BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆

うちの金魚BBS雑談室[0296:☆レス1000を目指すスレッド☆]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1011 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆
01 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/15(金) 05:51
さて皆様、今年も毎夏恒例『第3回うち金1000レス祭』を開催いたします!

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリー。ただし飼育相談は飼育相談室へどうぞ
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

601 : 名前:流れ星LUCK! 投稿日:2005/08/14(日) 21:44
みなさん、こんばんわ。

>598:ぴんぽんぱーる  さんへ
私も、以前、下記内容を相談しました。(水槽内の水温問題)

>水槽水温上昇対策送風ファンについて< 現在:83バーン
  うちの金魚BBS : 続金魚飼育相談室4   ■ Headline ■ HOME 

そのなかで、
>08: 名前:緒方 さんから  ◆NtlIEthI投稿日:2005/07/25(月) 17:22
冷却用のサーモ商品としてありますよ。
ここの
http://www.charm.jp/netlink/rent/chanet/shopping.cgi?9=%83q%81%5b%83%5e%81%5b%81E%97%e2%8bp%8a%d6%98A&10=%82O%82R%81%40%8bt%83T%81%5b%83%82 [source] [check] [source] [check]

ホームページを教えてもらい、今回、その冷却ファン2連式を、買いました。

はなし、かわりますが、、わたしの予想どうりでなかった。・・・・・・
>460投稿日:2005/08/06(土) 09:37

(^0^)
今年の毎夏恒例『第3回うち金1000レス祭』もあと、わずかで達成だ!!
1000レス達成の予想日でーす。7日間で140レス(1日20レス)なので・・・・ケイサンして。。。

8月13日:600レス→→8月20日:740レス→→8月27日:880レス→→9月3日:1020レス・・オーバーだ。

*****09月02日(金)***** 1000レス達成予定でーす。。。アタルカナ、アタレ、アタレ、、、それと宝くじも・・・

まず、600レス  ・・・1日ハズレ・・・・クシュン・・・・・ぺースがオソクなっぞ!!

今日(盆休み2日目)の3(サン)(太陽は、サン、サン、サン・・・・・・アツイ、アツイ・・・)

602 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/14(日) 21:58
やっと帰宅して、今度は夜食の準備

疲れすぎて眠りたいのに眠れない(=_=)

603 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/14(日) 22:06
寝ると言えば今朝、金魚仲間の人とビールを片手に熱く語る夢を見た。

凄く楽しかったのに話の内容が思い出せない(∋_∈)

最近疑問に思っていたことが解決したはずなのに〜

続きが見たいので今日は就寝

604 : 名前:流れ星LUCK! 投稿日:2005/08/14(日) 22:55
みなさん、コンバンワーーーーーー。コンバンワーーー

普通(日曜日)なら仕事場兼宿に行く道中だなア・・・・・・・・・・・・。

(*^0^*)
盆休みは、ほんとにいいいいいいいいいイ・・・・・。  ノンビリとひと休み、ひとやすみ・・・・・・。

今、私は、金魚たちを、ジッ−−−−−トみて、種なしスイカ(中身:黄色)食べてまーす。 オイシイヨ!!

たべ終わったら、歯磨きをし、べットで寝んねするかなあ・・・・・・グーウ、グーウ、、、スヤ、スヤ・・・・・。

みなさん、おやすみ、バイ・・バイ・・・△夜勤業務のひとは、仕事ガンバ、ガンバ・・・・・・・・△

今日(盆休み2日目)の4(よン)(・・・・・・・)

605 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/08/15(月) 00:18
寝る前に書き込み。
おやすみなさい。

606 : 名前:スケらん 投稿日:2005/08/15(月) 03:04
金魚観賞会のほうに画像アップしちゃいました。
もういない金魚ですけど。とほほ
肉瘤なし青文です。どっかの清流に棲息してそうな雰囲気ありますよね。

