BBS:最速にチャレンジ!!Part8
BBS:最速にチャレンジ!!Part8

うちの金魚BBS雑談室2[0032:最速にチャレンジ!!Part8]
ページ:1-50 51-100 101-150 151-200 201-250 251-300 301-350 351-400 401-450 451-500 501-550 551-600 601-650 651-700 701-750 751-800 801-850 851-900 901-950 951-1000 1001-1018 
1: 最速にチャレンジ!!Part8
01 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/11(土) 00:02:20
Part7が終わったのも束の間、
「やっぱ常駐スレとして、最速スレ欲しいぢゃ〜ん!」
…と言う訳(誰が?俺が!)で、最速にチャレンジ!! Part8、開幕ですよ。

新しく参加される方もおられるでしょうし、まずはルールのおさらいから…。

まずは『連続投稿禁止!』である事、同じ人のレスが続くのはNGです。
なので、レスしたら他の人がレスするのを待って、1人以上のレスがついた時点でレス可能になります。
また、レス番が1000レスに到達した時点で終了となります。
書き込みについては100文字以内(だいたいでOK)で、長文や内容の濃いモノは、他スレ及び専用スレにてお願いします。
一応、最速で1000レスに到達する事が目的なので、内容が無い書き込みでもOKです。
どんどんスレを消化しちゃいましょう\(`血´)


そ・れ・で・は、スタ〜〜〜〜トッ!!

=========================================================
過去スレ情報を以下に追加します。(緒方)
過去の消化日数は
 Part1 : 177日間
 Part2 : 27日間
 Part3 : 32日間
 Part4 : 25日間
 Part5 : 17日間
 Part6 : 14日間
 Part7 : 17日間

兄弟スレ
番外編(しりとり): 31日間

過去スレ
最速にチャレンジ!!
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0315.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0315.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part2
PC版:http://bbs.kingyo.info/kako/zatsudan/zatsudan_0339.html [source] [check]
携帯版:http://kingyo.neontetra.net/kakolog/zatsudan/0339.html [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part3
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0010&rn=30 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part4
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0016 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part5
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?fo=zatsudan2&tn=0023 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part6
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0026 [source] [check]
最速にチャレンジ!! Part7
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0029 [source] [check]


兄弟スレ
最速にチャレンジ!! 番外編(しりとり)
PC版:http://bbs.kingyo.info/mibbs.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]
携帯版:http://bbs.kingyo.info/abi.cgi?mo=p&fo=zatsudan2&tn=0022 [source] [check]

151 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/14(火) 14:59:46
パッチ=ももひき
よし、覚えました♪

152 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/14(火) 15:06:33
ステテコ?
サルマタ?

153 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/14(火) 15:12:08
あと3時間〜。

154 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/14(火) 15:22:57
あと20分で一番上の小猿が帰宅

さて、晩ご飯を仕込もうかな
今夜は鯛のあら炊き♪

155 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/14(火) 17:06:54
…あと3時間ほどで福知山に帰ってきます。
さあ。いよいよテトラの外部フィルターをセットするぞ!(^◇^)/

156 : 名前:にが瓜 投稿日:2006/11/14(火) 19:19:01
同じ職場のコに『パプ○くん』を勧められるまま、そのコから借りました。
結構少年マンガ系を読んでるコって多いのね。
これからの電車の友は『パプ○くん』になりそう。これもコミュニケーションの一つってことで。。

157 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/14(火) 20:21:40
パプ○くん、うちにも全巻ありますよ♪おもしろいですよね〜(^-^)
その作者の本を全部もってたりします(^-^;)

158 : 名前:鈴川聖樹 投稿日:2006/11/14(火) 20:44:31
>にが瓜さん
パ○ワくん懐かしい〜。小さい頃アニメを見てました。

159 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/14(火) 20:49:26
南国少年〜でしたっけ?
うんばば・んばんば♪

160 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/14(火) 21:09:08
鯛ににょっきり脚がついてたり。

161 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/14(火) 21:11:57
雌雄同体のなんとか君(カタツムリ系)とおねえ系の鯛が好きだった・・・。
名前覚えてる方お願いします!

162 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/14(火) 21:16:47
網タイツの魚は「タンノ君」、カタツムリは「イトウ君」??

