BBS:独り言を言うスレッドpart5
BBS:独り言を言うスレッドpart5

うちの金魚BBS雑談室2[0031:独り言を言うスレッドpart5]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1007 
1: 独り言を言うスレッドpart5
01 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/09(木) 22:59:42
独り言を言うスレです。
レスは他のスレでお願いいたします。

101 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/15(水) 16:05:43
もう西武球場には行かないかもしれない。

102 : 名前:カカロッチ 投稿日:2006/11/15(水) 18:16:32
「松坂おめでとう」と言いたいとこだが
ポスティングシステム(入札制度)を改めないと今のままじゃ、各球団自身が
メジャーの下請けになるだろう。

103 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/16(木) 01:18:27
明日もまた友人と酒…
地元である店に寝泊まりしてると増えるなぁ〜
今までは年一だったのに〜

104 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/16(木) 07:30:24
連日の夜更かしがタタって、今朝は寝坊〜。
現在、いつもより遅い電車に乗ってンので、ほぼ遅刻確定間違いないねぃ。
製造業には、フレックスタイム制は無いのよ〜。

105 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/16(木) 11:45:35
窓の外に見える隣地の寒桜が咲き始めました。

106 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/16(木) 12:41:11
学校って参観や懇談が多いなぁ〜(-"-;)
ちと面倒

107 : 名前:エサ金の主 投稿日:2006/11/16(木) 12:46:38
朝っぱらから献血したなごりでちょっとくらくら。
さあ、おなかいっぱい食べて血液増産するぞー。

108 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/16(木) 14:22:55
普通のアパートの二階に、90cm水槽を設置するのは勇気がいる。

109 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/16(木) 15:14:09
献血回数150回オーバー。
イエ〜イ!

110 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/16(木) 17:57:52
献血ルーム行きたいな〜

パンやチョコ、ジュースに雑誌が無料で映画を見ながらくつろげるらしい。

体重と身長と血の薄さでいつもはねられます。

あげるほど血が欲しい〜

111 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/16(木) 18:38:20
献血かぁ…。無理だな。
血が無理なんだよなぁ。程度にもよるけどケガ、病気の話を聞いただけで顔面蒼白でダウンだもんなぁ。
何とかならんもんかな、これ。

112 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/16(木) 19:12:32
献血かぁ…遠い昔に数回。
何歳まで献血できるんだろ?と思って調べたらなんと69歳まで可能とか。

113 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/16(木) 19:24:04
結婚祝いに親友がくれた日本橋「木屋」の菜切り包丁
(結婚祝いに刃物くれる人も珍しいが)、私の宝物。
研いで研いで使い込んで、今では刃の幅が半分に。

114 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/16(木) 20:18:50
献血、わしもでけへん。
血ぃが薄いみたいでな。
これは母親からの遺伝だから、しゃあないわな。

115 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/16(木) 20:36:52
献血カー見るだけで倒れます…。

116 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/16(木) 20:43:03
健康診断でチビッと、血〜抜かれただけで、立ってられません。(ちっちぇ〜なぁ〜。)

117 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/16(木) 21:32:43
献血できない人には2タイプあるらしい…

118 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/16(木) 22:19:17
自分の血を見るの好き・・・・・

119 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/16(木) 22:22:35
他人の血を見るのが好きだったらあぶない…

120 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/17(金) 06:54:53
今朝の夢。
どこかの喫茶店でみどりがめさんと待ち合わせ中…
ドキドキしながら目が覚めました(^-^;)
行きたいなぁ大阪。片道3万5千円かぁ…

121 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/17(金) 09:58:28
オフ会スレでピッコロさんは何人…って一人に決まってるよね〜
正しくはピッコロ一家の参加人数は…でした(^_^;


きゃ(*>_<*)なおちさん、男前らしいから夢の中で惚れたらどうしよう

ちゃんとメイクしてからムービーメールでも送ろうかな。

遠距離恋愛みたいだなぁ〜

122 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/11/17(金) 19:37:18
実はピッコロ本人に影武者がいたりして?