607 : 名前:ぴんぽんぱーる 投稿日:2005/08/15(月) 07:19
>流れ星LUCKさん
ありがとうございます。
教えてくださったサイト
に2連式ファンありました。
しかし5000円とは高いですね。(4連式もあるとは)
私はアキバで買ったジャンクのパソコン用ファン
を使ってます、それでも下がる温度はせいぜい
2度ほど・・・ですが。

今日の2

608 : 名前:ぴんぽんぱーる 投稿日:2005/08/15(月) 07:48
607のレス間違えてしまいました。
誤  今日の2
正  今日の1 です

今日の2

609 : 名前:ぴんぽんぱーる 投稿日:2005/08/15(月) 07:53
今日は珍しく7時におきたので眠い・・・眼がしょぼしょぼする・・・
学校の時は朝4時におきるのですけど。
今日は葛西の金魚屋さんへアクアセイフと金魚の水
を買いに行ってきます。

今日の3

610 : 名前:ぴんぽんぱーる 投稿日:2005/08/15(月) 07:55
おはようございます♪
眠いので朝風呂にでも入るかぁ・・・

今日の4

611 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/08/15(月) 08:01
おはようございます。

今日の2

612 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/15(月) 08:36
おはようございますm(_ _)m
夏休み終わってしまった(ToT)

今日の1

613 : 名前:流れ星LUCK! 投稿日:2005/08/15(月) 09:13
みなさん、セーノー  、オハー、オハー、、、おはようございます。

暑ーい、暑ーい、暑ーい、・・・・・・・・気温30度以上がまた、今日も、はじまったぞ!!!。
(雨、降ってください。。。。。。。。。)

>607: 名前:ぴんぽんぱーる  さんへ
ジャンクのパソコン用ファンを使用し水温タイサクですかあ。(水温下がればいいから。いろいろやり方あるね。。。。)

私も、まず、下記、「 タイサク1.2.3。 」を現在してまーす。

1、金魚室内の温度タイサク・・・温度センサー付き換気扇(2台)・・・排気用

2.水槽水温タイサク・・・・・・・・水槽水温上昇対策送風ファン水槽水面に風が吹き付けてます。(2連式など・・・)

3.扇風機・・・・・・・・・・・・・・各水槽(風は上から下へ流れてます)

>続金魚飼育相談室4 の{水槽水温上昇対策送風ファンについて。}もみてね。   必ず見て〜。
以前、「 指導 」と「 助言 」もあったので。。。。。ミテチョ、ミテチョ

水温が下がらないなら・・・・・・・・考えて・・・・・最後は、下記内容かなあー。
水槽冷却クラーや、室内クラーがいいかも。でも費用高額(電気料金も)になるかもヨー。

あそうだ!!

朝ごはん、何食べよう。・・・・・・・

今日(盆休み3日目)の1(ワン、ワン、ワン・・・・・・・・・)

614 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/15(月) 10:31
>スケらんさん
画像拝見しました〜。今はもういないとは残念です。
初めて平顔の青文を見たときは今から17年前。タタキ池のみの金魚ショップに目立つガラス水槽の中に見たこともない色・形の金魚。
そこには「青文魚」とありました。体は丸くなく、渋銀に青を混ぜたような体色を基調に若干茶色の入った模様で、一目惚れで衝動買い。

成長するにつれて各ヒレが伸長し、それはそれは優雅でしたよ。
転覆なんて無縁の体型でとっても丈夫で。昔の本には「青文魚」という項目にちゃんと2種類の体型の金魚が招介されてました。
今はプクプクの獅子頭型だけで、なんだか寂しい限りです。

615 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/15(月) 10:36
それから、スケらんさん、
>関東で専門に作っている方がみえるそうです。