163 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/14(火) 21:24:53
柴○亜○の漫画って、ファミ通掲載のアレくらいしか、チャンと読んだ事無いっス。
しかも立ち読みだったり。
単行本は何気に高いし〜。
ガ○ガン系だとハガ練くらいかな、単行本買ってんの。
あとはヤングガ○ガンとかね。

164 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/14(火) 22:40:23
ナイス、キャリ子お姉さん♪
そう!タンノ君とイトウ君だった気がします。
記憶が蘇ってきました。ありがとうございます(^0^)

165 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/14(火) 23:12:00
ドクツルタケのコモロくんが好き♪

166 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/14(火) 23:24:30
話しがそれますが、「脚のついた鯛」で、ぷよぷよを思い出すのは私だけ!?(^_^;)

167 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/14(火) 23:47:12
確かにいたような・・・。
とと。さんついに動き出すんですよね?
こっそりですが頑張って立ち上げてくださ〜い(^ ^)/

168 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/15(水) 00:27:44
スケトウダラさんは手も生えてるね〜(^-^;)

169 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/15(水) 00:29:01
>ロレさん
ふはは♪ まあ、詳しいことはそちらのスレで。
ロレさんも手を出されるんですね!ニヤリ♪

170 : 名前:ロレ 投稿日:2006/11/15(水) 02:23:22
はい、稚魚と春過ぎに住めるエビを探しています。
その頃には自分で活着させたモス付き流木もいい感じになってるかな〜と・・・。
エビさん、どこだ〜い?

171 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/15(水) 06:21:40
おはようございます(^^)

今日は、晴れて暖かい一日なんだって?
こーゆぅ日は仕事してるのが切なくなるねぇ。
あまり朝が早いと、せっかく良い天気でも金魚の水換えも、餌やりも出来ないので残念〜!(´Д`)

ロレさん、
エビは多分ヤマトヌマエビが無難ぢゃないかな、と。( ゚‐°)

172 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/15(水) 06:36:49
おはよ〜
天気い〜ね(^-^)

173 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/15(水) 06:57:08
おはようございま〜す。今朝は晴れてます。
眠いなぁ(-.-;)
やることいろいろあるのに寝ちゃいそう…

174 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/15(水) 07:08:14
凱風快晴、朝日がまぶしい。

175 : 名前:メバチン 投稿日:2006/11/15(水) 07:12:12
おはようございます。少し肌寒い朝です。
でも、暑いの苦手な僕にとって、やっと過ごしやすい季節になり、うれすぃ〜。

176 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/15(水) 07:14:00
おはようござ〜います。
今朝も快晴〜。
ねみぃ〜〜。
お仕事色々忙しいのに寝ちゃいたぁ〜い。
夜更かし、しないで早く寝ろって?ゴモットモ…。

177 : 名前:キャリ子 投稿日:2006/11/15(水) 07:15:05
「肌寒い」って心地良いですよね。

178 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/15(水) 07:29:08
「懐寒い」って寂しいですよね。

給料日まで、あと二週間ちょい…。

179 : 名前:とこや 投稿日:2006/11/15(水) 07:32:01
おはよ〜ございま〜す(^^)
月曜火曜と何かと忙しくて何だか久しぶり〜な気が…
また増えた〜(無料で)^^;

180 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/15(水) 08:19:31
おは
夜が明けてから気温があまり上がりません。
寒い〜{{ (>_<) }}

181 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/15(水) 08:47:23
やっぱり出ちゃったね〜初期型の不具合。買わなくて良かった…(^-^;)

182 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/15(水) 10:03:08
コンビニやスーパーで買えるくちどけのいい美味しいミルクチョコってどれだろう?

7-11のスイーツコーナーの一口チョコよりもダースの方が濃厚で美味しい気がするな。
久しぶりにメルティーキッスを買ってこよう♪

183 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/15(水) 10:10:08
>>181
やはり出ましたか。
見送って正解でしたねぇ。

某店の行列で一番に並んだ人って、中国から買いに来た人とか。
ご苦労様って感じ。

184 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/15(水) 10:16:41
>>183
PSとPS2のソフト読み込みできず、らしいですよ(-.-;)

並んでまで買ってそれじゃあヘコみますね〜(;д;)

185 : 名前:悠々# 投稿日:2006/11/15(水) 10:54:24
中国の人が並んで買って、オクに出すらしいですね。
初期不良もブルーレイも不安です〜。

PS3ってTVCMやっていますか?
こちらでは、ほとんど見ません。

186 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/15(水) 10:56:35
連レスすみません。m(__)m

