BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆

うちの金魚BBS雑談室[0296:☆レス1000を目指すスレッド☆]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1011 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆
01 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/15(金) 05:51
さて皆様、今年も毎夏恒例『第3回うち金1000レス祭』を開催いたします!

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリー。ただし飼育相談は飼育相談室へどうぞ
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

101 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/19(火) 23:07
あ、にが瓜さんキリ番だ。

おめでとうございます(=^▽^=)


今日の3

102 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/19(火) 23:10
夏だけどインフルエンザが流行しているらしいです。

皆さんも気をつけてくださいね♪


お腹減った…(+_+)


今日の4

103 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/19(火) 23:14
今日はドーナツ屋で飲茶をしていたら
隣の席のカップルがいきなりkissし始めた。

家のチビ二歳が○○も〜!とそのお姉さんにリクエスト

穴があったら入りたかった(*_*)


今日の5

ではまた明日

104 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/19(火) 23:23

>95緒方さん
大丈夫ですか?
梅雨明けして急に暑くなりましたものね。
どうぞ無理はなさらないよう・・・・。

>100にが瓜さん
キリ番おめでとうございます!

やっぱり今回スレ埋まるの早くないです?
5日目でもう3桁かぁ・・・。
でも常連さんの懐かしいお名前を
見つけたりすると、なんか嬉しいですね。

さて、今日こそ早く寝ようかな。

105 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/07/19(火) 23:59
とある所に放したハネた土佐が品評会クラスに変身して戻ってきたのには超ビックリ('◇')

106 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/07/20(水) 00:00
今日の2
だけど、色々あって今年の夏か秋で会は辞める気持ちに動いてるから嬉しくもあり悲しくもあり

107 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/20(水) 06:53
>>100
おめでとうございます!
次はゾロ目の111ですね。

108 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/20(水) 08:05
おはようございます
今の所 毎日5レス出来ているけど何時まで続けられるかなぁ?


今日の1

109 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/20(水) 08:09
暑いからヨーグルトアイス作ろう…

隣の家の壁でセミが鳴いていて暑さ倍増

今日の2

110 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/20(水) 10:02
皆さん、おはようございます。

今日の関東地方は少し暑さが和らぐようですが

111 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/20(水) 10:04
北育ちの私には充分すぎます・・・・と思ったら
最近の北海道もたまに関東並みの33度とか
あるようで・・・

112 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/20(水) 10:07
>>111
おめでとうございます!
次は200、近いのか遠いのか。

今日の2。

113 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/20(水) 10:09
(ハッ!キリ番?↑)

地球温暖化なんて言葉は昔
遠い将来?を見据えて一部の理科系の授業なんかでしか
聞く事も無かったような気がしますが
もう現実に生活の中で起きてしまっているのですね。

114 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/20(水) 10:11
>mさん
ありがとうございますm(_ _)m

今日はあと1つ・・・寝る前に登場(笑)。

115 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/20(水) 13:04
こんにちは
風邪ひいてしまいたした
今日の1

116 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/20(水) 13:05
病院に行ってたら今になってしまいました
今から出勤でし(^_^;)
今日の2

117 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/20(水) 14:30
遅い昼食

おかずは味付けのり…

主婦の昼食なんてこんなものさ


今日の3

118 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/20(水) 18:14
今帰宅の電車の中です
今日の3

119 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/20(水) 22:03
>>118
お疲れさまです
熱はどうですか?

ゆっくり休んで癒して下さいね。今夜もパパ亀遅い…
お腹減った…

今日の よ・ん…( -.-)( _ _)

120 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/07/20(水) 22:06
今日、帰りにホームセンターに寄って買い物をと自動ドアに差し掛かった時、頭上からポトリと何か落ちて来たので、何?と思って落ちたの見たらスズメw(゚o゚)wで、ヒナ?夏バテの子?カラス等に追い掛けられた子?なのか解らないけど、弱ってたから、手に取って大丈夫か〜と見てたら、チュン♪チュン♪と飛んで行ったから、ホッとしました。(^-^)
突然の一期一会で、なんか今日は良い気分(^-^)!

121 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/20(水) 22:37
前回、書き込み終わってからキリ番に気づきました。
みなさまありがとうございます。

122 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/20(水) 22:40
緒方さん、おかげんはいかがですか?

早く治るといいですね。

123 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/20(水) 22:42
>>104
やっぱり書き込みのスピードは去年より早いような気がします。

でも、楽しいから、しょうがないかも?

124 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/20(水) 22:51
みどりがめさん、にが瓜さん
ありがとうございます
熱あがらないのですが、体がピリピリします(^_^;)
明日起きたら治ってるといいな
本日の4

125 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/20(水) 22:53
名古屋では今「恐竜博」をやっています。
万博やポケパークの人気であまり気づかれていませんけど、屋内なので涼しく過ごせます。

126 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/20(水) 22:55
>>104 コデメさん
ありがとうございますm(_ _)m
早く治る様に頑張ります!
あと、確かに今回は埋まるの早い様な気がしますね

127 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/07/20(水) 23:00
そういえば昔、小学生の頃、犬山のモンキーパークで恐竜博を観に連れて行かれました。
あの頃は凄い人気で、『恐竜のひみつ』なんていう本も家にあって暇なときは読んでました。

128 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/20(水) 23:09
>123  にが瓜さん
やっぱりそうですよね。
楽しいスレが毎日賑わって盛り上がるのは、とてもいいことです。

本日のラストネタ。
夕方差し水をした水槽の金魚の
エサくれ攻撃の凄さといったら・・・。
キュパキュパジュパジュパという激しい音を
忙しくて無視し続けていたら
とうとう癇癪起こしたのか、ポット植えのカモンバが
全部水中でバラバラに・・・・。
ここ数ヶ月まったく興味を示さないから
買い足しの必要もなかったのに、も〜!

