BBS:独り言を言うスレッドpart5
BBS:独り言を言うスレッドpart5

うちの金魚BBS雑談室2[0031:独り言を言うスレッドpart5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1007 
1: 独り言を言うスレッドpart5
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/09(木) 22:59:42
独り言を言うスレです。
レスは他のスレでお願いいたします。

501 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/29(金) 02:05:16
いよいよ明日、大勝負。

502 : 名前:虎ま 投稿日:2006/12/29(金) 12:34:38
かんなさんて、裏の顔は勝負師?
もしくは、カレシが…選手?

503 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/12/29(金) 20:01:27
PC復活〜。

文字がちゃんと読める、画像が見える…
ああ〜、いいわぁ。

504 : 名前:とこや 投稿日:2006/12/29(金) 22:44:19
かんなさんの大勝負。
確実に儲かるのかな?
誰も金儲けだなんて言ってないか(^_^;)

もしそうなら貧乏なとこやさんにも教えて〜(^o^)/

505 : 名前:虎ま 投稿日:2006/12/30(土) 07:51:01
最近、前の…が何となく解ってきた気がする。
私もそうかも知れない。
深入りしないようにしないと怪我しそう…。

506 : 名前:真青 投稿日:2006/12/30(土) 11:13:41
学生も社会人の多くも冬休み突入、自由時間の増加に反比例して、各スレの書き込みは失速気味。
本業が忙しい時の方が、進行早いのはコレ如何に?
やっぱ書き込みする事による、ゲンヂツトーヒってヤツ?
私ぁそうだけどねっ。

507 : 名前:虎ま 投稿日:2006/12/30(土) 14:49:11
振り回すのも、振り回されるのも苦手。(-.-)

508 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/12/30(土) 22:31:46
水温5度ではじっとしてなどいない。
水底に縮こまるのは3度以下の時だ。

509 : 名前:真青 投稿日:2006/12/31(日) 08:40:54
さて、今日は今年最後の日。
何しようかな?チラッとお出かけなんかイイかも?
部屋の大掃除は諦め〜、年明けてからにしよっとな。

510 : 名前:かんな 投稿日:2006/12/31(日) 11:20:44
大勝負とは…とあるコンテストに関西代表で出場していました。一位になれば海外進出だったのに。でも良い経験となりました。自分を磨いて来年またチャレンジします。気にしてくださった方、ありがとうございました。

511 : 名前:真青 投稿日:2006/12/31(日) 13:24:57
私事ですが…、


「よ〜〜〜く分かった、イロイロあるンだろうしねっ。
もうね、何つーか過度の期待なンかしねぇよ。」


お粗末様でした。これでスッキリ……しないねぇ。

512 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/31(日) 15:48:40
兄さんと会えなかったし、ボークスに行く時間が無くて残念(T^T)

パウパウに到着するの遅れちゃったしなぁ〜

モスで待っていれば会えるだろうか…
錦糸町から電車に乗るから、ギリギリまで待っていよう…

兄さんkameはここだよ〜

513 : 名前:虎ま 投稿日:2006/12/31(日) 21:21:39
昨日、亀さんとエンチーさんからお土産に頂いた日本酒を、これまたお土産の綺麗なグラスでっと…。!!すっげ、この酒うんまぃo(^o^)o
とりあえず「寒風」から頂いてます。m(__)m

514 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/12/31(日) 21:54:15
もうすぐ10時。
こうしてパソコンを打っている時に母のグチ(夫婦のコト)を聞かされる大晦日。
相手を心の中で責め、口で責め、一番苦しいのは本人。
口で言えば言う程、気持は増幅し歯止めがきかなくなる。
でも、私が聞いてあげることで少しでも心が軽くなるようにと祈ってあげる。
私に甘えてくれてるんだもんね。
昨日、今日と爆発しまくりなお母さん。
あなたの足元にも及ばないけど、もっと器の大きな人間になっていくね。
明日は夫婦仲良く気をつけて出かけて下さい。

