BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
BBS:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド

うちの金魚BBS雑談室2[0065:1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 1人1日1レスで年内に1000レスを目指すスレッド
01 : 名前:特命係長 只野ひとっす 投稿日:2007/09/22(土) 17:50:05
今年も残すとこあと100日と数時間になりました。
そこでこんなスレッドをたててみます。
1日で平均10レスあれば大晦日にちょうど10000レスになる次第です。
年内消化目指してまったり頑張りましょう。

[このスレッドのルール]
※タイトル通りにカキコミは1人1日1レスです。
 複数のハンネで複数のカキコミはいけません。
 通りすがり・金魚好きのように匿名性の高いハンネを使用の人は、通りすがりの〇〇・〇〇の金魚好きといった感じで区別できるふうにします。
※レスの内容は自由です。
 話題を決めるのもシリトリにするのも自由です、その場の雰囲気で進んじゃいましょう。
 流れに関係ないカキコミ・意味無いカキコミもOK。
※ネチケットは守りましょう。
 当たり前ですが何でもカキコミOKでも個人情報・誹謗中傷はいけません。
最低限のマナーは守りましょう。

それではスタート!

551 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/21(水) 16:53:44
ぼくもですよゆいかさん
もしかしたらかぜひかないで冬
こしたことないかも。

552 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/21(水) 23:59:10
>こんばんわ(_ _)今日も定時です。『さぶいっすね〜』が挨拶になってきましたね(>_<)風邪ひかれてるかたお大事に…

明日は徳島のスキー場がオープンします。今シーズンは一度は行きたいですね。

というわけで帰っ金魚川柳〜

ふと気付く
  水槽のほうが
    温かい…

毎朝の水温チェック〜14℃ ふと使ってない水温計をみると11℃…だから今日も朝から餌くれダンスしてるんやな…

その元気分けて…(*_*)

という訳でノルマ達成皆様温かくして寝てくださいよ☆

ちょっと風邪気味なので今晩は梅干し入り生姜湯飲んでばったんQ〜(死語)

553 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/22(木) 00:02:41
うちの稚魚ちゃんズも、日に日に数が減っていきます(=_=)まあ、自然の摂理ではありますが…。現在100匹くらいかな〜。ちょっと良さげな子がチラホラいて、楽しみ楽しみ(^^)

554 : 名前:味海苔 投稿日:2007/11/22(木) 00:53:59
出勤&登園前に、チビの言いつけで今シーズン初、極小雪だるまを作りました!あ"〜、冷たかった。
金ちゃん、カボンバごめんな〜!もうちょっと待っててね。
おやすみなさい|

555 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/22(木) 08:45:20
ヒーターありの暖かい水槽となしの水槽で現在13℃〜16℃。
金魚も暖かい方がいいのかな〜少しでも季節を感じた方がいいのかな…
とりあえず、後1℃2℃下がるまでは今のままで。
ただ単にケチなだけかも(^^ゞ

556 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/22(木) 16:51:00
最近目がかゆかったり、鼻水でたり。。
なんかの花粉飛んでる?

557 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/22(木) 17:12:35
やったー3連休だー
でもいまから塾だからいってきます

558 : 名前:デメック◆VgScro7Q 投稿日:2007/11/22(木) 18:12:15
今朝…布団から布団の外に移動するまでに30分もかかってしまった(´Д`)
寒いの嫌〜。

559 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/11/22(木) 22:42:49
のるまノルマ。
最近夕食が鍋物増えました。

560 : 名前:とこや 投稿日:2007/11/22(木) 23:54:05
日付が変わる前に書かなきゃね〜♪

今日は外部ろ過2機で水漏れ。。。
勘弁して〜(>_<)

561 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/22(木) 23:59:53
>こんばんわ(_ _)定時です。

あぁ金魚川柳〜考えてない(;-_-+

今日もいろいろ回りましたが本命のイエ◯メさんおらず…ほとんど白の桜錦が欲しくなった。まぁトラブルもあったし

562 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/11/23(金) 00:59:06
おとといア〇ーゴにて淡水エイ発見(>_<)しかし、エイって底でじーっとしてるモンだと思ってたけど、やたら活発(笑)10分程観察して店内プラプラしてたらなんか素敵なナイルフグとやらを発見( ̄▽ ̄)
…欲しいにゃあ〜〜(>_<)
ちなみに爬虫類コーナーで、産まれた日が不明なのは解るけど、出身地不明ってなんでなんだろ?そこらで捕獲したんか?って思ってしまいます(笑)

563 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/11/23(金) 01:22:17
ここを見るまで忘れてましたけど三連休なんですね

564 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/23(金) 09:04:48
私も忘れてました!世間は3連休…
旦那の会社は普通出勤のため、祝日だと思わなかった!
一応大手グループの会社だけど祝日なのに普通に仕事の日が年にかなりあります(`∀´#)

