BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆
BBS:☆レス1000を目指すスレッド☆

うちの金魚BBS雑談室[0296:☆レス1000を目指すスレッド☆]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1011 
1: ☆レス1000を目指すスレッド☆
01 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/07/15(金) 05:51
さて皆様、今年も毎夏恒例『第3回うち金1000レス祭』を開催いたします!

ルールは簡単
・とにかくレス数1000を目指す
・一人一日5件まで書き込み可能
・キリ番とったらラッキー!みんなで祝福してあげましょう
・書き込む内容はフリー。ただし飼育相談は飼育相談室へどうぞ
・間違えて6件書き込んでしまったら、次の日4件などで調整して下さい
・あとで集計とりますので「金魚好き」さんは「金魚好き@〜」にしていただけるとありがたいです

では今年もはりきって書き込んでいきましょう…スタート!

701 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/20(土) 18:48
>にが瓜さん
いやぁ、同点に追いつかれた時は一瞬あせりましたが
優勝出来て本当に嬉しいです^^。

弥富、私も行ってみたいなぁ・・・。
「金魚名産地を訪ねるツア−」とかって
パック旅行あったらおもしろいのに。
でもマニアック過ぎて、採算合わなさそうですね^^。

「金魚坂」さん、普通の住宅の中にどど〜んとあって
都内らしいというか、そんな印象でした。
販売コ−ナ−の奥にも池があって
一般的な種類(流金や出目金、和金、ランチュウ等々)が
いたように記憶していますが、水槽販売もあって
ピンポンとか人気高かったですね^^。

>700 流れ星LUCK!さん
キリ番おめでとうございます。

はい、TV中継見てました^^。
(ちなみに出身高でも、故郷でもありませんが)
でも、あんなに広大な土地に全国から入植して
開拓されていった歴史があるからか
道産子は一体感が強いように感じます。
寒くても平気?でしたら、冬の旅行もいいですが
やはり初夏〜晩秋が食べ物もおいしく
時期としてはオススメしますよ^^。

702 : 名前:流れ星LUCK! 投稿日:2005/08/20(土) 23:21
ああー盆休みも、後1日かあー、21日、(夕方から仕事場にいく)

さて、
700 のキリ番だったんだあー・・・・知らなかった。
「独り言を言うスレッド Part2に入力していたので・・・・・。」

>701:コデメ さんへ  ありがとうございます。

あー眠たい。。。寝よっと。   おやすみなさい。

今日、最後の3(さん・・・・・・・・・)

703 : 名前:矢車 投稿日:2005/08/20(土) 23:58
先日のイトマーですが、小さなイラストが載っていたので携帯で撮影してみました。

http://al.kutikomi.net/kingyoyasan/2/i?nu=29&f=1&type=.jpg [source] [check]

どの様な物かは何となく分かるのですが、仕組みや構造?がどうなっているのかまでは分からないですね。
やっぱり、謎です‥

704 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/21(日) 00:19
>>703矢車さん
説明あったらよかったですね。
黒いところに糸目かな?


携帯で落ちゲーしてたら風邪ひいたみたいです。
鼻水とくしゃみが止まらない。
花粉症だったら嫌だな…

今日の1

705 : 名前:矢車 投稿日:2005/08/21(日) 00:21
今日21日に大和郡山市で金魚掬い選手権があり、個人の部で出場します。
どうせ応募で外れるだろうと思っていたのですが、どういう訳か当選してしまいました‥^^;
金魚掬いはここ何年もしていなかったので先日から少し練習しているのでが、昔に比べるとはるかに腕が落ちていてショックです。
今日は、尼崎の某金魚で練習に行ったのですが、金魚掬いのフネの周りに人だかりが‥
10歳ぐらいの女の子が神業的にバンバンと金魚を掬い上げています。
聞くと一昨年出場して5位になったそうで、どうりで上手いはずと思うと同時に優勝した子はこれ以上の腕だという事実に、もともと無い自信が更に砕かれてしまいました。
それにもめげず、色々とコツを伝授してもらいましたので、少しだけ自信が復活!
お店のおばちゃんが親切に『コレあげるから頑張って練習しぃ!』と、気前良くポイを10枚タダでくれたので、納得いくまで練習できました。
お店のおばちゃん、神業少女、一緒に習った同じく初参加のおねえさん、お世話になりましてありがとうございました!
頑張って、1回戦は突破したいと思います‥^^;