515 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/12/31(日) 21:57:25
無事に帰宅しました(^_^)
帰りは駅からタクシーに乗っちゃった〜♪

およ?虎まが先に飲んでる〜
私も無事に冒険できたので祝い酒(^^♪
虎まとお揃いの寒風

516 : 名前:かんな 投稿日:2007/01/01(月) 00:56:20
みどりがめさんの日記の「土佐煮」というのを読んで、ドキッとしてしまったのは私だけだろうか…笑

517 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/01(月) 12:13:06
かんなさんの独り言を見て私もドキッとしてしまった。
土佐錦を煮る夢を見たらどうしようw

はて…我が家の初詣は忘れられているような(?_?)
縁日大好きだから行きたいよ〜
連れてけ!てアピールしてみるか…

518 : 名前:うさぎ 投稿日:2007/01/01(月) 21:34:07
925、928に賛成〜(^o^)/自己チューはだめぴょん☆

519 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/01/02(火) 01:01:57
>>512これって真青さんがブッチしちゃったわけじゃないんですね。真青さんヒドイと思っちゃいました。ごめんなさい。

520 : 名前:虎ま 投稿日:2007/01/02(火) 01:20:46
あ〜。あ、あ、あ…いうえお?
気管支炎…?
いや、絶対負けない!

521 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/02(火) 01:32:48
さすがに3日間は疲れたねぇ〜
あのパワー全開の亀さんも3日目には、都内の魚屋さんまで超パワーダウンして貧血気味だったし(^^;)
まぁ無事に帰宅できたと言う事で、これはこれでOKかな?

次回の遠征は、体力をつけてから来ましょう(^-^)
人の事は言えないけどね(^^;)

522 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/02(火) 01:52:32
違う〜(; ;)

兄さんは自宅待機で待っててくれたんだもん。

亀は体調不良で到着が遅れて予定が狂ったの。

お互いにレスが付くのを待っててすれ違ったの。
無理に誘っちゃ嫌がられるから、どこかで会えたら…って。

兄はレスを見てくれたけど、用事が出来てすれ違ったんだもん。
お互いの事情を知らない人の中傷は悲しくなる(; ;)

523 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/01/02(火) 02:07:08
すみません。ちょうど今見て良かったです。中傷でもなんでもないんです。(≧ω≦)
>>512のカキコミを見てそう勘違いしてしまって真青さんに対してのお詫びをしたかっただけです。
みどりかめさんは悪くないです。ごめんなさいね。

524 : 名前:真青 投稿日:2007/01/02(火) 02:08:45
スレの主旨からはハズれますが、チョットだけ…。

済んでしまった事はしょうがない、同じ轍を二度と踏まなきゃイイ事。
恩は石に刻め、恨みは水に流せ…ってね。
うっ、なんかスッゲー年寄りみてぇ。

525 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/02(火) 09:36:45
兄さんありがと

自己中って言われたのが悲しかったの(ノ_<。)
金魚好きさんのレスのせいじゃないよ。

もっと体力つけて緊張にも疲れにも強い亀にならなきゃ…

亀はタフでもパワフルでも無いです。
よく倒れる軟弱者で泣き虫弱虫の心配性です。
人と会う時だけ心配させちゃいけないからテンションを上げてるの。

526 : 名前:うさぎ 投稿日:2007/01/03(水) 00:37:03
お仕事忙しいって分かってるひとに伝言頼んだり〜、忠告を毒舌っていったり〜、ってとことかが自己チューっておもったんだもん☆…じゃないやぴょん☆

527 : 名前:虎ま 投稿日:2007/01/03(水) 01:42:23
楽しいのかな?

