BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆

うちの金魚BBS雑談室[0296:☆レス1000を目指すスレッド☆]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1011 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆
01 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/15(金) 05:51
さて皆様、今年も毎夏恒例『第3回うち金1000レス祭』を開催いたします!

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリー。ただし飼育相談は飼育相談室へどうぞ
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

801 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/08/28(日) 14:26
次回キリ番は888!!

今日の5

802 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/28(日) 16:00
>800 mさん
キリ番おめでとうございます!
888まではまだまだですね・・。

>787 にが瓜さん
いやぁ、難しいというよりは
結構水量が要るものなんだな〜と思いまして。
イメ−ジとしては、メロンサイズの金魚鉢で
5〜6匹余裕でいけるものだとばかり・・・・。
いまだ迷ってます。
でも、ショップで見かけたら(白メダカ)
連れてきそう・・・。
みどりがめさんは、どんな種類を頂けるんですか?
うらやましいですね〜^^。

803 : 名前:流れ星LUCK! 投稿日:2005/08/28(日) 16:53
>800:TK◆P9lf9TtM さんへ
キリ番おめでとうございます!(800ねらいですね。連チャンレス!!5)

それより、
みなさんに、怒られるなあー。
(画像掲示板のこと)・・・・・・・・・金魚画像ですよと注意されるなあー。

逃げるつもりではないのですが、
そろそろ、
JRの出発時刻になるなあー・・・・・・準備しなくては、・・・・・。イソガシイ、イソガシイ・・・。

(^0^)
今週も5日(月〜金曜日)間不在で、仕事だ−。(毎週、毎月、毎年でーす)

金魚、自動餌器、室内換気扇、水槽ファン、エアーポンプ、水温、水位、などすべて「「確認よし!!」」

では、仕事場兼宿に、いってきまーす。   バイバイ、  さようなら、5日後に・・・・。

今日(最後)の2(に)

804 : 名前:ぴんぽんぱーる 投稿日:2005/08/28(日) 17:48
>mさん
キリ番おめでとうございます!

金魚すくいをやってきました。
結果は
フナ(10センチほど)1匹
柳出目金(4センチほど)1匹
子赤4匹
です。子赤は飼いきれないので
業者さんに返しました。
フナはトリートメント中にバケツから
はねてしまったのですが発見して
危うく生き返りました。よかった。

今日の1

805 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/29(月) 03:30
眠いなぁ・・・そろそろ寝ようかな。
最近夜更かしだなぁ、いかんいかん。
なんだかんだいって、今日も一日幸せだった。
そう思えることがまた、幸せなんだな。

806 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/29(月) 06:27
おはようございます。
目が覚めたらとってもいいお天気!
8月最後の週です。しっかりガンバロ!!

807 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/29(月) 06:30
>TKさん
キリ番おめでとうございます。

808 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/29(月) 06:38
8月といってももう秋の気配が漂ってますね。
日の沈むのが早くなりましたし、夜になるとぐっと冷えるようになってきました。

季節とともに心も寒くなるような。。。いけない、いけない。

809 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/29(月) 06:41
エアーのモーターの連結部分を壊してしまったし、薬を購入しないといけないし、ということで昨日はその他もろもろ(犬のおやつとかも)を購入したために散財してしまいました。
今月、万博へ行く予算残るかな。。。

810 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/29(月) 06:47
うちの犬は夏になるとペディグリチャムでさえも シリアルを食べません。
そうなると人間と同じように栄養を考えてごはんを作らないといけないのですが
問題は塩分。
あ、店の残りの茶碗蒸しをごはんに混ぜてあげてしまうのはヤメテクレ!

811 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/29(月) 10:20
おはようございます。
このままキリ番取れずに終わってしまいそう。。。

今日の1

812 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/29(月) 10:23
アク禁第2号を発令してしまいました。。
微妙な感じもしましたが、反省していない様なのと、妙にム○ついたので。。大人げなかったかなぁと。。
四国地方のプロバイダーさんを使っている様ですが、ダイアルアップ接続の様でアクセス元の範囲の
特定ができなかったので、プロバイダー丸ごとアクセス禁止にしました。
巻き込まれたいたらすいませんm(_ _)m

813 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/08/29(月) 10:46
>>812
お疲れ様でした。
もしかしたら翻訳ソフト等を使った外国の方だったのでしょうか。

814 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/29(月) 13:31
何をどう見間違えたものやら
思い込み?で失礼な勘違いをしてしまいました・・・。

>mさん
大変失礼致しましたm(_ _)m
802での私のコメント、忘れてやって下さい(涙)

