BBS:独り言を言うスレッドpart5
BBS:独り言を言うスレッドpart5

うちの金魚BBS雑談室2[0031:独り言を言うスレッドpart5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1007 
1: 独り言を言うスレッドpart5
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/09(木) 22:59:42
独り言を言うスレです。
レスは他のスレでお願いいたします。

51 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/12(日) 01:28:37
しまった!
独り言だったのにレスしてしまいました。
ルール破り、申し訳ありませんでした。

52 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 02:00:51
ん?いつぞや?
あぁ日記に書いたような…

陶器で首も手足も動くのさ♪

ちなみにこんな所にも1匹(^-^)
http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1163264255-5.jpeg [source] [check]
食器棚のガラスがカレンダーのネジに当たるから破損防止♪

53 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/12(日) 02:39:24
冬近し
切ない思い
魚しらず

54 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/12(日) 03:19:48
明日は…いや夜が明けたら…やっぱり餌抜きかな。
うん。そうだろな。元気が確認出来ないうちに餌をあげちゃいかん(>_<)
明日、会社いくのヤダ〜!

留守中の事が心配だから、やっぱり餌抜きが無難だよね。

今のところ沈まずに安定してるので、静かにしてあげよう。
寝るとします。
朝、いつもの元気な姿でいてくれますように。

55 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/12(日) 08:49:16
亀ちゃん、カレンダーをビリビリっとした時は、少し残ってしまった残骸も取り除きましょう(^0^)/

56 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 09:08:41
虎吉さん持ちこたえそうだな
よかった(^-^)

家のシクリットは駄目でした(T^T)

とこやさん 微妙な突っ込みするなぁ〜
だって背が足りなくてうまくちぎれないんだよぉ

57 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/12(日) 12:29:50
また妙なものが…。

58 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/11/12(日) 13:21:05
投げ込みの原型が逆さにした漏斗だったことを今日知った。
なるほどなー。

59 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/12(日) 14:16:21
ということは、こんな濾過器を作ろうとしてる僕は、
あながち間違ってはいない?

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1163308256-8.jpeg [source] [check]

材料は、100均のジョウゴ(漏斗?)とバケツ…。

60 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/12(日) 16:43:42
ひぃ〜っ!バンバン!(爆笑)
どうせならこれを水槽に沈めてエア出して、
60センチ水槽に投げ込み式一つです…とか言って欲しい。(爆)
しかも飼育相談スレで。(激爆)

61 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/11/12(日) 16:58:46
お〜い!ええかげんにせエッ!!
も〜う長期出張いらんぞ!ほんまにしんどいがな〜。
久々に我が家へ帰宅したら風邪だらけ・・・。

それにしてもようやく紅葉がちらほら・・秋らしくなった!。

62 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/11/12(日) 17:17:49
植木屋さんにエアチューブをパッチンされてしもうた。
木の枝に引っ掛けてあったから危ないなーとは思ってたんだけどね。
ジョイントが余っててよかったじょ。

63 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 17:41:05
兄さん匠魂持ってるかな?
今日のショップに兄さんとなおちさんを連れていったら狂喜乱舞するかもな〜

こんど展示ケース買ってこなくちゃ♪

64 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/12(日) 18:12:37
たぶんしないねぇ。
大体その手の店なら、コッチにも有るから免疫あるし〜。
以前は集めてたケド、キリが無いのでやめて処分済み〜。

65 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 19:19:54
兄さんしないのか〜
私も普通のフィギュアなら買わなかったんだけど、匠魂は別格で造りや躍動感があるシーンカットだから欲しくなっちゃいました。

見ていないがお・と・な・のフィギァコーナーもありました。

66 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/12(日) 19:38:07
遅くなりましたが…。
前回最速スレでおめでとうを言ってもらいまして、返事できなかった皆さま。すみません。そしてありがとうございました。
まとめレスになりますが、これで失礼させていただきます。m(__)m

67 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/12(日) 20:20:15
私は免疫なし…ヤバいかも(^-^;)
破産?