って平顔青文のことですか???
見に行きたい・・・・

616 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/15(月) 10:44
昨日、金魚めぐりをしたくてアチコチのホームセンターを行きまくったけど、どの水槽もメンテ悪くて(まぁ、空調で調子崩すからしょうがないけどね。)買うのは諦めました。
目が肥えちゃったのかなぁ。理想が高くて妥協できない・・・

やっぱりうちの界隈じゃ、国道1号線沿いしかダメかな。

617 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/15(月) 17:00
おととい購入した水草。
薄めの塩水で消毒した後
今日水換えのとき入れようと思って
ゴミを振り洗いしていたら
なんか見慣れぬ黒っぽい石。
「ん?」とよく見たら貝でした。
詳しくないのでよくわかりませんが
(細長く巻いているので)多分タニシ・・・・。

子供の頃、よく遊んだカタツムリっぽくて
意外に可愛く思えて
害貝?とわかっていても捨てれず・・・。
本水槽に入れるわけにもいかず
ミニプラにて様子見。
入れてあげた水草の茎に沿って
ゆっくり移動しているあたりカタツムリだ・・・・
ツノが可愛いかも・・・・^^。

小学生の頃、友達が水槽で飼ってたら
(もちろん土を敷き詰めた状態で)
卵が生まれていっぱい孵ってたなぁ。
確か雌雄同体でしたよね?

このコも←もうペット扱い(笑)
増えまくるのかな?ちょっと怖いな。

618 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/08/15(月) 17:44
>>617
ヒメモノアラガイですね。
その繁殖力たるや…

619 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/15(月) 18:02
眠い。。。今日はよく働きました。。。
とても、これから水換えをする気になりません。。。
。。。が、今日やらなくちゃね。。。

ちょっと眠ります。

620 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/15(月) 18:12
>619 にが瓜さん
お疲れ様です、おやすみなさいませm(_ _)m
目覚めたら水替え、頑張ってくださいね。

>618 mさん
情報ありがとうございますm(_ _)m
今まで水草を買っても貝が付いてきた事が無かったので
有名な?タニシなのかと思い込んでいましたが
ヒメモノアラガイというんですか・・・。
検索して写真を見てみましたが
色はもっと真っ黒ではあるものの
形はまさにこんな感じですね。

そんなに増えるんですか〜?
なんかすっかり情が移って
可愛くなっちゃってますけど(笑)。
いや、本水槽に入れなくてよかったです。
とりあえず、しばらく成長(繁殖かな?)を
見守りたいと思いますm(_  _)m

621 : 名前:ラー 投稿日:2005/08/15(月) 23:11
大きくなった(16センチ)我が家の金魚。
臆病なのは変わらずで、驚くとすごい勢いで逃げる。
それはいいのだけれど、
ぶつかるのよね、ゴン!!ってものすごい音をさせて、ガラスに。
大丈夫なのかしら?
金魚も水槽も。

622 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/16(火) 02:39
ふと夜中に書いてみる。

花房も最近見ることが少なくなってきましたが、数年後には居なくなっちゃうのかなぁ(T^T)

今の内に欲しい!
でも探しているのは房だけ違う色だから見つからないよぉ〜
紅白花房と体が白で房だけ赤又は逆バージョン

欲しい!欲しい!ほしいよぉ!


今日の1

623 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/16(火) 02:43
欲しい金魚と言えば出目じゃない黒ロング蝶尾

ロングもなかなか見ないなぁ〜


どこで養殖しているのかも知らないし…
憧れている間に居なくなりそう


今日の2

624 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/16(火) 02:50
春から欲しかった日本産まん丸ピンポンを飼い始めた所だから、家族に欲しいと言ったら却下されるだろうな。

桜琉金ロングテールの雄も見つからない。

家の桜ちゃんに期待。何とか頑張って産んでね


今日の3

625 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/16(火) 02:55
肉瘤の無い小判型青文も欲しい。

白勝ち鰭長オーロラも欲しいなぁ


と、今年は何件問い合わせただろうか…

きっと養魚場の人達からすれば嫌な客だね。


今日の4

626 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/16(火) 03:05
赤無し朱文金も欲しい

おや、続けて書くと好みがばれちゃうな(^_^;)

私は桜と肉瘤無し、鰭長が好き♪


そういえば家の土佐減ったなぁ〜

更紗が居ないのは何故だろう?