528 : 名前:エンチー 投稿日:2007/01/03(水) 01:59:21
楽しんぢゃないん(^m^)

529 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/03(水) 07:39:19
悠○さんに書いてたラブメール、誤って消してしまった(T-T)

530 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/03(水) 21:36:31
クリアのバックスクリーンに変えてみた。
CO2の装置設定ついでと思っていたが、かなり大がかりでした。

しかし心地よい満足感(*^-^*)
クリアスクリーンいいなぁ♪

531 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/01/04(木) 01:13:00
風邪が治らんまま正月休みが終わってしまったorz

532 : 名前:虎吉まま 投稿日:2007/01/04(木) 12:34:38
最速…きっとあのまま夜まで持ち越しかもね
ずっと終わらなかったりして〜(^^;)
さーて今日も少〜しだけのお昼寝タイム突入

533 : 名前:真青 投稿日:2007/01/04(木) 16:30:10
新年早々家庭内不和、ブルー入ってます。
んっとにウゼェじじいだな。
なんかね、攻撃的になるタイプの認知症っぽい感じ。
早いトコ金貯めて、家出ちゃうのが吉か? おっ母連れてな。
こんなんじゃさ、結婚しても嫁さんが可哀想だわ…。

534 : 名前:虎ま 投稿日:2007/01/04(木) 18:10:24
新年になったし、まいるどさんも改名?したし…
私も変えっちゃおっかな〜(^.^)

535 : 名前:エサ金の主 投稿日:2007/01/04(木) 21:12:51
「俺たちはいつでもここ(ステージ)にいるからな」
その嘘は、優しすぎる。
それは、祭が終わるその瞬間まで活動しつづけるための、決意表明でもあるのだろうけれど。

536 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/05(金) 00:18:39
古今東西、自分で自分にお手つきしちゃった
恥ずかしい〜(*>_<*)

537 : 名前:金魚好き 投稿日:2007/01/05(金) 02:06:13
集いの金魚好きです。それ僕のことかな〜。違うかもしれないけど。ちょっと難しくて解釈できなかったものですから。
祭りの話は笑いとろうと思ってはずしちゃったみたいですね。僕カッコ悪いですね。(笑)
何かありましたら直接集いのスレ、もしくは独り言以外のスレで突っ込んで頂けたら幸いかな。

正直な気持ちを書いていくつもりです。

538 : 名前:虎ま 投稿日:2007/01/05(金) 02:59:03
眠くて崩壊寸前(>_<)
でも眠れない…。
またやっちっゃたと激しく後悔( p_q)エ-ン
いつになったら…。

こんな時、仕事を辞めちゃいたくなる。
また何処か遠くに行こうかな。誰も知ってる人のいないとこ。
寂しいけど気楽でいい。
何かを求めて期待しなくていいんだもの
今度はアル○○○ンとか行きたいな、日本の反対側だから。
13年前に帰って来た時は、産まれたところに自分の必要とするものが揃ってるハズだから、原点回帰で無になって頑張ろうと思った。
頑張って色々得たけれど、それはそれで苦痛も伴う。

いつになったら、これが乗り越えられる忍耐力が持てるのかな。
今は暫く沈んでいよう。
じっと我慢、自分自身に我慢、我慢。

539 : 名前:真青 投稿日:2007/01/05(金) 07:16:06
Tさんってもしや、帰国子女ってヤツなのかな? とか思ってみたり。
アッシも南米行ってみたいねぇ、ツノガエルの密猟しにねっ。
ま、とりあえず「頑張れ〜」としか。
(薄っ)ペラい文句で申し訳ありませんがねぇ…。(独り言風に)

540 : 名前:虎ま 投稿日:2007/01/05(金) 07:36:26
m(__)m
ノラ虎でした。(^^ゞ

そうそう、Kさんもう帰って来ても良い頃なんぢゃない?
年末年始に海渡ってそうな気配だけど…。

541 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/05(金) 08:27:55
なんて壮大な規模の悩み方なんだろう

とりあえずはトコトンまで自問自答して自分の深層心理を追求するしかないよね。

一番下まで落ちたなら、後は浮上するしか道はない。
悩んで人はひとまわり成長できるんだよね。

聞くだけならしてあげる。
話せば自分が何をしたいのか見えてくる糸口がみつかるかな?

