BBS:最速にチャレンジ!!Part8
BBS:最速にチャレンジ!!Part8

うちの金魚BBS雑談室2[0032:最速にチャレンジ!!Part8]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 最速にチャレンジ!!Part8
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 00:02:20
Part7が終わったのも束の間、
「やっぱ常駐スレとして、最速スレ欲しいぢゃ〜ん!」
…と言う訳(誰が?俺が!)で、最速にチャレンジ!! Part8、開幕ですよ。

新しく参加される方もおられるでしょうし、まずはルールのおさらいから…。

まずは『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能になります。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。
どんどんスレを消化しちゃいましょう\(`血´)


そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

=========================================================
過去スレ情報を以下に追加します。(緒方)
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

701 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/26(日) 23:55:30
おうっと。
ノロノロ書いてる間に…。

>エンツュイさん
はじめまして。ポコといいます。よろしくお願いします。

702 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/27(月) 00:01:42
>悠々さん♪

わ〜0時を過ぎた〜♪

Happy Birth Day To You〜♪

めでたいめでたい〜♪

703 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/27(月) 00:08:30
>ポコさん
(どこにも行っていないけど)ただいま?(照れっ)

2頭身バルーンオランダさんって、頭の後ろからすぐに尾が生えているみたいで不思議ですね〜。
今日みたホームセンターの仔は、体調3センチくらいなのに肉瘤すごくて、本当に頭から尾が生えているみたいなバランスでした。

704 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/27(月) 00:08:44
そういえば、夜になると玄関やベランダにヤモリ出現!のレスが続いたことがありましたが、
そんなにいるものなんですか?ウチは結構田舎ですが見たことないです。ヤモリは都会派?
ちょっと山にはいれば、お腹のオレンジ色のイモリはいますが…。

705 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/27(月) 00:10:08
あ、そうなんだ。
今パソコンじゃないから解らなかった。

>悠々さん
お誕生日おめでとうございます♪

悠々さんにとって良い1年でありますように。

706 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/27(月) 00:11:57
orz
そうか…トップの「お誕生日」に登録したからだね…。

>とと。さん
ひとまずお礼を…ありがとう♪

しかし、素直にお誕生日を嬉しく思う年齢ではなくなり…
いつしか一年に一度の「忌まわしい日」になりつつある今日この頃。
みなさんはいかがお過ごしでせうか。

707 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/27(月) 00:16:22
>ポコさん
ありがとうございます♪
レス入れ違いになって、ごめんなさい。
なんのかんの言っても、おめでとう、の言葉は嬉しいね、やっぱり(^o^)丿

708 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/27(月) 00:16:29
>悠々さん
んなこたぁないです!
今日は悠々さんが生まれた素晴らしき日!!

めでたいもんはめでたいもん♪

709 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/27(月) 00:19:04
>悠々さん
・・・そうきましたか。(^_^;)
でも年に1度のすてきな記念日じゃないですか。(^_^)
10代、20代と、年齢を重ねるごとに男性も女性も魅力的になっていきますし。
そんなすてきな女性になっていかれることを期待しております。(^_^)
でわでわおやすみなさい〜。
・・・明日は早出でーす。(^_^;)

710 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/27(月) 00:30:52
>ポコさん
多分スワロが余っているので入れると思います(^-^)

>兄さん
飼い主に似る…(^m^)

>悠々さん
いつも優しい悠々さんが大好き!誕生日おめでとう!

一番最初にお祝いを書こうと思っていたけど出遅れた〜(>_<)

711 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/27(月) 00:33:24
悠々さん、誕生日おめでど〜

>ポコさん
こちらこそよろしくお願いします( ^ー゚)b

712 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/27(月) 00:33:57
>とと。さん
はい。素敵に年を重ねていけたら、と思います。

いつもゆったりと、微笑んでいられたらいいのですが、それには家族…
特に子どもたちの協力が不可欠ですね。
今のままだと、怒り皺ができるかも(笑)

713 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/27(月) 00:38:04
わあお!みなさん、ありがとうございます(*^_^*)