退色前に里子に出した兄弟は更紗なのに家に残ったのは白と素赤。

摩訶不思議


今日の5

627 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/16(火) 09:45
おはようございますm(_ _)m
ここに書いても仕方ないですが、愚痴?を少し..

良く飼育相談のメールを頂くのですが、個人的なお返事の順番は掲示板が一番、メールが二番にしています。
なので、メールだと返信遅いですm(_ _)m

あと性格ひねくれているのでタイトルや本文の最初に「至急」と書いてありますと最後になる場合が多いです。基本的には到着順にお返事する様にしています

あと「金魚が病気です。どうすればいい?」とだけのメールが多いですが、基本的にスリーしています
また、自己紹介しろとはいいませんが、あまりに馴々しい内容だったり、ふざけた文面のメールはゴミ箱直行します。個人的にはたくさんくるSPAMメールと大差ないです

自分でフォローして置きますが真剣さや深刻さが読んで取れるメールにはお返事する様にはしています

面識ないので、メールの内容に少し考慮して欲しいです(>_<)

時々メールみるの苦痛になります
うち金様のメールアカウント破棄しようか悩み中だったりします

朝からすいませんm(_ _)m

今日の1

628 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/08/16(火) 12:37
すごい地震でした。

629 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/16(火) 13:53
>>627
心中お察し申し上げます。

630 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/16(火) 19:26
>>628
だいぶ揺れましたね
東京ですが、結構長かったです

>>629
ありがとうございますm(_ _)m

631 : 名前:流れ星LUCK! 投稿日:2005/08/16(火) 20:36
みなさん、こんばんわ。・・・・・・コンバンワン・・・・・コンバンワン〜♪〜♯

>613:投稿日:2005/08/15(月) 09:13 してから、やっと雑談室@☆レス1000を目指すスレッド☆
を見ることと、レス1000入力、できました。。。。。。  あと送信デース!!!!

じつは、08/15(月)昼12:OOから、液晶カラーモニターが何も写らないし、電源も入ってない状態になりました。。。。

あーあーあ。「壊れたなあ〜」 メーカー(友人)連絡し、本日、修理完了となりました。

それで、さっそく、、、、、、雑談室を覗いてまーす。

あれ:::::::::
>627: 名前:緒方  さんへ
>629:にが瓜  さんと   同様な意見でーす。
・心中お察し申し上げます。 でも、がんばってくださいね。  ガンバ、ガンバ。。。。。、
もう1(ヒトツ)、緒方さんへ、悩まないでください。・・・・・オネガイシマス。・・・・・・ 「ナヤミ〜」〜バイ〜バイ・・・・・・

(*^0^*)
「 うちの金魚BBS :メールアカウント 」・・・・・・・・・大(ダーーーイ)好き・・・・・・永久(エイエン)に・・・・。

<<盆休みでない人は、・・・オ仕事ガンバレ・・・・・「ガンバ〜〜」>> 

今日(盆休み4日目)の1(ワン、ワン、ワン、ワン・・・・・・・・・)・・・・


632 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/16(火) 22:25
幼鯉用のエサを買った。金魚のエサの中でも容量の割に一番安い奴。
なんでこんなに安いんだろって思ったけど、食いつきはいいので安心。

ランチュウにもそろそろ食べにくそうなのでついでに沈むエサを購入。

しかし、エサやろ材やモロモロの備品類の品揃えはとっても豊富なのに、金魚の種類はぐーんと減ったなぁ。
前は和金も更紗の三尾とかいたのに・・・。ま、いてもそこでは買わないけど。

633 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/16(火) 22:30
この前姉がどど〜んとランチュウにエサをやってくれたおかげで、調子崩しちゃいましたよ。
食べ切れなかったエサがたんまり浮いてたしな。でも「可愛かった」と言ってくれたので、ぐっとこらえて文句は言いませんよ。

金魚に理解を示してくれるようになっただけ感謝だもんね。

634 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/16(火) 22:35
>>628
>>630
何かまた凄い地震がありましたね。

被害にあわれた方々、大丈夫ですか?

