝るじょ〜

243 : 名前:水徳 投稿日:2007/10/15(月) 23:58:50
眠い…けど、風呂に入らねば…(ρ.-)

244 : 名前:みっちぃ 投稿日:2007/10/16(火) 00:00:26
>今日もお疲れ様でした〜☆明日も頑張りましょう〜♪

金魚川柳〜

新入りよ
どうして先輩
つっつくの!(x_x;)

あぁ導入は難しい…仲良く混浴してくださいな(笑) 私も混浴したいぞー!(壊)

っとまだ仕事終わりないが〜!(。。;)疲れた…

ノルマ達成♪

失速気味…

245 : 名前:彩菜やねん◆6kECLYVc 投稿日:2007/10/16(火) 00:30:09
(; ̄Д ̄)仕事疲れた…もうダメ…


(Θ_Θ)

246 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/10/16(火) 00:31:35
ひたすらゲームにハマッてます…(*_*)今から風呂入ってちょっとだけゲームして寝よう…
…そう、ちょっとだけ…

247 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/10/16(火) 08:24:51
おぴゃようごじゃります。

朝ごはん、ちょっと食べすぎた…

248 : 名前:とこや 投稿日:2007/10/16(火) 09:07:13
おはようございま〜す(^^)

これから仙人のお宅まで行って来ま〜す♪
ブルースターいるかなぁ〜

249 : 名前:ゆいか 投稿日:2007/10/16(火) 13:02:57
これから寒くなると思うとイヤ〜(>_<)
でも、暑いのも嫌いなんだけどね(^^ゞ

250 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/10/16(火) 17:54:15
今日のノルマ。。
今日は急に寒くなりましたね。
風邪ひかない様に注意しましょう。(^o^/


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]