706 : 名前:矢車 投稿日:2005/08/21(日) 00:27
さて、ココで問題です!
金魚掬い選手権当日の1回戦で、矢車は何匹の金魚を掬う事が出来るでしょうか?
当日の正午までに、このスレでお答え頂いた中で御正解の方には、プレゼントを‥

といきたいのですが‥

プレッシャーになるのでやめておきます‥^^;

707 : 名前:&◆41q11.kTTs 投稿日:2005/08/21(日) 00:30
気負わずに適当に楽しめたらそれで満足ですしね!
ついでに養魚場を幾つか回ってこようかな?

それでは、おやすみなさい!

708 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/08/21(日) 07:14
久々のうち金です(^-^)が、先日まで夏バテで死んでました(>_<)
レス見たら沢山あってビックリでした。w(゚o゚)w
今、高知の品評会(日本土佐錦保存協会)に行ってますが、今年は中型バスを一台借り切って行くので、運転しなくて良いから楽チンです。(^-^)

709 : 名前:流れ星LUCK! 投稿日:2005/08/21(日) 08:54
みなさん、セーノー  、オハー、オハー、、、おはようございます。

今日は、明日21日、夕方から仕事場兼宿へ出発だあーーーー。

>708:愛媛のひろ さんへ
お久しぶりですね。 夏バテでしたか。 私も、夏ぼけ、「ボケ」のほうでーす。 盆休み、ボケーーてたよ。

夏バテなら、
1 ニンニク料理
2 ニラ料理
3 ラム肉料理
1〜2かなあー   快復するかも。。。。カイフク、カイフク!!!

あれー、あれー、雨が降ってるぞ・・・・。涼しくなるかなあー。

それと、
朝ごはん、何食べよう。

今日(盆休み最後日)の@

710 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/21(日) 09:09
>>705矢車さん
せめて三回戦突破しないとテレビにうつれませんから期待を込めて予想は三回戦突破!

応援してます。がんばって下さいね♪

711 : 名前:愛媛のひろ 投稿日:2005/08/21(日) 15:52
さっき品評会が終わってバスの中ですが、会場は公園なので、かなりの雨とそこそこの人で地面は泥状態の中でしましたが直置きだったので多少泥水が入って心配しましたが、調子を落とす子は多少だったのでほっとしました。
結果は行った愛媛の人達の殆どの人が入賞しました。(^-^)
それにしても親や二歳や当歳の大は迫力あるなぁ〜w(゚o゚)w


流れ星LUCK! さん、ありがとうですm(__)m
ヒロメ市場で本場の鰹のタタキと鰹の茶漬けを食べて元気つけましたよ〜(^-^)
にんにくもはいってました。(^-^)」

712 : 名前:流れ星LUCK! 投稿日:2005/08/21(日) 18:16
みなさん、 こんにちわかなーこんばんわ。 わんわん。

今から、仕事場兼宿へいきます。!!(JRの出発時刻まで、まだあるなあー。)

(^0^)
今週も5日(月〜金曜日)間不在で、仕事だ−。(毎週、毎月、毎年でーす)

金魚、自動餌器、室内換気扇、水槽ファン、エアーポンプ、水温、水位、などすべて「「確認よし!!」」

では、仕事場にいくぞ、。。。。イザ、シュツジンダー。。。}

>愛媛のひろ さんへ
高知城付近のヒロメ市場で、鰹のたたきですかあ。 私も、カツオたべたーい。

それと、
>706:矢車 さんへ
2005年8月21日(日)午前9時開始「 大和郡山市総合公園 多目的体育館 」での
***11回全国金魚すくい選手権大会***   どうなりましたか??  オシエテネ。オネガイ。