>800 TKさん
改めまして、キリ番おめでとうございますm(_ _)m
大変失礼致しました。

全員がそうではないでしょうが
細かくというよりは、全体で物事を把握してしまいがちな
(つまり思い込み判断・・・)O型の気質を今更ながら
感じてしまいます・・・・・。ごめんなさい。

815 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/29(月) 13:45
>>813
そうなのでしょうか?
最後のコメント辺りはかなり皮肉ってる様に読めましたので、
日本人じゃないかなと思っています。

今日の3

816 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/29(月) 16:01
うち金の管理者メールにタイトルなしで本文が「金魚鉢で飼ってイイですか・」と言うのが来ました。
いたずらかと思って適当に返事してたら、掲示板にも。。
本気で質問しているのでしょうか。。分からないです。。
夏休みなのかなぁ。。。

今日の4

817 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/29(月) 16:20
>816
緒方さん、いつも本当にお疲れ様です。
なんていうか・・こういったネット上のやり取りって
判断に苦しみますね。
アク禁2号の件も、mさんのおっしゃる可能性も高そうですが
(友人に見てもらう、の辺りで)・・・だとしても
言葉遣いを直してもらっていないのだから
黒に近いグレ−・・・という事でしょうか?
なんにせよ、夏休みもあと数日!
いつものウチ金に戻る事を願います。

818 : 名前:わとうない◆9bHR7TWY 投稿日:2005/08/29(月) 17:13
>>815
最近の翻訳ソフトは結構まともな文章を出すので、自分も日本人だと思います。
なぜかネットになるとおかしな文章を書く人がいますから・・・

>>816
なんか某巨大掲示板と同じですねぇ・・・夏休みにこういう人が増えるって・・・(^ ^;

819 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/29(月) 17:50
>>802コデメさん
家は前から欲しかった白ホタルと、黒ホタルを譲って貰おうかと思っています。
いります?

今日の1

820 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/29(月) 18:10
>819 みどりがめさん
ごめんなさい、催促したように受け取られてしまったのでしょうか?
単純に、魚の里子を頂けるようなお知り合いがいて
いいですね、っていう意味合いだったんです(汗)。

ありがたいお申し出なんですが
なにぶんまだ飼育を迷っている段階ですし
みどりがめさんのお手数を考えると申し訳ないので
お気持ちだけ頂いておきます。
お気遣いありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、「ホタル」って「ひかりメダカ」の事なのでしょうか?
この前購入した本には、そういう記述が無くて・・・。
・・・虫の方・・・じゃないですよね^^;、まさかですが。

821 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/29(月) 18:39
コデメさん、わとうないさん
判断しきれませんが、翻訳ソフトだと単語はおかしいかも知れませんが、しっかり標準語で変換すますので
自動翻訳じゃないと思います
普通に考えて日本語だめな外国の人だと、前置きにそう書くと思います

しかしここ1週間やけに目立ちます(^_^;)

宿題終わって暇なのか、宿題終わらなくてストレス発散しているのか..

出没するのは2chだけじゃないですね

今日の5

822 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/08/29(月) 22:17
今晩わm(__)m
またしばらく見てなかったら、800越えてたからビックリ!(ё_ё)
携帯で、パケ使い放題でないので来月にしようかなと思ってましたが、繰り越しが残ってるから、500辺りまで一気に見ましたぁ〜。


コデメさん、大変遅くなりましたm(__)mが、葡萄狩りですが、僕の行ってる所は、水道設備など大体設備が調ってて、ハサミ、カゴ以外にゴザも貸してくれて、時間制限なく、後、氷水が入ったバケツを貸してくれるので、冷やして洗って食べれるから結構食べれますよ〜。
こちらの金額は、ピオーネ1200円位、巨砲1000円前後で、他の品種もファームによって色々植えてて、一緒に食べれたり、別料金で食べ比べも出来るから楽しいですね。
この間行ったら、今年は暑かったから早く熟れてしまってと言ってましたが、今年は一番の出来らしく、時間の関係から1時間程しか居れませんでしたが、ピオーネ、藤峰、アレキサンドリア等を堪能して来ました。(^-^)

823 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/29(月) 22:42
>822 愛媛のひろさん
愛媛のブドウ情報ありがとうございます!
氷水入りのバケツを出してくれるなんて
とても気の利いた農場の方なんですね^^。
もぎたてを冷やしつつ食べられるなんて
さぞかし、おいしい事でしょう。

こちら(関東)では、梨が旬で
甘くて瑞々しくて
あまりの出来に親戚にも送っちゃいました(笑)

