BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆

うちの金魚BBS雑談室[0296:☆レス1000を目指すスレッド☆]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1011 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆
01 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/15(金) 05:51
さて皆様、今年も毎夏恒例『第3回うち金1000レス祭』を開催いたします!

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリー。ただし飼育相談は飼育相談室へどうぞ
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

02 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/15(金) 07:49
皆さん、おはようございますm(_ _)m

03 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/15(金) 07:51
今年も楽しくやってまいりましょう〜!

04 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/15(金) 09:19
>>1 mさん
スレ立てお疲れ様ですm(_ _)m
今年も楽しみましょう!

05 : 名前:ひとみ 投稿日:2005/07/15(金) 12:45
ここで名前が表示されるかテストするぅ(^^;
みなさんいろいろありがとうございます。

06 : 名前:&◆qIjsg9d2 投稿日:2005/07/15(金) 17:35
今度バザーで金魚すくい屋さんするかもしれない子供も手伝わそ(^o^)

07 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/15(金) 18:26
今年の夏向けにと思って可愛い服を買ったのに

08 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/15(金) 18:27
水疱瘡の痕があるので、今年は着れない。。。

09 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/15(金) 18:28
暑くても長袖を着ないといけないのさ〜

10 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/15(金) 18:29
あ、いつのまにか初のキリ番GET?

11 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/15(金) 18:33
1000レスはいつのまにか夏の風物詩♪
スレ立てありがとうございます。

12 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/15(金) 19:06
>>04
緒方さんありがとうございます。
学生さんたちが夏休みになるとアクセス数が上がりそうですね。

>>11
にが瓜さんありがとうございます。
今年で第3回、月日がたつのは早いものです。
冬の祭典も何か企画したいところです。


本日2回目。

13 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/07/15(金) 21:26
冬の祭典か...
何か面白いことありますかね
既にしりとりはやってるし...
うーん知恵熱でそう

14 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/15(金) 22:59
あ〜今日からなの忘れて出遅れちゃった。

本日の1

15 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/15(金) 23:01
家の金魚、水換えしたいな〜

本日の2

16 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/15(金) 23:02
夜でもセミって鳴くんですね。

本日の3

17 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/15(金) 23:05
昔飼っていた和金が 目をグリッと動かしたんです。

睨まれたら怖いよ〜
本日の4

18 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/15(金) 23:07
かゆみ止めが無いのに蚊の餌になった。
今夜は寝れるかなぁ?

本日の5

今日はおしまい。
また明日(^-^)/

19 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/07/15(金) 23:53
初めて参加させていただきますm(__)m
皆さんお初です。m(__)m
緒方さん、遅くなりましたが、ブログに貼付けありがとうございますm(__)m
今日携帯から見れました。(^-^)

20 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/16(土) 07:11
3連休〜

21 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/07/16(土) 08:19
おはようのご挨拶
本日1回目

22 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/07/16(土) 08:20
忘れないうちに本日の2回目

23 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/07/16(土) 08:21
そういえば第1回の時はsageルールがあったような...
今の状態なら別にいらないですけどね
本日3回目

24 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/07/16(土) 08:21
5回目は寝る前に書き込もう
本日4回目

25 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/16(土) 09:17
おはようございます
夏なので怖い話をひとつ。

お盆に父の墓参りに行ったのですが、到着したのは真夜中。二時過ぎだったでしょうか…
私と母は当時、お墓の隣にあった旅館に泊まり、朝を待つことになりました。

案内された客室は一番奥、窓を開ければ3メートル先に墓石がみえます。

この部屋いやだな…
と思った瞬間 部屋の蛍光灯が点滅、消えてしまいました。
停電だと思った母は受付へ…

今日の1

26 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/16(土) 09:45
部屋には私一人。

すると灯りが復活。
母も戻ってきました。「どの部屋も停電してないって あら?電気ついたの?」
もう一度受付に報告に行ってしまいました。

再び一人になった私
何か変な感覚だな… 「あぁ!お盆だった 側にいるの?居たら合図してね」
と心の中で話しかけた。今日の2

27 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/16(土) 11:39
その呼びかけに答えるように また点滅!