今から「卵たっぷり濃厚プリン」で自分をお祝いしまっす。

714 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/27(月) 00:40:40
>悠々さん
お誕生日おめでとうございます(^0^)/
幸せな一年でありますように♪濃厚プリン万歳♪

715 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/27(月) 00:46:19
>悠々さん
おめでとう〜♪\(^o^)/
卵たっぷり濃厚プリン、美味しいですよね(^^)

>亀さん
なんぞ助けを求めてらっしゃった?
ゴメン、ゴメン。
亀エビとは別のエビ水槽をいじりだしたら終わらなくて、こんな時間に…(^^ゞ

716 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/27(月) 02:23:45
エンツュイさんのが正解です〜♪外に大きな灯油タンクがあって、定期的にローリーで入れにきてくれます。
ストーブやボイラーと直結しているので、自分で灯油を運んだりはしないんですよ(^-^;)
>悠々さん
お誕生日おめでとうございます(^ヮ^)

717 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/27(月) 03:29:11
皆様おやすみなさいませm(_ _)m

わたくしも再び床につかせていただきます。
本日も良き日となりますように。

718 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/27(月) 06:21:08
おはよ〜
雨で〜す

719 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/27(月) 06:26:48
おはようございま〜す。晴れそう?です(^-^;)

720 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/11/27(月) 06:40:26
おはようございます。すでに会社に着いて一服中です。

721 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/27(月) 07:09:38
おはようございます。

休んぢゃおっかな〜♪って、悪魔の囁きが聞こえます。(^-^;
今日も一日頑張りまっす!

722 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/27(月) 07:22:08
おはこざ〜っス。
千葉県は土砂降りぢゃないケド雨降り〜、気温的には寒くないのが救いっぽいですな。
>悠々さん
お誕生日だとか、おめでとうございます。
昨晩は早寝しちゃったから、皆さんより遅いお祝いカキコ。
う〜ん、乗り遅れ感〜。
私もですが、誕生日ってケーキとか甘いヤツを食べますね。
あれは一体何故なンでしょう。

723 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/27(月) 08:19:43
おはようございます。今日は雨ですね。
道路が混んでてバスが遅れ..
9時からの打ち合わせ間に合わないかも(^^;

724 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/27(月) 10:03:53
おは
少しだけチビを寝かせてから大人の科学を買いに行ってきます。
売り切れてなければいいな(^-^)

ケーキの話で食べたくなったので、ついでに買ってこよう♪

725 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/27(月) 10:10:28
♪雨のぉ足立区ぅ〜。
予報ぢゃ午後からやんで、夜になったらマタマタ降るとか。マヂ?

726 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/27(月) 10:15:08
>悠々さん
僕も完全に言いそびれてしまいました。
「おっめでとうごっざいまっす〜!」

緒方さん、朝から大変そうですね。
僕は、夜勤明けなので、今から寝ます。
おやすみなさ〜い。

727 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/11/27(月) 10:41:07
悠々さんTodayisYourBirthdayisn'tit?
おめでとうございまーす。出遅れてるけど...(^_^;

728 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/27(月) 11:37:30
さあご飯だ〜♪
あと半分。
今日は4時まで〜♪

729 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/27(月) 12:18:33
>悠々さん
もっと出遅れて・・・
お誕生日おめでと〜^^
今日は朝からフィルター掃除。。。
東錦稚魚のガラスの苔取り。
だいぶ大きくなってきてる〜♪

730 : 名前:かんな 投稿日:2006/11/27(月) 14:04:52
さらに出遅れて…。
悠々さん、お誕生日おめでとうございます♪

731 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/27(月) 14:18:18
大人の科学(万華鏡)売り切れてました(T^T)

中身を用意してたのに〜

732 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/27(月) 15:11:36
休憩ちう〜。
お仕事は残り約3時間〜。
家に着くまで、雨降らないとイイなぁ。はぁ〜、早くお家帰りたいっ!