それでは、
みなさん、来週=5日後に====。 バイバイ・・・・・・・・・。

今日(盆休み最後日)のA(に)   バイナラ〜

713 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/21(日) 21:00
金魚すくい選手権の結果が気になってニュースやサイトを見ていて気がついた。
矢車さんはHNだ(^_^;

今日の3

714 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/22(月) 01:02
ナガシマいってきました〜。
ショッピングモールでさんざん歩いてコレゾ!という掘り出しものをGET。
でも、一番よかったのは友人と交流がもてたことです。それに尽きます。

715 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/22(月) 01:03
我が家にコオロギが入ってきました。一匹。
ず〜っと鳴いていて、うるさい。。。

これも夏の風物詩ですね。

716 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/22(月) 01:04
今日から仕事です。
仕事はじめにおしゃれをして行くのだ。

717 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/22(月) 01:08
>>712
行ってらっしゃ〜い!
お帰りを待ってマ〜ス。

>>703
パソコンでは見れないので残念です。

718 : 名前:にが瓜 投稿日:2005/08/22(月) 01:10
矢車さん、結果報告をお待ちしてます。

719 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/22(月) 13:33
>>703 矢車さん
画像ありがとうございます。確かに構造がちょっと分かりませんね。
イトメの性質上、水を循環させるものなのかなとは思いますけど。。。

全国金魚すくい選手権大会、矢車さん活躍したのかな。。
結果ページを見つけましたので、張っておきます。
http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kingyo/sukui/sokuhou_si2.htm [source] [check]

本名知りませんので、分かりませんけど。。

720 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/22(月) 19:21
今日はあまり書き込みありませんね

今日の2

721 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/22(月) 19:50
↑催促?されたからではありませんが(笑)
ネタ!が出来たので?書き込みますね。

今日4個の水槽の水替えをやったついでに
水草にくっついてウチに来たチビ貝を
入れておいたプラケ−スの様子を確認。
一度余りの汚れにゆすぐ感覚で全換えしたのに
またしても大量のフン・・・・。

再び全換え決行。
8mm位の体のくせして、なんでこんな大量なの??
体の割合からしたら、ベタの方が少ないんじゃあ・・・?
水草入れてあげ過ぎたのかな?

722 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/22(月) 20:05
それにしても残暑がキツイですね〜。
汗だくで水替えしましたが
(顔を流れる汗を犬のように振り払いつつ 笑)
やや冷房の届く水槽置き場と
水捨て場であるトイレとの往復の通路?とが
気温の差が激しく、いつも具合悪くなります・・・・。
TVで観たんですが、血圧が急変するらしいですね。
怖い怖い。

早く涼しくならないかな・・・。

723 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/22(月) 21:38
最近夜中に書いていたので 今日はいくつ目だったかなぁ?と、ログを確認。

あら、今日はまだだった(^_^;

今日の1

724 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/22(月) 21:41
さっきまで水槽の前に座り込み、ピンポンを眺めていたら面白いことを発見!

全白色透明鱗の子に餌を与えると透けて見えて満腹度合いが微かに目視できました♪

今日の2

725 : 名前:ラー 投稿日:2005/08/22(月) 21:42
キリ番を狙っていたけど、どうもはずすなぁ・・・・・・。

金魚たちは向こう向いてお休み体制に入りつつあります。
ライト、消してあげなきゃ。

みなさんは、夏場のライト、どうしてますか?
やはり、上げています?
つけていないとか・・・・?