あ、気づけば今日は珍しく5つ書き込めた!
それでは、皆様おやすみなさ〜い。

824 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/08/29(月) 23:07
☆本日2回目
今日、額を買って来て、先日高知の品評会で頂いた賞状を入れて飾ったけど、愛媛の賞状より高知の賞状の方が、土佐錦の写真(愛媛の会の方で昨年当歳で優勝した魚の写真?)が印刷されてて、見た目にもなんか立派で、愛媛のと飾ったけど、さすがにトロフィーだけは何処に飾るにもかさばってしまうので、箱に入れて、押し入れに大事にしまったけど、まさか自分がトロフィー貰うとは全く思ってなかったから、貰って見て、見た目より軽いのと、こんなの沢山貰ってる方々は、置場はどうするんだろう?なんてふと思ってしまいましたがf^_^;、高知では、今回18回で、20回記念大会には豪華商品を用意すると会長さんが言ってたので、記念大会には沢山の方々が高知に来てくれて、東京のように豪華な品評会になったら良いなぁ〜。

825 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/29(月) 23:33
>>820コデメさん
一緒にメダカデビュー出来たら嬉しいな♪って思ったもので、お誘いしました(^-^)

ホタルはもちろんメダカですよ。
背中が虹色に光っていてとっても綺麗です♪
屋外と室内で二種類飼おうかと思ってます。
青もいるので気になっていますが、金魚の繁殖が出来なくなるから我慢!

今日の2

826 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/29(月) 23:42
ピンポン水槽に黒いスクリーンを貼りました。
まぁ水の中の埃が目立つこと!(苦笑)
これで水質悪化に早く気がつけます♪
って言っても早めに水換えしてるけど…
スクリーン、新しく竹柄や簾柄が出ていたんですね〜
金魚ユーザー狙いかな?

今日の3

827 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/29(月) 23:51
今日はお出かけついでに百貨店とマイカルのペットショップに行ってきました。
百貨店には金魚が居なくて残念!

マイカルには朱文金や白鳳になるな…って感じの青文が居ましたが、欲しい色じゃなかったので眺めるだけ。

ついでに掬いもあったので、透明鱗が居ないか探しながら大きな流しそうめんの容器を見ていたら目が回りました。

あの容器いいなぁ〜
沢山運動出来そう…

今日の4

828 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/29(月) 23:57
帰宅して、リビングに座り、寝ているピンポンをぼんやり見ていたら…

うわぁ!落ちた!

焦りながら考えたら水面近くから中央まで急降下しただけでした(^_^;

トロいと思っていたけど早い動きも出来たのね…


今日の5

829 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/08/30(火) 00:42
日付が変わったので、本日一回目☆

土佐錦の粘膜の荒れがひどいので、水換えの時に塩とトロピカルゴールドを入れようと思ってたら忘れてたので、さっき投光器使って入れたけど、トロピカルゴールドの粉が手に付いたの知らなくて、うっかり白のTシャツ触ったら、ブルーの色が付いてしまったので、あ〜あ(>_<)とTシャツ台なしですが、トロピカルゴールドやメチレンブルー等色素系薬使う人は扱いには気をつけましょうm(__)m

コデメさん、こちらも梨狩りもあり、桃、林檎、栗、苺、柿、サツマイモ、プラム等と色んなファームがあり、季節で色々楽しめるから、果物狩りはホント楽しいですね。
桃と梨は親が好きで、自分の家の畑に植えてますが、梨は幸水が植えてて沢山なりましたが、自分としては二十世紀が大好きなので、いつかは本場の鳥取に梨狩りに行きたいな〜って思ってます。f^_^;

830 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/30(火) 09:57
先日より補修していたプラ鉢から多量に水漏れ。
裏から覗いたらパッキンから漏れていました。
困ったなぁ〜このままじゃ冬眠する容器が足りなくなってしまう。
40oの水抜き栓は発売中止になってしまったから換えのパッキンが手に入らないし…
新しいプラ鉢を作るかモルタル鉢を仕入れなきゃ。
最悪の場合、スチロールかプラ舟で冬眠だ。

今日の1

831 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/30(火) 16:46
>>828
ピンポンって飛び出るのですね。知りませんでした(^^;
経験的には、和金系以外で飛び出た事ありませんです。。