姿が見えたわけでもないのに父だと感じました。

私にもっと霊感があれば話を出来たかなぁ?

会いに来てくれただけよかったかな?


今日の3でした。

28 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/16(土) 11:56
>>19
またイベントあったら教えて下さいm(_ _)m

今日の1

29 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/16(土) 11:57
昨日残り4回をもったいぶってたら、すっかり忘れました
しまった(ToT)

今日の2

30 : 名前:わとうない◆9bHR7TWY 投稿日:2005/07/16(土) 11:57
ぅぅ、パソコンが壊れてこのところ全然インターネットやれなかった(^ ^;
今もなんとか動かしている状態だから新しい奴買わねば・・・

31 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/16(土) 12:41
おお、2日目の昼過ぎにして
もうこんな数・・・!
これは、今年の終了時期は結構早そうですね。

32 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/16(土) 12:46
飼ってる金魚達の元気な様子を確認する。
それが毎朝の楽しい日課。
今日も幸せ・・・。
よし、水換えするか。

33 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/16(土) 13:43
こんにちは〜
7月入ってからず〜っとお休みしてたので

34 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/16(土) 13:44
来週の月曜日からお仕事(休日でも出勤日です)なので

35 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/16(土) 13:45
たまった仕事の処理で、パニックにならないようにしないと。。。

36 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/16(土) 13:47
体が肥えたので、昨日からちょっとずつ食事の量を加減してます。

37 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/16(土) 14:08
休んでる間は韓国ドラマにはまってしまった。
歴史ものが好きなので「チャングムの誓い」は特に力を入れてみてしまう。

今の楽しみは「義経」と「チャングムの誓い」と「ウルトラマンマックス」。

38 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/16(土) 15:11
それにしても暑い
関東地方、梅雨は一体どこへ?

39 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/16(土) 15:53
缶コーヒーを飲み過ぎて胸焼け


今日の4

40 : 名前:ぴんぽんぱーる 投稿日:2005/07/16(土) 18:37
ピンポンパール飼ってみたいなぁ
夏のつぶやきでした。

41 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/16(土) 19:19
ネタがないから今日は終了

42 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/07/16(土) 20:59
四国も今日梅雨明けした〜、でも、休みで炎天下の中、2時間かけて鉢の苔落しと水換えしてたら暑くて死にそうだった。(>_<)

緒方さん、了解しました。m(__)m

43 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/07/16(土) 21:45
今日2回目m(__)m

地元のTV局のメールマガジンに、今週のホロスコープってのが週末に届くけど、僕的には良く当ってるから、最近は毎週気にしてる。

ちなみに来週はこんな運勢らしい....(>_<)。

2005/7/16から2005/7/22のあなたの運勢は・・・

獅子座 78%(先週比=)
健康運 △ 
愛情運 ◎ 
金銭運 ◎ 
仕事運 ◎ 
蟹座に2年半いた土星が、今期から獅子座に。表面的には厳しいことがあるかもしれませんが、あなたに飛躍する力を与えにやってきたのです。
ラッキーアイテム …夏物バーゲン
ラッキーカラー …ダークブルー

44 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/07/16(土) 23:54
さて寝る前に書き込み
本日5回目
また明日〜

45 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/17(日) 02:09
夜更かし中…

46 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/17(日) 02:11
昼寝したから眠くない…

47 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/17(日) 02:12
とりあえず眠る努力はしてみよう。
起きてたらまた昼寝することになる…

48 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/17(日) 02:14
おやすみなさいZzz...

49 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/17(日) 07:24
おはようございます
今日は帰宅するついでに金魚屋さんによってかえろうと思います。
珍しいのがいたら報告♪


今日の1でした

50 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/17(日) 10:50
今日は半年前に
新規立ち上げした第二水槽の
大掃除決行日です。
底面だから大変・・・。
でも可愛い奴らの為にがんばるぞ〜!


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]