BBS:最速にチャレンジ!!Part8
BBS:最速にチャレンジ!!Part8

うちの金魚BBS雑談室2[0032:最速にチャレンジ!!Part8]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 最速にチャレンジ!!Part8
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 00:02:20
Part7が終わったのも束の間、
「やっぱ常駐スレとして、最速スレ欲しいぢゃ〜ん!」
…と言う訳(誰が?俺が!)で、最速にチャレンジ!! Part8、開幕ですよ。

新しく参加される方もおられるでしょうし、まずはルールのおさらいから…。

まずは『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能になります。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。
どんどんスレを消化しちゃいましょう\(`血´)


そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

=========================================================
過去スレ情報を以下に追加します。(緒方)
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

651 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/25(土) 23:59:16
虎ちゃん最近お疲れね。。。
12月のオフ会の為に休みを減らしてるんかな?

652 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/26(日) 00:02:22
悠々さん、おかえりなさい&バースデー・イヴ、おめでとうございます♪(*^.^*)

653 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/26(日) 00:03:17
モニーさんお休み中ですね♪
元気そうで何よりです(^ ^)
何にも知らない人がふと見たら・・・驚いて釘付けでしょうね(> <)

654 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/26(日) 00:09:38
>>649
やん♪かめせん美味しそうo(^-^)o
しかもこがめ付きが泣かせる〜

カメの形なのですか?
こっちには売ってないから羨ましい〜

655 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/26(日) 00:21:47
>ロレさん
ありがとっす(^^)
モニーはまだ本調子じゃないんですが、元気はあります。


かめせん。。。
気になるなぁ〜
のし亀?(笑)

656 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/26(日) 00:25:28
出た!生がめさん

…といいながらレス消化♪

657 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/26(日) 00:49:34
大阪でノロウイルスで死者が出たじゃん!
亀さん家、大丈夫かな〜(゚o゚)

658 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/26(日) 01:03:36
のし亀・生がめ(^_^;

>とこやさん
家は今回軽度だから大丈夫♪
今春に経験しているから怪しいと思い、すぐに石鹸で手洗いとビオフェルミンを飲ませました。
金魚にも人間にも役に立つからと常備しておいてよかった〜

重度だと腹痛で立てないです(>_<)

659 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/26(日) 01:19:13
>みどりがめさん
軽度なら良かった〜
でも復活までは気を緩めないでね〜(~_~;)
でも、どこでもらってきたの??

660 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/26(日) 01:45:55
おッ!出ましたね。ビオフェルミン!
子亀ちゃん達、早く良くなってね。

これからの季節は、釣りに行って
その場で、牡蠣を海水でジャバジャバして食べるので
ちょっとヤバイかな〜。

661 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/26(日) 08:15:12
おはようございますっ!

月末日の給料日前だと言うのに、何気に物いりな感じ。
まずは新しいテレビ、あとは生き物〜ズにパネルヒーターを2つほど。
デッカくなったアフリカツメガエルに、新しいお家の用意…。
う〜ん、全部で幾らになるンだろうね。

662 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/11/26(日) 08:36:48
おはようございます。大阪に行く電車の中です。駅まで雨降ってたのに。

663 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/26(日) 09:45:29
おはよ〜
曇り時々晴れ〜でつ

664 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/26(日) 10:08:46
おはよ〜ございま〜す(^^)
もう仕事始まってます。
曇り空で肌寒いですね〜

665 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/26(日) 10:25:48
今日は快調♪
感染源は保育所にかよう真ん中のチビ(>_<)

集団生活は何かとお持ち帰りします(^_^;

666 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/26(日) 10:59:31
おはようございま〜す♪
でもまだ眠い。(ρ_―)o
>ピッコロさん
一緒に大阪連れてって〜。\(* ̄Д ̄*)/

667 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/26(日) 11:03:13
う〜ん!?
何やら、いつの間に看板にされている。
なんで? どーして? 謎だ…?
まぁ、確かに最下層の雑談室ばっか、徘徊している訳ではあるケド。
集いや相談室にツラ出し殆どしないのにね。

668 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/26(日) 12:01:11
最近土日はラジオ生活。断然AM派。
今日もラジオ聞きながら部屋掃除&水替え中です。

それにしても寒い・・・。自室の暖房は灯油式。
居間の暖房が今年からガス式になってしまったので、
灯油を自分で買いに行かねば・・・。

669 : 名前:INTERCEPTOR 投稿日:2006/11/26(日) 12:10:11
お邪魔します。
このスレの目的って?

670 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/26(日) 12:40:33
>INTERCEPTORさん
どれだけ短期間で、1000レスに到達できるかを競うスレです。
元々は書き込み数が落ち込み気味な時に、管理人さんがネタとして始めたモノだったかと。
今では何でもアリアリのスレ、独り言だったり買った生き物報告だったりしますね。
とはいえ一応ルールはありまして、
>>01
↑を参照の上、奮って御参加下さい。

671 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/26(日) 12:44:05
あ、まいるどさんだ♪
テレビはいいのがありましたか?(o^-^o)

672 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/11/26(日) 12:53:02
大阪での昼食はラーメン。食にあまり欲がないので、何処へ行ってもラーメン。家族はきっと迷惑だろうな。
>ととさん。
欠勤者が増えたら休日返上ですか?大変ですね。

673 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/26(日) 13:57:16
暇つぶしで消化〜

674 : 名前:ひとみ 投稿日:2006/11/26(日) 14:36:11
このスレ初でしょうか〜消化〜

675 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/26(日) 15:08:51
昼ご飯食べる時間が無いし(>_<)

676 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/26(日) 17:04:56
ルミナリエ行きたいな〜
最終の土曜日は混むかなぁ?