68 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 23:47:38
なおちさん、さらに関西に興味が沸いたかな?しめしめ♪

大人向けフィギュアはお子さま用のソフビより くぁっこいい〜!!o(>_<)o
だからはまるかも♪

おいでの際は家に泊まりんさい(^-^)

69 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/12(日) 23:53:08
なぁ〜んだ、大人向きって言うから、てっきり○○いフィギュアかと…。
まぁ、私ぁドッチもイケますケドね。
フフフ…。

70 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/12(日) 23:57:03
kameはイルカが好きウサギも好き
ポメも猫も好き
ドールハウスも好き
スーパードルフィーも好き
お酒もオヤツも好き
金魚も大好き
おしゃれも好き
お昼寝も好き

みんなと楽しい時間を過ごしている時が一番好き(^-^)

その時間を今幸せだな〜ってあらためて気づいた時がもっと好き

71 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/13(月) 02:43:12
スーパードルフィーってなんだろう?
と考えていたら、スペルドルフィンとかいう大阪プロレスの選手を思い出した。( ̄▽ ̄;)
…たしかそんな名前だったハズ。

72 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/13(月) 07:14:54
一番最初に出た、素体のドルフィー(マッパのヤツ)なら持ってたなぁ、…と思い出してみたり。
服作るのが面倒になって、放置…つーか処分しちゃったのかなぁ。

73 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 08:07:05
なぬ?!放置?処分(?_?)
あんなに高い物を処分だとぉ〜

いらないなら下さいよぉ!
初期ボディはプレミアじゃないですかっっもったいな〜い!
スーパードルフィーは数万もする大人用のhobbydollでござる。
関節が可動、自立するのだ♪
家の子は教室ボディ。
今 メイク中(^-^)


プーリップも好き♪
数体持ってるです。

74 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/13(月) 10:47:39
あ〜ぁ…「ボロボロ」とはコレのことって感じで。

オフ会談話室のスレも、私、ヒッカケって怪しまれてるかな(@_@)まあ、それはそれでしょうがないや〜(^_^;)

証明のしようがないしね。

75 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/13(月) 10:55:57
>73
中亀さん、プーリップの衣装も手作り?
大人のフィギュア、以前深夜のTVで江川達也やタモリがジオラマ作ってたけど、
アーティスティックでびっくり。私もちょっと作ってみたくなりました。

76 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/13(月) 11:06:50
ウ○チは出たかしら…ココア浴のあの子。

77 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/13(月) 11:18:18
久々に宣伝書き込み以外のアクセス禁止者が。。。

78 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 12:07:21
金魚のオフシーズンになるとdollの服を作って、たまにオークションに出したり…

そろそろ今期の準備に入ろうかな〜

79 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 17:09:09
毛糸、金曜日まで入荷待ちだって

一気に作りたかったなぁ〜
途中で手が変わっちゃう

80 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/11/13(月) 18:31:20
吸虫病=鰓病?だったかな?
治療方法は・・わ・す・れ・た

81 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/13(月) 20:10:19
ちょい前の書き込みを、いろいろ読み返してみる…。
あの人は一体、何がしたかったンだろう…。

82 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/11/13(月) 21:38:07
うにゅ〜(--;)
フィルターがヘドロくさい...
しかも先週より白い...
またお守り失敗か?

83 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/13(月) 22:42:32
くしゅん!グシュグシュ(+_+)

昨日の染髪で風邪をひいちゃいました。
風邪薬効かないので飲む!
今夜は軽くスピリッツ♪

84 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/13(月) 22:48:24
大けがの稚魚を助けようと懸命の努力…
私は尾筒から後を食いちぎられた稚魚を安楽死させました。
魚は外傷に強いらしく、今思えば助けられたかもしれない。

85 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/11/13(月) 23:08:40
> 77
もしかして私?
今日の夕方?覗きに来たら入れなくなっててトップページだけ見れてたのに
その後また来ると全部見れなくなってました。

でも最近は殆どカキコしてなくて1日一回か二回?覗くだけだったのに誰かと間違えられたかもしれません。

それかサーバーの単純なトラブル?