今日の1

832 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/30(火) 17:10
最近ここのサーバの転送量やCPUの使用量が多くてどきどきしてたりします。
何でだろう?と思ってたのですが、思わぬ所がアクセスが多い様です。
アクセスが多いのは金魚データベースの方で、1日数百ぐらいしかアクセスないと思ってました。(^^;
金魚データベースの方だけアクセスログ取ってなく、カウンターもページ単位しか表示されないので
全然気にしていなかったので、昨日からアクセス解析を始めましたけど、結構すごい量のアクセスが
あるみたいです。。
皆さん使ってます?ここ見る人じゃ見ないかもしれませんけど。。(笑)
解析初めて24時間経過していないのでまだ分かりませんが、サーバのログではこんな感じですね。

リクエスト数  37729 reqs
デーや転送量 319.25 M bytes
ユニークホスト数 3787 hosts

と言う感じです。

管理しているページの1日のリクエスト数が106094 req(s)と思ったより多いかも。。。
ページの解析結果を見てから行動しようとは思いますが、もう1つサーバを借りて
分散しようかと思ってます。

ちなみに昨日のデータ転送量が約580Mバイトで、1000Mバイト超えると凍結されそうです。。。
凍結されたら嫌かも。。。

今日の2

833 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/30(火) 18:16
>>832
凄いですね。一日にそんなにあるんですか。
季節柄、大繁盛(?)でびっくりですね。

834 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/30(火) 18:19
今日は午後から名古屋は雨。
名古屋からかけ離れた岐阜寄りの我が家の辺りも、すごい土砂降り。
これで川に水が満たされる。
ありがたい。。。

835 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/30(火) 18:22
ふぅ・・・今日は朝から室内で3匹もクモを捕獲。
たま〜に出るんだけど、1日のうちにこんなに
見つけたのは初めてだなぁ・・・。

それにしても、見つけるなりビニ手を装着して
ビニ-ル袋で捕まえられるようになるなんて
思いもしなかった・・・(遠い目)。
さすがに大きいものや、1度だけ出たムカデや
今だに見たことの無いゴキブリなんかは
同じ部屋には入れませんけれど^^;

836 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/30(火) 18:24
>>829
そうなんですよね。
「トロピカルゴールド」は私も使います。
服に付いたことはあまりありませんが、素手で溶かしたりすると手の爪が染まるので、染まった手を知らないヒトが見たら、「このヒト、何やってこうなったんだろう」って思われるんじゃないかなぁって考えることがよくあります。

手が青く染まっているヒトを見かけたら、魚の治療をしたんだなって思うヒトがどれだけいるのやら。。。

837 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/30(火) 18:28
今日のランチタイムに同僚に金魚のことを色々聞かれました。
「金魚好きの集まるサイトがあるなんて、そんな世界があるんだ」って言われました。
「犬や猫のサイトがあるように金魚もペットだからね。そりゃ当然あるでしょ。カメだってあるんだし。」って言ったら
つくづく感心した様子。

そんなに珍しいのかなぁ。

838 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/30(火) 18:33
会社の上司なんかに
「今日、飲みに行かない?」って誘われても
「すみません。今日は金魚の水換えがあるので行けません。」って言うと

先の同僚が
「え?この前もそうやって言ってなかった?」とつっこむ。

毎週、水換えするもんじゃい!!

839 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/30(火) 18:39
ずいぶん前に書いた貝の話なんですが・・・。
水換えのとき、「すごいフンの量だ」と思っていたのですが
今日、恐ろしい現実に気づきました。

今まで私がフンだと信じて疑わなかったものは
・・・・・・「稚貝」でした・・・・・・・。
ザップンザップンとゆすいでも、何故か落ちないジェル状の
透明な固まりもよ〜く目を凝らせば・・・・ブツブツとした卵・・・。

こういう意味だったんですね、mさん!
隔離しておいてよかった・・・・!!
卵やモゾモゾ動いている稚貝は受け付けないんですが
親?は可愛くて捨てられない私・・・。
忍者のように逆さまに水面を這っていたり
ツノをモニョモニョ動かしたりする様子がなんとも・・・^^。
このまま数日置きのゆすぎで対処するしかないのでしょうね・・・ふぅ・・。

なんだか、夏休みの観察日記みたいになっちゃいました^^。

840 : 名前:ひとみ 投稿日:2005/08/30(火) 19:11
ミドリガメさん
> 換えのパッキン
網戸の枠にはめてあるゴムの紐を輪っかにして瞬間接着剤でつなげれば
パッキンになります。ホームセンターに行くといろいろ口径の違うパッキンだけが
売られてあるコーナーもありますのでそこで探してみるのも手かも。