成るようにさせるから成るようになる

自分に負けずにがんばれ!

542 : 名前:とこや 投稿日:2007/01/05(金) 11:51:27
何だか風邪気味かな?
背中が痛くて喘息気味(´Д`)
フレームレスガラス水槽の罠にハマり、上部フィルターが乗せられなかったので、乗せる為の台の自作案(ついでにガラス蓋も乗るような…)を考えながら眠りについたら、夜中に何度も目が覚めて寝た気がしない(-o-;
見た目を気にして、店では投げ込みを使わなかったけど、上部が使えないので応急的に2個ドボン!
今度の休みに製作しなくちゃいけないから、今調子を崩すわけにはいかんのじゃ〜!
気合いじゃ〜

543 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/05(金) 12:45:50
でっかい外部フィルター設置完了(^^;)
金魚水槽ではないげどね!
120水槽セットよか高い外部フィルターって…
パワー凄いね!
エンゼルフィッシュがぐるぐる回って楽しそ〜
じゃなくて、水流が強すぎ(>_<)
吐水口の向きを変えて解決(^^;)

544 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/05(金) 12:54:02
にひ♪

545 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/06(土) 01:39:37
でっかい外部フィルターとは、エーハイム プロフェッショナル3e 2078でつ(^^)v
金魚水槽120pは、でっかい上部フィルターをレイシーP450で回してまふ(^-^)
でっかいフィルターはメンテナンスサイクルを長くできますが、お手入れが大変なのでオススメしませ〜ん(^^;)

546 : 名前:くろちゃん 投稿日:2007/01/06(土) 02:30:37
今日念願の60p水槽を購入。
明日は仲間の金魚を探しに行くのでわくわくどきどき・・。
どうかいい子が見つかって、今いる子と仲良くしてくれますように。

547 : 名前:エンツュイ 投稿日:2007/01/07(日) 13:56:45
今日はコリちゃん10匹ドナドナ〜
減った感じしないのは何故?

548 : 名前:みどりがめ 投稿日:2007/01/07(日) 16:06:32
にひ♪ウルトラショートのジュリー買っちゃった〜(*^-^*)

549 : 名前:メバチン 投稿日:2007/01/07(日) 19:38:27
にょほ♪120cmのパノラマ水槽を買っちゃった〜。

550 : 名前:にが瓜 投稿日:2007/01/07(日) 20:27:56
昨日、年に一度の学生時代の友人と再会〜
子連れの友人もいたから、名古屋伏見の電気文化会館にて集合。
集まったのは子供抜きで4人。
「行けたら行く〜」という友人の為にず〜っと会館地下の休憩所で待機。
まぁ、それはそれで話が出来て良かったけれど、いろいろ用事があって
結局来なかったんだよね。

子連れのほかの友人達は一言も言わなかったけど、「行けたら行く」という
一言の為に子供のいない私は、行きたくもないところでただしゃべってるだけという
非常にもったいない時間の過ごし方をしたと思う。

どうして行ける確立がとても低いのに、「行けたら行く」という態度をとれるのだろう。
行けなかった時、他の人が迷惑をするというのを想定していないんだろうね。
「ごめんねぇ」で終りなんだよなぁ。
まぁ、私は最低でも前日に断るけど、もし逆の立場でも許して貰えるのだから
こういう対応はありがたいと言えばありがたいけどね。

しかし世の奥様方はこういう時の対応は堂に入ってるね。
みんなエライなぁ。器がおっきいね。
きっと会ってゆっくり話しが出来ただけでOKなんだろうな。
何事も勉強になるね。まだまだだなぁ。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]