726 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/22(月) 21:44
空腹の時は糞が溜まってないから白いのに、餌を食べたら黒っぽく透けるの♪

解りやすくて便利


今日の3

727 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/22(月) 21:48
あゆソフトを与え始めた頃は少し痩せて脂肪が減ったけど、続けて与えているとまん丸に戻りました。

よし!狙い通りだ♪低淡泊で泳がせて転覆しないピンポンにするぞ〜(^O^)/

今日の4

728 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/22(月) 22:00
そして琉金を眺めてうっとり♪

家の子は止まると少しバックして綺麗に尾を開いて見せてくれます。
鱗の艶も食いつきも完璧♪

みんな元気で幸せ(#^-^#)

誰か気がついたかな?
そう!今の時間にまだライトをつけて餌を与えているんですね〜

消灯は毎日11時頃です。

食い付きが鈍ってきたら餌は控えて早めに消灯。
電気代はかかるけど一日中ライトはつけたまま。
光量不足で運動不足になるのを防止しています。

今日の5
ではまた明日

729 : 名前:矢車 投稿日:2005/08/22(月) 23:11
応援くださった方々ありがとうございました!
金魚掬い選手権の結果ですが‥
不本意ながら予選で4匹という散々たる結果に終わってしまいました。
申し訳ないです。
郡山の金魚は想像以上に活きがよかったです‥

1度出てみて分かった事ですが、巷で言われている金魚掬いの極意云々と言った内容は、出場するような人(特に予選を勝ち抜く様な人)ならまず知っています。
それよりも大事な事は、まずは掬うポジションの確保とポイの見極めが出来る事だと思いました。
1つのフネで4人が掬うのですが、各コーナーに1人づつポジションを取ると考えると、どうしても金魚が集まるコーナーとそうでないコーナーとに分かれます。
僕の場合、初めてで何も知らずにあいているコーナーに着いたのですが、今思えばその時点でもう勝負はついていたのかもしれません。
1つのフネに約1000匹の金魚が居るのですが、金魚はコーナーごと均等に分かれることはまずありませんし、むしろこの差は何?と思う程にハッキリと差がでます。
自分の時は更に極端で、奥の2箇所のコーナーに900匹、こっち側2箇所のコーナーは足しても100匹足らずの状態でした。
当然、密集しているコーナーの金魚は密度が高くなるので上に上がってくる金魚の数も多く掬いやすいのですが、反対に少ない方は中層辺りを悠々と泳いでいて手を入れた瞬間にサァーっと散らばってしまい掬いにくくなります。
開始後しばらくはポイを水に入れる事もせずに、2人のうちのどちらかが失敗して向こうのコーナーが空くのを待ってみたのですが、予想と反して次々に掬っていく様子で、それがかえって焦りをうんでしまいました。
仕方なく目前の金魚を掬う事に専念したのですが、その時点でもう平常心では居られず水面での水切りのタイミングが微妙にずれてあっけなく穴が開いてしまい、そのまま終了でした‥

長々とした言い訳になってますね‥すません!自分が未熟でした。

来年以降もしチャレンジされる方は最初のポジション取りに勝負を賭けてみて下さい。

>>719 緒方さん、
そのURLは大和郡山予選の結果ですね。
昨日の結果も出ているようでしたので、リンク貼り直させていただきます。

http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kingyo/sukui/sokuhou11zen.htm [source] [check]

730 : 名前:確認!!! 投稿日:2005/08/23(火) 12:57
717: 名前:にが瓜投稿日:2005/08/22(月) 01:08

>>703
パソコンでは見れないので残念です

パソコンで見えますよ。
http://al.kutikomi.net/kingyoyasan/2/?nu=29 [source] [check]

731 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/23(火) 14:09
>>730
昨日は見れたのですが、今見たら見えませんでした。
と思ったら、矢車さんが張りなおしてくれていますね。
http://bbs.kingyo.info/imgbbs/img/18.jpg [source] [check]

732 : 名前:ぴんぽんぱーる 投稿日:2005/08/23(火) 19:27
こんばんわ
薬浴中の金魚メインに復帰しました。
>矢車さん
1つのプラ舟に1000匹もいるとは
来年もがんばってくださいね。

今日の1

733 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/08/23(火) 20:07
緒方さんお疲れ様です。
色々と夏ですね。