トリップ失敗しちゃいました。>>185 のカキコはわたしです。
なんか突然「名前」欄が保存されなくなって、カキコする度に名前を入力しなくちゃならない…。

187 : 名前:虎吉まま 投稿日:2006/11/15(水) 11:46:36
オフ会スレで、ゆっこままさんを呼び捨てにしてしまった(*_*)ごめんなさい。

今日はあと4時間で脱出予定!明日は休み\(^o^)/
今日帰ったら何しよ♪♪♪

188 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/15(水) 12:59:19
>>185
PS3の転売屋さん大変そう。。
オークションの相場が暴落中ですね。
昨日見てたら、販売価格を割っているのもありました。
意外と人気ないのね(^^;

189 : 名前:とと。◆Dc6CZ5lw 投稿日:2006/11/15(水) 13:26:43
PS3、やっぱり出ましたか。(-_-;
当分は「待ち」ですね。
あとWiiも待とうかと思ってます。
初期不良云々ではないんですが、2007年下期に次期バージョンのWiiが出るらしいです。
DVD再生機能がつくとか。来月発売の初期モデルでは、バージョンアップの対応はないとのこと。
年末年始はDSとFF-XIにしときます。(^_^;)

190 : 名前:みどりがめ 投稿日:2006/11/15(水) 14:11:30
PSとPS2を読み込み不可ってショップでデータ変更してくれるようにはならないのでしょうか。

そうなったら価格割れした本体をオークションで購入すればおいしいかも。

家はPSP買おうかな

191 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/15(水) 14:48:27
>>緒方さん

はじめまして。最近こちらにお邪魔させて頂いているポコと申します。よろしくお願いします。

>>とと。さん

DSに続きwiiも次があるんですね。DSはまんまと初期モデル買ってしまいました。初期の方が形がかわいいって言って強がってますが…。


PS3ってネットでバージョンアップ出来たりするって聞いたんですけど、価格割れしてるってことは今回の初期不良ってそういう問題じゃないんですか?

192 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/15(水) 15:00:20
>>191 ポコさん
こちらこそ、よろしくお願いします。m(_ _)m

193 : 名前:まいるど青文 投稿日:2006/11/15(水) 15:10:11
PS3よりも、調子の良くないPS2を買い直そうかな?
そうすっと3台目になるケドねぇ。
思案ちう〜。

194 : 名前:悠々◆qS0Odl32 投稿日:2006/11/15(水) 15:28:06
>ポコさん
バージョンアップって、HDD20→60GBってことですか?

なんにせよ、やりたいソフトがないのがねぇ…。
買うのは、もっとソフト充実してからでもいいかなぁ。

195 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/15(水) 16:19:03
>>194 悠々さん
多分、内臓ソフト(ファームウェア)のバージョンアップだと思います。ネットでバージョンアップできるそうです。
HDD自体2.5インチなので自分で交換できる様ですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0611/11/news004.html [source] [check]
ネットを検索した限りでは250Gでも正常に動作する模様。。
売れないのはソフトが少ないからでしょうね。ソフトの互換性のニュースは発売日にリリースされた様な。。(買った後ですよね。)

196 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/15(水) 16:44:25
うちもPS2買おうかって話になってます〜。PS3もそのうち値下げするだろうし…(^-^;)
どうせ買うならピンクかな?新しいし♪
でもPSPのブルーもすてがたい…

197 : 名前:ポコ 投稿日:2006/11/15(水) 16:53:51
>悠々さん

すみません。緒方さんがおっしゃった方のバージョンアップのことです。言葉足らずでしたね。そうですよね、色んなバージョンアップがありますもんね。文章ってむずかしいです。以後気をつけます。

>緒方さん

フォローありがとうございました。

198 : 名前:緒方◆NtlIEthI 投稿日:2006/11/15(水) 17:00:06
>>196
うちは初代PSしかなかったりして。。
今のHDDレコーダ買ってなかったら、多分PSX買ってたかなと思います。
と思って探してみたら、SONYのHPでは現行機種みたいですが、売ってませんね。半端な。。
PS3に今の値段でTV録画できたら買うかも。。(^^;

199 : 名前:なおち 投稿日:2006/11/15(水) 17:15:15
>緒方さん
実は私もPSX見たことないんです。売ってるのも展示されてるのも…。不思議商品だと思ってました(^-^;)
PS3に録画機能ついたら最高ですね!でも、何かを増やすほどに不良がでるのかもしれません…(-.-;)??

200 : 名前:エンツュイ 投稿日:2006/11/15(水) 17:34:12
会社帰り〜
なんだか、逃走気分(^^;)


Ahhan!BBS -- HTML化ツール(Ver.0.61) by うちの金魚 --
[an error occurred while processing this directive]