他に居ますか?入れない人。

って聞いても入れなかったら返事無いわね…

86 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/13(月) 23:53:48
むうっ!これは楽しそうだ!何と大胆なデザイン!
実際に稼動したら是非画像を見てみたいです&仕組みを知りたい☆

カレンダーの亀可愛い〜♪

87 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/13(月) 23:57:35
今更ながら、うち金利用規約等を読み返す。
自分の行動はどうだろう?何かに抵触してないだろうか?
好き勝手にやって、どこかで角が立ってたりしないだろうか?
何気に不安を感じてみたり。
やっぱ、ヨソんチで遊ばせてもらっている訳だから、その辺りはキチンとしなきゃね。
自分の行いを、改めて振り返ってみたり。

88 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/14(火) 01:37:52
昔むかしの事。
自分では悪意がない発言がある人の逆鱗に触れたらしく、もめて数人を巻き込む大事になり、私も渦の端でしたが巻きぞいをくった事がある。

短文で書くほど誤解されやすく、こじれると修復困難だと知った。

誤解されるのが嫌で書くこと自体に恐怖心をいだくようになっていたが、今思うと言葉か足りない事が原因だったと痛感する。
それと過剰なネット依存ね。

シビアにリアルとバーチャルを分けて考えないといけない。

それ以来 もしモバイルが急に無くなってもいいように 心に一線を引くようになった。

直接話せばリアル?
うんにゃ!会って親しくなってこそリアルじゃないかと思う。
ネットとリアルでは別人の人って多いよ。
ネット上では性格の一片しか見えてないんだよね。
こわこわ(>_<)

89 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/14(火) 02:14:13
兄妹そろって真面目トーク、たまにはそんな事もある。
バカばっかやってる(兄だけか?)訳じゃない、まぁそんな夜。
たまにはね…。

90 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/14(火) 12:22:39
昨日の天気予報で「明日は一日だけ暖かいので有効に使いましょう」と。
全部水換えしよ。外はだんだんおっくうになってきた。でもまだ冬眠には早いかな。

91 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/14(火) 13:42:45
>>85 ひとみさん
すいません。ひとみさんを禁止したつもりは無かったのですが、他の人の巻き添えになって
禁止してしまいました。すいませんでした。m(_ _)m
現在は、狭い範囲に狭めているので大丈夫かとおもいますが。駄目でそうでしたらすいませんが、
お知らせください。

92 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/11/14(火) 16:04:22
じゃじゃじゃじゃ〜ん!!
じゃじゃじゃじゃ〜〜ん!
ひぁ〜なんとも爽快ですねー
緒方さん予想のほか素早い対応をありがとうございました。

来れなくなってみると来れたら新鮮なうれしさがありました。
ふぅ......

93 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/14(火) 21:33:25
ぽそっと…独り言。

94 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/15(水) 01:31:48
あ〜あ 土佐がこんな時期に仕上がっちゃった(-"-;)

顔は目も出ず尖ってシャープ
お腹はふっくらコロコロ

一ヶ月遅いってば(^_^;

95 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/15(水) 02:20:39
ゾエア期・・・?
調べると色々すぎて分からん。
増えるエビ、次の春頃に稚魚と住めて飼いやすいエビ・・・どこだ〜!?

96 : 名前:えん 投稿日:2006/11/15(水) 02:20:50


97 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/15(水) 07:06:33
キロ千万単位のキノコ…香港の実業家が落札したらしい。
近所の小さなレストランでその種のキノコと同じ箱に入れて香りを移したという卵で
作った目玉焼きがメニューにあったっけ。アホらし。

98 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/11/15(水) 10:08:10
レッドソックス・・・

99 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/15(水) 12:25:03
60億・・・

100 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/15(水) 15:29:06
これから、スポーツニュースを見る楽しみが増えたわん♪


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]