734 : 名前:矢車 投稿日:2005/08/23(火) 21:38
>>731
緒方さん、すいません。
お手数おかけしました。
言い訳になりますが‥
>>729を書き込んで、画像掲示板に再度画像を書き込んだ後、こちらに再度報告をと思った時に友人からの電話がかかってきて、昨晩はそのまま寝てしまいました。
今晩にでも書き込もうと思っていたのですが、先に気付いて貼り直してくださったんですね。
お手数おかけして、申し訳ありませんでした。

>ぴんぽんぱーるさん
ありがとうございます!
金魚掬いの金魚たちは大会終了後に無料で配布されたそうですよ。
来年も是非チャレンジしようと思いますが、目指すは予選突破‥ですね‥^^;

735 : 名前:&◆41q11.kTTs 投稿日:2005/08/23(火) 22:55
昨日の続き‥

金魚掬いは早々に敗れてしまったので、昼過ぎからは郡山の金魚屋・養魚場を見て回ってきました。

まずは幸○さんへ‥
この店は関西で川原金魚を取り扱っている数少ない?お店の1つで、この日も、オーロラ・彩錦が居てました。
他にはジャンボオランダ・もみじらんちゅう等をジックリと観察し、堪能したので店を出ようとしたらお店の奥さんがホテイアオイを持ち帰るように言って下さいましたが、何も買わずに貰って行くのは気が引けるのでお礼だけ述べてお店を後にしました‥

次に中○さん‥
スケルトン金魚やシルク桜のあの養魚場です。
この数年毎年のように新種の金魚を発表されているので、今年も何か作られたのだろうかと期待していると‥
展示水槽の下に書かれた説明書きを見てみると黄金三尾・平成17年と書かれてありました。
以前に作られた黄金金魚の三つ尾タイプとのことですが、色々な品種が混泳された展示水槽ををくまなく探してみたけど三つ尾は見当たらずで、仕方なくその場を後にしました。
秋にまたチャレンジです。

次はナニ○さんへ‥
以前は大阪市内の某デパートの屋上にお店があったとかで、郡山ではすこし異色?のお店かもしれません。
ここのご主人がなかなか面白い方なので、郡山に来ると必ず寄るようにしているお店の1つでもあります。
以前にカラーピンポンが居てたと人づてに聞いていたので期待していたのですが、この日は居なくて最初はガッカリでしたが‥
ほとんど流通する事の無いと聞いていた品種の当歳を見つけて少し感激でした。
咲ひかり購入後ご主人と話していると、まだ行った事の無い養魚場を紹介していただいたので、次はそちらへ向かうことに‥

目的の養魚場さんの前に、まずは大○さんへ‥
郡山でランチュウ専門に養殖をされている養魚場さんなのですが、お目当てはランチュウではなく先ほど見たあの金魚。
親魚は肉瘤も出て逞しさがあり、背中の青が濃い個体はいっそう際立って見えます。
色々とお話を伺ったり過去の新聞記事も見せて頂いたりと、お世話になってしましました。

で、次に、先ほど紹介してもらった養魚場さん‥
親子2代(3代だったかな?)に渡って大阪ランチュウの復興を手がけられた養魚場さんです。
教えてもらわないと辿り着けなかったかも?と思うような場所にありました。
普段は一般売りはしていないと聞いていたのですが、こちらにはナニ○さんの紹介があります。
ワクワクしながら訪問すると‥入り口が閉まっています。
池の方からラジオの声が流れてくるのでそちらに回ってみると‥誰も居ません。
もう一度入り口にまわって『すいませ〜ん!』と、呼びかけてみると‥返事がありません。
どうしようかと思案していると雨がきつくなってきたので、仕方なくその場を後にしました。
こちらも秋に再チャレンジです‥次回はいきなりではなくアポしてから行かなければ‥

この後ヤマ○さんに行く予定でしたが、雨がきつくなってきたのでそのまま退散‥郡山を後にしました。

実は金魚掬いよりも金魚屋・養魚場巡りの方が楽しかった1日でした。

なんだか小学生の作文みたいなレポになってしまってますね‥^^;

736 : 名前:矢車 投稿日:2005/08/23(火) 22:59
>>735 名前がまた文字化けしちゃっていますが、矢車です。

ブラウザにfoxを使うと時々こうなってしまいます。
自分だけなのでしょうか?