123 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/17(金) 20:10:27
なにげにウチの蝶尾が白点疑い&尾ひれ充血でした。
治療開始から本日で4日目。
塩浴と水温上げでほぼもとどおり。
本日より水温を1度ずつ落とそうと思います。(MAX30度まで上げてました。)
lしかしながら、こないだ決心してヒーター導入しといて、ほんとによかった〜。
日頃の水質維持や温度管理って、基本であり、一番大事かもですね。
病気が起こってしまったのは仕方がないけど、いかに対処するかですよね。
勉強になりました。

124 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/17(金) 22:26:32
僕が 照れるから
誰も 見ていない道を
寄り添い 歩ける 寒い日が
君は 好きだった…

125 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/17(金) 23:09:01
もうすぐ外は白い冬…
愛したのは確かにきみだけ
そのままのきみだけ…

126 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/17(金) 23:10:03
きみって平仮名で書くもんじゃないね。
黄身みたい…(−″−;)

127 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/11/17(金) 23:21:47
はぁ〜プレイステーション3はヤフオクで@円出品されてるし…×白も計画倒れやし………(-_-;)

128 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/17(金) 23:40:50
ああ・・・ロマンティック♪
彼に会いたい〜〜〜!!!

129 : 名前:TruckYarou 投稿日:2006/11/18(土) 00:04:41
みなさんはアレがいていいですねえ(;_:)

130 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/18(土) 00:43:07
舟にふわふわした‘わた’のようなコケが生えてしまった。
バリカンでぶぃーんと刈りたい…。

131 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/18(土) 00:50:24
かんなさんも床屋さんになればいいのに…

132 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/18(土) 01:01:24
お二方、ナイスです!爆。

133 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/18(土) 09:23:25
定着かぁ〜。
僕なんかは縛られずとも自力で「活着」しましたね。(^_^;)
そして(レスしたいよと触手が)増殖中〜
なんちゃって

134 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/18(土) 12:25:27
デッカい水槽トーク、私ぁ乗れないねぇ。
使った事無いから分かんねーもん。
ウチはスペース的、及び金銭的に設置は無理。

ちっ、金持ちドモめ!

135 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/18(土) 15:14:47
家もビンボ飼育だからあれとこれを売って資金を…

いや自作するか…

136 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/18(土) 15:26:27
まいるどさんも金持ちじゃん♪
生き物sに金使えるもんね〜
今日は何を買うのかな〜?

137 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/18(土) 15:32:33
水槽を新規購入した人が金持ちとは限らないのだ。

現にわたしは、チビチビと500円玉を貯金して数ヶ月かかって資金を貯めた。
今使っている60センチも、今回立ち上げた45センチも。
それなりに努力をしてきた結果なのだ〜。(>_<;)

138 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/18(土) 18:56:16
住宅の床の荷重は180kg/uで木造でも鉄筋コンクリートでも同じなんですってね。
大型水槽はオカネの問題よりやはり設置場所でしょう。
単純に計算して水だけで基準の2倍以上になりませんか?
いろいろな理由で手放す人もいるので安く手に入れる方法はあるようですが…

139 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/18(土) 19:13:14
とはいえ、六畳ひと間でアロワナ飼っている人もいるらしいから
道楽に命をかける覚悟をもってすれば不可能はないのかも。

140 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/18(土) 19:26:37
今夜も鍋♪
お酒は日高見でした
お酒も鍋も美味(^-^)
しあわせ〜

141 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/18(土) 20:01:27
定着、活着…。
私ゃ髭苔の如く付着(--;)

142 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/18(土) 20:01:55
何度かうちでお願いした工務店関係のおにいさん、絢爛豪華な凸虎で現れます。
有名な画家に描いてもらったらしいです。何ヶ月も順番待ちだそうです。

143 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/18(土) 20:20:01
そろそろ、お仕事ですよ〜。

144 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/18(土) 21:00:24
金持ち?誰が?
ヨメやコドモに使うオカネが生き物〜ズにイッテルダケ。
ケッコンしてたら、もっとツツマシヤカな飼育道楽〜。

私ぁなんだかんだで、うち金には3年以上前から粘着〜。
ペッタリ〜。

145 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/18(土) 21:08:54
定着・活着・付着。
自分はガンみたいな癒着かな?

146 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/19(日) 01:18:37
定着・活着・付着・癒着・粘着。
ワシはなんだ?
吸着にしよう(^^;)ムリアルナァ
寄生虫みたい(-_-;)

147 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/19(日) 14:57:54
流れついて「漂着」

148 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/19(日) 16:13:21
私は定着♪いや、定住?(^_^;

149 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/20(月) 01:13:25
寒いから密着が良いかもよ〜(^^)

150 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/20(月) 01:17:43
執着


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]