565 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/23(金) 17:52:59
今日はなにもなかったです。
明日はなにしよう。

566 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/23(金) 23:21:37
ノルマ、消化しますです。

567 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/23(金) 23:41:30
今夜は、嫁も子供もいない…。
独身貴族〜〜〜♪♪♪

568 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/11/24(土) 01:14:55
12,3年ぶりに釣り具屋さんにいって浦島状態
ずいぶん小綺麗になったものです

569 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/24(土) 08:19:25
えこさんを挟んでしまえ〜。
お久し鰤〜。魚釣りやるんですが?
いよいよメバルのシーズンです。僕が冬が好きな理由の一つです〜。

570 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/11/24(土) 14:32:20
が?…(。。|)もしや…


メバチンさんのメバはメバルのメバですかぁ〜?(´×`)それともメバチマグロの方…?(笑)

571 : 名前:蛸壺 投稿日:2007/11/24(土) 14:59:51
はじめまして。m(_ _)m こんなしょーもない事しか書けない僕ですがこれからよろしくお願いします。

572 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/24(土) 16:51:51
こちらこそよろしくお願いします。

573 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/24(土) 22:26:56
いくぜ!メバチンさんへ突撃〜!

えこさんに対して高ビ〜なモノ言いは、許さんぜよ(笑)
魚釣りやるんですが?…

574 : 名前:まぁ 投稿日:2007/11/24(土) 23:38:33
ぶひひ〜♪

が?

575 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/24(土) 23:54:48
今日はあったけ〜の〜^^

蛾?

576 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/24(土) 23:59:27
>こんばんわ(_ _)今朝起きて背伸びをしたら背中がつりました。

まだつってます(ノ_・。)

という訳で
金魚川柳〜

ふと思う…
  水槽内は
   雌ばっかり…

最近の傾向で新しく導入した子は女の子ばかり…好みの体型がぽっちゃりだからかなぁ?まるで…

『ドキッ☆女だらけの水泳大会♪』

な訳無いですね。
仲良く元気に泳いでます。
そんなこんなでノルマ達成♪皆様オヤスミナサイ☆
メバチマグロからメバチンさん…ビヨョーに笑わせて頂きました☆
悠々さんもツッコミが上手いなぁ♪まさに愛ですね。
あっ…ひそかにス◯バン刑事?

577 : 名前:味海苔 投稿日:2007/11/25(日) 00:00:37
やっとカボンバを植え直しましたー。
毎日エサが貰えない、可哀想なうちの金魚ちゃん。晩御飯の時ふと見ると、こちらを向き静止している。そしてスーッと消える。そんな事がよくある。そろそろエサをやらねばなぁ、とエサをあげるのでした(^_^;)

578 : 名前:えこ◆v3VhGnOI 投稿日:2007/11/25(日) 01:52:42
買ってきたわりには見ていない映画DVDの山を夜更かしで消化してばかりの連休です

>メバチンさん
おひさしぶりです
金魚以外に何か外で出来る趣味でもと今年からはじめました
まだメバルは釣ったことがありませんが、釣っても食べても楽しめる魚だそうですね

>悠々さん
おひさしぶりです
ツッコミのレシーブ力も相変わらずですね〈笑〉

579 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/25(日) 07:46:36
メバチンさん、言い訳上手。
朝から面白すぎ〜(^O^)
でも、えしけ〜(笑)
意味分からないでしょ?私らの地域しか使わない言葉らしいです。

580 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/11/25(日) 11:35:16
レシ〜ブ トス スパイク〜

悠々お姉さまにはだれも敵わなくてよ♪

581 : 名前:蛸壺 投稿日:2007/11/25(日) 14:02:50
水換えしたとき、苔がびっしりついてたので、取ったら、水槽内の和金2匹が苔をぱくぱくぱくぱく食べてた。

582 : 名前:メバチン◆bMcnjBBo 投稿日:2007/11/25(日) 19:30:34
>580
ん?お蝶夫人口調?
の、ミニスカサンタ?
(個人的に、めっちゃ見てみたい!に一票。)

や、やばい、えらい人を敵にしてしまった。汗。

583 : 名前:とこや 投稿日:2007/11/25(日) 20:01:14
メバチンさんと同じく、♀比率がメッチャ高い。。。
やっぱり好みの丸い体型を選ぶから?


ん?
みゆきも…
(-_-#)

まぁちゃん
食べても太らないコツってやつを、みゆきに教えてぇ〜(;^_^A

584 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/25(日) 22:42:03
お〜っほっほっほっほ〜

とこやさんってば…
♀だらけと言ったのは、メバチンさんじゃなくてよ?