根負けしてちょっとだけエサあげてしまいました。

129 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/07/20(水) 23:36
せめて寝る前に今日の1...

130 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/07/20(水) 23:37
今日の2っと

131 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/07/20(水) 23:37
3...

132 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/07/20(水) 23:37
4で

133 : 名前:TK◆P9lf9TtM 投稿日:2005/07/20(水) 23:38
5っと。
では皆様また明日。
おやすみなさい。

134 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/20(水) 23:53
眉毛の上にでっかいニキビ>_<


ではまた明日

135 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/21(木) 07:05
おはようございます。

今日の1

136 : 名前:金魚好き@? 投稿日:2005/07/21(木) 07:41
今朝、金魚に餌を与え終わって出掛ける支度をしている主人に、
『エサの臭いがする〜』と、言ったら、
『どんな臭いやねん!』と、ムッとして返してきました。
その後、珍しく香水をふって出ていきましたが…
どうやら彼は“エサの臭い”を“オッサンの臭い”と聞き間違えていたらしい…
嘘の様な実話です。

137 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/21(木) 08:20
おはようございます
朝からお腹痛い…

今日の1

138 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/21(木) 09:24
おはようございますm(_ _)m
今日の1

139 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/21(木) 09:27
今朝は忙しくてファイト!見れなかった。

昼の再放送で見よう。

今日の2

140 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/21(木) 10:24
本日は病気以外では久々のお休み。
どこかに出掛けようかな。

今日の2

141 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/21(木) 13:41
再放送見逃した(T-T)

今日の3

142 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/07/21(木) 13:45
今日の昼食はインスタントラーメン

作っただけ豪華かな?

今日の4


夜9:00過ぎからアクセスが集中するね

143 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/21(木) 14:44
>126緒方さん
昨夜は30分以上もたったあれだけの文章に費やしていた為
投稿後気づきましたm(_ _)m
無視してしまったような感じで心苦しかったのですが
なにせ珍しく5個目終了してしまっていたので
こんなに遅くレスさせて頂きます。

今日はお加減どうですか?
なんだか今年の1000スレは大盛況で嬉しいですよね^^?

次のキリ番は明後日くらいでしょうか。
どなたがお取りになるのかな?

144 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/21(木) 16:17
>>143 コデメさん
いえいえ大丈夫ですよ。全然気にしません。
今日はちょっと調子いいです。ご心配おかけしました。m(_ _)m
今日の2

145 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/07/21(木) 16:22
今年のレスの増え方は昨年より早いのでは?と言う事でちょっと調べてみました。
今年は、昨日までの最初の6日間で134のレスがあり、昨年の最初6日間では107でした。
昨年は、47日目に終了していました、最初6日の書き込み数でそのまま行くと過程すると
今年は45日目に終了するとなると思いますが、昨年のレスの数を見ていると6日目以降
の方が多くなっていました。
同じ増加があると過程すると、36日目で終了するとなります。
そうすると8月20日が終了地点かなと。。

個人的にはもう少し早く8月15日辺りではないかなと予想します。(^^;
今日の3

146 : 名前:コデメ 投稿日:2005/07/21(木) 17:24
>145 緒方さん
私の何気ない疑問にお付き合いくださった上に
丁寧な集計報告ありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、そんなに早く終わりそうなんですか。
ますます1年に1回では物足りなく感じてしまいそうです・・・。
以前mさんが「冬の祭典も企画したい」というようなことを
おっしゃっておられたと思いますが、期待してしまいそう^^。

147 : 名前:ひとみ 投稿日:2005/07/21(木) 17:55
成人後まなしに、「ここにニキビが出来たんですけどぉ〜」と薬局に行くと、
「それは!フキデモノ。ニキビは十代までっ!!」とおっちゃんに言われて
そりゃないで...と思ったことがありました。かなんな、もー

148 : 名前:ひとみ 投稿日:2005/07/21(木) 17:56
朝から眠り助みたくずっと眠たい。女の人特有の現象です。
(^^;

149 : 名前:ひとみ 投稿日:2005/07/21(木) 17:59
くさるほど久しぶりにブラ買いに行ったら、一センチも変わってなかったサイズに
驚き、んななんでやねん苦しさは...と思ってたら、
「年寄りが入院したら途端に締め付けが出来なくなります」
「締め付けできなくなったら筋肉が無くなったと思って下さい」
と言われてしまいました。かなんな、もー
んで実際より15センチも緩いサイズにしなはれと勧められたのが
かんふぉたぶるぅ〜(^^;探せばあるもんなんだな...

150 : 名前:ひとみ 投稿日:2005/07/21(木) 18:00
もうさすがに授乳ブラはあかんやろぉ...(^^;


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]