733 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/11/27(月) 16:29:55
すんません。ほんまに出遅れました。悠々さん、お誕生日おめでとうございます。

734 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/27(月) 17:21:49
終わった終わった〜。
そして帰ってきた〜。
明日は夜勤♪ 今日は夜更かし〜♪

735 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/27(月) 17:27:59
亀のノロい…
一番上は腹痛
一番下はピー
早く治まって〜(>_<)

今夜は栄養補給にちゃんぽん

736 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/27(月) 17:40:08
みなさん、お祝いの言葉をありがとうざいます!
たくさんの方々に祝っていただけて、悠々はしあわせモノです(*^_^*)

今日は風邪ひきさんを病院へ連れて行ったりして、わさわさしていました。
鼻づまりがひどくて受診したら副鼻腔炎一歩手前…危なかった。
今夜はクリームシチュー♪誕生日は関係なく、子どもたちが好きだから〜(笑)

737 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/11/27(月) 19:00:55
>悠々さん
副鼻腔炎の一歩手前で良かったですね。お大事に、です。私も以前、経験しました。あれって地味に痛みが続いて最後はうずくまる程、痛いですよね。
>みどりがめさん
最終日のルミナリエは混みますよ。確かクリスマスですよね。でも大阪の朝の御堂筋線とかで慣れてたら大丈夫かも。

738 : 名前:むせら 投稿日:2006/11/27(月) 19:21:54
2ミラーの万華鏡

http://bbs.kingyo.info/mb/imgshow.cgi?file=1164622706-5.jpeg [source] [check]

今日はちゃんと貼れたと思う。
みどりがめさん、大人の科学残念でしたね。結構古いのもずっと売っているので
またいつか探せばあるかも。

739 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/27(月) 19:33:45
>ピッコロさん
雑誌によると21日までだそいです。
今年は早く終わりますね。
今までに何度か行ったことがあるので大丈夫(b^-゜)
今年も限定のルミナリエ切手が欲しいな♪

>むせらさん
きれ〜!!
大人の科学、ネット購入します(^-^)

740 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/27(月) 19:38:11
だそいです…、ニヤリ。

741 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/27(月) 19:38:13
>ピッコロさん
懐かしいです。
昔ポーアイでプールとスケート場の営業管理の仕事してました♪
神戸大橋から見るルミナリエがとてもキレイでした。(^_^)

742 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/27(月) 19:40:39
おっ!
とと。さんと2秒差〜。
チクチクとスレ進行〜。

743 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/27(月) 19:44:02
すごい!
まいるどさんと僅差〜。・・・だそいです。ニヤニヤ

744 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/27(月) 19:55:18
つっこみ早!
しかもWか〜!!

DARSの2007ジャンドゥーヤうま♪

745 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/27(月) 20:20:36
>悠々さん
あと数時間しかありませんが
お誕生日おめでとうございま〜す。
私が最後・・・かな?

746 : 名前:まる 投稿日:2006/11/27(月) 20:39:33
>悠々さん
はじめまして&HAPPY BIRTHDAY!
(・ω・。)ノ
先日より雑談室に参加させてもらっている「まる」と申します♪
便乗なお祝いですが、勘弁してやってください(笑)

747 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/27(月) 21:25:15
>むせらさん
すごい!不思議〜。
普通のになれてるとなんかすごい違和感です。
でもきれ〜。

>みどりがめさん
売切れは残念でしたね。
でもネットで買えるようでよかった。
すすめてしまった手前、買えなかったらどうしようかと思ってました。

748 : 名前:INTERCEPTOR 投稿日:2006/11/27(月) 21:55:30
灯油といえばファンヒーターですが、給油が面倒なので、ガスファンヒーターにしようかと思っていますが、燃料費って結構違うものなんでしょうか?

749 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/27(月) 22:09:48
>INTERCEPTORさん
燃料費云々もありますが、配置の関係も考慮されては?
灯油ストーブであれば、電源コンセントさえ延長コードなどで引っ張れば
どこにでも移動できますけど、ガス・・・となると当然ホースがつながるので
移動の自由度は下がるかな?と思います。(^_^;)

750 : 名前:INTERCEPTOR 投稿日:2006/11/27(月) 23:34:55
>ととさん
突然のガス欠に比べれば移動範囲の制約は容認できます。
朝、つけた瞬間に残り時間の表示が出たときのショックってば・・・


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]