585 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/25(日) 23:45:33
お〜、お姉様の愛の鞭がビシバシと…(笑)

586 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/25(日) 23:59:46
>こんばんわ(_ _)バジェットです(泣)

今まで会社の忘年会でする藤崎◯ーケットの練習により金魚川柳休みます♪

ひそかにミニスカサンタ見てみたいっす♪ってなんか鞭を撃ったりと過激になってますね(笑)

>とこやさん
ポッチャリ好きは私でした♪実はとこやさんちの丸物達いいなぁと羨ましく思っとります。

ノルマ達成♪ラララライ♪

587 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/26(月) 09:18:50
大人のうち金になってる〜!!
良い子のみんなは見ちゃダメですよ(^^ゞ
1ヶ月後はクリスマス♪
サンタクロースが街に溢れだしますね♪
可愛いサンタに騙されちゃダメですよ〜男性諸君(笑)

588 : 名前:ピロシキ 投稿日:2007/11/26(月) 15:48:36
夕飯(晩酌用)に巨大なワタリガニゲット!お父様からのバースデープレゼントですヽ(^O^)/♪♪フツーの鍋には入らなくて、1番でかい土鍋でゆがいてます。ええ匂いだじぇ〜〜!( ̄▽ ̄)!しかしさっきまで土鍋の中でカタカタいってたのがビヨョ〜に恐かった〜!
←使いたかったの…(笑)

589 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/26(月) 16:24:27
はあ〜また猫が水槽
いじってるよそれ見て金魚がよってきてるけど怖くないんでしょうか。
家に豚小屋があるけど豚の鳴き声がうるさいです。
明日は学校で持久走大会があるからやだなーと思っています。
結果は明日書きますがし走のときは46人中34位でした。
長距りはいやです。(><)

590 : 名前:蛸壺◆hl/hOmXc 投稿日:2007/11/26(月) 19:31:18
僕「蛸壺」ですけどみんな「蛸壷」と書かれてる(^_^;
これじゃ僕「蛸壷」になっちゃうぞ…

591 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/11/26(月) 23:08:17
今日は暖かい一日でした。
のるま達成♪

592 : 名前:みっちぃ◆iEEOnfbE 投稿日:2007/11/26(月) 23:58:52
>ポン・ポン・ポン… チ〜ン♪閃いた☆

金魚川柳〜

衝動買い?
  あなたを誘う
   ニクイ奴☆

入れれる水槽ないのにつぶらな瞳で見つめられ…上下にダンスアピールされると…店員さん呼んでませんか?(笑)

私は衝動買い派です。でも欲しくても次回持ち越しすると買わないことが多いです。かなり悩みます。だから衝動買いでしか買えないのかな?

金魚さんとは一期一会☆

次見たときは冷静になってしまう…

という訳でノルマ達成♪皆様お疲れ様でした☆

ワタリガニ鍋いいなぁ…飯蛸も…
家に豚…といえば金魚買う前ミニブタ飼おう思ったけど…断念したなぁ…

593 : 名前:水徳◆pwaPEbXM 投稿日:2007/11/26(月) 23:59:34
のるまのるま^^ もうすぐ師走ですね。1000レス達成できるか…ビヨョ〜ですな(笑)

594 : 名前:味海苔 投稿日:2007/11/27(火) 00:32:59
大阪土産で「ちっちゃなプリッツ キャラメル風味」を頂きました。楽しみ〜♪

595 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2007/11/27(火) 01:45:28
あああ〜、夢に出てきたらどうしよう…
と、独り言ちっくに深夜のつぶやき。

596 : 名前:まいるど青文 投稿日:2007/11/27(火) 02:35:45
ちぃ〜〜〜〜っス!
なんか年内ヤバくね?
…と、1コ進めてみたり〜。

私ぁ本店の方で忙しいので、ミナサンガンバッテクダサイネ。

597 : 名前:くろちゃん◆HR9Eq3x. 投稿日:2007/11/27(火) 08:27:06
年内消化目指して朝からノルマのるま。
皆さん頑張りましょ(^_^)/

598 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2007/11/27(火) 10:57:53
>>596
確かにヤバイかも。。

599 : 名前:ゆいか◆JiWV6oLM 投稿日:2007/11/27(火) 13:45:33
今日はチビたちの絵本を買いは某有名店のリサイクルショップに行ってきました。
ほとんど105円なので10冊購入♪
チビたちに新品を買ってもかじる、破くのですぐにボロボロ(T_T)

600 : 名前:金魚◆3pGHAMzk 投稿日:2007/11/27(火) 16:36:28
結果は31位でした。1.2キロきつかったけど完走できて
よかったです。
学校の帰り、ある銀行に強盗が入ったようでいっせい下校でした。
あっ塾いかなきゃ。とゆうわけでさようなら。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]