635 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/16(火) 22:40
メール送った知り合いから返事がありません。
無視されてるのかな。
嫌われたかな。

636 : 名前:流れ星LUCK! 投稿日:2005/08/16(火) 23:28
みなさん、こんばんわ。・・・・・・コンバンワン・・・・・コンバンワン〜♪〜♯

本日は、
デスクパソコンの裏面を掃除した、ほこりとよごれとゴミが,,,,,いっぱいであった。。。。。
(液晶カラーモニター修理中なので掃除をした。)

掃除機で 「ブーウン、ブーウン」 ・・・・キレイニナッタ!!   「マンゾークーー」

あしたは、プールに行くぞ!!!泳ぐぞ!!!

あーーーー眠たいからねる。 みなさん、おやすみなさい。。。 また、あした。ーバイーバイ

今日(盆休み4日目)の2(にゃン、ニャン、ニャン、ニャン・・・・・・・・・)

637 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/17(水) 08:36
おはようございます
昨日は出かけていたので、帰宅して大きな地震があったと知りました。

巨大地震の度に神戸の震災を思い出し、もしもの備えをしなければと思いますが、きっと子供を守るだけで精一杯なんだろうなぁ

被害に遭われた方々の現状回復と余震の恐怖が早く癒えますように…

今日の1

638 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/17(水) 08:49
夏になる度に新しい金魚仲間が増えるのは嬉しい事ですが、タメ口禁止をご存じではない方がおられるようですね。
ずっとうちの金魚が存続できるように守っていきたいものです。


いつもの事でも続くとうんざりしてしまいますよね、緒方さんも管理が大変でしょう。
少し夏休みされてはいかがでしょうか?
最近お疲れのようなので、ご自愛下さいませ。

今日の2

639 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/08/17(水) 09:34
色々と夏ですから。

640 : 名前:流れ星LUCK! 投稿日:2005/08/17(水) 09:39
みなさん、セーノー  、オハー、オハー、、、おはようございます。

暑ーい、暑ーい、暑ーい、・・・・・・・・気温30度以上が、また、また、今日も、はじまったぞ!!!。

さて、プール、行く、準備するかあ〜。

それより、

朝ごはん、何食べよう。・・・・・・・  エイ、送信ダー!!!

今日(盆休み5日目)の1(ワン、ワン、ワン、ワン、ワーん・・・・・・・・・・・・・)

641 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/17(水) 10:13
水作エイトのSサイズのろ材を上面式に設置して使うタイプのアノろ過器ってどなたか使ってますか?

ショップで以前から見かけますが、アレってどうなのよって思ってしまいます。

642 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/17(水) 10:17
外掛け式ろ過器が壊れてしまいました。。。
壊れたろ過器以外にも外掛け式のはあるにはありますが、ろ材を買ってこないと。。。

643 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/17(水) 10:21
昨日、壊れたろ過器専用ろ材を買ったばかりですが、またお買い物。。。

ろ材だけっていうのもつまんないなぁ。

644 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/17(水) 12:40
今日はこれからHC&ショップ巡り〜!
10%off券もあるし、いっぱい買いそうだなぁ〜。
お気に入りの種類が入荷されていて
可愛いコがいたらどうしよう・・・・。

その前にキングタライ欲しいんだよなぁ・・・。
置く場所が問題なんだけど。
では、いってきま〜す^^!