737 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/24(水) 01:09
もうすぐ1000レスが終わると思うと寂しい気がします。

最初はやる気満々で全日制覇を狙っていましたが、ネタ切れで断念。

何とか絞り出していますが 暑いと外に出ないので何も起こらないですね〜

今日の1

738 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/24(水) 01:15
あ!一つあった。

トップページの金魚を育てているんですが、嫌われていてなついてくれません。
選択した後に他の選択肢を選べば良かったと毎回後悔しています。

今日の2

739 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/24(水) 01:16
先日は暴れているのでしかったら更に嫌われちゃいました(^_^;

地味ですが好かれるように頑張ります。

今日の3

740 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/24(水) 01:27
そう言えば台風はどうなったのでしょう?

上陸して早目浦ダムに沢山雨を降らせて欲しいな〜

今日の3

741 : 名前:みどりがめ 投稿日:2005/08/24(水) 01:29
下のレスが4つめでした。

そして5!

742 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/08/24(水) 08:04
今日は研修3日目。
西国立に出発。

743 : 名前:m◆bMOo3tbI 投稿日:2005/08/24(水) 08:06
次回キリ番は777。
縁起良さそうですね。

744 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/24(水) 08:45
矢車さん
リンクの件ですが、大丈夫です
私もやります
あと私もfirefox使ってます
掲示板への書き込みは、携帯か2chブラウザからやるので、ブラウザからはスレ建てぐらいしかしないので気付きませんでした
確かに時々微妙な動きしますね
文字化けするのが名前だけど言うのが不思議です
本文の方が文字化けしそうな気がします

今日の1

745 : 名前:わとうない◆9bHR7TWY 投稿日:2005/08/24(水) 09:05
つくばエクスプレス開業!

これで秋葉原へもすぐだ(^ ^

746 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/24(水) 17:23
>>745
つくばエクスプレス、今日からですね。
会社から駅がかなり近いですが、駅ができてかなり秋葉原駅の景観が変わりましたね。
運賃が若干高いですが、便利になりそうですね。(私は恩恵受けませんけど。。)

今日の2

747 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/24(水) 17:35
さっきフジのニュ−スでやっていたんですが
堀口養魚場が取材されていたので何事かと思ったら
ランチュウ泥棒が出て逮捕されたようでしたね。

「30匹も盗んだらしいのですが
ほとんど弱ってしまって全部で¥4000程にしか
ならなかったようです」と報道していましたが
可哀想・・・・・・・・・。

ランチュウを狙うぐらいだから、いくらかでも
金魚のなんたるかを知っている人だったはず。
お金が絡むと最初の頃の気持ちを
忘れてしまうものなのでしょうか。

748 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2005/08/24(水) 19:08
かわいそうに..
書き込みを読む限りではその場で捕まったのでは無い様ですね
事後で捕まえたのはすごいかも..

749 : 名前:ラー 投稿日:2005/08/24(水) 21:05
会社の人が金魚を飼い始めた。
私の影響のようだ。
一匹だけだとかわいそうなので、もう一匹欲しいが、
ケンカしたら、かわいそうだ、と言う。

あまりケンカするとも思えないけど。

750 : 名前:コデメ 投稿日:2005/08/24(水) 21:45
>748 緒方さん
私も途中から見たので、詳細ははっきりしませんが
防犯カメラも何台か付けていた、と話しておられたので
だいぶ前から盗まれ続けていたのではないでしょうか?
暗闇の中、寝ているところをわけもわからず
追い掛け回されて、慣れない水で
(恐らくはギュウギュウ詰めで)飼われて
結果弱って・・・本当にひどい話ですよ。

それにしてもあそこの番犬、役立たず?
離れてるから、意味無かったんじゃあ・・・。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]