677 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/26(日) 17:47:44
はい、ちょいとごめんなさいよぉ(^^ゞ

今日はぢゃっかん…いや結構早めに脱出成功〜♪
帰れる〜(ToT)

678 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/26(日) 18:23:57
テレビを物色しに行ったものの、家に着いたら生き物がマタマタ増えている始末。
新メンバーはアエネウス・アルビノ、いわゆる白コリってヤツですな。
お馴染みのコリなので、画像アップは無しね。

679 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/26(日) 19:35:02
>ピッコロさん
今回は、ドクターストップの職員が出て、そのための勤務調整で
休みを返上しただけなんですが、たまたまその日に欠勤者が続出して
大変だっただけです。(^_^;)
>まいるどさん
でた。(^_^;)
ちなみに何匹お持ち帰りですか?

680 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/26(日) 19:41:30
>虎ままさん
お疲れさまでした♪
もうお家でくつろいでいるかな?

さぁ私は夜のオヤツのティラミス♪
最近チーズ系ばっかり(^_^;

681 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/26(日) 19:46:46
>みどりがめさん
ルミナリエなんかに行かなくても、貴女が一番輝いているじゃないですか。(*^◇^*)
(なんか出るかな?笑)

682 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/26(日) 19:54:21
うーん…
今まで転覆にならなかった丹頂が転覆気味に(>_<)
水換えは一昨日の朝。今朝まで何ともなかったのに。水温も変化無し…。
何故???
今日は餌をいつもより少なくしたので、そのせいかな(--;)

683 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/26(日) 20:07:41
>ととさん
いや、ととさんの頭には負けてますw

>まま
水温と塩でどうじゃ?
家に以前居た子も水換えの度に転覆する敏感な子でした。
内臓が弱いかも

684 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/26(日) 20:20:06
亀さん
ありがとうございます。
ここではナンなので雑談スレへ移動します。

685 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/26(日) 20:23:18
>みどりがめさん
クソ。こいつぁ一本やられましたなあ。(^_^;)

686 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/26(日) 21:16:02
この時間が1番好き・・・とか言いながら消化〜。

687 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/26(日) 21:21:16
>とと。さん
白コリは2匹です。150円なので、さすがに1匹だけってのもアレですからね。
一般的にノーマルより弱いとされるアルビノですが、コイツはノーマル(赤コリ)より、アルビノ(白コリ)の方が強いとも言われてますね。
白コリを加え、アフリカツメガエル、ツノガエル、ブッシープレコ、中国琉金とアルビノ物がまたって感じです。

688 : 名前:ピッコロ 投稿日:2006/11/26(日) 21:22:11
ルミナリエより輝く美貌と頭。こりゃオフ会やってたら、凄い事になってたかも。スコップとサングラス持参?

689 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/26(日) 21:31:12
>兄さん
アルコリは確かに強いですね〜
何故なんだろう(?_?)
赤目じゃなかったら好きなんだけどな〜

またアルPが残ってますよ〜
でも高そう(^_^;

>ととさん
あんまり虐めないで(>_<)
輝いてなんていませんから。
普通のおばちゃんです!
リアルで見たら間違いなくがっかりしますから!

まま〜助けてよぉ(; ;)

690 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/26(日) 22:08:44
>まいるどさん
バラエティ豊かになりましたね。(^_^)

>みどりがめさん
「アルコル」は確かに強いですね。(笑)

>ピッコロさん
是非サングラスと日傘と白の長TとSPF最高の日焼け止めを。苦笑

691 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/26(日) 22:11:06
ポコさん灯油を自分で買いに行くんですか?ポリタンクなのかしら…??

692 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/26(日) 23:05:16
ん?下がってる

あげ〜

693 : 名前:INTERCEPTOR 投稿日:2006/11/26(日) 23:17:03
最近金魚とパソコンに振り回されています・・・

694 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/26(日) 23:23:04
同じくあげ〜。
よく考えたら、ルミナリエといえばピッコロさんのご当地やないですか♪

695 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/26(日) 23:38:16
あ〜、やっとロム終わった。

>なおちさん
灯油自分で買いに行かないの?ポリタンクで…。
こちらでは、それがまあ普通だけど、北海道では?

696 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/26(日) 23:40:39
>悠々さん
おつかれさまです♪

697 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/26(日) 23:43:27
北海道ってポリタンクぢゃなくて、200L位の鉄タンクだったかな?
配達はローリーで!みたいな…

698 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/26(日) 23:51:16
>なおちさん
はい。うちの方はポリタンクで自分で買いに行くか、車で売りにくるのを買うか、ですね。
でも売りに来るのは高そうなんで…。

北海道だと外におっきい灯油タンクみたいなのありますよね。
あれは売りに来るんですか?

>悠々さん
おかえりなさいまし〜です。
そしてお疲れ様です。

>みどりがめさん
もし大人の科学買ったら何入れたかおしえてください♪
私は今度はスワロフスキーチックなビーズを入れてみようかと計画中です。

699 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/26(日) 23:52:14
某スレにて真面目な話をやっちゃったので、息抜きにバカ話を…。
飼育ちうのアカハライモリですが、1匹の雄に婚姻色が出てきましたよ。
このク○寒い時季にエロ・モード突入です、ヒーター使ってないのになぁ。
雄×1に雌×3の計4匹、周りが雌だらけだからかな?
これだからケダモノって奴ぁ。

…っと、コレでバランスとれたかな?
さて、ボチボチ寝る準備〜。

700 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/26(日) 23:52:49
でええ〜!? 200リットルの鉄タンクでっか!?
そうだよね〜、考えてみれば、暖房を止めることってないんだよね。
止めたら家が凍り付いちゃう。


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]