にが瓜さん
青い手を見たら私は金魚の薬だなと思います(^^;そんな人自分以外に見たことないですけど。。。

コデメさん
私もその貝一匹残らず飼ってます。(^^;水かえの時にうっかり外に出たら拾って入れてたり
しましたけど最近は海老を飼いだした時から海老が緑物(コケとか)食べてくれるので
その邪魔だと思ってからその水槽にだけは見つけ次第強制撤去に踏み切ってます。

落ち込むこと多数で書く気力がなえてしまいまして途中で棄権したみたな五票でしたが
また気持ちが復活してきたので久しぶりに来てみました。

今日で久々の1ぃぃぃぃいい

841 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/30(火) 19:12
>>833 にが瓜さん
掲示板は負荷高いかなとは思ってしたが
思わぬ所にに負荷がありました(^_^;)

そんなにアクセス無いだろうとノーマークだったので傾向がわからないのですが
冷静に考えたら負荷が増えたのはここ2週間の様な気がしてきました
もしかしたら来月に入れば減るのかな..と思って来ました

焦ってもう一台申し込む所でした、危なかった

前のサーバーではだいぶ怒られたので、焦ってました(^_^;)

842 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/30(火) 21:51
>>830緒方さん

いや、水の中で急降下したんです。
ぼんやりしていたので魚が水中に住んでいるのを忘れていました(^_^;

>>831緒方さん
私はよく見てますよ。
あれ?どの薬だったかなぁって確認に使ったり、知っていても導入や病魚の画像は見て驚きに行ってます(^_^;

最近はペットの金魚が楽しくて地味に遊んでますよ。
あれ、なかなか慣れてくれなくて難しいですね。
昨日は噛まれました(T^T)


今日の2

843 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/30(火) 22:01
>>840ひとみさん
専用のパッキンは栓が販売中止なので作っていないそうです。
サイズが違ってもつなげればいけそうですね。
早速探してみます(^-^)

モルタルを作ってもらうまではこれで誤魔化さなきゃ。

今日の3

844 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/30(火) 22:12
疲れていたのでお昼寝しました。
雨の音が原因なのか屋外の土佐がオーバーフローして流されていく夢を見てしまった。
あ〜秋の会に出す魚が!と手を伸ばしたが、もう少しでとどきそうになったのに下水へ消えていきました。

目を覚ましてすぐにずぶ濡れになりながらベランダへ直行!
網があるから金魚は流れ出ない事を確認したら気が抜けて更に疲れが…嫌な夢


今日の4

845 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/30(火) 22:43
>840 ひとみさん
ご事情は知る由もありませんが
復活されたようで、何よりです^^。
それにしても、生まれてくる貝を全部飼育されてたんですか??
すごいですね〜!90とか120なんでしょうか?
金魚水槽でのお話ですよね?
あ、なら金魚が多少は捕食してるのか・・・。
うちは菓子パンサイズのミニプラで単独飼いですので
とりあえず増やさないつもりです^^。

846 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/08/30(火) 22:45
本日二回目☆
にが瓜さん
そうですねぇ〜、たまに僕も手で溶かしてますから、爪や手が染まってしまいますがf^_^;、知らぬ間に、Tシャッが染まってたのにはショックでしたね。 (:_;)
で、24時間TVのTシャツが前から気になってたので、日本テレビのサイト覗いたら、まだ販売してたので、彼女の分も含めて買っちゃいました。f^_^;
うっかり染まっても目だたないように、青のTシャツにしましたが、届くのが9月末なんですよねぇ〜。

後、僕も、会社の同僚や友達、彼女に良く誘われますが、水換えあるから〜と言って渋々断るのですが、友達からは付き合い悪いなぁ〜って言われて(>_<)、彼女からは、私と金魚どちらが大事なの!?って詰め寄られてしまうからそれが一番苦しいですが、自分の中では、どちらも大事なんだけど、やはり口が聞けない金魚やペットを飼ってる以上、世話を先に考えないといけないから、どうしても趣味優先になってしまいますね。

847 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/30(火) 22:49
今夜のデザ−トは巨峰でした^^。
指先が青、というか群青色に・・・。
甘い匂いがしなければ、こちらの皆さんには
「病魚治療中」と思われそう(笑)?

848 : 名前:ラー 投稿日:2005/08/30(火) 22:57
金魚が病気になったっことがないので、わかりませんが・・・・・
「トロピカルゴールド」って、粉なんですか?
私が持ってるのは・・・・
「グリーンFゴールド」
顆粒って書いてありました。

849 : 名前:九じゃく尾 投稿日:2005/08/31(水) 12:42
こん
(゜三)<

850 : 名前:九じゃく尾 投稿日:2005/08/31(水) 12:42
オシャアァ!850だ


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]