BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆

うちの金魚BBS雑談室[0296:☆レス1000を目指すスレッド☆]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1011 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆
01 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/15(金) 05:51
さて皆様、今年も毎夏恒例『第3回うち金1000レス祭』を開催いたします!

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリー。ただし飼育相談は飼育相談室へどうぞ
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

1001 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/09/11(日) 22:15
皆様お疲れ様でした。m(_ _)m
しばらく置いておきますので、継続して書き込んでくださって結構です。
そのかわり集計は1000番迄になります。

1002 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/09/12(月) 13:34
投稿数の統計ですが、申し訳ありませんが、
1週間ぐらいかかりそうです
すいませんm(_ _)m

1003 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/09/12(月) 17:11
時間なくてだめかと思いましたが、時間できましたので集計してみました。
結果発表します。

227 みどりがめ
219 にが瓜
119 緒方◆NtlIEthI
119 コデメ
84 m◆bMOo3tbI
40 流れ星LUCK!
35 愛媛のひろ
30 TK◆P9lf9TtM
29 ひとみ
25 ぴんぽんぱーる
14 スケらん
13 ラー
12 わとうない◆9bHR7TWY
10 矢車
5 ぱおぱお
3 九じゃく尾
3 &◆41q11.kTTs
2 金魚好き@?
2 まいるど青文
2 うち金好き
1 腑螺繻
1 長谷川
1 確認!!!
1 ノビ
1 デン
1 さだこ
1 &◆qIjsg9d2

1位は「みどりがめ」さんでした。おめでとうございます(^o^/
2位は僅差で、「にが瓜」さんです、惜しかったですね。

今回は58日間で17名の方が参加してくれました。
次回は冬ですね。7月15日スタートで年回ですので、1月中旬ぐらいでしょうか?
皆様お疲れ様でした。m(_ _)m

1004 : 名前:スケらん 投稿日:2005/09/12(月) 18:53
な、なんと!入賞してましたか!はじめて集計で載った気がします。第一回千レスにも一回はレスしたんだけどな。笑

1005 : 名前:コデメ 投稿日:2005/09/12(月) 23:57
緒方さん、お忙しい中での集計お疲れ様でしたm(_ _)m
今年は3位でしたか・・・結構書いてたんですね^^。
緒方さんと同位とは光栄です。

このスレは「独り言」や「雑談」と違って
本当にどうでもいい?ような戯言を
気軽にいつでも思い立つまま自由に
書き込めて、しかも内容によっては
思いがけないレスを頂いて勉強になったり
勇気を頂いたり、と私のようなものでも
本当に参加しやすいスレでした。

いろいろ御返事下さいました皆さんに
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

次期開催は年明けですか・・・待ち遠しいですね。
それまでネタ収集しておこう(笑)。

1006 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/09/13(火) 01:39
やったぁ!一位でしたか。
ありがとうございます(=^▽^=)

後半はネタが尽きるだろうと前半に頑張って書いたかいがありました。

楽しかった〜

1007 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/09/13(火) 08:35
>>104 スケランさん
入賞おめでとう?ございますm(_ _)m
そういえば1回目って集計したっけ?

>>105 コデメさん
楽しい書き込みありがとうございます

>>106 みどりがめさん
1位おめでとうございます
すごい量ですよね
4分の1近くありますよね

1008 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/09/13(火) 10:13
今年は転職なんかして忙しくあまり書き込めなかったけど30レスで8位ギリギリ入賞!
みなさまおつかれさまでした。

今日は遅めの夏休み。
ゆっくり休もう。

1009 : 名前:コデメ 投稿日:2005/09/13(火) 10:49
1005の自分のカキコミを再読して
ちょっと気になったので、補足させて下さい。

「どうでもいい?ような戯言」という表現ですが
あくまでも私自身の投稿の内容を指したものであって
スレ全体や他の方のカキコミへの中傷ではありません。
考えすぎかもしれませんが
万一気を悪くされた方がいらしたら、と思い
謝罪させて頂きますm(_ _)m

1010 : 名前:スケらん 投稿日:2005/09/13(火) 20:58
>>107
すみません過去ほとんどレス千には顔をだしてなかったんです。笑
ただ今年は何か内容があったので参加しやすかったので。はは

1011 : 名前:ひとみ 投稿日:2005/09/27(火) 20:17
私は千レス初参加でした。今まで見ていましたがこれは常連の方だけが
するものと思いこんでいましたのでナカナカ敷居の高さに参加が出来ず。
でも偶然スタートした日に覗いたのもあり書いてみました。
おかげで楽しかったです。私もコデメさん同様の気持ちです、皆様おつきあい
いただき、ありがとうございました。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]