645 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/17(水) 13:26
>>641にが瓜さん

水作のLで60pの水槽に対応出来ると書いてありますから、Sサイズを沢山入れる上部式の方が更に濾過能力があるように思います。
半分ずつ換えればバクテリアも維持できますし、よさそうかも?

今日の3

646 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/17(水) 14:48
>>645
まぁ、それは分かっていることですけどね・・・

水作エイトのリサイクルっぽくて今一カッコ悪って思っただけです。
んー、でも外に出す分水槽がすっきりするのでいいかも、ですね。
出水口もおだやか設計なので、水流も気になりませんし。

647 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/17(水) 14:59
ろ過器を変えなくてもモーター部分を交換するだけでOKでした。(焦ったよ)
これで、買ったろ材が無駄にならなくて良かったです。

暇だと金魚にばかり目がいっちゃって落ち着かない。。。

648 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/17(水) 17:02
新しい画像掲示板を設置してみました。
新しいのはPCと携帯の両方で利用できると思いますが、
特に携帯は1台しか持ってないので良く分かりません。
可能でしたら、テストしてもらえませんでしょうか?
以下のURLで仮運用します。。。PC、携帯共に同じURLです。

http://bbs.kingyo.info/imgbbs/ [source] [check]

携帯電話からの画像の投稿は、メールを使って行います。
写メールと言うリンクを選択するとメールアドレスが表示されますので、そのアドレスに画像
を添付したメールを送ります。
また同じ写メールリンクを使って、画面を表示するとメールアドレス欄がありますので、
そこに、メール送信元にメールアドレスを指定してボタンを押すと書き込み項目が出て
書き込めます。
その時に、メールアドレスを指定しないとどうやら書きこめない様ですが、メールアドレスは
何でも大丈夫な様ですので、「なし」とか適当に書いてやってください。
メールアドレスを公開する必要はありません。

今日の1

649 : 名前:流れ星LUCK! 投稿日:2005/08/17(水) 18:28
みなさん、こんにちわ、こんばんわかな。・・・・・・コンバンワン・・・・・コンバンワン〜♪〜♯

プールにいき、泳ぎまくったぞお−−−−−。 ツカレテB(ビイー)
(いつも、人(ヒト)人(ヒト)・・・・・・数多くいましたヨ!!)

「 ☆ 即急に ☆ 」先ほど入力し、インターネットするのにいろいろあるなあ−−−−。

(プロバイダーもたくさんあるしね。)・・・・・キメルノ=(ワ)自分デース。 (流れ星(私)=光)

さて、夕食をつくり、・・・・・・食べるとするかあ。 

今日も、暑い日でした。。。。アツイノモーイヤ、・・・・・・・・・・・。

今日(盆休み5日目)の2(に、弐、ニ、A、U・・・・・・・・・・・・・)  *送信する===ON

650 : 名前:流れ星LUCK! 投稿日:2005/08/17(水) 20:39
>648: 名前:緒方◆NtlIEthI さんへ

あのーーーー「うちの金魚(画像BBS)」にテストしましたよーーーーOK!!
(デスクパソコンからでーす。。。。。。。。)

今後は「☆レス1000を目指すスレッド☆」も画像付きにするのかなあ?−−−。
画像はいいですね。。。。。

あと、使用方法が、必要だと思います。

<理由>
>@メニュウ
トップ | 一覧表示 | ツリー表示 | 画像一覧 | 新規投稿 | 記事編集 | 記事検索 | 記事管理 | 過去ログ | 携帯用 | RSS

新規投稿で
>649をすべてコピーし入力しました。password いれなかったよ。

記事編集できないよ!!!number pass

どうしたらいいか、わからない。。。。どうしよう。。。。使用方法教えて。。。。

また、使用方法作成して・・・・・・・ワカナイ、涙「エーン、エーン〜〜」

今日(盆休み5日目)の3(山、三、参、B、V・・・・・・・・・・・・・)  *送信する===ON


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]